ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター 出身者 の その後 Part2 & クリス、マーカス、アストロの契約発表TOPXファクター ≫ Xファクター 出身者 の その後 Part2 & クリス、マーカス、アストロの契約発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター 出身者 の その後 Part2 & クリス、マーカス、アストロの契約発表

追記
現地時間の1月18日(水)、クリス・ルネさん、マーカスアストロの3人が、
LAリードがCEOを務める Epic Records と正式に契約したと発表したようです。
「この重大な瞬間を、ずっと夢見てきた。」by クリス。
「エピック・ファミリーの一員になれるという機会に恵まれたことを、
神に感謝します。」by マーカス。
「 2011 was Dope(最高), but 2012 is gonna be Epic(最高の、激ヤバの)」by アストロ。
アストロは、コメントがいちいちカッコイイですネ♪



メラニー・アマーロさんは、1月10日にペプシCMを撮り終えたそうです。
Epic Records から出されるニュー・アルバムについては、
メラニーらしいバラードはもちろんですが、メラニーはこんな曲も歌えるの?
とみんなが思うような曲にも挑戦するようです。
更に、栄養士とトレーナーを雇って、もうちょっとシェイプアップしようと思っているとか?

フィリップ・ロマックス(Phillip Lomax)さん(←懐かし~♪)のファースト・シングル
Heartbreaker 」を、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆




クリス・ルネさんは、Xファクターなどでもオリジナルのシャツを着ていたようで、
アーティストのグッズとしてのオリジナルの服も、作り始めているらしいですネ。
そういったファッション・グッズに関しては、今月か来月にはリリースできるらしいです。

1月29日に地元の SANTA CRUZ の The Civic Center で、
コンサートを行う予定だそうで、お姉さんのジーナ・レネさんなど
スペシャル・ゲストも登場するようです。
2月10日には、the Phoenix Theatre でのチャリティ・コンサートにも参加するようです。

他のアーティストとコラボしている曲もいろいろあるようですネ。
そんな中から1曲、Chris Rene Feat. Big Sco (NEW TRACK) OFFICIAL SONG
You Know Me 」を、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆




以前ブログにUPした、クリス・ルネさんとお姉さんの Gina Rene さんが、
12月31日に地元でのライブで「 Where Do We Go From Here 」を2人で duet したVTR
もう少し近くで、いろんなアングルから撮ったものが出て来たので、
そちらもUPしておきますネ☆




drew

ドリューが、親友に捧げる曲をUPしてくれているので、よろしかったら☆
ブルーノ・マーズの「 just the way you are 」を、ドリューらしくアレンジして歌っています。
自信が無くて、他人の言う事ばかり気にしてたドリューに、
大切なのはドリューらしさよ。 自信を持って!
 今のままのドリューが好きなの。 他の誰かになんて、なって欲しくないわ
。」
と言ってくれた親友に捧げるには、ピッタリの曲ですネ♪




レイチェルは、オーディションの時に言っていた「自分のバスルームが欲しい!」
という夢が叶いそうです。
家族と一緒に、3つのベッドルームと3つのバスルームがある家をさがしているようです。
子犬も飼い始めたらしいですよ。
アストロのファンだと言ってくれているらしいジェイデン・スミスくん(ウィル・スミスさんの
息子)が、レイチェルの憧れの芸能人だそうです。

アストロが1月11日に、ブルックリンの Southpaw で行ったライヴのVTRを☆
Astro が、懐かしい「Stop Looking At My Mom」を聴かせてくれてるんですけど
ちょっと音が割れちゃってて…でも LIVE の気分を味わえますネ!



オーディションの時のママ・ソングのVTRと、日本語訳はこちらで☆
      ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


リロイ・ベルさんは、12月31日に、The Moore Theatre で
Xファクター以降初めてのコンサートを行い、
1月14日の、ワシントン州ムキルテオでのライヴを済ませ、
今後も、2月11日 Aladdin Theatre ポートランド
    2月18日 Panida Theatre アイダホ州サンドポイント
    3月8日と9日 The Triple Door シアトル
というように、定期的にライヴの予定があるようです。
今回のライヴ映像は、まだUPされていないので、
リロイのPVを2曲、紹介させて下さいネ☆

