ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Xファクター・ファイナル!! TOPXファクター ≫ Xファクター・ファイナル!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xファクター・ファイナル!!

ファイナルということで、懐かしい顔ぶれがいっぱいそろいましたね~!
私の大好きなアストロが見れたし、オープニングのレディ・ガガの曲「 The Edge of Glory 」
でのメドレーは、何度見ても楽しくなります♪
メラニーが優勝というのは、歌唱力からいって納得!といった感じでしょうか?
日本版の司会のクリスタル・ケイさんは、
Chris Rene さんに優勝して欲しかったって言ってましたネ!
私がファイナルで好きだったのは、ジョシュ・クラジックさんがギター1本で歌った
「 At Last 」でした!
ファイナルでのyou tube 画像を見たい方は、この記事の一番下の「続きを読む」を
クリックして下さいネ☆

それぞれの、その後について分かっていることを少しだけ★

優勝したメラニー・アマーロさんは、ペプシのCMの仕事に取りかかっているらしいのですが、
メラニーとステレオ・ホグスの Trace Kennedy がデートしていたようだという事が、
ちょっと噂になっているみたいですネ!
(なんか、ゴシップ記事っぽくてスイマセン☆)
これが、その時の写真なのかなぁ?
         ↓
メラニー


久々にインテンシティが見れて、とっても嬉しかったんですけど、
インテンシティのメンバーの中の15歳のシンガーソングライター Nick Dean くんが、
彼の自作の曲であるファースト・シングル「 Walk Away 」のOfficial Music Video を
UPしてくれているので、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆
Xファクターの予選でも披露していた曲で、すごくいい曲ですネ!!




クリス・ルネさんは、12月31日にお姉さんの Gina Rene さんの地元でのライブに
ゲストとして現れ「 Where Do We Go From Here 」を2人で duet したそうです。
その時のVTRを、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆
クリス・ルネさんのアルバムに、お姉さんのジーナさんも参加するのでは?
という噂もあるようですネ。




ジャスティン・ビーバーと会えて、とーっても嬉しそうだったドリューは、
you tube に自分の好きな曲を歌っている様子をUPしているようです。
「 skinny love 」を歌っているVTRを、よろしかったら☆




レイチェルは、Xファクターの番組中での意味深な発言で、
『ディズニー・チャンネルやその他のディズニー関係の司会の仕事が決まったの?』とか
『Xファクターの司会の Steve Jones が、観客とうまくかみ合っていないから、
 次のシーズンからレイチェルが司会に!という意味なの?』なんて、
アメリカでも憶測が飛び交っているようです。
レイチェルも地元でサイン会などをしているようですけど、
Xファクターのバックステージでヘアメイクしてもらいながら歌っている
テンションの高いレイチェルとメラニーマーカスの様子を、
後ろで見守っているジョシュ・クラジックさんという4人の様子が
とっても楽しそうなので、VTRよろしかったら見てみて下さいネ☆




ステレオ・ホグスは、12月29日に、NBAのヒューストン・ロケッツのバスケの試合で
ハーフタイム・ショーに出演したそうです。
その様子のVTRをよろしかったら☆




今シーズン限りで降板?と噂されている司会のスティーヴもいろいろ大変みたいで、
決まった時間内に終わらせるために
耳に入れているイヤフォンに、プロデューサーの叫び声が響いて
耳のダメージがハンパないみたいです。
でも、ポーラはしゃべるのをやめてくれないし…どうしたらいいんだ!
って感じらしいですネ。
アメリカン・アイドルの審査員もしたことのある、エレンのトーク・ショーでの
Steve Jones の様子をよろしかったら☆
モデル時代の写真に恥ずかしがったり、Tシャツに着替える時のセクシー・ショットに
会場が沸いたり、おもしろいですよ♪♪




もう終わりかと思うと、さみしい感じがしますけど、
Xファクター出身の方たちが、いろんな分野で成功してくれますように!!

ファイナルでのyou tube 画像を見たい方は、「続きを読む」をクリックして下さいネ☆
  ↓



オープニングのレディ・ガガの曲「 The Edge of Glory 」でのメドレー。




ジョシュ・クラジックさんがギター1本で歌った「 At Last 」。




クリス・レネさんとアヴリル・ラヴィーンとの duet で「 Complicated 」。




メラニーのR. Kelly との duet で「I Believe I Can Fly 」。




Justin Bieber と Stevie Wonder とドリューの
「The Christmas Song」「Santa Claus Is Coming To Town」。

