ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)動画の日本語訳(ルイがニューカッスル・ユナイテッドと契約?)TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)動画の日本語訳(ルイがニューカッスル・ユナイテッドと契約?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)動画の日本語訳(ルイがニューカッスル・ユナイテッドと契約?)

1Dのサッカーの動画を、私なりに 日本語訳 してみました♪
(ちょっと忙しくて、急いで訳したので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



Harry 「僕は、ハリー。
    どのポジションでもOKな、オールラウンダーって感じだね。
    今後5年間 Newcastle United でやっていけるっていうのは

    (僕にとって)すごく大きなことだよ
    エキサイティングな日だね。」( ← ジョークです☆)

Liam 「僕は、リアム。 ポジションは、バック。
    僕は自分の事を、世界で最もビッグな(有望な)若者達の中の
    一人だと思ってるんだ
。」( ← これも、ジョークです☆)

11cc1

Louis 「僕は、ルイ。
    僕は自分の事を、何をやらせても上手い万能選手だと思ってるんだ
    今日のための準備はバッチリだし、
    多分いい試合になると思うよ。」( ← もちろん、ジョークです☆)

Niall 「僕は、ナイル。
    6か月ほど前に、監督のアプローチを受けたんだ。
    彼は、しばらくの間 僕を Newcastle United で雇いたかったみたいで

    長い間スカウトし続けてたって言うんだよ。
    僕が、この前のシーズン、チャンピオン・リーグ・ファイナルで
    プレイしてた時からずっとね

    僕は自分の事を、信頼できるセンター・ミッドフィールダーだと思ってる。」
       ↑
どんどん ジョーク が オーバー になっていって、
ナイルはチャンピオン・リーグ・ファイナルに出た事になっちゃってますネ♪♪

監督「僕は、本当に 少しガッカリしてるよ。
   彼らは、ポップスターとしては素晴らしいけれど、
   サッカーの能力は、ほんのわずかしかない

   今日は、とても失望したとしか言えないよ。」( ← もちろん、ジョークです☆)

でもルイだけは、気に入ってもらった(という設定)らしくて…

1cc11

リアム「ルイは( Newcastle United と )契約したんだ。
    だから、僕らは新しい1Dのメンバーをスカウトするつもりなんだよ。
    もし誰かなりたいって人がいたら、1Dのウェブサイトで応募してね
。」
        ↑
最後までジョークがいっぱいで、おもしろ過ぎますネ!!

この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
私も応募してみよっかなw
2013年04月13日(Sat) 19:45
編集
いつも1Dの記事をUPして下さって、ありがとうございます:)

1Dみたいなかっこいいサッカー選手がいたら、絶対応援します!!!<3<3

みんなジョークが面白すぎですね☆:D
2013年04月13日(Sat) 23:03
No title
編集
kuro さん、ほんとジョークってわかってても
応募したくなっちゃいますよネe-454
2013年04月13日(Sat) 23:46
No title
編集
nialler さん、こんばんは~♪
nialler さんからの、ナイルが誰のマネしてたかって質問で
聞き直して調べてみましたe-69

<映画『ゴッドファーザー』のドン・コルレオーネ(マーロン・ブランドが演じてます)のマネ> と、

<デイビッド・アッテンボロー(イギリスの動物学者、植物学者)のマネ>

だと思いますe-454
(平泉成さんみたいなのが『ゴッドファーザー』のマネです。)
2013年04月13日(Sat) 23:53
編集
日本語訳ありがとうございました!


今日は、ジョークがいっぱい
でしたね(=^ェ^=)
ナイルのジョークが
一番笑っちゃいました
あと、最後のリアムの
メンバー募集のはなしも
面白かったです♪
応募しちゃおうかなっ(笑)

疑問に思ったんですが、
何でゼインはいないんだろう?
って思いましたヽ(;▽;)ノ
苦手だからかなっ?


2013年04月14日(Sun) 00:55
No title
編集
冗談おもしろすぎ(笑)

1Dはあの5人以外ありえないですよ~!!
2013年04月14日(Sun) 19:30
No title
編集
おもろすぎる!!
1D大好き❤
2013年04月14日(Sun) 21:06
No title
編集
けろんさん、こんばんは~v-280
ゼインは Perrie と
会ってたんじゃないかって
ことらしいですネ☆
『ナイルのジョークが
 一番笑っちゃいました』
サッカー大好きなナイルが
楽しんでジョーク言ってる感じが
めっちゃ cute ですよネe-415
監督まで、話にノッテくれてて
イギリス人って
ほんとジョーク好きなんですネ☆
2013年04月14日(Sun) 23:47
No title
編集
はるさん、こんばんは~e-53
『1Dはあの5人以外ありえないですよ~!!』
ホントそうですよね~!!e-420
2013年04月14日(Sun) 23:53
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
ホントおもしろ過ぎますネ!!e-454
2013年04月14日(Sun) 23:55
No title
編集
またまた、こんにちは☆

やっぱりクレアさんは、凄いですね!

私は、将来クレアさんミたいな人になりたいです!

憧れます!

これからも、最新記事待ってます!

ももりん❤
2013年04月16日(Tue) 20:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月16日(Tue) 22:36
No title
編集
さすが1D。

どんなときでも
面白さを忘れないww


なんでZaynはいないんですかね??
2013年04月16日(Tue) 23:14
No title
編集
ももりん❤さん、こんばんは~♪
そんなぜんぜん
なんですけどネe-69
また、ももりん❤さんに
楽しんでもらえるように
がんばりますネe-454
2013年04月16日(Tue) 23:35
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
また今度、見てみますネe-69
2013年04月16日(Tue) 23:36
No title
編集
PEZ さん、1Dのジョーク cute 過ぎますよネe-420
ゼインは Perrie と
会ってたんじゃないかって
ことらしいですネe-69
2013年04月16日(Tue) 23:40
No title
編集
クレアさん、こんばんわ☆

Niallのモノマネ、忙しいのに調べて下さって、
ありがとうございます(^^♪

本物見てみます!!v-238v-238
2013年04月20日(Sat) 19:45
No title
編集
niallr さん、こんばんは~v-280
ルイにやってって言われたモノマネを
やってるナイル
めっちゃ cute ですよネe-415
2013年04月22日(Mon) 21:50
編集
こんばんは☆

『ルイにやってって言われたモノマネをやってるナイル
めっちゃ cute ですよネ』
ホントにcuteですよね・・
ますますniallの事好きになっちゃいました(*^^*)

これからも1Dの記事楽しみにしてます!!:)
2013年04月23日(Tue) 20:55
No title
編集
nialler さん、こんばんは~v-353
ちょっと忙しくて更新遅れちゃったんですけど
nialler さんが質問してた
ナイルのゴッドファーザーのマネ
またやってたので、その動画を
訳してみましたよ~e-454
2013年04月24日(Wed) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

