ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)リッツとオレオの動画の日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)リッツとオレオの動画の日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)リッツとオレオの動画の日本語訳

1Dリッツの動画オレオの動画を、日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



リッツにチーズをのせる話を楽しそうにしてるハリーに、

「(でもそれって) もうすでに食べ方の例として、(リッツの) 箱にのってるよね。」

って、冷静に教えちゃうゼイン

s6h7

ハリー「僕の意見を言うと、究極の(最高の)スナック(軽食)といえば、
    リッツ・クラッカーに、熟成したチェダー・チーズをのせて
    ピクルスをのせて
パクッ!」

ハリーが説明してる間も、一人だけリッツをパクパク食べてるナイル

33n7

ハリーの好きなリッツの食べ方を説明しただけなのに、

ルイ「 本当に感動的だね!( Really moving ! )」

って言って、なぜかみんなで拍手しちゃうのが、おもしろ過ぎますネ!!


1Dオレオの動画日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



ハリー「そんなわけで、僕らはオレオのクッキーとクリームのどっちがいいのかって事について
     討論するよ。 ナイル、クッキーかクリーム、どっち?」

ナイル「(悩んでから…)クッキー。」

ハリー「クッキーだね。」

ハリー「クッキーに1票。 こっちの手がクッキーで、こっちの手がクリームね。」

a8ii

ハリー「ゼインは?」

ゼイン「クリーム。」

ハリー「ルイは?」

ルイ「僕は(自分が)クッキーマンだと思う。( I think I'm a cookie man.)」って事で、クッキーに2票。

ナイルは、自分と同じクッキーを選んだルイに拍手して、2人でグータッチしてますネ☆

s8uu7

ルイ「(リアムに)クッキーって言えよ~!」

リアム「やだ!」

ゼイン「クリームが無いと、ミルクシェーク作れないんだよ!」

って言って、ゼインが、リアムをクリーム側につかせようとしてるのが可愛いですネ

ナイル「(リアムに)クッキーって言えってば~。」

ルイ「クッ … キー 、 クッ … キー。」

リアム「僕は、やっぱりクリームだ。 ごめんね、ルイ。」

ハリー「2対2だね。 僕は、( クッキーとクリーム ) どっちも好き~!」

w3jj7

って言ってみたけど、

リアム「(どっちにもいい顔して)うまい奴だな~!(外交上手な奴だな How diplomatic of you. )」

って感じで、みんなの反応がイマイチだったから

ハリー「やっぱりクリームの方が好き!」って言い直してるのが可愛いですネ♪

ハリー「クリーム3票、クッキー2票でした~!」

クッキーでもクリームでも、どっちでもいいじゃん!って言いたくなるような話題で
これだけ楽しませてくれるのが、1Dらしいですよネ☆

この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪

私もリッツとオレオ大好きなんです!
ハリーの食べ方やってみたいですね(笑)
ハリーの好きな食べ方を説明しただけなのに拍手って・・・
めっちゃ笑っちゃいました(笑)
でも、そういう何気ない発言とかもみんなで楽しくできるのってさすが1Dですね!!

オレオのあの討論に参加したくなりました(笑)
学校でやっても結構盛り上がるかも!(笑)

ハリーのみんなの反応を見てあわてて言い直すところがかわいいですね(^^♪


二つとも1Dらしくて、
とっても見てて楽しかったです★

ありがとうがざいました!!!
2013年03月24日(Sun) 10:43
No title
編集
これみてたら
オレオとリッツ
食べたくなって買いに行きました★

harryの食べ方したかったんですけど
ピクルスがなくて…


今回もわかりやすい訳
ありがとうございます!(^^)!

2013年03月24日(Sun) 11:26
No title
編集
はるさん、こんばんは~♪
『ハリーの好きな食べ方を説明しただけなのに拍手って・・・
 めっちゃ笑っちゃいました(笑)』
ホント、ルイおもしろ過ぎますね~!
それに、手を使って
リッツとチーズと
ピクルスのせてる感じを
表現してるハリーも
可愛過ぎて!!e-415
それをパクって口に入れるとこが
めっちゃ好きですe-420
2013年03月24日(Sun) 23:48
No title
編集
みわさん、こんばんは~e-343
『オレオとリッツ
 食べたくなって買いに行きました★』
私も、オレオだけ
買っちゃいました~!!
今度、みわさんみたいに
ハリーの食べ方マネしてみよe-454
2013年03月25日(Mon) 00:08
No title
編集
Hina さん、1Dおもしろ過ぎますよネe-454
2013年03月25日(Mon) 00:09
Thank you so much!
編集
こんばんは!
すごい!一昨日観たばっかりの
RITZ & OREOの動画をもう訳して
くださったのですね〜 :D

クレアさんの訳で自分の拙い英語力を
答え合わせしてるようで、とっても
exciting!!
いつも楽しみにしています! 0:)
2013年03月25日(Mon) 00:26
編集
日本語訳ありがとうございました!

