ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ワン・ダイレクション( One Direction )に ハマり気味??TOPOne Direction ≫ ワン・ダイレクション( One Direction )に ハマり気味??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワン・ダイレクション( One Direction )に ハマり気味??

前回もUPしたのに、また載せちゃったイギリス版Xファクター出身の人気グループ
One Direction のニュー・シングル「 One Thing 」!
それは、ちょっとハマり気味だから??

Xファクターのブートキャンプで個人としては落とすことになっちゃうけど、
グループにしたらイケちゃうんじゃない?っていうインテンシティみたいな感じは、
ワン・ダイレクションを参考にしてたんですね~。
やっぱりこの曲、いいなぁ~! 元気が出ますネ☆



ハリールイがオススメのVTR「 One Thing Babies 」も可愛いですよ!!



なんか楽しそうだ!!



やっぱり楽しそうだ!!(Nintendo 3DS の Super Pokemon Rumble CMメイキング)



嵐の任天堂CM、思い出しちゃいますよネ☆



う~ん、とにかく楽しそうだ!!



PVのメイキングも、嵐的な仲良しイチャイチャ感が、見てて楽し♪



One Direction の最新記事はこちら!
       ↓
ここをクリックすると、そのページへ行けます☆
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん、こんばんは☆

One Direction、初めて聴きました。
かわいいですネ☆
ものすごく若く見えるんですけど、
15歳とか16歳くらいですか?

お母さんが安心して
「コンサート行っていいわヨ」
って言ってくれそうな正統派のボーイズグループって感じがして
すごくかわいいですー☆

確かにみんな楽しそう!
楽しそうにしてる人たちを見ると
心が和むのはなぜでしょう・・・。
2012年01月22日(Sun) 01:34
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
『楽しそうにしてる人たちを見ると
心が和むのはなぜでしょう・・・』←でしょ?やっぱり、そう思います?
20歳から17歳(来月で18歳)らしいです。

5人だし、グループの中の年齢の幅とかも、
仲良くて、いつもイチャイチャしてる感じとかも
嵐とかぶる感じで、日本の嵐ファンの方たちなら
すぐハマりそうな気がしますね~。

アメリカン・アイドルの新シーズンも、もうすぐ始まるし
3月17日からは、BSの無料の新チャンネル「Dlife」で
結構好きで見てた「アメリカン・ダンスアイドル」(←どのシーズンからかはわからないけど)も
見れるみたいだし、楽しみですネ☆
2012年01月22日(Sun) 08:46
No title
編集
こんにちは!
クレアさんの1Dの初点に来てみました!!
 たくさんさかのぼると楽しいですね!!
そういえば、ツアーが秋終わり頃に日本でもやるっていう計画どうなったんでしょうね???second albumがでた後、みたいな話でしたよね……今のところなさそうですよね…x( あったら目覚ましとかで言ってる気がww 前よりさらに忙しいですもんねーww
liamが坊主頭にしたのって何月何日か分かりますか??笑wちょっと気になります:)

それとZaynゎルイのサッカー来なかったんですかね…←
なんか用事があったのかな……

とにかく!!!!いつも素晴らしい記事書いてくれるクレアさんが大好きです!
 これからも応援してます!!!!☆
2012年10月24日(Wed) 23:42
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
Super Pokemon Rumble CM 初めてみた時、
嵐の任天堂CMが、すぐに思い浮かんだんですよね~。
懐かしい☆
リアムの髪は、はっきりは覚えてませんけど
9月末か10月の初めですよね…たぶん。
ありがとうございます!
ツアーとかは、はっきりしない噂が出て来たり
インタビューを見ていると
1D自身も、はっきりわかってないようなので
はっきりしたら書くようにしますネe-69
2012年10月25日(Thu) 00:44
No title
編集
はじめまして!

4,5カ月ほど前からチェックさせていただいてます(*

私も「One Thing」大好きなんです-!
One Directionとの出会いは「What Makes You Beautiful」なんですけど、ちゃんと好きになったのはこの曲からなんです-(♡
「One Thing」のHarryソロを聴いて打たれました(笑)
それからですね、One Direction大好きになったのは。

いつも楽しい記事を届けてくださって感謝してます/*
これからもチェックさせてもらいますね◎
2012年12月16日(Sun) 15:27
No title
編集
nattyan さん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
「 One Thing 」の music video 可愛過ぎですよネi-237
「めざましどようび」で紹介してた、
ロケ地も行ってみたくなっちゃうくらい♪
楽しんでもらえるように、がんばりますネe-69
2012年12月17日(Mon) 02:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年08月02日(Tue) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

