ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ カーペンターズ( The Carpenters ) 「 Have Yourself A Merry Little Christmas 」TOPmusic ≫ カーペンターズ( The Carpenters ) 「 Have Yourself A Merry Little Christmas 」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カーペンターズ( The Carpenters ) 「 Have Yourself A Merry Little Christmas 」

最近、急に寒くなってきて、クリスマス気分が どんどん盛り上がってきますネ♪
ここ数年間クリスマスといえば、カーペンターズのクリスマス・ソングを聴いています。
音楽はいつもヘッドフォンで聴いているんですけど、
クリスマス・シーズンくらい、隣の部屋の方に聞こえたって気にしな~い!
と言いつつ、なるべく最小限のボリュームで☆
特に、カーペンターズ( The Carpenters ) の 「 Have Yourself A Merry Little Christmas 」 は大好きで、
聴いていると幸せな気分になりますネ


関連記事

Comment

No title
編集
さんざん聴き込んだので、
すぐクレイさんの声だと分かるようになりましたー。

っていうか、確かに後半の声の伸びす、すごいですネ・・・。
うますぎる・・・。
私の好きなRichard Marxの"Right Here Waiting"を歌っていらっしゃるので、
"Thousand Different Ways"?もダウンロードしてしまいそうです。^^

カーペンターズっていつ聴いても癒されますよね☆
私はシカゴが好きなので、
「シカゴいいなぁ」っていう気持ち思い出しました。
最近聴いてないから、また聴こうっと。

クリスマステンプレート、かわいい。^^
2011年12月06日(Tue) 01:06
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
『後半の声の伸びす、すごいですネ・・・。 うますぎる・・・。 』←キャ~!!ホント嬉し過ぎです♪♪
クレイのこと褒められると、ついニコニコしてしまいます e-454
「Thousand Different Ways」は、かなりソフトな歌声で、
「 All Is Well 」の後半の迫力のある歌声のようなイメージとは違うかもしれませんけど、
もともと知っている曲が多いので、ゆったりと聴けて好きなアルバムです。
意外とお気に入りなのが「On My Way Here」の中の数曲で、
http://youtu.be/bg0YId8Tc6k とか
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-17.html の3曲目の曲などが大好きですe-266
時間がある時、聴いてもらえたらとっても嬉しいです☆

ピーター・セテラの声って、ホント素敵ですよネ♪
私も聴きたくなっちゃっいました。
よ~し、you tube で聴いてこよっと☆
2011年12月06日(Tue) 10:23
No title
編集
カーペンターズ懐かしいです。
他の方も仰ってますが、癒されますね~

クレイ・エイケンって初めて聴きました。
なるほど、伸び、スゴイです。
アメリカの曲もいいですね。
フランス語の歌ばっかり聴いていないで
アメリカの曲も聞くようにします。

そのためには時々こちらへお邪魔して
いろいろおしえて貰いますね(^^)
2011年12月07日(Wed) 16:36
No title
編集
kazkolineさん、こんばんは!
カーペンターズのカレンの歌声は、ホント癒されますネ☆

クレイ・ファンなので、いろんな曲を紹介しつつ、
結局、最後はクレイの曲をUPしてしまうというブログなんですね~。
洋楽大好きなので、もしいろいろ聴いて行って頂けたりしたら嬉しいです♪

勉強としてのフランス語は、『r』の発音や、リエゾンに悩まされたり
これは女性名詞?男性名詞?と
いちいち調べるのがちょっぴり苦手でしたけど、
フランス語の歌を聴くのは、楽しいですネ☆
2011年12月07日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

