ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ブルーノ・マーズ & ジェイソン・ムラーズTOPmusic ≫ ブルーノ・マーズ & ジェイソン・ムラーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルーノ・マーズ & ジェイソン・ムラーズ

ブルーノ・マーズは、やっぱりひたすら歌がうま~い!!
CDいつも聴き入ってしまいます。
第54回グラミー賞6部門ノミネート、やっぱりスゴイですね~
切ないラブ・ソング Bruno Mars の「 Talking To The Moon (Acoustic Piano Version) 」
よろしかったら聴いて下さいネ☆




ジェイソン・ムラーズは、聴いててひたすら心地いいんですよね~♪
第52回グラミー賞で『最優秀男性ポップ・ヴォーカル・パフォーマンス賞』を受賞した
Jason Mraz の「 Make It Mine 」を聴いて頂けたら☆
この曲が入ったCD、取り出すときはいいんですけど、
聴き終わった後CDが入れにくいのを、何とかして頂きたい今日この頃です。
何がしたいのかよくわからない、
ゆる~い感じのPVも、やっぱり見てて心地良いな~♪




勝手に好きな曲をUPしているブログですけど、
どれか1曲でも、気に入って頂ける曲があったら嬉しいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
make it mineって曲いい感じですね~
ウォークマンに入れますね!
洋楽(特に最近の曲)は全然詳しくないのでありがたいです(^O^)
どんどん載せてくれるとありがたいです(^^♪
2011年12月18日(Sun) 20:18
No title
編集
ととろう さん、こんばんは~!
ジェイソン・ムラーズ、いい感じでした?
私も詳しい訳ではないんですけど、そう言ってもらえると、調子に乗ってUPしちゃいそうです。
ホント寒くなってきましたね~。
冬はやっぱり、こたつですネ☆
2011年12月19日(Mon) 00:07
No title
編集
クレアさん、こんばんは☆

私、昨日ずっとBruno Mars聴いてて、
やっぱり"Talking To The Moon"いいなぁって
思ってたとこだったんです。
ナイスタイミングでビックリ!

Jason Mrazは私のブログタイトルにも頂いちゃってるくらい好きです。^^
って、全アルバムを持ってるわりに、
割とスキップしちゃう曲多めなんですけどネ、彼(笑)。

クレイさんも相変わらずステキな歌声ですネー。
新しい曲、楽しみですね。
2011年12月19日(Mon) 01:20
No title
編集
はまこさん、こんばんは~!
『Wordplay』って、Jason Mraz の 「Wordplay」からなんですネ☆
「Geek In The Pink」とか、ず~っと聴いてたいくらい心地いいんですけど♪

ザックが声優してるってことで「塔の上のラプンツェル」も借りちゃったんですけど、
おもしろ過ぎですね~!!
途中から、主役の男性フリン・ライダーが、
ザックにしか見えなくなっちゃって☆
こんなに笑えるツボがいっぱいのアニメだって知りませんでした~!
歌も歌っちゃってましたけど、これザックですか?
それとも、そこだけ違う人かな…
2011年12月19日(Mon) 18:22
No title
編集
クレアさん、こんばんは☆

そうなんです、あの「Wordplay」から。
あの曲大好きで。^^

「塔の上のラプンツェル」も借りちゃいましたか!
クレアさん、ありがとうございます!
って言うのもおかしいですネ・・・。^^;
「塔の上のラプンツェル」、予想に反して面白かったですヨネ。

私もフリンがザックにしか聞こえませんでした。
って言うか、コミカルな演技したら全部CHUCK???

歌声はザック本人なんです。
なかなかお上手ですヨネ。
アメアイ出身者、Katharine McPheeのアルバム収録曲の
シングルバージョンでザックがお手伝いしてます。
お聞きになったことあるかなー?

★Katharine McPhee "Terrified ft. Zachary Levi"
http://youtu.be/un60RISzE-A
2011年12月20日(Tue) 01:11
No title
編集
はまこさん、こんばんは~!
やっぱりザックが歌ってたんですね~。
船の上の一番素敵なシーンでの2人の歌、最高ですネ☆
全編通して2回見ちゃったんですけど、
2回とも泣いちゃうし、笑っちゃうし♪♪
あの馬とか、カメレオンとか、あとパントマイムの人とか
可愛いキャラがいっぱいですよね~!

Katharine McPhee と ザック との Duet 聴いてきました!
やっぱり歌、上手いですネ♪
メイキング?っぽいVTRも見ちゃったんですけど、
楽しそうで、でもちょっと緊張みたいな感じが
可愛かったですネ☆

クレイの新曲、日本から買うのはちょっと難しそうなんですけど、
1曲フルヴァージョンで聴くことが出来ました~!!
もう、す~っごくいい曲でした♪♪
2011年12月20日(Tue) 21:29
No title
編集
Jason Mraz  私も好きです。
といっても私がよく知ってるのは「Im Yours」くらいなんですが^^;
クレイの新曲は私は聴き方がよくわからなくて~
(英語&PC設定に拒否反応がでちゃって。汗)
ユーチューブに出るのを待とうかと。(他力本願でいきます!)

Xファクター見たんだけど・・・
えーん。私も泣いちゃったよぉ・・
2011年12月20日(Tue) 23:20
No title
編集
kotoさん、こんばんは~!
私も 「 I'm Yours 」 大好きです♪

クレイの曲を聴く為に私がやった時は、クリックするとウィルス・バスターが
「危険性がある可能性もあるけどいいんですか?」みたいな
いつものお決まりの文章が出て来て、
「OKにするかどうしようかなぁ?」って悩んでるうちに曲が流れて来ちゃったんで、
もう大丈夫でしょ!って感じでそのまま聴いちゃいました。

kotoさんのPCでも、多分大丈夫だとは思うんですけど
万が一の事があったら困っちゃいますもんネ☆
you tube を待つのも、賢明かな!って思いますe-454
2011年12月21日(Wed) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

