ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ポーラは毎週ピンチですネ☆ (Xファクター)TOPXファクター ≫ ポーラは毎週ピンチですネ☆ (Xファクター)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポーラは毎週ピンチですネ☆ (Xファクター)

インテンシティの時ほど、がっかりしなかった私。ステレオ・ホグス・ファンの方がいたら、スイマセン!
でも今回のステレオ・ホグス、登場シーンとか、ダンスとか、メインボーカルとか、カッコ良かったですけどネ。
ハモリの4人がいるのに、さらにバックコーラスが ガンガンに入ってましたネ
しかも、バックコーラスの人がノリノリなのがツボでした♪
という訳で、ザ・ステレオ・ホグス が歌った クリスティーナ・アギレラ (Christina Aguilera ) の
「 Ain't No Other Man 」を、よろしかったら聴いてみて下さいネ☆




最初のオーディションで、ジョシュ・クラジックさんの歌を聴いた時から、
ジョー・コッカーの曲が似合いそうだなぁ!って思ってたんで、
今回の ジョー・コッカーの「 With a Little Help from My Friends 」は、
ぴったりの選曲で嬉しかったです♪

私のお気に入りの Astro (アストロ)、 カッコ良かった~!!
エミネム(Eminem) の「 Lose Yourself 」で、会場もスッゴイ盛り上がってたし♪
日本での投票、3位って言ってましたよネ☆
<日本で投票したってあんまり関係ない>と言われれば、それまでなんですが、
「やっぱりみんな、Astro (アストロ)を 応援してるんだ~!」ってわかっただけで、なんか嬉しいです

リロイ・ベルさん、自分の好きな曲を選んだって言ってたけど、U2の曲が好きなんですネ☆
U2の「 I Still Haven't Found What I'm Looking For 」は、確かにカッコイイ!!




どんどん綺麗になっていくメラニー・アマーロさん。
歌唱力だけじゃなくて、スター性も出てきましたネ☆
マイケル・ジャクソンの「 Man In The Mirror 」で、最後の迫力が、メラニーらしかったですネ♪

ミラーボールのようなジャケットを着たマーカス☆
もともと好きな曲だったんで、楽しんで聴けました♪
映画の曲は Rose Royce のヴァージョンなんですが、
今回はMary J. Blige の「 I'm Goin' Down 」を、よろしかったら☆




サイモンに「やっと自分を取り戻したな!」って言われてたクリス・ルネさん☆
日本での投票は、1位だったんですネ。
クリス・ルネさんが歌った Coolio Featuring L.V. の「 Gangsta's Paradise 」は、
当時MTVでヘビー・ローテーションだったのと、PVのカッコ良さで、映画の方も気になって
「デンジャラス・マインド」を見た覚えはあるんですけど、内容全然覚えてないっていうのは
やっぱり映画的には…だったってことかなぁ?
クリス・ルネさんは、サビの部分を「 Gangsta's Paradise 」ではなく、
スティービー・ワンダー・ヴァージョンの「 Pastime Paradise 」って言っていたように聞こえました。
「 Gangsta's Paradise 」のPV、カッコイイのでよろしかったら聴いてみて下さいネ☆

関連記事

Comment

No title
編集
ポーラは2週連続辛いですネ・・・。
もし、どちらかのグループの方がいいと分かってても、
自分が指導してたら双方の努力も見てるでしょうし、
私でも絶対に選べないです!

私もステホグのバックコーラス、すごく気になりました。
って言うか、バックコーラスのお兄ちゃん3人が各アクトで毎回気になりました!

今回のAstroも飛ばしてましたネー。
来週も楽しみです♪
実は自分が最初と比べてすごく好きになったわりに、
日本の順位でAstro3位はちょっと意外でした。
やっぱり歌い手さんに人気が集中するかと思ってたので。
でも、それだけうまいってことでもあるのかなー。
段々眠たそうな顔もかわいく見えてきました。

リロイ、壁押してた時代と比べて、
好きな音楽の方向性が完全に変わってますネ(笑)。
2011年11月23日(Wed) 14:02
No title
編集
ポーラー!!!ステレオホグスが早くも脱落なんて。
ラコダレインも応援してるけど、ワースト2で危なかったですね。
アギレラ大大大大大大………っ好きです!!!!!!!!
ステレオホグスが歌ってくれて嬉しかったけど
LAリードが、この曲知らない、みたいな事を言ったので
ちょっと「カチンッ」っときてしまいましたww

私もジョシュの選曲はバッチリだと思いましたっw
ジョシュは余裕でトップ10入りでしたねー。
そしてアストロがかわいいw

マーカスもなんか愛くるしいというか、
好感がもてるし、頑張ってほしいです。

でもやっぱりメラニーは凄い!マイケルのMan In The Mirrorを
歌い上げたメラニーかっこよかったですね(^〜^)

2011年11月23日(Wed) 20:50
No title
編集
はまこさん、こんばんは~!
『バックコーラスのお兄ちゃん3人』やっぱり、はまこさんも気になってました?
女性3人の方は普通に歌ってたのに、
男性の方のノリノリ具合がハンパじゃなかったですよネi-237
是非、来週も登場して頂きたい!
そして、またはじけちゃって欲しいです☆