A Change Is Coming 」のPVでは、リロイの隣で演奏している人が、
『??の東京』と書かれた謎のTシャツを着ているのが、気になります!
もう1曲は「 Dream Of Peace 」、今回のライヴでも披露したかもしれませんネ☆






リクエストに応えて、空港でも歌ってくれる優しいマーカス・キャンティさんのVTRを☆
1月11日に、アメリカン航空のカウンターで、スティーヴィー・ワンダーの
Overjoyed 」をアカペラで歌っているんですけど、やっぱりいい声ですね~♪




メラニーが、LAリードがCEOを務める Epic Records と契約し、
クリスやマーカスやアストロも同じくEpic Records ではないかと言われている中、
(一番上の<追記>に書いたように、正式契約の発表がありました。)
ジョシュ・クラジックさんは、同じSONYでもサイモン側のサイコや、
それ以外にColumbia Records の名前もあがっているようですネ。
ジョシュさんは、今まで活動をしてきた Josh Krajcik Band のメンバーたちと
一緒に仕事が出来たら、とも思っているようです。



イギリス版Xファクター出身の人気グループ One Direction のニュー・シングル
One Thing 」是非、聴いてみて下さい!!
一度聞くとすぐに歌えちゃうような、嵐的な雰囲気の(←もっと若いけど)
元気が出る曲なのでオススメです♪

関連記事

Comment

みんながんばってますね!
編集
クレアさん、こんにちは。

今回もすばらしい情報をありがとうございます。

まずBOYSエントリーの3人がそろって契約したとのこと!
すごく楽しみですね。
早く彼らの活躍をいろんなところでみたいものです。

あと実はすごくうれしいニュースは
フィリップ・ロマックスのこと。
早々に消えてしまいましたが
彼の歌声好きだったので、どうしてるかと気になっていました。


リロイやガールズたちもがんばっているようだし
すごくうれしいです。


それにしてもマーカスって本当にいい人ですよね~。
私は最初、彼のことノーマークだったのですが
次第に彼の人柄に惚れて応援するようになりました(歌も好きですよ!)
今後もがんばってほしいな~。

また情報楽しみにしております。
2012年01月20日(Fri) 09:32
No title
編集
京茶さん、こんばんは~♪

マーカスの契約発表の時の「~神に感謝します。」なんてコメントからも、
性格がわかりますネ。
空港で歌ってる時のマイクって、多分親指でカチッと押しながら
話すタイプのもので歌いにくいと思うのに、
ホント優しいですね~v-353

フィリップ・ロマックスさんも、手作り感あふれるVTRが、
かわいらしいですネ☆
私も、彼の素敵な笑顔がまた見れて良かったな!って思いました。

今回はコメントが無くて寂しかったので、
京茶さんのコメントとっても嬉しかったです♪
また是非気軽に話しかけて下さいネ☆

英語の記事を読んでいると、久々に英語の勉強してる気分になりますね~。
特にAstroとか、クリス・ルネさんとか、スラング&省略語?みたいな感じで
なかなか難しいけど、楽しいです。

イギリス版Xファクターもチラッと見たら、One Directionにハマり気味の私です★
2012年01月20日(Fri) 18:34
はじめまして
編集
はじめてお邪魔します、ぽむと申します。

クリス・ルネさんのYoung Homieの歌詞を検索していて
こちらにたどり着きました^^

メラニーさんとクリスさんがエピックレコードと契約、と
そんなニュースをみて、他の方はどうなったのかなって
気になっていた所でしたので、
こちらで素晴らしい情報が知れて嬉しい♪
あまり情報が無い?ジョシュさんも
動き始めているようなので楽しみです!

また寄らせていただきますね♪
2012年01月22日(Sun) 12:01
No title
編集
ぽむさん、はじめまして♪
こうやってコメント頂くと、うれしくてニコニコしてしまいます☆
どなたかが「ここにYoung Homieの日本語訳があるよ」って
書き込んでくれてるみたいですネ。

『あまり情報が無い?ジョシュさん』←ホントですね~。
あせらずじっくり決めるタイプなんでしょうか?
ジョシュさん、レイチェル、ステイシーさんがそろうコンサートが
決まったようで、アメリカのジョシュさんファンは嬉しいでしょうネ☆

のんびりやってるブログですけど、新しいことがわかったら
なるべく早く書くようにしているので、
また気軽に話しかけて下さいネe-454
2012年01月22日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

