ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ペプシ・チャレンジ! (Xファクター)TOPXファクター ≫ ペプシ・チャレンジ! (Xファクター)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペプシ・チャレンジ! (Xファクター)

アメリカでは、12月22日のファイナルで、すでに優勝者が決まっているんですよね~。
でもTVでの次回の放送を楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、
優勝者が誰かという事には触れずに、出場者それぞれのその後についてチョットだけ☆

ファイナルで優勝争いをする3人はもちろん、CDリリースなどはある訳ですが
どのレーベルからかという憶測が飛び交っているようで。
クリス・ルネさんは、来年1月にまず「 Young Homie 」をリリースするのでは?
そしてその後アルバムを出し、その中でアストロと共演するのでは?
なんて噂もあるようです。
アリシア・キーズの「No One」をピアノの弾き語り、素敵でしたネ☆



ファイナルでは、ジョシュ・クラジックさんはアラニス・モリセットと、
クリス・ルネさんはアヴリル・ラヴィーンと、
メラニー・アマーロさんはR. Kelly とのDuetがあったり
敗退してしまったインテンシティ、リロイ・ベル、ラコダ・レイン、
レイチェル、ステレオ・ホグスなどがみんなで歌う場面もあるし、
ドリューがジャスティン・ビーバーに会えたり、
アストロやマーカスもビッグ・アーティストと共演出来たり、
TVの大画面で見るのが楽しみです

アストロのその後についてですけど、優勝者が決まった12月22日(木)の夜に、
「Loser」というタイトルの最新のmixtapeを公開したようですネ。
アストロは、そのタイトルについて、Twitterで
「LOSER – is a fly contradiction, because I ain’t lost nothing!」
って説明しているようで、fly はスラングだと cool みたいな意味らしいんで、
「ルーザー(敗者・負け犬)っていうのは、cool な矛盾なんだ。
 だって俺は、何も失ってないから。」 かな?
私が訳すとカッコ良くなくて、スイマセン☆
多分、フリー・ダウンロードらしいんですけど、
パソコンが調子悪くなるといけないんで、you tube にUPされてるものを紹介しておきますネ!
聴いてもいいよ!という方は、この記事の一番下の『続きを読む』をクリックして下さいネ☆

レイチェルには、かなり早い段階から、ディズニーが興味を示しているという話がありますし、
みんな話がうまく進んでくれればいいですよね~。
なかなか契約したという話が出てこないのには、優勝者の契約などがはっきりしないと
そのほかの出場者たちも、契約が出来ないような話になっているから?
というような事も書かれていたりしたので、これからは一気に嬉しい話題が
出てくるのかもしれませんネ☆

ビートルズの「 Come Together 」を歌うジョシュ・クラジックさん、
やっぱりファンの方が選んだだけあって、すごく合ってましたよネ!
ついもう一度聴きたくなってしまうので、こちらの方のVTRを☆
(最後にジョシュさんが歌った「ハレルヤ」は、アメリカン・アイドルでは定番の曲ですよね~。)



今回は、もうメラニー・アマーロさんの歌声に圧倒されちゃいましたね~!!
歌唱力はもちろん、会場を一気に自分のものにしてしまう迫力があるんですよネ。
最後のあの高音、シビれました♪♪
メラニーが歌った「Feeling Good」は、たくさんの人が歌っていますけど、
メラニーの歌を聴いた後は、Michael Buble のヴァージョンだと
迫力が足りなく思えちゃうくらいで。
私も含めてアメリカン・アイドルが好きな方なら、
もうこの曲を聴いたらアダム・ヴァージョンの「Feeling Good」を聴きたくなるのでは、
って勝手に思っちゃってるんですけど、ブログへの埋め込み出来ないんですよね~。
もしAdam Lambertの歌う「Feeling Good」を聴いていない方は、
是非一度聴いて頂きたい!!と思っちゃうくらいカッコイイですよ
アダムのアメアイの曲は、HDDで永久保存版にしてるくらいです♪
you tube に jump しちゃってもいい場合は、こちらへ☆
      ↓
http://youtu.be/RjqmNOxsvCc



Astro の曲を聴いてもいいよ!という方は『続きを読む』をクリックして下さいネ☆
   ↓




「Questions Answered Pt.2 」(Loser Mixtape)

ホントいっぱい質問されてましたからネ☆

「 Takin It Back 」(Loser Mixtape)

Dope!!
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん、こんばんは☆

クリスはヤンホミをリリースしてくれる噂があるんですネ!
私、間違いなくダウンロードしてそうです。
アストロとの共演、実現したらスゴイ!
ほんのり期待しちゃいましょうー。

アストロ、個人的にアルバムにはXファクターのステージで披露したような、
もうちょっと若い印象のアップテンポな曲も入れてくれると嬉しいなぁ☆
でも、まさに彼"Dope!"ですよネ。

私の年代でDopeって言ったら、真っ先にBBDを思い出しちゃいます。
http://youtu.be/c01qSgBEm5s
2011年12月29日(Thu) 01:46
編集
はまこさん、こんにちは~!
「 Young Homie 」人気ありますよね~。
私自身も、初回放送のこの曲聴いて、Xファクターにハマッた感じだし。

このアニメ・ヴァージョンのアストロ、可愛いですよね~♪♪
うん、確かにノリノリの曲のAstro聴きたいです!

Bell Biv DeVoe 懐かしいですね~!
「Poison」とか「Do Me!」よく聴いてました~♪
今思うとスゴイ歌詞ですけど、「Poison」の最初の部分とか、やっぱり今聴いてもいいですね~☆
トム・クルーズ本人が、あの超・超高層ビルで?
スゴ過ぎますね~!!
2011年12月29日(Thu) 10:03
No title
編集
最近やっとXファクターという番組についてわかってきました~汗
やはりここまで残ってるだけあってレベルが高いですね(^O^)
2011年12月30日(Fri) 08:41
No title
編集
ととろうさん、こんにちは~!
Xファクターの方も、聴いてくれたんですか? ありがとうございま~す♪
今日は大そうじがんばってみました~! かなりヘトヘトです i-229
それでは、来年が素敵な年でありますように☆
2011年12月30日(Fri) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

