ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ アストロ の 新PV & ジェイソン・ムラーズ 新曲 「 I Won't Give Up 」TOPXファクター ≫ アストロ の 新PV & ジェイソン・ムラーズ 新曲 「 I Won't Give Up 」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アストロ の 新PV & ジェイソン・ムラーズ 新曲 「 I Won't Give Up 」

アストロが、イギリス版Xファクター出身の Cher Lloyd の「 Want U Back 」のPVに、
ラッパーとして参加しているVTRを、是非是非見てみて下さ~い!!
出て来るのは曲の後半からなんですけど、やっぱりこういう画面で
Astro が見れるって嬉しいな~♪♪
アストロのその後 の情報をもう一つ!
Astro が、CBSテレビのドラマPerson of Interest 」の出演シーンの撮影をしたようです。
このドラマは、コンピューター・プログラミングの天才と、元 CIA エージェントが
凶悪犯罪が起こる前にそれを防ぐ、というようなストーリーらしいですネ☆




ジェイソン・ムラーズ の新曲「 I Won't Give Up 」いい曲ですね~!!
PVは、Jason Mraz 本人が出ていないのがちょっと残念なんですけど、
歌詞の出し方とか、やっぱりおしゃれですよネ☆




メジャーリーグのワールド・シリーズで「 National Anthem (国歌)」を歌っている
Clay Aiken のVTRも、よかったら聴いてみて下さいネ☆
やっぱりクレイは、今更ながら歌が上手いな~!!
戦闘機の爆音に、歌うのをちょっと躊躇したりしてるトコも、
一発本番の緊張感が伝わってきて、いい感じですね~♪

関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん、明けましておめでとうございます。
アストロくん、ドラマに出るんですか?
すごいですね~。
ミッション・インポシブルみたいなやつ? どんな役なんでしょう。
ジェイソン・ムラーズの新曲もいい感じ~^^
それに新年早々、クレイ・エイケンの唄を聴く事が出来てうれしいです。
今さらながら、唄が上手ですよね~^^

クレアさんとご家族にとって良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 22:19
No title
編集
紙ヒコーキ さん、A HAPPY NEW YEAR !!
そうなんです! ゲスト出演みたいな感じだと思うんですけど、
アストロの活躍の場が、いろいろ広がっている事がわかって
とーっても嬉しいです♪
クレイが歌う「 National Anthem (国歌)」って本当に素敵だなぁ!って
いつも思ってしまうんですよね~。
クレイなら「君が代」を歌っても、絶対素敵だと思うな~!なんて☆

こんなに寒い日が続いても、咲いているバラがあるんですね~。
2012年が、紙ヒコーキ さんにとって素敵な1年でありますように!!
2012年01月09日(Mon) 00:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月11日(Wed) 14:44
No title
編集
はじめまして!
コメント頂いて、とっても嬉しかったです♪
クリスタル・ケイさんも、クリスが優勝じゃないって知って、
テンションが思いっきり下がってるのがバレバレで、
『お気に入りの出場者に肩入れして見ているのは、みんな同じなんだなぁ!』って、
なんか微笑ましく思っちゃいました☆

みんなそれぞれ話し合いを続けていて、
もう少しで公式に発表できる所まで来ているようなので、
何かわかったら、またブログに書いたり、VTRをUPしたりしますネ!

ホント、CD待ち遠しいですね~v-353
2012年01月11日(Wed) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

