ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワンダイレクション)CMリアム & ナイル篇 & HAPPY BIRTHDAY HARRY & 『Midnight Memories』MV公開TOPOne Direction ≫ One Direction(ワンダイレクション)CMリアム & ナイル篇 & HAPPY BIRTHDAY HARRY & 『Midnight Memories』MV公開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワンダイレクション)CMリアム & ナイル篇 & HAPPY BIRTHDAY HARRY & 『Midnight Memories』MV公開

<追記>
Docomo のCMリアム・バージョンもアップされましたネ!!





映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』ブルーレイ&DVD発売記念パーティーが、
全国5都市で開催決定!
公式アカウント・フォロワーの皆さんから各都市10組20様を招待
詳しくはこちら☆
   ↓
ここをクリック!



Docomo のCMナイル・バージョンもアップされましたネ!!



Midnight Memories 』の music video が公開されましたネ!!

それから HAPPY BIRTHDAY HARRY !! 
<2月1日>

(ハリーの誕生日の記事は、この記事の一番下に up しておいたので、
 よかったら見てみて下さいネ☆)





bg5fds

d2sfggt

xddd3ed

dct5fbb



今日は、ハリーの誕生日という事で、みなさん、何か特別な事をしてみませんか
ハリーはもちろん、1Dの5人はみんな、特に子供たちに対するチャリティー活動
参加するのが大好きですよねネ☆

cdr5545c

1月29日放送のNHKのTV番組『あさイチ』を見たんですけど、
そこで、東北地震の被災地の受験生たちに、私たちの家にある
お中元やお歳暮でもらったけど手をつけないまま残っている食べ物、
たくさん買って家に保存してある食品など

(生鮮食料品以外で、賞味期限が1ヶ月以上あるもの)を送って
被災地の受験生に体力をつけてもらおう

という支援活動をしているNPO法人の活動が、紹介されていました。

見ていて『すごく素晴らしい活動だなぁ』と思ったので、
私も家にあったツナ缶の詰め合わせセットを、昨日送ってみました。
(もちろん、ハリーとこのチャリティー活動は、直接関係はありませんが
 ハリーだったら、きっと『素敵な活動だなぁ』と言ってくれそうな気が…)

xr44edr

NHKのHPにも、

『仙台市にあるNPOは、震災後、経済的理由から塾に通えない中学3年生を対象に、
 無料の学習塾を開いています。

 しかし、その塾に通う子どもたちの多くが、経済的に厳しいという事情から
 十分な食事をとれていない可能性があることがわかりました


 そこで、受験生の勉強だけでなく、家庭での食生活も支えることが必要だと、
 NPOが連携して新たな活動を始めました。』

と書かれているように、仙台にあるNPOさんの方に
食品を送るだけで、被災地の受験生を勇気づける手助けができるんです

(もちろん、食品と一緒に『がんばって下さい!』などという手紙を入れる事も
 とてもいい事だと思います。)

詳しい内容については、こちら。
         ↓
   ここをクリックして下さい!

cr44ed422

もちろん、この企画に参加するわけではなくても、
ハリーの誕生日をいい機会にして、
身近にいる人や友達に親切にしてみるとか、家族の手伝いをしてみるとか、
何か一つでも、いつもよりちょっと良い事をしてみたいな~
と思って下さった方は、このすぐ下にある『拍手』ボタンを押してもらったり
コメント』を書いてもらえたら、とってもうれしいです♪♪
関連記事

