ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ アストロ~!!(Xファクター) TOPXファクター ≫ アストロ~!!(Xファクター) 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アストロ~!!(Xファクター) 

アストロがいなくなっちゃうなんて、寂し過ぎるよ~!!
でもでも、Astroの才能はたくさんの人が認めてるし、
「Jay-Z 率いる ロック・ネイション と契約した?」とか、「いやまだ、どことも契約してない」とか、
「レーベルメイトであるウィロウの来年4月3日にリリース予定のデビュー作に参加予定?」とか、
「LAリードが育てるんじゃないの?」とか、嬉しい噂は尽きない感じですネ☆

アストロについて書くと、止まらなくなってしまいそうなので、
もし「自分もAstro応援してたよ!」って方がいらっしゃったら、
この記事の一番下の『続きを読む』の部分をクリックして
勝手にAstro特集、アストロ・パフォーマンスBest5 』を読んでやって下さ~い!!

アストロの新作PVはこちらで☆
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

アストロのその後については、こちらへ☆
    ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

今回はもう、メラニー・アマーロさんが最高でした~!!
審査員の方も言ってたけど、本当にメラニーのコンサートに来ているみたいでしたよね~
どんどん綺麗になっていくし、今回なんてもう『10年ぐらいステージで歌い続けているくらいの風格』
があるように見えませんでした?
でも最初のオーディションでビヨンセの「Listen」を歌った時、18歳って言ってたから
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
まだ18歳か19歳ってことですよネ! 信じられな~い!!
メラニーなら、今後歌手としてちゃんとやっていける気がしますよネ☆

という訳で、マイケル・ジャクソン の「 Earth Song 」 を歌うメラニーのVTRと、
続けて、原曲の Michael Jackson 「 アース・ソング 」のVTRを!
マイケルの方は、英語と日本語の字幕入りなので、メラニーの歌った歌詞とその意味がわかりますよ☆





審査員の票が2対1になって、最後ポーラはドリューを残す方に1票入れると思ったんですけどね~。
デッド・ロックへ行く前に、決まってしまいましたネ。
票数だったら、どっちが残ってたんでしょう??
先週の日本での投票結果は、皮肉なことにドリューが1位でしたネ。
ファンにサインしてる可愛いドリューの映像を、よろしかったら見て下さいネ☆



1位 ドリュー              10106票        
2位 ジョシュ・クラジック         4514票
3位 メラニー・アマーロ          2801票
4位 クリス・レネ             2535票
5位 リロイ・ベル             2480票
6位 アストロ               2076票
7位 レイチェル・クロウ          1482票
8位 マーカス・キャンティ          630票
9位 ラコダ・レイン             202票

日本投票で2位だったジョシュ・クラジックさん、マイケルの「Dirty Diana」を歌ってましたけど、
ギター弾いてる所とか、カッコ良かったですよネ☆
マイケル・ファミリーがカメラに映る度に、あんまり楽しそうじゃなかったのが気になっちゃいました

続きを読んでもいいよ!という方は、ここをクリックして下さい☆
    ↓




もう今日は『 勝手にAstro特集 』ってことで、私の中の『 アストロ・パフォーマンス Best5 』を
You Tube 映像で見て頂けたら嬉しいです♪

まずは5位! アストロのXファクターでのラスト・パフォーマンスになってしまった今回の曲。
マイケル・ジャクソンの「Black or White」



4位は、アストロ・ファンへの想いをラップにのせてくれた曲。
Jay-Z の「 Show Me What You Got 」

『好きに責めろよ 非難されてもくさらない
 チーム・アストロが支えてくれるから
 コケにされた時 俺の隣にいてくれる
 ファンのツイートが ヘコんだ俺を励ます
 PCの前で俺は笑顔 チーム・アストロは8万人!』



3位は、クリス・クロスの「Jump」!!



2位は、ヒップ・ホップへの熱い思いをラップにした曲。
Puff Daddy, Faith Evans and 112 の 「 I'll Be Missing You 」

『変わりゆく彼女( HIP HOP )だけど、ツレより気が合うんだ
 ヘッドフォンをして 好きなラップに浸る俺
 脚光を浴びる彼女だけど、歌声はどこか寂しげ
 目を覚ましてくれ 昔の君はどこへ?
 
