ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ サンクス・ギビング・ウィークは、感動の嵐!(Xファクター)TOPXファクター ≫ サンクス・ギビング・ウィークは、感動の嵐!(Xファクター)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンクス・ギビング・ウィークは、感動の嵐!(Xファクター)

今回は、曲へ行く前のVTRで泣かされまくりです!!
いつも太陽のように明るい笑顔を見せてくれるレイチェル、現在のお父さんお母さんに出会う前は
大変な環境の中で暮らしてたんですネ。
「(虐待のトラウマを抱えているかもしれないレイチェルを)最初は受け入れられるか不安だった。
 でも実際会ったら、迷いは吹っ飛んだわ。」
「初めて会った時、レイチェルが僕の膝にしがみついてきて『連れて帰って』という目をしてた。
 あの子が、僕らを選んでくれたのさ。」
もう、この辺で号泣です

自信が無くて、他人の言う事ばかり気にしてたドリューに、
「大切なのはドリューらしさよ。自信を持って!って彼女に言ったわ。
 今のままのドリューが好きなの。他の誰かになんて、なって欲しくないわ。」
そんな風に言ってくれる友達に出会えて、ホントに良かったネ♪♪って思ったらまた号泣

この辺で1曲、ブルーノ・マーズの「It Will Rain」を聴いて頂けたら☆



ボロボロだった人生から救い出してくれた恩人に、感謝を込めたクリス・ルネさん。
この想いを伝えるには、やっぱり「Young Homie(幼い相棒)」しかありませんよね!
「Young Homie(幼い相棒)」フルヴァージョン&日本語訳は、こちらで☆
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

マーカスのお母さんへの愛情が、彼の歌からすっごく伝わってきましたネ。
お母さんとハグしてる映像を見ながら、また感動!!

メラニー・アマーロさんも、両親と離れて暮らして、いろんな苦しみを抱えてたんですネ。
R. Kelly の「 The World's Greatest 」を歌うメラニーのVTRを☆
私的には、R. Kelly のヴァージョンよりメラニーの方が迫力があって好きです♪



R. Kelly と言えば「I Believe I Can Fly 」が名曲だと思うので、
もしよろしかったら、Xファクターとのコラボ・ヴァージョンで聴いてみて下さいネ☆
『 NL 』って『 ネーデルランド 』? ってことは、オランダかな?



アストロ~!!ここにもチーム・アストロがいるよ~!
アメリカの放送より2週間くらい遅れてるから、うまくツイッターで励ませないけど
日本にも多分たくさんアストロ・ファンがいると思うから☆
「負けるな!君が一番個性的だ!」なんて言ってくれる55歳、ステキ♪♪
投票をサボッた事を反省しちゃうファンも、最高です!!

『好きに責めろよ 非難されてもくさらない
 チーム・アストロが支えてくれるから
 コケにされた時 俺の隣にいてくれる
 ファンのツイートが ヘコんだ俺を励ます
 PCの前で俺は笑顔 チーム・アストロは8万人!』

もうこの辺で、またまた号泣
泣き過ぎて、ティッシュBOX空になっちゃいましたから。
Astroのパフォーマンスの原曲、Jay-Z (ビヨンセの旦那様)の「 Show Me What You Got 」を、
よろしかったら聴いてみて下さいネ☆
モナコを舞台にしたPVが、すっごくカッコイイですよ!



涙と言えば、リロイ!!
もう会えなくなっちゃうなんて、さみし過ぎるよ~!
でも、ラコダ・レインも、次はコンサートで会いましょう!みたいな事言ってたし、
みんな、今後が決まっているのかもしれませんネ☆

娘さんに向けて、ローリング・ストーンズ の「 Wild Horses 」を、
ピアノを演奏しながら歌うジョシュ・クラジックさん、素敵でしたネ♪
テレビでは、先週の日本での投票結果、1位がドリューで、2位がジョシュって言ってましたけど、
HPでは1位がジョシュになってるんですよネ…どっちが正しいんだろ??
一応HPでは、こうなってました。

 1位 ジョシュ・クラジック   9506票
 2位 ドリュー         9215票
 3位 メラニー・アマーロ    2210票
 4位 マーカス・キャンティ   1525票
 5位 リロイ・ベル       1495票
 6位 クリス・ルネ       1383票
 7位 アストロ         1373票
 8位 レイチェル・クロウ    1221票
 9位 ラコダ・レイン       963票
10位 ステイシー         516票

1位のジョシュと2位のドリューは、9000票代で僅差なのに、
3位のメラニーから2000票代って、すっごく差が出てるのが面白いですよネ!!
関連記事

Comment

No title
編集
レイチェルを応援しています。
もしわかれば今回レイチェルが歌った曲名を、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
2011年12月09日(Fri) 12:13
No title
編集
Tani さん、はじめまして!
レイチェルが歌ったのは Yolanda Adams さんの 「 I Believe 」 という曲だと思います。
『 Honey 』 という映画の中で使われているので、
映画のシーンと一緒に聴きたい場合は、こちらで聴いてみて下さいネ☆
http://youtu.be/5pj4pRQXX_4
英語の歌詞付きの Yolanda Adams さんの画像で聴きたい場合は、こちらで☆
http://youtu.be/A_LGOC2QaXQ
また質問などありましたら、気軽に聞いて下さいネ。
( わかる質問だったらいいんですけど… )
2011年12月09日(Fri) 15:07
No title
編集
クレアさん、ありがとうございましたe-397
今聞いてきたばかりなのですが、原曲もとても良かったです。
映画のシーンも英語の歌詞もわかったので、とても満足しています。
レイチェルだけでなく、アストロも応援しています。
2人とも、長く残れればと思っていますe-397
2011年12月09日(Fri) 22:52
No title
編集
クレアさん、こんばんは!

今回はティッシュじゃなくてタオルで臨みました!
でも鼻水対処に結局ティッシュが必要に。。。

>涙と言えば、リロイ!!

サイモンが自分でジャッジしてれば脱落を免れたんですけどネー。
でも、あの2人でデッドロックを試すのは番組の演出としては最高だったかも知れません。

リロイは今ニューアルバムをせっせと作ってくれてるみたいなので楽しみですー。
2011年12月10日(Sat) 00:29
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!

リロイ、ニューアルバムを作ってるんですか?
確かに、世界中にリロイのファンが増えてるはずですもんネ♪
コメントしてるリロイ、寂しげな表情と、これからの意欲と両方が交錯してる感じに見えました。
CDの中の写真のどこかに、偶然でもいいから壁押してる風なのがあったら嬉しいんですけど☆

クレイも12月20日に新曲出るらしいんですけど、日本からでもダウンロードできるのか
よくわからないんですよね~…なんかできそうな気もするけどやったことないしなぁ。
http://www.amazon.com/gp/product/B006JHYGF8/ref=dm_dp_trk1?ie=UTF8&qid=1323409512&sr=1-1
2011年12月10日(Sat) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

