ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)動画の日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)動画の日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)動画の日本語訳

今朝4時に1Dが生出演していた動画の日本語訳をしてみました♪
(急いで和訳したので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)
Syco Entertainment × YouTube による初のオンラインオーディション
「The You Generation」開始を記念したもので、1Dは 05:30 くらいから出て来ます



サイモンの会社 Syco Entertainment が始めたオンラインオーディションの
PRのためのインタビューだから

君たちは、サイモンに見いだされたんだよね?>

って聞いてるのに、ルイが「 違うよ、 ルイ・ウォルシュにだよ 。」って わざと言っちゃったり、

ルイとゼインが、ボールを服の中に隠しちゃったり
最初から5人とも、めっちゃ楽しそうですネ♪

リアムが挑戦するのは、<30秒以内に20回リフティングできる?>って事みたいで
靴を脱いでがんばったリアムが、チャレンジ成功!!
みんなで「やったー!!」って感じだったのに、
最終的に 蹴られまくってるリアムが可愛過ぎますネ♪♪

d556t

ゼインのチャレンジは<1分間で、好きなメンバーの似顔絵を書いて。>
ルイ、おもいっきり変顔してますネ☆

d55t6

ナイル「絵の中のルイに、あごひげをちゃんと書いてよ!」

ゼイン「最近はやしてる感じの あごひげを、(絵の中で)強調してるところだよ。」

ルイ「僕は一度も、ひげを剃った事なんかないよ!( ← そんなわけないですよネ☆)」

今度は<4人の顔が書かれた絵の中の、どれか一つがハリーの似顔絵なので、それを探す>
って事らしいんですけど、似てな過ぎてハリーが『どれ??』って顔してますネ☆

ナイル「(一番下のこの絵は、U2の)ボノかな?」

<これは、サイモンだね。>

ハリー「この中の一人は、シニータ( 歌手で、1DがXファクターの judges' houses で    
    歌った時なんかにアドバイス的な事ををしてた人の事だと思うんですけど)かな。」

リアム「きっと、そうだよ。」

ルイ「これは、マライア・キャリーだよ。」

ハリー「あれは、ファーギーだね。」

<(この絵)なんか幽霊みたいだよね。>

ナイル「(髪が短いのは)ルイ・ウォルシュかな。」

ナイル が ルイ・ウォルシュ って言ったのが、実はハリーの絵なんだよ。>

あまりに似てなくて、ハリーが「 What ??」って言ってますネ☆

次に、ナイルが15番のボールをひいたら、

ルイ「なんてステキな番号なんだ!! この番号、大好きなんだよ!!」

って、めっちゃ拍手してます♪

ナイルへのチャレンジは<1Dメンバーの誰かと、セレブの誰かの、2人のモノマネをして。>
って事で、司会の人が
ゲームをもっと面白くするために、誰のマネをしてるか言わないで、みんなで当てる事にしよう。>
って ゲームの説明をしてると、結構ありがちな普通のゲームなのに

ルイ「そりゃ、最高だね!!」

ハリー「このゲーム、最高~!!」

って大げさに言ったりして、めっちゃ変なテンションになってますネ♪

ナイルが おもいっきりわかりやすく ゼインのモノマネをしてるのに
ルイ が、わざと 「リアムのモノマネだね!」 って言ったりして☆

ハリーのチャレンジは<1分間で20個のボールを入れる>
ハリーめっちゃ真剣ですね~♪
あと残り3秒って所で大成功!!
テンション上がって、ボールを頭からかぶっちゃってますネ☆

7uhh6

ボールを投げて入れてたボードの顔も、落書きハリー・ポッターに変えられちゃってるし♪
緑色のマジック持ってるのルイなので、多分ルイが書いたんでしょうネ☆)

