ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ツイッター質問コーナーの日本語訳 & あきらめないリアムの動画の和訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ツイッター質問コーナーの日本語訳 & あきらめないリアムの動画の和訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ツイッター質問コーナーの日本語訳 & あきらめないリアムの動画の和訳

追記
Newcastle でのツイッター質問コーナーを日本語訳してみました
動画と和訳は、この記事の一番下にあります☆


1Dのコンサートでの動画を日本語訳してみました!
あきらめないリアムが、 cute 過ぎです♪ <現地時間4月5日 ロンドン>
(すべて私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



ナイル「ロンドンのみんな~!
    本当にありがとう!
    信じられないくらい素晴らしいオーディエンスだね
    みんな Happy ?」

ってナイルが話してたら、ルイが観客の方を指さしながら…

ルイ「ナイル! 誰か帰ろうとしてる人がいるよ!」

(1Dファンが途中で帰ろうとするはずはないので
 たぶんちょっと動いてたような人を、
 ルイがおもしろおかしく言ってるんだと思うんですけどネ☆)   

ナイル「今日来てくれたみんな一人一人に、ありがとうって言いたいんだ!
    おバカな5人 が、2時間走り回ってるようなコンサートを見に来てくれて
    本当にありがとう
!」

歌う前に グループハグ、めっちゃ楽しそう♪

ee4vv

グループハグしたまま倒れちゃって、
ルイは、リアムが床に倒れてると、すぐ蹴りたくなっちゃうんですネ☆

dd4vv

蹴られてたリアムが、今度は ハリーにターゲットをしぼって
ハリーが『 WMYB 』のソロを歌ってる時に
ハリーのパンツ
(ズボン)を下げようと思って、めっちゃ狙ってます♪ ( 05:45 くらいの所です。 )

12h5f

だけど、ちょっとしか ずり下がらなくて失敗!!

でもリアムは、そこであきらめないんですね~☆
次の日、もう一回チャレンジしてます!

前回(4月5日)は、マイクを持ちながらだったから、上手くいかなかったのかも?>
って反省したのか、今回(4月6日)は、マイクをルイに渡して
両手を完全にフリーな状態にして、ハリーをねらってますね
~♪

1mm1

大成功の様子は、この動画で☆ <現地時間4月6日 ロンドン>



リアムは これ以外にも、ナイルの足を持ってグルグルまわしちゃったり
めっちゃ楽しそうですネ♪ <現地時間4月6日 ロンドン>



最後も、ライヴ中の動画を! <現地時間4月5日 ロンドン>
(すべて私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

ルイが、<今日のコンサートを一言で表すと?>ってみんなに質問していて…

リアム「ファンタスティック。」

ハリー「最高!( wicked )」

ダン(ギター)「最高!( epic )」

って、みんながステキな一言を言ってくれてるのに、

ナイル「僕の一言は、『 トイレ 』! さぁ、急ごうよ!」

って、トイレに行きたいって気持ちを、一言で表しちゃうなんて
めっちゃ cute ですネ♪♪




現地時間4月9日のツイッター質問コーナーの動画です♪ ( Newcastle



人間ピラミッドを作って!>
って事で前回ルイが一番上で失敗した人間ピラミッドが、ナイルが一番上になって大成功!!

x555t

成功した後に、きれいにお辞儀してるナイルが、めっちゃ cute ですね~♪♪

最後は、ナイルNewcastle の方言( geordie ) 特有のアクセントでラップをキメてます♪♪

現地時間4月8日のツイッター質問コーナーの動画を日本語訳してみました♪ ( Newcastle



<今まで聞いた中で一番おもしろい Newcastle の方言( geordie )は?>

誰が一番高い声を出せる?>

ナイルもゼインも、めっちゃがんばって高い声出してますネ☆

z666t

最後は<オーディエンスのみんなで、大きなウェーブをやってみて。>って事で、
みんなでウェーブをやってますネ☆

この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
Harryのパンツ、衝撃的でしたね笑
Niall本当かわいい<33
こんなライブ動画観てると11月が待ちきれません!
日本語訳ありがとうございます;)
Boysのことをもっと知れた気がしてすごく嬉しいです。笑
次の更新待ってます!xD
2013年04月08日(Mon) 18:26
編集
全てに爆笑です(≧∇≦)