 ダンサーに踊らされるな 古き良き時代はレコードに乗せてプレイ
 近頃のラップは くだらないムダ話ばかり 俺が彼女を戻してやる

 いつも一歩を踏み出すたびに 毎日ふと体を動かすたびに
 祈るたびに 君が恋しくなる』



1位は、やっぱりこの曲!! 会場も最高に盛り上がってましたよネ♪♪
エミネム(Eminem) の「 Lose Yourself 」!!



やっぱり何度見てもスゴイ!!
こんな才能を放っておく訳ないよね~!!
という事で『勝手にAstro特集』を、ここまで見て頂いた方、本当にありがとうございました~♪♪
最後にAstroがトーク番組で話している映像を、よろしかったら☆

関連記事

Comment

No title
編集
Xファクターすごかったですね〜!!
まさか、アストロが脱落しちゃうなんて…。
でもきっとアストロなら、エミネムやジェイZにならぶラッパーになれると
信じてます!!というかもうなってますよねw
私はアストロが歌ったJUMPが凄く印象に残ってます。

ところでメラニー。最高すぎましたぁ。
マイケル特集で、大好きなアースソングを誰か歌うかもなーって思ってたら
メラニーが歌ってくれました(*>_<*)
テレビの前でキャーキャー言ってしまいましたよっw

2011年12月14日(Wed) 21:24
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~!
そうなんです~。 アストロが~ e-259
でもここまで来たら、ホント誰が脱落してもおかしくない状況ですもんネ。

『マイケルの娘のパリスがあんなに成長していたとは』←ホントですね~!
シルク・ド・ソレイユの、約46億円をかけたマイケルへのトリビュート公演っていうのも、
すっごく気になりますよネ☆

今回のメラニーの歌、すっごく良かったですよね~!
you tube って、貼り付けた時の静止画の画像が、
時々「なんでよりによって、この一瞬にしちゃったのかなぁ?」って時が結構ありますよネ i-229
最近どんどん綺麗になっているメラニーが、チョット怖い感じの表情のアップで
止まっちゃてるのが、UPした後でわかって、ちょっと残念です☆
2011年12月15日(Thu) 00:57
No title
編集
アストロ、残念でしたネ。
一瞬、「アレ?アストロが抜けた?」
って勘違いしたほどアッサリした引き際。
でも、すごく納得してるように見えました。

あの泣いちゃった事件からかなり謙虚に、
そしてみんなに感謝するようになってましたネ。
うるうる。

インタビュー色々読んでても、
「過去は過去。あの話はしたくないけど、
僕を思ってくれる人たちに感謝しながら前を向きたい」
みたいなこと言ってて、
この短い期間でどんだけ大人に!
っておばちゃん目線で泣けちゃいましたー。
2011年12月15日(Thu) 01:00
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
ホント、Astroかなり謙虚になってくれてますよネ☆
ファンに感謝してくれてるし、彼女?の事聞かれて、照れまくってるトコ、可愛いですね~i-236

私も、ヒュー・ジャックマン大好きです♪
アシュトン・カッチャーがやってたドッキリ番組で、ガス栓か何かをひねるように言われて、
それが原因で友達の家が大爆発!っていうドッキリの時にも、
ちゃんと「自分が原因かもしれない」って言えちゃう
ナイス・ガイっぷりがカッコ良くてe-266
ヒュー・ジャックマンが自分が主演する新作ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』に、
アン・ハサウェイの出演をプッシュ!って書いてありましたけど、ホントかな?
アカデミー賞で、アン・ハサウェイがヒュー・ジャックマンへの替え歌を歌うシーンが
すっごく好きだったから、是非共演してもらいたいな~なんて☆
http://youtu.be/EilYyLLK-do
2011年12月15日(Thu) 12:29
No title
編集
クレアさん:

こんばんは☆
ヒュー様の出てるPunk'd、探して見てみました!
かわいいー☆
あぁいう時って性格出ちゃいますヨネー。

『レ・ミゼラブル』はどんな感じになるんでしょかネ?
オペラ座の~みたいにクラシカルな本気バージョンなのかなぁ?
ヒュー様の歌のうまさって歌手向きっていうより、
ホントミュージカルとか舞台向き。^^

アカデミー賞みたいにスターがわっさーって出演するものって、
いつ見てもワクワクしますー。
2011年12月16日(Fri) 00:44
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
そうそう!「Punk'd」って番組でしたよネ。
その中のいくつかのエピソードが、
『世界まる見え』か何かのTVで放送されてたんですけど、
アヴリル・ラヴィーン だったかなぁ?ちょっとはっきり覚えてないけど
思いっきり「私じゃない!」って言ってた人もいて、
ホント性格が出るなぁ!って。

カッコ良くて、歌も上手くて、気さくで、ってトコまでで
もう完璧だと思ってたのに、
素の部分を見せても、そこまでナイス・ガイなの!
って、あれ見てますます好きになっちゃいました☆
2011年12月16日(Fri) 16:59
No title
編集
クレアさん、こんばんは!