最後はルイが司会をしてたんですけど、ボールを投げて入れてたボードの顔も
最後は折れ曲がっちゃって
、『 Kiss You の behind the scenes 』で
いつもセットを壊す 』って言ってたリアムの言葉が、その通り!って感じですネ☆

ss88u

ちなみに私は、ナイルのこのポーズがめっちゃ好きです

wy6h6

この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
初めてコメントします!
今年に入ってからone directionにはまりました(-_-;)遅れてますね(笑)こちらのブログを発見してからいつも読ませてもらっています!!!英語が苦手な私にとっては本当にありがたいです(笑)
私もナイルのあのポーズ好きです(*^_^*)♪
ブログ更新楽しみにしてますっではまた!!!
2013年03月21日(Thu) 16:27
No title
編集
日本語訳とっても
たすかります!!
one directionはみーんな
おもしろすぎますよねww

niallのあのポーズ大好きです♡
2013年03月21日(Thu) 18:13
No title
編集
初めてコメントします♪
私もゆりさんと同じで今年に入ってから1Dにはまりました!!オフィシャルブックやCDや雑誌もおもわず買ってしまいました(笑)
1D最高ですね!!!

クレアさんのブログは先週くらいに発見してから楽しく読ませてもらっています(^^♪

和訳は本当にうれしいです!
あと、ひとりひとりのコメントにていねいに返事をしているやさしいクレアさんに感動しました❤


ナイルのあのポーズかわいい!
私も好きです(*^_^*)

ボードにらくがきするルイ・・・
おもしろいです(笑)

1Dはみんないつも楽しそうで、みているこっちも笑顔になっちゃいますよね★


これからも更新楽しみにしています!
がんばってください!!
2013年03月21日(Thu) 20:18
大好き
編集
いつも楽しくブログ読ませてもらってます^o^
ルイの最後のやんちゃな顔かわいい
ナイルのあのポーズほんと好きです!
これからもブログよろしくお願いします*\(^o^)/*
2013年03月21日(Thu) 20:55
No title
編集

ナイルヤバいです
キュン死に。。。

みーんな相変わらず
なかよしですね♥
2013年03月21日(Thu) 21:49
編集
ちょくちょく覗かせてもらってます♡♡

和訳とか本当助かってます(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも頑張ってください(≧∇≦)
2013年03月21日(Thu) 22:21
編集
久しぶりです(o^^o)
私もこれ見ました(笑)メンバーと一緒に仕事するMCは大変ですね(笑)みんな、話しっかり聞かないから…( ◞´•௰•`)◞
クレアさんも きっと忙しいのに こうしてアップしてくださり ありがとうございます(●☌◡☌●)
では また♡
2013年03月21日(Thu) 22:38
編集
お、お久しぶりです!!
覚えてますか⁇

やっといろいろ落ち着いたので…
2013年03月21日(Thu) 23:08
No title
編集
ゆりさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
今年からのファンの方も、
きっといっぱいいると思いますよ☆
ナイル、可愛過ぎますよね~!!e-415
2013年03月21日(Thu) 23:42
No title
編集
みわさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
今日、5人ともテンション高くて
おもしろ過ぎですよね~!!v-353
2013年03月21日(Thu) 23:47
No title
編集
はるさん、はじめまして!
『私もゆりさんと同じで
 今年に入ってから1Dにはまりました!!』
そうなんですね~!
1Dを好きになると
楽しい動画がいっぱいあるから
時間があっという間に
たっちゃいますよネe-69
ありがとうございます!!
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-454
2013年03月21日(Thu) 23:54
No title
編集
みーやさん、コメントうれしいですe-454
司会者の人の肩に
ピタッ!てくっついた
ナイルのほっぺのあたりが
可愛過ぎますよね~!!e-415
2013年03月21日(Thu) 23:58
No title
編集
いちご大福さん、こんばんは~v-280
5人が、めっちゃ笑顔で
司会の人だけ焦りまくってるのが
おもしろ過ぎますネ!!e-420
2013年03月22日(Fri) 00:01
No title
編集
みゆにゃんさん、こんばんは~e-53
ありがとうございます!
また気軽に遊びに来て下さいネe-454
2013年03月22日(Fri) 00:09
No title
編集
Lily さん、こんばんは~e-343
『メンバーと一緒に仕事するMCは大変ですね(笑)みんな、話しっかり聞かないから…』
ホントですね~!!
みんなテンション上がって動きが激しいから
静止画のせようとしてもブレまくっちゃうのが可愛くて!!v-344
2013年03月22日(Fri) 00:14
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
もちろん、おぼえてますよ~!e-454
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2013年03月22日(Fri) 00:18
No title
編集
why-r-u-so-cute-nialler さん、こんばんは~v-280
ほんとナイルは、なんであんなに cute なんでしょうね~!!e-415
2013年03月22日(Fri) 00:21
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます:*
無事第一志望合格しました♪