ヒップホップ系とラップが1位と3位だったのは、投票した方達の年齢のおかげかな?
でも、やっぱりAstro3位は嬉しいな♪

「鷹の爪」TVで放送してた映画版を見て、
『おもしろかった♪』ってことは覚えてるんですけど、内容がぜ~んぜん思い出せない!
宇宙に行ってたような?
でも今「かよチュー」見てて、それで正解かな?って。
見てる時、楽しければいいんですよネ…パシッ☆

リロイ、友達と2人で壁押してましたね~♪♪
何枚も何枚も撮った中で「これで行こう!」って決めたのかと思うと
なんかキュートだなぁ!って思っちゃいますe-266
2011年11月23日(Wed) 21:52
No title
編集
ポップマグマさん、こんばんは~!
確かにLAリード 『この曲知らない』 みたいな事を言ってましたね~。
ニコールが クリスティーナ・アギレラ の曲だって言ったら
「ヤバイ!」みたいな表情してた気が…

アギレラの「 Christmas Time 」カッコイイ!!
パワフルな声が素敵ですネe-266

クレイも、最近の歌手の中で好きなのは、
ブルーノ・マーズ や クリスティーナ・アギレラ みたいな事を
言っていたって記事を読んだ覚えがあって(←多分、私の記憶があっていればなんですけどネ☆)
あと、スーパーボウル で アギレラ が国歌斉唱の時の歌詞を間違えた件についても、
クレイは、歌詞間違いは誰にでもあることで、
そういう事についてインターネットとかで悪く書く人たちの事を
すごく批判してた記事も読んだ覚えがありますよ~☆
2011年11月24日(Thu) 00:09
No title
編集
クレアさん
今週は多忙だったため見逃してしまいました。残念。
でもこの「ポーラがピンチ」の後の週の放送は見ましたよ。
クレアさんもびっくりの展開が待っていますから
心の準備をして待っていてください。
来週もまだアメリカなので、しっかりと見逃さないようにしたいと思います。
ちなみに今日Drewの故郷であるチノバレーの近くを通りました。
時間があったら、彼女の家の近くまで行ってこようかなんて夫と言っています。
(なんというミーハーだ)
田舎なのできっと大騒ぎでしょうね。
2011年11月24日(Thu) 10:50
No title
編集
追加です。
まだ放映中だったことに気が付いて結果発表のところだけ見ることができました。
4人ずつに分かれてそれぞれのグループから2人去っていくのです。
ここまでくると視聴者もつらいですが審査員もつらそうです。みんな即座に選べずに長々と言い訳(?)をしています。先週も途中から見たので投票はできませんでした。来週はぜひ投票してみたいです。
2011年11月24日(Thu) 12:08
No title
編集
ETSUKOさん、こんにちは~!
びっくりの展開が気になって、我慢できずに
ほ~んのチョットだけ見ちゃいました~。
ボトム2になって、気分がのらずに何かやらかしちゃったんでしょうか?
会場の雰囲気が、私の思いとは反対の方に動いていたので
もうハラハラして見てられませんでした~ i-238
でもでも、良かったです。
サイモン、ちょっと好きになっちゃいました☆

その次の週は、もっと展開が早いんですね~。 どうして、そんなにイジワルするんでしょう?
1組でいいじゃないですかね~。
司会の彼も、落とす方じゃなくて、残したい方を審査員に言わせるようにしたら、
もっと言い易くなって、時間も無駄に長くならないと思うんですけど…

バイクでツーリングですか?
アメリカは、LA と ラスベガス に2回しか行った事がないんですが、
ああいう広々とした道だったなぁって思っちゃいました。
死んだふりをした後、『ホントは生きてるんです、でも襲わないでネ☆』 って感じの オポッサムくん、
なんか可愛いですネe-266
2011年11月24日(Thu) 14:55
No title
編集
こんばんは、samiki100です!
昨日コメント入れたつもりが書き込まれていませんでしたので再度・・・。

ステレオ・ホグスにしてもラコダレインにしても下位になるようなパフォーマンスではなかったのに
なんかグループへの視聴者の評価が弱い気がしますね~。

ジョシュは今回もしびれる歌声でオッケーでしたし
私今回はレイチェルがすごい!って思いました。
今までの選曲だと彼女のかわいさを引き出したいという思惑のまちがったサイモンの
選曲でいまいちだったけど今回は本人が選んでめちゃくちゃ良かった!
応援し始めてきました♪
2011年11月25日(Fri) 21:02
No title
編集
samiki100さん、こんばんは~!
わかります~。 なんかシステムが上手くいってないみたいな時ってありますよネ☆

確かにグループだと、1人1人がどんな人なのかわかりにくくて、感情移入しにくいぶん
他へ票が流れちゃってそうですね~。
最近のサイモンの思惑は、間違ってることが多い感じですネ。
ティアを入れて、メラニーを落とした時点で、もう間違いまくりですから i-229
レイチェル、日本の投票でも2位でしたけど、アメリカでも好感度高そうで安心ですネ♪

アリソン・デュボア、実在する人物なんですか??
ビックリです!!
そう思って見ると、また違った感じになりそうで、来週も水曜が楽しみになってきました~ e-454
2011年11月26日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