私もリッツ好きなので、
ハリーの言ってた食べ方で
食べてみたいとおもいました(*^^*)
ナイルは、
やっぱり食いしん坊ですね。
ハリーが話してるとき
一人食べてる(笑)
可愛すぎますっ♡

ひとつ前の記事の質問
答えてくださって、
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気合いでリスニングしておられるのに
驚きました
てっきり、帰国子女さんなのかなぁ
と思っていたので
びっくりです!
向こうの人の英語は
速いので、聞き取りにくいのに
すごいです>_<
尊敬ですっ!

私も英語がんばります(*^o^*)


2013年03月25日(Mon) 11:17
編集
こんにちゎー♡

1Dのノリ最高っ★
大好きです(●ↀωↀ●)✧
ナイルゎ1人でパクパクたべてるとこがあたし的にキュンてなりました♡
1Dかゎいぃ~最高~!!
2013年03月25日(Mon) 15:26
No title
編集
和訳ありがとうございました!

私もオレオもリッツも大好きです!
クッキーかクリームかの討論おもしろかったです!
ゼインの「クリームがないとミルクシェーク作れないんだよ!」
が、かわいかったです☆
ちなみに私はクッキー派です☆

こんな話題でここまで盛り上がっちゃう1Dさすがですね!!
2013年03月25日(Mon) 17:26
(*´艸`*)
編集
初コメです'+(人'v`●)+'
いつも楽しく見させてもらっています♪
いつもYouTubeで動画をみても何を言っているのかさっぱりわからなかったので、とても嬉しいです(*´艸`*)

そして、わたしもみなさん同様オレオとリッツが食べたくなっちゃいましたー!!!

明日買いに行こうと思いますーー(★'v`人)
2013年03月25日(Mon) 17:44
No title
編集
こんにちは!
この動画、「The 1D」って感じですごくかわいいですね♪
この自由な雰囲気とノリが完全にツボです(笑)

私も明日オレオとリッツ買ってきます☆
和訳ありがとうございました!
2013年03月25日(Mon) 21:13
No title
編集
Kirietan さん、こんばんは~♪
コメントとっても
うれしいですe-454
聞き取りづらい
イギリスなまりや
アイルランドなまりを
気合いでがんばって
聞き取ってるって感じなんですけどネe-69
2013年03月25日(Mon) 23:15
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『ナイルは、
 やっぱり食いしん坊ですね。
 ハリーが話してるとき
 一人食べてる(笑)
 可愛すぎますっ♡ 』
ホントですよね~!!
おいしそうに
パクパク食べてる
ナイルを見てると
なんか癒されちゃいますよネe-415
ホント気合いのリスニングも
続けてると
何とかなるって感じで☆
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-454
2013年03月25日(Mon) 23:22
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『ナイルゎ1人でパクパクたべてるとこがあたし的にキュンてなりました♡ 』
ホント、ナイルって
キュンv-344ってしちゃうとこが
いっぱいあり過ぎですよネe-69
2013年03月25日(Mon) 23:26
No title
編集
柚さん、こんばんは~e-343
『ゼインの「クリームがないとミルクシェーク作れないんだよ!」
 が、かわいかったです☆』
ホント、しかも小さい声で
さり気なく言ってる感じが
ゼインっぽくて
cute ですよね~!!e-266
2013年03月25日(Mon) 23:30
No title
編集
ももさん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
『そして、わたしもみなさん同様
 オレオとリッツが食べたくなっちゃいましたー!!! 』
1Dファンが、みんなオレオとリッツ食べちゃいそうですね~!!v-353
2013年03月25日(Mon) 23:41
No title
編集
るぅさん、こんばんは~♪
ホント「The 1D」って感じですね~☆
何でもない事でも
めっちゃ楽しくしちゃうのが1Dですよネe-420
みんなで、オレオとリッツ食べちゃいましょうe-454
2013年03月25日(Mon) 23:45
No title
編集
HINANO さん、ホント cute なハリーに
癒されちゃいますね~!!v-353
2013年03月25日(Mon) 23:47
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます:*
あああありがとうございます!!今は課題をやったり遊んだり入学準備したり逆に忙しい感じがします笑

かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・!
この動画をオレオにはさんで食べちゃいたいぐらいです笑
個人的にはリッツが好きです笑
そういえばピクルスってハンバーガーにはさんであるものしか食べたことないかもです笑
それにしてもホントに1Dは愛嬌ありますね~
もぐもぐ食べてるNiall可愛いすぎますよ・・・
この記事の下から2枚目の4人写ってる画像のHarryが人数を数えてる指と顔の角度のせいでなんとなく性悪にみえるのにふいてしまいました笑
指の数え方可愛いですね笑 そこの指折るの!?みたいな笑

お邪魔しました:)))
2013年03月26日(Tue) 00:18
No title
編集
2回目です!
すいません・・・いつも(苦笑)


ハリーの好きな食べ方を手で表現してるところ私も大好きです!(笑)

リッツにチーズをのせる話を楽しそうにしてるハリーに、冷静に教えちゃってるゼインのところもめっちゃ笑いました!(笑)
おいおいって感じで(笑)


クレアさんのブログを毎日見るのが私の日課です★
いつも楽しみにしてま~す(^_^)/

今日から春休みに入るので1Dの動画とかもゆっくりみれる!!でも、4月からは中3になるので勉強もしないと・・・(ーー;)

テスト勉強も
1Dパワー + クレアさんのブログ + 気合い
でがんばります!!


失礼しましたー(>_<)
2013年03月26日(Tue) 11:32
初めまして
編集
いつも和訳付きの更新ありがとうございます。
boys達のわちゃわちゃ感が大好きです。
いつも仕事に行く前に見て元気をもらってます(・∀・)

これからもよろしくおねがいします
2013年03月26日(Tue) 21:25
No title
編集
私は、クッキー派ですww

突然ですみませんが、海外盤のOne way or anotherの収録曲は、なんですか??
2013年03月26日(Tue) 21:58
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『指の数え方可愛いですね笑 そこの指折るの!?みたいな笑 』
ホントですね~!!v-353
指の折り方なんとなーくしか見てなかったから
日本でいうキツネみたいな
手の形かと思ってたんですけど
COCO左衛門さんに言われて
もう1回見てみたら
スゴイ指がつりそうなくらい
難しい折り方してたんですネ☆
ウケちゃいましたe-454
2013年03月26日(Tue) 23:02
No title
編集
はるさん、こんばんは~v-280
『リッツにチーズをのせる話を楽しそうにしてるハリーに、
 冷静に教えちゃってるゼインのところもめっちゃ笑いました!(笑)』
私もです♪
ゼイン、めっちゃ cute ですネ☆
今日から、春休みなんですね~!
今、次の動画の日本語訳
してるところなんで
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-420
2013年03月26日(Tue) 23:40
No title
編集
ゆきちんさん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
1Dって、ホント元気もらえますよネ♪
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2013年03月26日(Tue) 23:43
No title
編集
ちさとさん、こんばんは~e-454
1. One Way Or Another (Teenage Kicks)
2. One Way Or Another (Teenage Kicks) (Sharoque Remix)
3. One Way Or Another (Teenage Kicks)(Instrumental)
2013年03月26日(Tue) 23:45
No title
編集
こりんごさん、こんばんは~♪
ホント、世渡り上手っぽいとこも
めっちゃ cute ですよね~!!e-415
2013年03月26日(Tue) 23:50
No title
編集
質問に答えてくださってありがとうございますm(_ _)m

日本盤も発売されたら是非教えてください!!
2013年03月27日(Wed) 13:24
No title
編集
ちさとさん、こんばんは~♪
日本版も同じみたいですネe-69
1. ワン・ウェイ・オア・アナザー (ティーンエイジ・キックス)
2. ワン・ウェイ・オア・アナザー (ティーンエイジ・キックス) (Sharoque Remix)
3. ワン・ウェイ・オア・アナザー (ティーンエイジ・キックス) (インストゥルメンタル)
2013年03月27日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

