ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Lady Antebellum 「 Just A Kiss 」 & Usher TOPmusic ≫ Lady Antebellum 「 Just A Kiss 」 & Usher


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lady Antebellum 「 Just A Kiss 」 & Usher

Lady Antebellum の「 Just A Kiss 」
こういうストーリー性のあるPVって、見ていて楽しいですよネ♪

荷物の中に、何故か一緒に旅をした彼のiPadが。
そこには「僕の事を忘れないで欲しい」という彼からのメッセージ。
iPadの映像を見ているうちに、
ロンドン・パリなどを旅して回っているバック・パッカー同士、
短い間だったけど一緒に旅をした、楽しい思い出がよみがえって涙がこぼれる。
離れてみて初めて、お互い大切な人だと気づき、
列車を追いかけて来てくれた彼と、再会できる2人。
これでハッピーエンドかな?と思っていると、実際はそれら全てが彼女の夢で、
その夢から目覚めさせた彼が
何故か夢の中の彼と同じ顔、同じ服装をしている。
そして、手にはあのiPad。
あの夢は、これからの2人を暗示しているの?

ストーリーのとらえ方は皆さん違うようで、
私はこんな感じかと思ったんですけど、どうでしょうか?




David Guetta ft. Usher の「 Without You 」
アッシャーは、やっぱりカッコイイ!!
世界はひとつですね~
(1曲目長く書いちゃったんで、2曲目は短めで。)




最後はやっぱり Clay Aiken で「 Invisible 」を聴いて頂けたら嬉しいです☆

関連記事

Comment

No title
編集
Merry Christmasです。
レディーアンテベラムの「Just A Kiss」のPVいいですよね♪
個人的に「Need You Now」のPVもストーリーがあって好きです。
曲も優しいし和みますw
David Guetta ft. Usherの「Without You」は結構最近ハマってます!
アッシャーいいですねぇ。
Clay Aiken。元気を貰えるPVですね!!
PVずっと見ていられますよw
笑顔がまぶしすぎる!!

2011年12月25日(Sun) 21:42
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~!
Lady Antebellum ホント素敵な歌声で、聴いてて和みますよネ。
「Need You Now」聴いてきました。
こっちも素敵ですネ☆
ClayのPV、『元気を貰えるPVですね!!』『笑顔がまぶしすぎる!!』 ですか?
うれしいな~♪♪
「CHUCK」シーズン3、始まってるんですネ。
シーズン3は、可愛いだけじゃなくて、カッコイイんだ~。いいなぁ、見たいなぁ!
私的には、画力十分あると思うんですけど、色塗ったら、またUP楽しみにしてま~す☆
2011年12月26日(Mon) 01:03
No title
編集
クレアさんこんばんは~(^O^)
曲だけではなくPVでも楽しませてくれるなんていいですね!

これからは曲だけじゃなくてPVにも注目してみようかなと思いました(^^)/
2011年12月26日(Mon) 01:56
No title
編集
ととろうさん、こんばんは~!
PVが素敵だと、ついその世界に引き込まれて、何回も聴きたくなってしまいますネ☆

また素敵な曲やPVがあったら、UPして下さいネ!
2011年12月26日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