Comment

編集
あたしも、すごくすごく楽しみです‼︎‼︎
仕事で疲れてても、頑張って起きときます(^-^)/
2014年01月31日(Fri) 07:30
No title
編集
はなさん、コメントとってもうれしいですe-420
私もがんばって起きてて、すぐにこちらにアップしようと思って、ワクワクしてます!!
2014年01月31日(Fri) 13:16
No title
編集
1D大好き少女さん、いつも拍手 & コメントありがとうございます!!
おばあちゃん、うらやましいですね~e-266
ハリーのジャンプ、難しそ~!!
でもやっぱりカッコイイですよね~v-353
music video公開まで、あとちょっとになりましたネ☆
待ちきれない!!!
2014年01月31日(Fri) 13:21
No title
編集
お久しぶりです(*´∀`*)
お忙しいのに、和訳とか1Dの情報ありがとうございますe-266
MVの公開ってharryの誕生日ですよねっ
なんて偶然なんだv-353って思いました(/ω\)

あんまり無理しないでくださいねっ><
2014年01月31日(Fri) 20:55
No title
編集
こんにちわ:)
ほんとうらやましいですね!!!
さすが、ルイです♡
難しそうです笑
あと、もう少し!!!
ほんと、待ちきれません!!!

2014年01月31日(Fri) 21:57
No title
編集
瑞穂さん、お久しぶりです~!!
コメントとってもうれしいですe-420
ホント、MVの公開とHarryの誕生日で
Wの happy な出来事ですよネ♪
ナイル篇のCM,最後の笑顔が素敵過ぎますね~e-415
2014年02月01日(Sat) 10:36
No title
編集
1D大好き少女さん、こんにちは~!!
MVも、ドコモのナイル・バージョンのCMも
一気に公開されて
これから他のメンバーのバージョンが
どんどん楽しみになっちゃいますよね~v-353
2014年02月01日(Sat) 10:40
No title
編集
1D大好き少女さん、そんな風に言って頂いて、とってもうれしいです♪♪
読んでて、私の方が感動しちゃいました!!
たいした事してないのに、いろいろほめてくれてうれしいですe-420
1D大好き少女さんも、ボランティアや募金や、いろいろしてるんですね~!
きっと、1D大好き少女さんにも、いい事いっぱい起こりますよ…きっと!!
そしてそして、HAPPY BIRTHDAY HARRY v-315
ハリーにも、1D大好き少女さんにも、ステキな1年でありますように☆
2014年02月01日(Sat) 14:21
No title
編集
みぃらんさん、初コメとってもうれしいですv-353
私の書き方が下手でゴメンナサイ!
2月1日がハリーの誕生日なので、みぃらんさんの
『ハリー、誕生日おめでとう!(^^)!』コメント、
ちょうどいいタイミングだったんですよ~!
きっと、ハリーにも届いてますよネ☆
2014年02月01日(Sat) 14:26
編集
投稿待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ

ナイルほんとに可愛いですよね!!
心がほかほかしますっ笑
顔がにやにやしてお母さんみたいな見守る顔になります笑笑

Midnight Memoriesもあのおばあちゃん羨ましいです…( ´▽`)

ハリーの誕生日も昨日授業抜け出して9時にTweetしました!笑っ
ハリーほんとにかっこいいし可愛いですよね♥️♥️♥️
テンション上がりまくりです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
2014年02月02日(Sun) 09:22
No title
編集
みやさん、コメントとってもうれしいです♪
ホント、ナイルの最後の笑顔とか
何度見てもニコニコしちゃって☆
テレビの大画面でみると
ますますにやけちゃってe-415
授業抜け出して9時ぴったりにTweetしたんですね~!!
授業中にナイルからラッキーなファンに電話がかかってくるラジオを
和訳したのを思い出しちゃいました☆
2014年02月03日(Mon) 08:36
No title
編集
みぃらんさん、拍手 & コメントありがとうございます!!
私の書き方がわかりにくかったんですよね~。
ちょっと文章を変えておきました☆
また気軽に、コメントして下さいネe-420
2014年02月03日(Mon) 08:39
No title
編集
こんにちわ:)

