ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Chris Rene Is Back !!( Xファクター ) TOPXファクター ≫ Chris Rene Is Back !!( Xファクター )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Chris Rene Is Back !!( Xファクター )

私の好きなクリス・ルネさんが、戻ってきてくれました~!!
ポーラも言ってた通り、クリスの歌声はオリジナル・ソングで輝くんですね~♪♪
オーディションで初めて彼の歌声を聴いた時の、あの感動が蘇ってくる感じで!
ものすご~く大きな会場なのに、小さなライブハウスで聴いているみたいな温かみがあって
曲が始まった瞬間から、ぐーっとクリスの世界に引き込まれちゃいました☆

クリスやXファクターの最新情報は、こちらへ!
      ↓ 
ここをクリックして下さい!

クリス・ルネさんの作った曲「 Where Do We Go From Here 」
日本語訳を見ながら聴くと、更にぐっときますよネ☆

『お互いの気持ちに 踏み込んでみないか?
 俺たちの問題が 見えてくるかもしれない
 そうしたらもう 苦しまなくて済むだろう
 世界だって癒せるかもしれない
 もし俺が知らないことがあったら 教えてくれないか
 俺たちに未来はあるんだろうか? 答えは出ないよ』



英語の歌詞付きのクリス・ルネさんのyou tube 映像を見たい方は、
この記事の一番下の『 続きを読む 』をクリックして下さいネ☆

アストロのその後についてですけど、映画の話があるとか?
ウィル・スミスが、息子のジェイデンくんが主演を務めた『ベスト・キッド』のリメイクを
ヒットさせたのは知っていると思いますが、
今度は娘のウィロウさんのために、ミュージカル映画『アニー』のリメイク版を
作ろうとしているようで、主人公アニー役を、
昨年歌手デビューを果たしたウィロウ・スミスさんが演じ、
その映画の重要な役として、アストロに出て欲しいらしい
というような話らしいんですけど、本当だったら嬉しいですね~!!
ウィロウさんの所属レーベル、ロック・ネイションを主宰するラッパーのジェイ・Zが
音楽を手掛けるらしいし、是非是非実現して頂きたい!!

レイチェルも、いなくなっちゃうんですね~。
ホント、毎回寂しい気持ちになっちゃいます。
泣き出しちゃったレイチェルを見て、やっぱり13歳だったんだなぁって。
結果発表のストレスなんて、ホント耐えきれないですよネ。
今回のデッドロックは、本当に聴きごたえがあった気がします。
マイケル・ジャクソンの「 Music and Me 」を歌うレイチェル、私的にはすごく好きです♪




マーカス・キャンティが歌った「 Song For You 」は、たくさんの人が歌ってますけど
今回は、レイ・チャールズの歌う「 Song For You 」を、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆
(電話番号がちょっと邪魔ですけど、歌声は最高です!)




メラニー・アマーロさん、やっぱり今回もスゴかったですネ♪
アデルの曲も、マライア・キャリーとホイットニー・ヒューストンの Duet曲も
すんなりと歌いこなしているように見えました。
第54回グラミー賞で、6部門にノミネートされている アデル(Adele)の
「Someone Like You」を、よろしかったら聴いて下さいネ☆




日本での投票で、今回も2位だったジョシュ・クラジックさん。
「 Something 」といえばビートルズなんでしょうけど、
ジョシュ・クラジックさんの歌声を聴くと、
やっぱりジョー・コッカーのヴァージョンが聴きたくなりますネ☆




クリスの歌詞付きの動画や、レイチェルやアストロのインタビュー映像
日本での投票結果と票数なども見てもいいよ!という方は、
続きを読む 』をクリックして下さいネ☆
   ↓




クリス・ルネさんの「 Where Do We Go From Here 」の英語歌詞付きVTRです☆



オーディションの時とは違うヴァージョンの「Young Homie(幼い相棒)」英語歌詞付きのVTRです。




「Young Homie(幼い相棒)」の日本語訳を見たい方はこちらへ
       ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

