ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター出演者のその後 & 『 People's Choice Awards 2012 』TOPXファクター ≫ Xファクター出演者のその後 & 『 People's Choice Awards 2012 』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター出演者のその後 & 『 People's Choice Awards 2012 』

レイチェルは1月9日に、ディズニーのプロデューサーと会って、
キャスティングの為のオーディションのようなものを受けたらしいです。
更に、1月11日の『 People's Choice Awards 2012 』で、レッド・カーペットを歩いたそうで、
そこで『Favorite Network TV Drama』にノミネートされている
ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ 」の イアン・サマーハルダー に会って、
あまりのカッコ良さに、気絶しそうになったそうです…可愛いですネ♪

クリス・ルネさんは、順調にレコーディングなども進んでいるようですネ!
クリスの過去の曲の中で好きな曲「 GET BLOWN AWAY 」を聴いて、勝手に盛り上がる私です☆
これを見てると、クリスのライヴに行ってる感覚が味わえますよね~♪




マーカスは、LAリードがCEOを務めるEpic Recordsで、
Kuk Harrell(ビヨンセ、リアーナ、アッシャー、ジャスティン・ビーバー、
セリーヌ・ディオン、マライア・キャリーなどとも仕事をしたことのある、
有名なソングライターでありプロデューサー)と
デビューアルバムを作ることになりそうだと言われています。
「マーカスが1月5日に僕の学校に来て歌った!」という投稿があるので、
よろしかったらVTR見てみて下さいネ☆
アカペラで歌っているんですけど、本当に歌が上手いですね~!




ステレオ・ホグス(The Stereo Hogzz)は、彼らの First Official Music Video である
Play My Shit 」を公開しているので、ラジオ出演の様子と一緒に、見て頂けたら☆







『People's Choice Awards 2012 』で『Favorite Male Artist』は、ブルーノ・マーズ
『Favorite Female Artist』は、ケイティ・ペリーだそうです。
『Favorite Song of the Year』を受賞したKaty Perry ft. Kanye West の「 E.T. 」でした☆
関連記事

Comment

No title
編集
終わってしまいましたね~。

体調悪かったり忙しかったりで録画していてやっとつい最近ファイナル
見ましたがジョシュさんをもう見れないと思うと寂しい・・・。

見てるうちに男としても好きなタイプかも、とか思うようにあんっちゃいましたよ(笑)

メラニーが優勝して確かに上手だしスター性もこれから備わってきそうな気はするけど私としてはやっぱり予想通り優勝する人は無難だったかな~と思ったのですが。

結構終わったあともみんな活動し始めてますね~。
アメ・アイでのジェニファー・ハドソンのようにベスト3にも入らなかった
けどすごくヒットする人とか現れるかもしれませんね!
2012年01月12日(Thu) 20:26
はじめまして
編集
X-ファクターがおわってしまってつまらない日々になってしまいました。

そして出演者たちはその後どうしてるのかな~と気になってぐぐってみてこちらに参りました。

色々情報を得ることができてうれしいです。ありがとうございます。

私はまず一番にマーカスがどうしたかが気になっていたので
アルバムがでるかもしれないということでほっとしています。

あとはオーバー30の3人が気になるんですよね~。
ジョッシュは絶対デビューしてくると思いますが
ステイシーとリロイはどうなっちゃうのかな~と気にしてます。

また何かわかったらこちらで教えてください!
よろしくお願いします。

2012年01月12日(Thu) 21:51
No title
編集
samiki100さん、こんばんは~!

ホント終わっちゃいましたねー。
毎週見ていたものが終わってしまうと、やっぱり寂しいですね。

you tube の映像とかも、ジョシュさんはバックステージでの軽いインタビューのようなものがほとんどで、数も少なめなんですけど、ジョシュさんも、多分SONYのレーベル( Epic や サイコ )からアルバムを出すだろうって言われてますネ☆

ジョシュ・クラジックさんのホーム・ページも、今準備中みたいで
これからどんどん情報も入ってきそうですネ。

アメ・アイ・シーズン11のCM、FOXbs238 でも流れてましたけど、
BSの方でも放送して欲しいなぁ!なんて、思ってるところです☆
2012年01月13日(Fri) 00:39
No title
編集
クレアさん、こんばんは☆

着々とそれぞれの道を進んでるようですネー。
個人的にはレイチェルとリロイの新譜、早く聴きたいです。

スパナチュの男前2人の半パン姿!キュート!
このドラマも毎シーズン終わる噂にさらされながら、
なかなか踏ん張ってる看板番組ですよネ。
わたくし、スパナチュはこれまた挫折した口です。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」もダメでした。
そもそもヴァンパイアものにハマりにくいのか、
トワイライトシリーズも見たことないんですけど、
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」は
キャストの顔が私好みでないのが致命的でございました!

って、横道逸れたコメントになっちゃいました☆
2012年01月13日(Fri) 00:51
No title
編集
京茶さん、はじめまして~♪
こうやってコメント頂くと、うれしくなって 「よ~し、頑張って記事UPしちゃうぞ~!」と、
ついつい調子に乗ってしまう私です☆

マーカスくん、有名な方とタッグを組んでのデビュー・アルバム、楽しみですね~♪
上にUPしたVTRでも、アカペラで歌っているのに、本当に上手いなぁ!って
感心してしまいました v-353

ジョシュさんや、ステイシーさんも、また何かわかったら
こちらで記事に書いたり、VTRをUPしたりするようにしますネ。
リロイさんは、1月14日(日本時間だと1月15日かな?)にライヴをする予定らしいので、
こちらで紹介出来るような、VTRなどが出て来てくれたらいいんですけどネ☆
2012年01月13日(Fri) 01:06
No title
編集
はまこさん、こんばんは~!
『スパナチュの男前2人の半パン姿!キュート!』←でしょ?
あの恰好で、かなり後ろの方まで歩いてく2人がホント可愛くて♪
でもでも私も、あまりにも怖い話の時は「見るの無理!」って
思っちゃうんですけどネ。

「ミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア~ 」録画して見てる時は
いいんですけど、1回夜中に見ちゃった時があって、
突然、霊がバッ!って出て来たとき、めっちゃ怖くて
その日は、続きが見れませんでした~ i-229

日本の連ドラも、この前見た宮部みゆき原作で、
上川隆也さんが双子の親になっちゃうドロボウ役の
「ステップファザー・ステップ」見て、ガン泣きしちゃいました~!
単発の、向井理さん主演の2時間ドラマも、めっちゃ泣いたな~。
2012年01月13日(Fri) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

