ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas !!TOPOne Direction ≫ Merry Christmas !!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas !!

1Dファンのみなさん、Merry Christmas !!

あたたかいコメントや、たくさんの拍手
本当に本当に、ありがとうございます!!

かなり忙しくなってしまって、訳している暇が無くなって
更新出来てなかったんですけど
またちょっとづつ、がんばりたいと思っている所です。

もうちょっと待っていて下さいネ☆

1Dファンの皆さんが、素敵なクリスマスを過ごせますように

クレア
関連記事

Comment

編集
お久しぶりです☆

とうとう1DのTMHツアーも、ヨーロッパを終えてアメリカに突入ですね!!!(^O^)11月が待ちきれない!!!!(>_<)って感じです☆☆

この間には、1Dの香水が出たみたいですが、あれは日本でも販売されるんですかね・・・??
2013年06月11日(Tue) 19:09
編集
こんにちは!
久々に来たら、更新がストップしてて
びっくりしました(*_*)

もう、更新しないんですか?

2013年07月07日(Sun) 22:17
No title
編集
もう更新しないんですか;;?
2013年07月07日(Sun) 23:35
No title
編集
クレアさん、元気ですか?(^O^)
やっぱりいつ観ても、1Dには元気をもらいます!!
これからも遊びにきていいですか?(*^_^*)
クレアさんからの1D情報、楽しみにしています!!
 
2013年07月08日(Mon) 00:01
お願いします!
編集
更新が突然ストップしていてびっくりしました。
どうされたんでしょう心配しています。
お忙しいのでしょうか?
また、更新されるのをお待ちしています。
2013年07月09日(Tue) 23:34
No title
編集
最近忙しくて見れてなかったんですどひさしびりにみました‼‼‼
更新が止まっててびっくりしました><
どうかされたんですか??
心配です...
2013年07月23日(Tue) 13:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月23日(Tue) 13:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月06日(Tue) 17:39
編集
お久しぶりです(・∀・)Lilyです!
更新されていなくて 心配です。
きっと 忙しいんですよね(´・ω・`;)
あまり 無理なさらずに♡
2013年08月10日(Sat) 03:00
No title
編集
お久しぶりですクレアさん!!

ちくわです

クレアさんの更新待ってます!!
2013年08月22日(Thu) 21:19
No title
編集
最近なかなか新しい更新がなく心配しています…>_<…
病気なら早く良くなってください(≧∇≦)
忙しいなら頑張って(≧∇≦)
また、面白い1Dの情報が新しいく更新されるのを楽し
みにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年08月25日(Sun) 16:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月02日(Mon) 10:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月21日(Thu) 23:54
No title
編集
nialler さん、こんにちは~v-278
コメントのお返事が遅くなっちゃって
ゴメンナサイ!!
1Dの新しいアルバムも、やっぱり素敵ですネv-353
2013年12月24日(Tue) 13:52
No title
編集
けろんさん、こんにちは~♪
コメントのお返事が遅くなっちゃって
ゴメンナサイ!!
今すごく忙しくて、また更新できるように
がんばりますネv-22
2013年12月24日(Tue) 13:54
No title
編集
P-sk さん、こんにちはv-298
今すごく忙しくて、また更新できるように
がんばりますネ☆
2013年12月24日(Tue) 13:56
No title
編集
みさとさん、こんばんは~♪
コメントのお返事が遅くなっちゃって
ゴメンナサイ!!
1D情報、また書けるように頑張りますネv-480
2013年12月24日(Tue) 13:59
No title
編集
ななさん、 Merry Christmas !!
コメントありがとうございますv-254
今すごく忙しくて、また更新できるように
がんばりますネ☆
2013年12月25日(Wed) 08:48
No title
編集
瑞穂さん、Merry Christmas e-489
心配させちゃってゴメンナサイ!
いつも、あったかいコメントうれしいです♪
今すごく忙しくて、また更新できるように
がんばりますネ☆
2013年12月25日(Wed) 08:51
No title
編集
***** さん、Merry Christmas !!
『とてもわかりやすく、伝えてもらっていた』なんて
とってもうれしいですv-353
また更新できるように がんばりますネ☆
2013年12月25日(Wed) 11:55
No title
編集
Lily さん、Merry Christmas e-489
そうなんです、急に忙しくなってしまって
訳してるヒマが無くなっちゃって☆
2013年12月25日(Wed) 11:57
No title
編集
ちくわさん、メリクリe-489
ちくわさんの期待に応えられるように
がんばりたいです☆
2013年12月25日(Wed) 11:58
No title
編集
Mi さん、Merry Christmas !!
心配させちゃってゴメンナサイ!
ちょっと忙しくて訳す時間が無くて…
また、がんばれるように努力しますネ☆
Mi さんにとって、2014年が
いい年になりますようにv-22
2013年12月25日(Wed) 12:01
No title
編集
****さん、はじめまして!
英語のリスニングは難しいですよね~!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
またその動画も見てみますネ☆
2013年12月26日(Thu) 07:16
嬉しいです
編集
あけましておめでとうございますv-81
クレアさんお帰りなさい♫
更新されていてと~~~っても嬉しかったです
ヽ(;▽;)ノ
そうですか、お忙しかったのですね。
また、お時間のあるときに更新をお願いしますm(_)m
2014年01月03日(Fri) 22:08
編集
ななさん、あけましておめでとうございます!!
そう言ってもらえると
とーってもうれしいですv-353
あっという間に、2014年ですネ☆
ななさんにとって、
今年が素敵な一年でありますようにv-22
2014年01月04日(Sat) 17:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月11日(Sat) 22:39
No title
編集
** さん、こんにちはv-278
1Dファンになるのに、時期が遅いとかそういうのは
全然ないですよ!!
1Dが大好きになったその時から、立派な Directioner だと思いますv-353
ありがとうございます! がんばりますネ☆
2014年01月12日(Sun) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