Bob the Builder私も小さい時観てました笑
その時はどうやって粘土を動かしているのか真面目に考えてました笑

NiallのZayn似てますね笑
そしてクレアさんがお気に入りのとこ私も好きですXD
Niall可愛い!

お邪魔しました:)))
2013年03月22日(Fri) 01:20
こんにちは
編集
こんにちは・∀・*

相変わらずですねー 笑
ビデオダイアリーに少し似てて楽しかったですi-185(ビデオダイアリー大好きです)
ハリーが頭くしゃくしゃーってやるのが目立ったなぁと思いますi-179

お忙しい中ありがとうございましたi-178
2013年03月22日(Fri) 10:00
No title
編集
こんにちわ!
和訳ありがとうございます☆

ナイルのポーズかわいすぎますね~!
ため息が出ちゃいます♪
ルイの変顔もサイコ―ですね!
最後のほうテンション高すぎてゴテゴテで
かわいかったです☆
2013年03月22日(Fri) 10:37
おひさしぶりです
編集
いままでパソコン禁止にされてました汗
いままで観れなかったものを全部みましたv-22
やっぱり1Dってすっごくいいグループだと思いました★クレアさん!!本当にありがとうございます。
これからも観ていきます!

ナイルがゼインのモノマネしたときのセリフをできれば和訳してください。それに2回目のモノマネってだれですか??
まだまだ未熟ですみませんe-263
2013年03月22日(Fri) 10:46
No title
編集
すいません!
2回目のコメントです!
クレアさんからお返事をいただいたことがあまりにもう
れしくて、またコメントしちゃいました!(^^)!

そうなんです!!
楽しい動画がたくさんあるんで、すぐに時間がすぎてしまう・・・
でも英語だから何を言っているか全くわからないんですけどね(苦笑)

インフルエンザで学級閉鎖になったとき、三日間くらい学校が休みになったことがありました。
そのとき1Dにはまったんです!もうずっと、パソコンで調べたり、音楽を聴いたり、動画を見たりで最高でしたね(笑)

曲も歌声もルックスもグループの雰囲気もメンバーの人柄も全部すてきですよね❤

ますます好きになります(笑)