関連記事

Comment

No title
編集
Xファクター終わっちゃいましたね。(`へ`)
私はメラニーをずっと応援していたので優勝して嬉しいです。
はやく活躍する姿が観たいですw

インテンシティのニック君はもうシングル出すんですね!!
びっくりです。インテンシティでもアルバムとか出すんでしょうか。
気になりますねw

クリス・ルネのお姉さんも候補者で出てましたね。
なんか微笑ましいですw
ジョシュの「At Last」。かなり印象に残るステージでした。
今後出演者がどんな活躍をするのか、ワクワクしますね♪
2012年01月05日(Thu) 22:49
2012年!
編集
クレアさん:

あけましでおめでとうございます。
ニック君の1stシングルは若々しいロックチューンで、
ティーンに受けそうですネー。

ファイナルではリロイがこれまた全然合ってないガガ様の歌を歌わされていて、
「あぁ、最後でこんな・・・」
とちょっぴりがっくりしたのは内緒です☆
(ジョッシュも然り)
でも、あの大人2人の微動だにしない
ガッチガチのぎこちなさがかわいかったりもするのですー。

バックステージのジョッシュがお父さんみたいで何ともかわいい☆
こうして見るとやっぱりメラニーとドリューは若いですー。

Xファクターを楽しんでいらした皆さんそれぞれの
お気に入りさんが次のステップに進んでくれるといいですネ。
2012年01月06日(Fri) 01:06
No title
編集
ポップマグマさん、A HAPPY NEW YEAR v-315
ずっとメラニー応援してましたよネ!おめでとうございま~す♪
今年のスーパーボウルは2月5日らしいので、CM楽しみですね~ e-454

インテンシティのニック君、シングル自体は、2011年の1月にリリース
していたらしくて、Xファクター後に、Official Music Video を制作して、
12月24日に公開したみたいなんですよね~…多分。
今デビュー・アルバムを制作中らしいので、楽しみですネ☆
クリス・ルネのお姉さんも、是非クリスのアルバムに参加して欲しいですよネ!

「At Last」のエタ・ジェイムズは、アギレラが大好きなアーティストなんですか?
メラニーのオーディションの時のBGMも、アギレラだったんですネ。
そういうのって、なんとなく嬉しくなっちゃいますよね~♪
2012年01月06日(Fri) 09:40
あけましておめでとうございます
編集
今年もよろしくお願いします。
私もファイナルについて書いてみました。
ただクレアさんのように洋楽に詳しくないので
個々の歌については書けませんでしたが。

あくまでも審査員についてとか素人の感想です。
勝手にながら文章中にクレアさんのサイトを紹介させていただきました。
私の文章だけでは知らない人にはなんのことだかさっぱりわからないと思いまして。申し訳ありません。

今後彼らの活躍が楽しみですね。
2012年01月06日(Fri) 10:39
No title
編集
はまこさん、あけましておめでとうございま~す v-457
ホント、ニック君の曲、爽やかで聴いていて心地良いですよね~♪
バックステージのジョシュ、ホントお父さんみたいですね~ i-236
メラニーなんて『青春☆』って感じで、カワイイな~♪って。

確かに、リロイさんにはもっとしっとりした落ち着いた曲が似合いますよね~。
アストロのラップも入れなきゃいけないから、グループ・ソングだと、
どうしてもこうなっちゃうんでしょうネ。
リロイにはオフィシャル・サイトもあるし、グッズも帽子やマグカップとか
いっぱいあって、スゴイですね~!

おみくじに『中』があるなんて知りませんでした~。
私も、はまこさんのブログで知ることがたくさんありますよ~!
「CHUCK」なんて、まさにそれ!!
完全にハマッちゃいましたから v-353
こちらこそ、今年も遊びに行かせて下さいネ☆
2012年01月06日(Fri) 11:13
No title
編集
ETSUKOさん、あけましておめでとうございます v-457
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

本当にメラニーは、回が増せば増すほどスターらしくなってましたね~。
ステージに立つと、まるで別人みたいに堂々としたスター・オーラが
出るのに、普段の写真はホント10代☆という感じで、好感が持てますネ。

メラニーが、サイモン側のサイコではなく、
LAリード側のエピック・レコーズと契約したのも納得という感じがしますよネ!
自分の枠を4人ではなく5人にしたかったから、仮にショービジネスとして
計画的にメラニーをサイモンが落としたのだったとしても、
一度無くしたサイモンへの信頼感は、取り戻せないと思いますよね~。
こちらの紹介もして頂いて、ありがとうございました~!
2012年01月06日(Fri) 12:07
No title
編集
アハハ!
間違えました。
「中」じゃなくて「吉」でした。
上中下ってそんなザックリしたおみくじないですよネー。
自分で書いてて新年早々ボケてます☆
2012年01月07日(Sat) 00:40
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
私、てっきり 『中』 っていうのがあるんだと思っちゃって i-229
なんか、逆にスイマセン☆
『 上中下ってそんなザックリしたおみくじ 』 って、
意外と可愛い気がしてきちゃいました~♪
2012年01月07日(Sat) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