やっぱり1D最高ですね(^ー^)ノ

幕張が待ち遠しい(T ^ T)♡
2013年04月08日(Mon) 19:27
No title
編集
Liamも結構やんちゃなこと
してますねーww

Harryのズボン
見事にずり下がってましたね(^^*)
Harryが観客のほうに
おしり向けてたとこ
cuteすぎるっ♡
2013年04月08日(Mon) 22:16
No title
編集
みっきーさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
トイレ行きたいって事
みんなの前で言っちゃうなんて
ホント、ナイル可愛過ぎますよね~!!e-415
2013年04月08日(Mon) 23:48
No title
編集
v-280Larry mie さん、こんばんは~
ホントどの動画も
cute な1Dらしさいっぱいですよね~!!e-420
2013年04月08日(Mon) 23:52
No title
編集
Pearlove さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
リアム、可愛過ぎますよネv-344
2013年04月08日(Mon) 23:54
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~e-53
『Harryが観客のほうに
 おしり向けてたとこ cuteすぎるっ♡ 』
ホントですね~!!
マイクをルイに渡した後
やるぞ~!って感じで
かまえてるリアムがおもしろくてv-353
2013年04月08日(Mon) 23:58
編集
日本語訳ありがとうごさいます!

もう、きゃーって感じです♡(笑)

ハリーのパンツ事件は
結構話題になりましたよね(^O^)
リアム、かなり
気合い入れてましたね!!
ずらされて怒らないハリーも
優しいと思いました♡

外国のdirectionerさん達のお陰で、
楽しいライブ映像が見れて、
感謝感謝です(^O^)
もちろん、それを訳して下さる
クレアさんには
もっと感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも
楽しみにしてます :-D


2013年04月09日(Tue) 00:20
No title
編集
LiamとLouのファインプレイ.....((笑
やっぱりコンサートは楽しそう

クレアさん本ッ当にありがとうございます;D
2013年04月09日(Tue) 07:56
No title
編集
最高!!
ライブあたるといいな
これからも
1Dについて書いてください
楽しみにしてますヽ(^o^)丿











2013年04月09日(Tue) 14:05
No title
編集
こんばんわ!
ちょっとお久しぶりです♪

リアムおちゃめでかわいいですねー!
ルイにけられた後寝っ転がって歌ってるとこも、
ハリーのズボン下げてるとこも☆
見事に下がってますね!
ナイルの「トイレ!」もサイコ―です!!

1Dのライヴはいつも楽しそうですね♪
動画&和訳ありがとうございます!
2013年04月09日(Tue) 19:32
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『ずらされて怒らないハリーも
 優しいと思いました♡ 』
ホントですよね~!!
最後はちょっと
自分から
見せにいってるしe-69
日本でも
いろんなイタズラとか
ハプニング
いっぱいあると
いいですネe-454
ありがとうございます!
がんばります☆
2013年04月09日(Tue) 23:47
No title
編集
kuro さん、こんばんは~v-280
ホントですね~!!
ルイがマイク持ってくれてたおかげかもe-420
2013年04月09日(Tue) 23:51
No title
編集
みさとさん、こんばんは~♪
当たるといいですネe-53
そう言ってもらえると
とっても
うれしいですe-454
2013年04月09日(Tue) 23:53
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『リアムおちゃめでかわいいですねー! 』
ホント、リアムの
こーゆーとこ
大好きです!!e-415
ほんと、ナイルの
トイレ発言も
可愛過ぎますよネv-353
2013年04月10日(Wed) 00:00
編集
初コメ失礼します!
いつも更新するたび一目散にチェックしてます♩笑

boysのこともっとしれてもっと好きになります♡

和訳本当にありがとうございます(*^^*)
2013年04月10日(Wed) 10:46
編集
1Dふぁんパーティ行きたいですっ♡

でもちょうど東京の日が中間の期間なんです(T ^ T)
どうしていつもこうなんだろう、って泣
でも幕張当たったんで、とりあえず応
募だけして、ダメなら諦めます(;´Д`A

私はおとといが高校の入学式でした☆
どうでもいいことですけど、クレアさんにはだいぶ前からずっとお世話になってるんで♡
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

LINEIDの1diley716が私ですので、1Dファンの方も連絡くれると嬉しいです(≧∇≦)

これからも和訳楽しみにしてまぁす♡
2013年04月10日(Wed) 18:57
No title
編集
色付きの文字こんにちは☆

私が、1Dを知ったのは、オリンピックの時です。
このブログ見て色んな事を知りました!

ありがとうございます!

こういう情報ってどこから流れてくるもんなんですか?

凄い気になります”

私の家の近くに1DSHOPが、あって

色々買ってるんですが、やっぱいつ見てもカッコイイですよね❤

これからも、1Dのファンのためにも、もっと1Dの
情報をのせて下さいね!

私たちも、これからも1Dを応援していきましょう!