また笑顔のレイチェルが見れるインタビューを、よろしかったら☆




アストロのラップでノリノリの男の子が可愛いので、UPしちゃいました♪
ラップが盛り上がる部分は、ちゃんとTV画面にくぎ付けになってる所がさすがですネ。
Astroのインタビュー映像も、よろしかったら見てみて下さいネ☆





調子に乗って、UPし過ぎちゃいました!
最後に先週の日本での投票結果です。

1位 ドリュー            3152票
2位 ジョシュ・クラジック      3024票
3位 クリス・ルネ          2921票
4位 メラニー・アマーロ       2690票
5位 アストロ            1817票
6位 マーカス・キャンティ      1556票
7位 レイチェル・クロウ        680票
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん、こんばんは☆

とうとう大詰めになってきましたネ。
終わっちゃうと思うと寂しいなぁ。

クリス!
今回は私もすごく引き込まれました!
よかったですヨネー。
地味派手なソングライティングセンスの持ち主だなぁって思っちゃいます。
初めて聴くのに、後半になるともう口ずさんでるという・・・。
不思議な魅力の人です。
ちなみに、彼、もしや天然???

アストロ、インタビューでは落ちついてるー。
若いし、ブラックアイドル要素もありますもんネ。
需要は尽き無さそうだー。
赤ちゃん、かわいい!
2011年12月21日(Wed) 23:57
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
ホントそうですね~、優勝知りたいけど
終わっちゃうと思うとなんか寂しい感じしますね~。

『厳しいコメントがYouTubeにいっぱい書いてあって』
 ↑ 私も、それすっごく思いました!
私が見たのは、マーカスに対してのコメントだったんですけど、
心が痛むし、それを通り越して怖いって思っちゃう感じのもので。
アストロに関しては、良くないコメントとして既に消されているものが
たくさんあって、「あ~、実際目にしなくて良かった。」って、
ホッとしちゃうくらいでした。

アストロのTwitterにも書き込んでくる人が多いようで、
「わざわざ俺の所まで来てそんなことを書いてないで、
自分の好きな人の所で、もっといいコメントを書いたら?」
みたいな返事をアストロがしてたのを読んで、
ホントその通り!って思っちゃいました☆
2011年12月22日(Thu) 13:04
No title
編集
リンクを張っていただきありがとうございますm(__)m

僕のブログにも張れるよう頑張ってみます!
2011年12月23日(Fri) 18:40
No title
編集
ととろうさん、こんにちは~!
私も、ヘルプやマニュアルが無いと、な~んにもできません。
Merry Christmas !!
2011年12月24日(Sat) 16:37
No title
編集
一足先に最終回見てきました。
ブログに書きたいことは山ほどあるのですが日本の放送が終わってからにしたいと思います。
レイチェルの時の審査員の態度はちょっと?でしたね。
女性ふたりはちょっと情に流され過ぎです。
特にニコールにはもっと毅然とした態度で自分の意見を言ってほしかった。
レイチェルの最後のパフォーマンスは群を抜いていたのに。
でも決勝戦ではとても元気でしたよ。
2011年12月24日(Sat) 21:40
No title
編集
ETSUKOさん、こんにちは~!
確かに、デッドロックでのレイチェルの最後のパフォーマンスは
気持ちのこもった、迫力の歌でしたよネ☆
う~ん、私も気になって今チラッとだけ見て来ちゃいました。
なるほど、そういう結果が待っているわけですね~。
Astroや、ドリュー、マーカスなど、大物とのコラボがあったり、
インテンシティやステレオ・ホグスなど、懐かしい顔ぶれも見られるのが嬉しいですネ♪
日本のミカンのむき方が『Cool』だったなんて、おもしろいですネ☆
2011年12月25日(Sun) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