いえいえ…なんだか生意気なことを言ってしまってすいません…。
きっと良い事がありますよね!!!
一緒に頑張りましょうね☆

クレアさんにとっても良い年でありますように!!!
2014年02月03日(Mon) 16:12
No title
編集
クレアさん‼!!!
びっくりしましたe-420
私は受験生なのでこの頃は1Dちょっと我慢して
PCもがまんしてたんです;;
でも時々我慢できなくなってBoysみてにやけて笑
そのたびにクレアさんの記事チェックして待ってましたe-265
やったーーーーーv-354
クレアさんの更新再び‼!!!!!!
びっくりしました!
めっちゃうれしいです!
戻ってきてくださりありがとうございます✿

よおおおおし
受験頑張るぞおおおおおおe-271
2014年02月03日(Mon) 20:05
No title
編集
1D大好き少女さん、こんにちは~v-278
そんな事ないですよ~。
とっても、うれしかったですよ~♪♪
ゼインの誕生日の時に海外のファンの方たちがしたみたいに、
1Dの誕生日を機会にいろんな良い事が出来るのが素敵ですよね☆
2014年02月04日(Tue) 10:53
No title
編集
いちご大福さん、コメントとってもうれしいですv-353
『私は受験生なのでこの頃は1Dちょっと我慢して
PCもがまんしてたんです;;』
そうだったんですね~!
今はもう、一番大事な時期だと思うので
勉強がんばって下さいネ!!
息抜きに、ちょっと1Dにパワーを借りるくらいは
大丈夫ですよね…きっと☆
インフルエンザとか流行ってますけど、
風邪などひかないように、1Dパワーでがんばって下さいe-420
いちご大福さんが合格できるように
私も応援してます!!
2014年02月04日(Tue) 11:01
No title
編集


こんにちは:)
そう言っていただけると、嬉しいです!!!

やっぱりDirは良い人たちばかりですね!!!
1Dが好きじゃない人や、嫌なことをしてくる人もいますが、
Dirがいるかぎり1Dは大丈夫ですよね:)

1Dが好きっていう気持ちは国境とか関係ないですもんね!!!

きっと1Dが有名になったおかげで英語頑張ろうと思った人も少なくないですよね!
私がそうです笑

また、コメントします☆
いつも、お返事ありがとうございます!!!
2014年02月04日(Tue) 16:19
No title
編集
1D大好き少女さん、こんにちは~e-420
コメントいつもうれしいです♪
ホント世界中の Directioner さんたちが、
みんなすごく熱心だし、いい事をたくさんしてるし
私も1D大好き少女さんも、
ここにコメントしてくれてる方々や
いつも、このブログを見に来て下さってる方々も
その一員でいられる事を、誇りに思っちゃいますネ☆
2014年02月05日(Wed) 09:44
No title
編集
こんにちは
ホントですね!!!
これからもDirとして応援頑張りましょうね:)
2014年02月05日(Wed) 16:27
No title
編集
1D大好き少女さん、こんにちは~v-278
一緒に応援、がんばりましょうネ☆
2014年02月06日(Thu) 10:51
編集
clayさんっっっっ(#゚ロ゚#)♡
ブログ再開してくれてとっっっっっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
このブログのおかげで1Dについて詳しく知ることができました!!!このブログを見ると1Dもっとすきになれます:)))))これからもよろしくお願いします!!けど無理はしないでください∩^ω^∩
2014年02月07日(Fri) 00:08
No title
編集
かさん、こんにちは~e-420
そう言ってもらえると、私もとーーーーってもうれしいです♪♪
そうだったんですネ!これからも、かさんに楽しんでもらえるように
がんばります。また気軽にコメントして下さいネ☆
2014年02月07日(Fri) 09:39
編集
こんにちは!
THIS IS USのやつ行きたいと思ってるですが、場所ってどこですか?
2014年02月08日(Sat) 15:17
No title
編集
1D大好き少女さん、東京・名古屋・大阪・福岡・札幌です☆
詳しくは、この記事の一番上の『ここをクリック!』を
クリックしてみて下さいネv-22
2014年02月09日(Sun) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

