ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒヤヒヤさせないでよ、アストロ~!! ( Xファクター )TOPXファクター ≫ ヒヤヒヤさせないでよ、アストロ~!! ( Xファクター )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒヤヒヤさせないでよ、アストロ~!! ( Xファクター )

ヒヤヒヤさせないでよ、アストロ~!!
やっぱりラップって『自分が一番!』って気分でやらないとキマらないから、
やりたくない気分になっちゃったかもしれないけど、
落とされちゃったりしたら、もったいな過ぎるから~!!
Astroの目から涙ポロポロ、つられて私も涙ポロポロ。

「Astro(アストロ)と、ジョシュ・クラジックの2人が、圧倒的な存在感を示した。」
って、サイモンが言ってた通り、今回のAstroのパフォーマンスは最高だったと思うけどな~。
ポーラが、「アストロ、1度くらい失敗して☆」って言っちゃうくらい
審査員みんなベタ褒めだったから、『自分が投票しなくても大丈夫でしょ』って感じで
票が他にまわっちゃったのかなぁ?な~んて、Astroファンのひとり言です

Puff Daddy, Faith Evans and 112 の 「 I'll Be Missing You 」 を、
ヒップホップへのラブソングに変えちゃうなんて、
彼のヒップホップへの熱い思いが伝わってくるようで、最高でした
では、原曲の 「 I'll Be Missing You 」を、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆



「 I'll Be Missing You 」の原曲である The Police の 「Every Breath You Take(見つめていたい)」の方を
聴きたい方はこちらへ☆
         ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

今回も、日本の投票で2位のレイチェル☆
安定した人気ですね~。
レイチェルは、芸能界での今後の展望が、すでに見える気がしますよネ。
ディズニー・チャンネルとかで、自分の番組を持ってもらいたい!!
順番からいえば、FOXの方が先かな?
レイチェルが歌った原曲の、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)の「 Satisfaction 」を、
ミック・ジャガー好きのデクスターに捧げます!!(←懐かし~☆)



サイモンに「 ロックじゃなくて、レゲエだ! 」って言われてた クリス・ルネさん。
確かに Bob Marley の「 No Woman No Cry 」 はレゲエだと思うけど、パフォーマンス自体はすっごく好きでした♪
クリス・ルネさんらしさが前面に押し出されてて、聴いてて心地良かったなって。
「Young Homie(幼い相棒)」も、レゲエ・チックですもんネ☆
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

R.E.M. の「 Everybody Hurts 」を歌ったメラニー・アマーロさん。
『 誰だって傷つくことがある。でも投げ出しちゃだめだ。』って、じ~んとくる歌詞ですネ。
審査員の評価はもうひとつでしたけど、素敵な歌声でしたよネ☆
日本での投票は1位だし、みんな応援してます! がんばって~!!

関連記事

Comment

No title
編集
いやー、アストロの心の内を推し量ると・・・。
泣いちゃいますよネ!!!
ニューキッズのJordanみたいな顔してスティーヴもいい奴!

>自分が投票しなくても大丈夫でしょ

あ!それ、大アリかも知れませんネ。
段々候補が絞られてきちゃって、
自分のお気に入りじゃなかったとしても、
誰が落ちても意外な感じです・・・。

クリスのパフォーマンス、
どんどん安定感出てきてませんか?
今回も私、好きでした。

来シーズンのXファクターは
同じくBSのFOXで放送するんでしょか?
どうなんだろ?
2011年12月01日(Thu) 23:22
No title
編集
はまこさん、こんにちは~!
ホント、もし Astro がいなくなったらテンション落ちまくりですよ~。
スティーブの助言に感謝ですネ☆

日本での投票も、1回目と2回目では順位とか思いっきりバラバラで、ホント展開読めませんね~。
アメリカでも、そんな感じなんでしょうか?

「CHUCK シーズン3」の番宣CM見たんですけど、
12月20日からなんですネ。
チャックの頭脳が最強アップグレードなんて、おもしろそ~♪
はまこさん、待ちきれないだろうなぁ!って思って☆

いつも字幕&ザックの声で「CHUCK」を見てたんで、
日本語吹き替えだと、こういう声なんだぁ!って。
結構、高い声なんですネ☆

来年10月以降は、BS FOX やっぱり有料になっちゃうのかなぁ?
CMガンガン入れてくれて構わないから、無料がいいな~!
2011年12月02日(Fri) 08:56
No title
編集
アストロかわいそうでしたね。
でも次回からはさらにレベルアップしたアストロを期待するしかないですね。
全米の皆さん。アストロに清き一票を!!
メラニーが残ってよかったです!!サイモンも嬉しそうでしたね^^
ポーラもラコダ・レインが残ってくれて一安心って感じで、、
ラコダ・レインも頑張ってほしいです!!

で↑のコメントで、何やら「CHUCK」のお話でしたが。
私もCHUCK大好きでシーズン2まで全て見てますよw
シーズン3ではカンフーを使うCHUCKが見れるようなので
すっごくすっごく楽しみです♪
あと、クレイ・エイケンの画像見ました(@v@)
かわいすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!
2011年12月02日(Fri) 21:18
No title
編集
ポップマグマ さん、こんにちは~!
ギリギリだけど、アストロが残ってくれてホッとしました i-229
ポーラも、ラコダ・レイン1組だけなんで、指導に力が入ってるでしょうネ。

おっと!ポップマグマ さんも「CHUCK」ファンですか?
はまこさんが「CHUCK」の大ファンなので、私も気になって見てみたら
すーーっごくおもしろくて、ハマッちゃって☆
私はレンタルで見てるので、シーズン3見れないんですけど、
『カンフーを使うCHUCK』ですか?み・み・みたい!!

キャ~~!!!
クレイのこと、『かわいすぎます!!』なんて、嬉し過ぎる~♪♪♪
イケてる画像しかUPしてないからかも?
でもやっぱり、うれし~ i-237
2011年12月03日(Sat) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