これからも宜しくおねがいします☆★
2013年04月10日(Wed) 20:31
No title
編集
remi さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2013年04月11日(Thu) 00:06
No title
編集
Larry mie さん、こんばんはe-69
『1Dふぁんパーティ行きたいですっ♡
 でもちょうど東京の日が
 中間の期間なんです』
試験期間と
重なっちゃう事
多いですよね~!!i-237
2013年04月11日(Thu) 00:09
No title
編集
ももりん❤さん、こんばんは~♪
オリンピックの閉会式で歌う1D
めっちゃカッコ良かったですよね~!!v-353
私がブログに書いてるのはぜんぶ
英文を自分なりに訳して
わかった情報や
動画やインタビューを
you tube で見つけて
それを自分なりに
日本語訳してる感じですe-454
また気軽に
遊びに来て下さいネ☆
2013年04月11日(Thu) 00:13
No title
編集
クレアさん!
天才です!
私もクレアさんミたいになりたいな~

そして、クレアさんは、見ましたか~
ハリーに好きな人が出来たって。
残念ですよね~

まァも私は、ルイ派なので・・・

クレアさんは誰派ですか?
2013年04月11日(Thu) 18:52
No title
編集
あと、クレアさんって高校生なんですか?
2013年04月11日(Thu) 18:55
No title
編集
ももりん❤さん、こんばんは~♪
1Dモテるから
いつも恋の噂が出ちゃいますよネi-229
ナイルのも、どーなんだろ?
高校生じゃないんです。
もうちょっと大人な感じで☆
ルイ派なんですネ!
私は みんな好きですけど、
特に ナイル大好きですe-415
2013年04月11日(Thu) 22:53
編集
コメント二回目書いちゃいました

人間ピラミッドは、
前の時よりも
かなりキレイでしたよね!
あと、お辞儀してるナイル、
可愛いですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゼインは、
何であんなにキレイな声が
出るんだろう?って
おもいます。
とっても安定した声なので、
わたしはゼインの声
好きです♫

次も、楽しみにしてます:D
2013年04月12日(Fri) 00:24
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『人間ピラミッドは、
 前の時よりも
 かなりキレイでしたよね!
 あと、お辞儀してるナイル、
 可愛いですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ』
ホントですね~!!
みんな、めっちゃうれしそうな顔してて
いろんな方向に
ていねいにお辞儀してるナイルに
キュン!って
しちゃいましたe-415
ナイルのラップも
カッコ良かったですよネe-454
2013年04月12日(Fri) 23:35
No title
編集
こんにちは!
ももりん❤です!

クレアさんは、ナイル好きなんですね☆
ナイルもカッコイイですよね!

クレアさんは英語お得意なんですか?

聞きたいです!
2013年04月13日(Sat) 10:35
No title
編集
ももりん❤さん、こんばんは~v-280
英語は好きなんですけど
得意っていうより
1Dの話してる内容を知りたいから
めっちゃがんばって
訳してるって感じでe-454
2013年04月13日(Sat) 23:43
No title
編集
すごいですね~☆

私は、小学生なんですが・・・
ビックリしますよね大人なクレアさんが、こんなガキと今まで喋ってたなんて・・・。

ごめんなさい☆

でも、私は、1Dが大好きで、クレアと同じでもっと
1Dの事を、知りたいから、今、塾の英語では、中3をやってますe-348

私も、クレアさんに負けないように、英語頑張ります!

だから、クレアさんも、1Dが大好きな人達のためにも、訳、頑張って下さい。i-179
2013年04月14日(Sun) 10:05
No title
編集
ももりん❤さん、こんばんは~♪
小学生で中3の英語をやってるなんて
スゴイですね~!!v-353
1Dのためだと思うと
楽しく勉強出来ちゃいますよネe-420
また新しい動画
訳してみたので、時間がある時
読んでみて下さいネ☆
2013年04月14日(Sun) 23:37
No title
編集
コメント遅れてしちゃってすいませんv-356
せずにゎいられない画像だったので…(笑)

みんなデビューしたときとゎ髪型とかいろんなとこが変わってるけど中身ゎ最初とおんなじやんちゃでかゎいいままですね‼‼みんな仲良くてかゎいかったです❤  

LIAMかゎいすぎですねっっ(⁂´ε`⁂)
HARRYもみんなに見せっちゃってるし...(笑)

みんな仲良くて大好きです💙
長くなっちゃってすいません‼‼
2013年04月26日(Fri) 18:13
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『みんなデビューしたときとゎ髪型とかいろんなとこが変わってるけど
 中身ゎ最初とおんなじやんちゃでかゎいいままですね‼‼』
私も、リアムのこーゆーとこ
大好きです!!e-415
ホント、ハリーも怒ったりしないで
自分から見せにいっちゃう感じ
可愛過ぎますネe-420
2013年04月26日(Fri) 23:12
No title
編集
Jさん、こんばんは~♪
拍手 & コメント
とってもうれしいですe-454
2013年04月28日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