アストロは実にさわやかに去りました。
でもアストロは誰かから必ず声がかかると思います。

マイケルの子どもたちが来ていましたが「特ダネ」のデイブ・スペクターのコーナーで
「マイケルの子どもたちが退屈そうにしていた」、と取り上げていて
ちょっとおもしろかったです。
確かにイアフォンをしていたり、おもちゃをさわっていたりしてたようで
あの子たちにはそんなにおもしろいショーではなかったのかな、と。
まだ子どもですからね~。
2011年12月16日(Fri) 21:59
No title
編集
samiki100さん、こんばんは~!
デイブ・スペクターさんも、マイケル・キッズの話してたんですネ。
確かに、一番身近な人の歌声がマイケルだったら、
他の人の歌聴いても、感動しなくなりそうですよネ☆

2012年3月に、また新しい無料のBSチャンネル「Dlife(ディーライフ)」が出来るらしいですネ。
ABCが制作する海外の人気ドラマを中心に、映画、ディズニーのアニメーションを放送。
開局の目玉番組となるのが、アメリカで今年9月からスタートした
『リベンジ』の日本初放送!って、なんか楽しみですネ♪
海外ドラマが好きなsamiki100さんも、楽しみにしてるのかなぁ?って思って☆
2011年12月17日(Sat) 00:56
はじめまして!
編集
アストロくんの脱落・・・
ホントにホントに残念でした。

もっともっと見てたかったのに!!

私の周りにXファクターを視ている人がいなくて
アストロくんの事を語れる人がいなくて
一人で寂しかったです。。。

アストロくんの事、もっと知りたいし
語れる人、いないかなぁ~と思ってネットで探していたら
こちらのブログに巡り逢いました♪

アストロ・パフォーマンスBest5も大賛成です!!

ON AIR中も、もちろんでしたが
You Tubeで聴きながら
踊りまくりです!!
最近の楽しみは、ワインを飲みながら
アストロくんの動画を見て
踊ることですw

ホントに何度、見てもトリハダ立ちまくりです!!

アストロくんは、絶対にこれで終わりじゃないと
信じてます!!

突然のコメントすみませんでした^^;
おじゃましました。







2011年12月17日(Sat) 17:38
No title
編集
リリーさん、はじめまして~!
Astroファンの方とお話出来るなんて、と~っても嬉しいです♪♪

『もっともっと見てたかったのに!! 』←私も~!
オーディションで、ママのラップを初めて聴いた時から
アストロのパフォーマンスに魅了されっぱなしですe-266

サイモンへの挑発からラップに入るまでの流れとか、
その後の観客ののせ方とか、もうスゴイな~!って
一気にファンになっちゃいました☆

私もUPしたVTR何度も聴きまくって、
右手振り回しながらノリまくってます☆
一緒ですね~♪

リリーさんのコメント読んでて、
Astroへの想いがいっぱい伝わってきて
すっごく嬉しくなっちゃいましたe-454

Astroって、ステージでのパフォーマンスはもちろんだけど、
頭の回転が速くて、聞かれたことに対して、
どうしてこんなシャレた返しができちゃうんだろう!
っていつも感心しちゃうくらいだし
インタビューで彼女?のこと聞かれて、照れてるトコも
すっごく可愛くて、魅力がいっぱいですネ☆

Xファクターの最終回、Astro出て来てくれるといいですね~!!
2011年12月18日(Sun) 00:16
No title
編集
アストロ大好き
2012年02月21日(Tue) 18:24
No title
編集
AAA さん、こんばんは~♪
Astro ファンの方なんですネ☆
これからも、もっともっとアストロ情報UPしちゃいますネ!
2012年02月21日(Tue) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

