ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター出演者 の その後 Part 3TOPXファクター ≫ Xファクター出演者 の その後 Part 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター出演者 の その後 Part 3

アストロの役者としてのデビュー作となるドラマ
Person of Interest」の内容が少しわかりました。
Astroは、兄弟を死に追いやった相手に復讐したいと思っているが、
説得されその復讐を思いとどまる少年の役だそうです。
アストロが出る回の放送は、2月9日だそうです。
下の写真だと、銃を持ってますネ!
台本を見て、セリフの確認中でしょうか?

astro

元CIAエージェントが、謎の億万長者に雇われて、
特殊なプログラムを駆使して犯罪を未然に防ぐという
ストーリーのドラマだそうで、暗めな主人公と複雑なストーリー構成で
視聴者うけするか心配されたそうですが、とても視聴率が良いようで、
人気のあるドラマにアストロが出るなんて嬉しいですね~
日本でも、AXN(スカパーなどで見れる海外ドラマ専門チャンネル)で
2012年秋から放送されるそうですよ。


メラニー・アマーロさんのペプシCMは、現地時間の2月5日に放送されますが、
スーパーボウルではメラニー以外にも、デヴィッド・ベッカムをモデルに起用した
H&Mの下着コマーシャルが流れることも注目されているようです。
全米中が注目するこの試合の、今年のハーフタイムのパフォーマンスはマドンナ
という事で、アメリカではとても盛り上がっているようですが、
メラニーのCMが、you tube などに出て来てくれるといいですネ☆  

以前、メラニーとステレオ・ホグスの Trace Kennedy の事を書きましたけど、
        ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

1月23日にも、Trace Kennedy の事を twitter で、
才能があって、ハンサムなTK』と言っているので、
付き合っているかどうかは別として、仲が良いのは確かなんでしょうネ☆


lr
ラコダ・レインのメンバーの1人、Hayley Orrantia さんの
I Hate That You Dont Love Me
素敵な曲なので、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆



1月28日にフロリダで行われるペプシがスポンサーのコンサート
ジョシュ・クラジックさん、レイチェルステイシー・フランシスさんが
出ることになったようです。
司会はポーラということで、懐かしい顔ぶれがそろうことになりますネ♪
関連記事

Comment

はじめまして
編集
クレアさん、はじめまして。
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
私はサイモン・コーウェルの毒舌と笑顔が好きで、US版X-FACTORを見始めたのですが、すっかりクリス・ルネのファンになってしまいました。
残念ながら3位に終わってしまった彼が、無事契約できたと知って喜んでいます。
また情報があったら教えてくださいね。
2012年01月22日(Sun) 21:10
No title
編集
sinronさん、はじめまして♪
コメント頂くと、また次も書こうかな!って元気が出ます☆
今回のXファクターでは、いつものサイモンの毒舌が少しマイルドになってましたけど、アメアイの時など、サイモンが褒めている時は本当なんだな!って真実味がありますよネ。
クリス・ルネさんの3位に落胆した方は本当に多いみたいですネ。
ファイナルに、あの「 Where Do We Go From Here 」をもってきていたら
また違った結果があったかも?なんて思ったりして☆
2012年01月22日(Sun) 23:33
No title
編集
こんばんは~!

歌、ききました!かっこいい!
オーディション1でポーラやLAが
のっていたように、
体動いてしまいました(笑)
楽しみですね~♪
2012年01月23日(Mon) 00:08
No title
編集
クレアさん、こんばんは♪
クリス・ルネさんの「Young Homie」、とってもいいです!
ギターも良かったけど、ピアノもいいわぁ。

あのぅ…One Direction、クレイさんとは全然違うんですけど^^
でも、嵐よりは断然歌が上手です。
ほんと楽しそうに歌っているところはいいですね~v-341


2012年01月23日(Mon) 00:19
No title
編集
ぽむさん、こんばんは~♪
また遊びに来てくれて、うれしいですe-454
プロモーションって書いてあったので、のせてみちゃいました☆
クリスさんの曲気に入って、たくさんの方が
買ってくれるといいですネ。
私も体動いちゃいました~!!
2012年01月23日(Mon) 01:07
No title
編集
紙ヒコーキさん、こんばんは~♪
One Direction 確かに、Clay とは全然違うタイプですよネi-229
紙ヒコーキさんの好みとはちょっと違うかな?とは思ったんですけど、
どこに書いたらいいか迷わせちゃってスイマセン!

今回は雪は降らなかったんですネ。
私の所は、ぜ~んぜん雪が降らないので、
何年かに一度風花が舞ったぐらいで驚いちゃう感じです☆
2012年01月23日(Mon) 01:36
No title
編集
こんばんはー。
アストロの演技やメラニーのCM、見てみたいですね。
ショービズは厳しい世界だし、誘惑も多いでしょうけど、頑張ってほしいです。
(今日、あのホイットニー・ヒューストンが自己破産寸前という記事を見たばかりですから)
私がクリス・ルネに次いで好きだったのが、リロイ・ベルでした。
彼のびろうどのような心地よい歌声には魅了されます。
シーズンが終わってからは、地方予選を見直して楽しんでいます。
やっぱり、地方予選が面白いなあと。
早く次のシーズンが始まらないかな~。
この冬一番の寒波襲来だそうですので、体に気をつけてくださいね。
2012年01月24日(Tue) 21:27
No title
編集
sinronさん、こんばんは~♪
アストロがどんな演技を見せてくれるのか、すごく気になっています!
これまでの「Person of Interest」のワンシーンなどが、
you tube でUPされてたりもするので、アメリカのアストロ・ファンの方が
UPしてくれるのを、すっごく期待してるんです☆
ペプシ側もCMはなるべく多くの人に見てもらいたいだろうと思うので、
メラニーのCMどなたかがUPしてくれたら、消される心配も無いような気がしますよネ。
2月6日から、アメリカン・アイドルのシーズン11が始まるので、
こっちも地方予選いろんな人が出て来て、おもしろいですよね~♪
ホイットニー・ヒューストンが自己破産寸前なんですか?ビックリですネ!
ありがとうございます! 風邪ひかないように気をつけます☆
2012年01月25日(Wed) 00:02
No title
編集
最高v-237
2012年02月15日(Wed) 17:16
No title
編集
AAA さん、はじめまして!
「最高」なんてコメントを頂いて、とってもうれしいです♪
よかったらまた、気軽にコメントして下さいネ☆
2012年02月16日(Thu) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

