ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『ハーレムシェイク』 & ナイルのインタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『ハーレムシェイク』 & ナイルのインタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『ハーレムシェイク』 & ナイルのインタビュー日本語訳

<追記>
1Dのライヴでの 『ハーレムシェイク』ダンスの、アップで見やすい動画があったので♪
Baauer の『 Harlem Shake 』にあわせて踊りまくって you tube などで最近話題ですよネ☆
腕をぐるぐる回してる ナイルのめっちゃ激しいダンスが、おもしろくて♪
(現地時間4月1日 ロンドン)




ナイルのインタビューを日本語訳してみました♪
その前に、リアムが『 She's a maniac 』って曲で、ダンスしてる動画を♪



Mar 31, 2013 | She's a maniaccc maniaccc so @real_Liam_payne and I did a little dance by AndySamuels31 on Keek.com


コンサートで、リアムハリーが、ブレイクダンスの『 WORM 』っていう技をやってる動画です。
(現地時間3月31日 Liverpool )

めっちゃ準備体操してるハリー

w81n

2人とも、なかなかイイ感じですネ♪

s555b

2人がやった後、ただ バタバタしてるだけのナイルが、 cute 過ぎますネ♪♪

x887j

ナイルが一番、やりきった感 出してるし☆

s55tt



ナイルインタビューを、日本語訳してみました♪
(すべて私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

あなたのお気に入りのアプリは?>

ナイル「 Sky Sports っていうスポーツ専門チャンネルアプリがあって、
    サッカーの試合が生で見れたりするんだよ。
    僕は、いつもそれを見てるんだ。」

<(ハリー・ポッターの話の中の)ホグワーツ魔法魔術学校でだったら、どの寮に入る?>

ナイル「う~ん、ドラコ・マルフォイがいるのは、どこだった
    スリザリンか。 じゃあ、スリザリンだね。」

<もしあなたに象をあげたら、どこに隠す?>

ナイル「そうだなぁ、その象のために、庭に大きな小屋を建てるだろうな。」

<あなたがイライラするのはどんな事?( What are your pet peeves ? )>

ナイル「いい質問だね。
    僕は、妥協するmeet in the middle 事ができないような
    頑固な
stubborn人が苦手なんだ。」

<1Dの男性ファンについて、どう思う?>

ナイル「僕らは、男性ファンをもっと見たいって思ってるんだ
    ファンの集団の中に男性ファンを見かけたりするけど、
    それって cool だよね。
    もちろん90%は女性なんだけど
    僕らはもっと男性ファンを拡大させていこうと思ってるんだ。
    僕らはみんな、クラスの後ろの方で 先生を困らせてるような
    ごく普通の5人だからね
。」

<紅茶に砂糖を入れるのは好き?>

ナイル「うん。 ルイは(紅茶に砂糖を入れるのが)好きじゃないんだけどね。
    僕は、大好きだよ。 僕は(砂糖を)3杯入れるんだ
    すごく濃い紅茶に、たくさんのミルクと、
    スプーンが(カップの中で)立っちゃうんじゃないかってくらい
    たくさんの砂糖を入れるんだ
。」

ミルクと砂糖たっぷりのあま~い紅茶飲んでるナイル
想像するだけで、めっちゃ cute ですネ♪

この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
リアム、めっちゃ楽しそうですよね~!!
2013年04月02日(Tue) 23:51
編集
こんにちはー♡
久しぶりですʕु-̫͡-ʔु”Lilyです。

いつもありがとうございます
Zayn、婚約しましたね!
そして、明日はNiallの矯正が取れる日ですね!
これからも、よろしくお願いします(o^^o)
2013年04月03日(Wed) 00:11
No title
編集
初めまして!!!
少し前から見させてもらってました。

英語は好きだけど訳す事が出来ないので助かってます
1Dの記事楽しみにしてますXD

PS.私の周りに1Dファン少ないので仲良くしてもらえると嬉しいです
2013年04月03日(Wed) 07:59
編集
きゃー(≧∇≦)

どの動画も最高ですね(T ^ T)

ナイルのインタビューになんか爆笑しちゃいました笑

あ、ツイッター始めたんで、
ここの読者さんとかぜひょろしくです( ´ ▽ ` )ノ
@1Diley_Juliy

クレアさんの新しいケータイで、めっちゃ見やすくなりました(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013年04月03日(Wed) 14:14
No title
編集
こんにちわ~♪

今日、OWOA買いました!!
手にした瞬間、興奮!!(笑)

ブレイクダンスの「WOMA」をリアムとハリーが
しているのを見て、
「おぉ~!!」ってなりました!
でもそのあとのナイルの完成度をみて・・・(笑)
めっちゃcuteでおもしろかったです!!!

ナイルはサッカーがほんと好きなんですね♪

2013年04月03日(Wed) 20:09
編集
日本語訳ありがとうございます!

ダンスしてるナイル、
とっても可愛いですっ♡
イモムシみたいなダンスも
可愛いくてっ>_<
けど、リアムのダンスは、
可愛いって言うより
かっこいいですよね(^O^)
ちょっとキメちゃってる所とか
かっこいいです♡//

あと、
紅茶の砂糖の量の多さに、
びっくりしちゃいました(笑)
甘党のナイルにも
キュンってしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、
今日から一人暮しなんです。
けど、寂しくて、寂しくてヽ(;▽;)ノ
けど、そんな時に
1Dの曲を聞いたら、
元気がでてきます!
もちろん、クレアさんの
このブログも元気の源ですっ!
これからも、1Dの曲を聞いたり
クレアさんのブログを見て、
頑張ります^_^


長文失礼しました




2013年04月03日(Wed) 21:13
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます:*

Harlem Shake・・・Cody Simpsonが前に動画でやっててSPYの次はこれが流行ってるのか、って思いました。
時代の流れははやい。・・・追いつけないです笑

あまあま紅茶Niallに合いますね・・・笑
どんだけ可愛いんだ!!!!!

