ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワン・ダイレクション)『Midnight Memories』Behind the Scenes 和訳TOPOne Direction ≫ One Direction(ワン・ダイレクション)『Midnight Memories』Behind the Scenes 和訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワン・ダイレクション)『Midnight Memories』Behind the Scenes 和訳

Midnight Memories 』 の Behind the Scenes
私なりに日本語訳 してみました♪



ハリー「僕らは今、最悪のハウス・パーティーに参加してる所なんだ。」

ナイル「僕は、ここにいる女の子たちと、しゃべったりしてるんだけど
    
    なかなか うまくいかない感じなんだよ
。」

確かに、変わった人ばっかりのパーティーって感じですもんね☆



ルイ「おばあちゃんたちは、信じられないくらいスゴイよ

   こんな悪天候にもビクともしないくらい勇敢だしね。

   彼女たちの誰か一人を、ハグしてあげるつもりなんだ!」

おばあちゃん「私が、今より50歳若かったらねぇ。」

おばあちゃん達でさえも 夢中にさせちゃう1Dは、やっぱりスゴイ!!
って思った方は、すぐ下にある『拍手』ボタンを押してもらったり、
コメント』を書いてもらえたら、とってもうれしいです♪♪
関連記事

Comment

編集
そんな事言ってたんですね〜(^-^)/
おばあちゃんもメロメロにする1Dホント素敵です♡
もうすぐ届くDVD見てさらにメロメロにあたしもされちゃいます♡
映画2回観に行ったんですけど、足りなかったんで楽しみです♪
2014年02月11日(Tue) 11:01
No title
編集
はなさん、コメントとってもうれしいですe-420
映画、2回も見にいってたんですね~!!
『おばあちゃんもメロメロにする1D』
ホント、おばあちゃんの表情が、『メロメロ』って感じでしたよね~e-266
2014年02月12日(Wed) 09:11
No title
編集
1D さん、拍手 & コメントありがとうございますv-353
そう言ってもらえると、とってもうれしいです♪
また気軽に、コメントしてみて下さいネ☆
2014年02月12日(Wed) 09:14
No title
編集
1D大好き少女さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-420
お店の人が間違えて他の人にあげてしまうなんて事が
あるんですね~!!
ショックですよね~!!
でも負けないで、火曜の受験、がんばって下さいネ!!
私も、1D大好き少女さんが合格できるように
応援してますv-22
全国的に雪がスゴイですけど、風邪などひかないように
がんばって下さいネ☆
2014年02月16日(Sun) 10:09
編集
おばあちゃんまでトリコにしちゃって…1Dゎ年齢制限なく魅力的に見えるんですょね💕
最近、いっぱぃTVで見れるのでうれしぃですっ(=´∀`)
でも、もーすぐ終わっちゃうんですょね〜泣もっといっぱい見たいなー
2014年03月05日(Wed) 00:35
No title
編集
瑞穂さん、コメントとってもうれしいですv-353
ホント、日本でも幅広い年齢層に人気みたいですよネ☆
TV画面でみる1Dは、やっぱりいいですよね~!!
もっともっと特集して欲しいですネv-298
2014年03月06日(Thu) 09:43
おかえりなさい!
編集
しばらく投稿されてなかったのでもうやめられたのかと思ってたんですが久しぶりに来てみると✨

私の1D原点ともいえるのでまた再開していただけて本当に嬉しいです!
これからも応援してます!
2014年03月08日(Sat) 18:04
ありがとう!
編集
久しぶりに、開い見たらまた更新されててうれしくなりました!!
更新まってます♡
無理しないでください!!
2014年03月09日(Sun) 01:43
No title
編集
t さん、コメントとってもうれしいですe-420
『私の1D原点ともいえるので』なんて言ってもらえると
ホントうれしくなっちゃいますv-22
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2014年03月10日(Mon) 08:05
No title
編集
ts さん、コメントとってもうれしいです!
最近本当に忙しいので、無理しないように頑張りたいと思っています。
ありがとうございますv-353
2014年03月10日(Mon) 08:08
編集
なかなか更新がなくて何かあったのか心配してました。
今日気になってみてみたら‼︎
いつも記事楽しみにしてます♡
私も英語聞き取れるようになりたいってこのBlogみると頑張ろうって思えます。いつもありがとう!
2014年03月22日(Sat) 12:01
No title
編集
ゆうかさん、コメントとってもうれしいですe-420
1Dの話すイギリス英語は、ホント聞き取るのが
難しいですよネ!
一緒に、1Dの会話のリスニング、がんばりましょうネ☆
2014年03月24日(Mon) 09:37
編集

クレアさん!!
お久しぶりです😊
更新が止まったときは、本当に心配で
毎日のようにblogをのぞいていました(笑)
けれど、今久しぶりに来てみて、更新されていて、安心しました〜;_;
無理をせずに、クレアさんのペースで更新してくださいね。
これからも、楽しみにしています♪
2014年05月21日(Wed) 23:49
No title
編集
けろんさん、お久しぶりです♪
そうだったんですね~。
ゴメンナサイ☆
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですv-353
自分のペースで、がんばってみますネ☆
2014年05月26日(Mon) 18:04
お久しぶりです!
編集
クレアさんお久しぶりです!:)

久しぶりに見てみたら,更新されて
たのですごく嬉しかったです(´∀`*)

もうずっとコメントしてなかった
ので,忘れてしまったかもしれないですが
前よくお邪魔させてもらってました(笑)

これからも頑張ってください!(^^)
2014年07月23日(Wed) 00:00
No title
編集
オスカーさん、おひさしぶり!!
もちろん、おぼえてますよe-454
コメントとってもうれしいです♪
暑くて夏バテぎみだけど
がんばりますネ☆
また気軽に遊びに来て下さいネ!
2014年07月28日(Mon) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

