ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY ゼイン!!TOPOne Direction ≫ HAPPY BIRTHDAY ゼイン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY ゼイン!!

HAPPY BIRTHDAY ZAYN 

ほんのちょっと早いですけど、21歳の1年間が
ゼインにとって、最高の1年になりますように!!


ゼインのインタビュー私なりに日本語訳 してみました。
この記事の一番最後に載せておいたので、よかったら見てみて下さいネ☆



ルイおばあさんが、現地時間の土曜日(1月4日)の朝に、お亡くなりになってしまって
残されたおじいさんが、1Dのファンの方たちが Twitter を通じて
たくさんの温かいメッセージを送ってくれた事に感謝を表していますネ☆
私なりに、おじいさんの言葉を日本語訳してみました。

1Dのファンのみなさんから、私の妻へ、
 本当にたくさんの愛のメッセージ(お悔やみのメッセージ)を頂きました。

 みなさん本当に親切な方ばかりですね。

 (妻が亡くなって)本当につらい気持ちですが、心の底から皆さんに感謝しています
。」

こちらがお亡くなりになったルイのおばあさんの写真です。
1Dの写真の横で、とっても素敵な笑顔ですネ!
きっと、自慢のお孫さんだったんでしょうネ。

xx3222s

結婚して47年間、妻が私に『あなたを愛してるわ』と言わない日は、一日もなかったんだ。」

というツイートからも、2人がとっても仲良しの夫婦だったことがよくわかりますネ!!
1Dのファンと1Dの家族の方たちとのつながりって、本当にステキですネ



ゼインの誕生日を記念してチャリティをするファンの方たち
いるっていうのが、ニュースになっていますネ♪
ファンの方のメッセージを私なりに和訳してみると、

ゼインは、ファンのためにたくさんの事をしてくれてるわ。
 だから私たちファンが、2014年1月12日のゼインの誕生日を記念して、
 彼の故郷の Bradford にある、恵まれない子供たちのための活動をしている

 『 One In A Million 』という団体に寄付することで、
 ゼインにお返し
(恩返し)をしたいと思っています。』

112aa2

今の所1500ドルくらい集まっているみたいです。
1Dと同じように、1Dのファンの方たちも、チャリティに対する意識が強くて
本当に感心してしまいますネ




1zz2w

<X Factor のオーディションを受けた、いきさつは?>

ゼイン「僕の母親が、僕を(オーディション会場へ)
    無理やり引っ張って行ったって感じなんだ
    僕は、すごく内向的で、静かで、無口なタイプだったんだ。
    歌う事は大好きだったけど
、(この先)どうなるか
    わからないって事に対しては、ひるんじゃう感じだったんだ
。」

2zz1w

<1Dの中の『 bad boy 』って言われたりするけど、どう思ってる?>

ゼイン「僕としては、ちょっと間違って伝わってる事を楽しんでるよ
    実際、ちょっとは『 bad boy 』の所もあるしね
    tattoo をしてたりね。
    それが僕のイメージの一つだっていうのは、 cool だと思うよ。」

1ass22w

ゼイン「この前、女の子が僕の目の前で気絶しちゃったんだ
    ビートルズじゃない限り、そんな光景を目にする事なんて
    出来ないと思ってたのに。
    僕が、女の子を気絶させちゃえるなんて、ホント cool だよね
。」

ゼイン「(僕らの)ファンは、ただ単なるファンじゃなくて、家族なんだよ。」

a22sw22

『 bad boy 』って言われてるイメージとはまた違って、繊細で、
ファン想いのゼインが、これからもずっと大好きです
!!

HAPPY BIRTHDAY !!

本当に、久しぶりに記事を更新しました。
拍手や、たくさんのあたたかいメッセージを頂いて、本当にうれしかったです
♪♪
このすぐ下にある『拍手ボタン』を押してもらったり、『コメント』を残してもらえたら
とってもうれしいです!!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月09日(Thu) 23:11
No title
編集
**** さん、こんにちはv-278
そんな風に言って頂けると、本当に
とーーーーってもうれしいですv-353

1Dの言ってる事がききたい!って気持ちだけで
がんばって訳してきたんですけど
確かに、訳し方(語尾とか言い方とか?)に特徴出ちゃってるかもしれませんネ☆
あったかいメッセージ、本当にありがとうございます♪
2014年01月10日(Fri) 10:27
No title
編集
みやさん、はじめまして!
拍手 & コメント、とってもうれしいですe-420
セレーナやテイラーやアヴリルの情報、詳しくなくてゴメンナサイ☆
1月16日に、NHK総合テレビの『MUSIC JAPAN』で
1Dの特集が放送されるのが、楽しみですよネ☆
あと4日、ワクワクしますネe-415
2014年01月12日(Sun) 13:45
No title
編集
みささん、拍手 & コメントありがとうございますv-353
『お帰りなさい』なんて言ってもらえて
とってもうれしいです♪♪
みささんに楽しんでもらえるように、がんばりますネv-22
2014年01月12日(Sun) 13:50
返信
編集
返信ありがとうございます!!!
16日の1D特集楽しみですよね!!!!
忘れないように去年からテレビに付箋を貼ってます;)
今月の25日にj:comのMTVでも19:00から23:00まである1Dスペシャルも楽しみです!!!!

今月末に大阪である、アヴリルのライブに行けることになりました(OvO)
4月からの1Dワールドツアーのチケット情報や、いろいろな和訳などもよろしくお願いします😊
2014年01月13日(Mon) 12:08
No title
編集
みやさん、こんにちは~v-278
『忘れないように去年からテレビに付箋を貼ってます;) 』
それ、わかりやすいですね~!
私のブルーレイ、1週間後までしか予約が出来ないので
ギリギリまで忘れないようにドキドキしてました☆
アヴリルのライブ楽しみですね~v-353
2014年01月14日(Tue) 11:30
返信
編集
はい!私も一週間後までのしか無理なのでドキドキなんです!
是非参考にしてみてください😊

じゃあまたコメントAND拍手します!!!!!!!!!!
2014年01月14日(Tue) 23:23
No title
編集
みやさん、こんにちはv-22
docomo のCMも永久保存版ですネ☆
明日の『MJ』が楽しみ!!
2014年01月15日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