Take Me HomeのDVD付きが発売されるみたいですが・・・買いますか?
舞台裏の映像とか何分くらいなんだろう・・・
ま、まだ時間はある!欲しいなあ・・・。

お邪魔しました!!!!
2013年04月03日(Wed) 21:42
No title
編集
Lily さん、こんばんは~v-280
『Niallの矯正が取れる日ですね!』
ナイルの Before and after
の画像見ると
ホントだいぶ変わったんだな~!
って思っちゃいますネe-69
2013年04月03日(Wed) 23:02
No title
編集
kuro さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『PS.私の周りに1Dファン少ないので
 仲良くしてもらえると嬉しいです』
そうなんですね~!仲良くしましょー☆
また気軽に遊びに来て下さいネv-353
2013年04月03日(Wed) 23:10
No title
編集
Larry mie さん、こんばんは~♪
『ナイルのインタビューに
 なんか爆笑しちゃいました笑』
ナイルってホント
インタビューでも
動画でも
めっちゃ可愛いですよネ!!e-415
2013年04月03日(Wed) 23:14
No title
編集
はるさん、こんばんは~v-280
『今日、OWOA買いました!!
 手にした瞬間、興奮!!(笑)』
はるさんも
ガーナの子供たちに
ワクチンを届ける
手伝いが出来てるってことですよね~!!e-420
みんなに行き届くといいですネ☆
2013年04月03日(Wed) 23:20
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『実は、今日から一人暮しなんです。
 けど、寂しくて、寂しくてヽ(;▽;)ノ』
そうなんですね~!!
一人暮らし記念日ですネe-420
確かに急にひとりになると
さみしいですよね~!!i-241
『けど、そんな時に
 1Dの曲を聞いたら、
 元気がでてきます!』
ホント1Dパワー
スゴイですね~v-353
ただバタバタしてるだけの
ナイル見てると
ホント笑っちゃうし♪
ナイルと同じ
めっちゃ甘いミルクティー飲んで
元気出しちゃいましょ~!!
2013年04月03日(Wed) 23:29
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~v-298
『あまあま紅茶Niallに合いますね・・・笑
 どんだけ可愛いんだ!!!!!』
ホントですよね~!!
可愛過ぎる~!!e-266
『舞台裏の映像とか何分くらいなんだろう・・・』
you tube でもうアップされてるような
フォトシュート舞台裏映像なのか
長さが違うのかとか、
どうなんでしょうネ☆
2013年04月03日(Wed) 23:40
No title
編集
すみません、出来ればでいいんですけど、1Dの「funny moments」を訳して欲しいんです.....。

2013年04月04日(Thu) 18:06
No title
編集
kuro さん、こんばんは~♪
また今度、見てみますネe-69
2013年04月04日(Thu) 23:12
No title
編集
間違えました、すみません。

「funny moments」じゃなくて「Video Diary」のweek1〜を訳してほしいんです。

図々しくすみません.....
2013年04月05日(Fri) 11:52
No title
編集
kuro さん、また今度
見てみるようにしますネe-69
2013年04月05日(Fri) 23:51
初めまして!
編集
いつも楽しい動画の紹介と、翻訳ありがとうございます。

worm、ハリーの脚がめちゃくちゃ長くてかっこ良いですね(^◇^)
なぜハリーとリアムだけがやる事になったんですかね?

この動画を見てるとナイルが最年少じゃないのが不思議です(笑)

海外のライブ映像を観てると来日が待ち遠しいです。

また楽しい動画の紹介と翻訳、楽しみにしてます!
2013年04月07日(Sun) 09:35
No title
編集
こんばんわ!!!

LiamとHarryが技をやったあとにNiallがまねしてるのが、すごく可愛かったですv-238v-238
しかも、そのあとにできていないのにガッツポーズをするところも(*^_^*)

また、1Dの記事を楽しみにしています!!!
2013年04月07日(Sun) 17:29
No title
編集
マカロンさん、はじめまして!
『worm、ハリーの脚がめちゃくちゃ長くてかっこ良いですね(^◇^)』
ホントですね~!!
準備体操の時点ですでに
足長くてカッコイイですよネe-415
ありがとうございます!がんばりますe-454
2013年04月07日(Sun) 23:57
No title
編集
niallr さん、こんばんは~♪
『できていないのにガッツポーズをするところも(*^_^*)』
ホント、ナイルってどーしてこんなに cute なんでしょうネe-266
ありがとうございます!がんばりますe-69
2013年04月08日(Mon) 00:03
No title
編集

ナイルヤバいですねーーー

キュン死に寸前笑

みんなホンマに大好きです♥
いつもいつもありがとうございます
2013年05月14日(Tue) 13:02
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280
ホント、ナイル可愛過ぎますね~!!
私も、 Twinings の Lemon & Ginger
飲みたくなってきちゃいました~e-454
2013年05月15日(Wed) 22:04
No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013年06月26日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

