ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ セリア ( Silje Nergaard ) 「 ワルツ ( The Waltz )」TOPmusic ≫ セリア ( Silje Nergaard ) 「 ワルツ ( The Waltz )」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セリア ( Silje Nergaard ) 「 ワルツ ( The Waltz )」

今回は、聴いていて心地良い曲にしようかな!と思って、
ノルウェー歌手の、セリア ( Silje Nergaard )さん の 「 ワルツ( The Waltz )」を1曲目に。
ジャジーなワルツといった感じで、とっても癒されますよ☆



rose

セリアさんと言ったら、やっぱりこの曲!
「やさしい光につつまれて ( Tell me where you're going )」(1990年)は、
当時、日本でもラジオなどでよくかかっていたので、聞き覚えがある方も多いかも
透明感のある歌声が大好きでした♪ ( 右下にある小さな画面をクリックして下さいネ☆ )

jazz
関連記事

Comment

No title
編集
クレアさん、こんばんは♪
セリアさん 初めて聴いたけど、「ワルツ(The Waltz )」 とってもいい~e-266
ほんと癒されます~^^
そしてそして、バラの花束がゴージャスなこと!
花芯がほんのりピンクがかった白いバラが何輪あるんだろう?
こんな花束を手にしたら誰だって笑顔になりますよね。

やっぱり 〆はクレイ・エイケン。
この曲にも癒されました~^^
2011年11月20日(Sun) 19:56
No title
編集
紙ヒコーキ さん、こんばんは~♪
「ワルツ(The Waltz )」 気に入って頂けて、とっても嬉しいですe-454
セリアさんがバラを抱えている画像まで偶然見つかったので、これしかないな!と。
私の一目惚れの『パット・オースチン』、そんな素敵なエピソードがあったんですネv-254
ますます、好きになっちゃいました☆

クレイの笑顔や素敵な歌声に、私もいつも癒されてますi-236
どれだけ見てもクレイのVTRが尽きることが無いので、
ファンの方々の努力に感心しちゃって☆
2011年11月21日(Mon) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