2013年03月22日(Fri) 21:45
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
第一志望合格おめでとうございます!!
ホント良かったですね~v-315
『Bob the Builder私も小さい時観てました笑』
そうなんですネ!
ナイルの歌い方が
可愛いかったから
私もあれからつい口ずさんじゃっててe-69
2013年03月23日(Sat) 00:16
No title
編集
杏理さん、こんばんは~♪
『ビデオダイアリーに少し似てて楽しかったです(ビデオダイアリー大好きです) 』
私もです!!
Video Diary の時の
めっちゃテンション高いルイって最高ですよネe-420
2013年03月23日(Sat) 00:21
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『ナイルのポーズかわいすぎますね~!
 ため息が出ちゃいます♪ 』
ホントとなりに座ってる
司会の人が
うらやましくなっちゃいますネv-353
横にいるハリーのポーズも、カッコイイですネv-344
2013年03月23日(Sat) 00:31
No title
編集
ぐっぴーさん、コメントうれしいですe-420
『ナイルがゼインのモノマネしたときのセリフを
 できれば和訳してください。』
ナイルが言ってるのは、
「みんなと、ただのんびりくつろいで~」
とか、内容的には特別な事は言ってないんですけど
その言い方が、ゼインっぽくて
みんなが笑ってるって感じなんですよネe-454
2013年03月23日(Sat) 00:45
No title
編集
はるさん、こんばんは~♪
『インフルエンザで学級閉鎖になったとき、三日間くらい学校が休みになったことがありました。
そのとき1Dにはまったんです!もうずっと、パソコンで調べたり、
音楽を聴いたり、動画を見たりで最高でしたね(笑)』
インフルエンザでの学級閉鎖の日がきっかけなんて
おもしろいですね~e-454
1Dを好きになると
英語をもっとできるように
なりたいとか
楽しく勉強できるのがいいですよネe-53
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2013年03月23日(Sat) 00:57
No title
編集
こんばんは!
今ちょうどHarry Potter見てたんでこの落書き見て思わず爆笑wやっぱりそうですよね、これHarry Potterですよねw
最後のナイル、見ててもう涙がでそうです…心臓止まって息出来ない……それくらいヤバいですxD
あの、、Facebookとかには書いてなかったと思うんですが、クレアさんとここの読者さんだけに教えちゃいますね☆
知ってたらごめんなさい汗))
POP STAYLESって雑誌知ってますか?
Vol.1って書いてあるんで新しい雑誌だと思うんですけど、、見た感じはINROCK系な感じでw(会社自体は違います;;)日本の洋楽雑誌で表紙の感じとかもINROCKを想像していただければと。
 で、それがなんなのかってゆー話なんですけど、、それの表紙が1D,INROCK BOY2にも負けを取らない1Dのページ42ページ,ワイドグラビア両面1D,カードタイプグラビア両面1D+JB,R5,Austin.M,The WantedなどのBoysも掲載されてるっていう、INROCK BOY2のパート2、みたいな感じです笑
 たまたま昨日見つけて、私のなかではTop Secretな感じで大満足してますww
クレアさんの読者の方々、ぜひ探してみてください♪♪♪
ちなみに私今日頼んでた1Dグッズが届いて、Happyです☆LLN
PS.蜜樹さんお久しぶりです:)
また語れたら幸せですx)
2013年03月23日(Sat) 01:04
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
サクラ、咲いてますよ~v-252
花粉症なんで、クシャミばっかりしてますけど☆
ホント仲良し1Dを見てると、
幸せな気分になっちゃいますネ♪♪
2013年03月23日(Sat) 01:05
No title
編集
llary mieさん、はじめまして。
はるっていいます!

そんな雑誌があるんですか!
はじめて知りました♪
ありがとうございます!(^^)!

INROOK BOY2は1Dの特集がすごくて買いました!
それに負けないPOP STAYLES・・・

聞いただけで欲しくなります~!!!
私も見つけたら買おうと思います(*^_^*)
ツタヤとかには売ってないですかね?

ホントにいい情報をありがとうございました!
2013年03月23日(Sat) 10:41
編集
日本語訳ありがとうございます!
とっても1Dらしいですね。
何かもう、自由すぎて(笑)
セット壊しまくりだしヽ(;▽;)ノ
司会者さんも大変ですよね。
けど、そんな1Dに
いっつも元気をもらってるん
ですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナイルのものまね、
ゼインにとっても似てるのに
リアムって…(笑)
あと、クレアさんがいってた
ナイルのポーズ
可愛いですよね♡
女の子みたいでっ


クレアさんは、
外国にいたことが
ありますか?
いきなり質問してごめんなさい。
何でそんなに英語が
わかるのかなぁと思って…
私も少し英語やってたので、
1Dの動画とか見るんですけど、
ほとんど意味がわからなくて…(笑)
よかったら教えてください


2013年03月24日(Sun) 11:45
No title
編集
いつもお邪魔してすいません!!

私もけろんさんと同じで気になります!!
ブログを見るたびに思うんですよね!
英語ができてすごいなってとても尊敬しています♪

私もがんばろう!(笑)


失礼しました・・・。
2013年03月24日(Sun) 12:04
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
『今ちょうどHarry Potter見てたんで
 この落書き見て思わず爆笑w
 やっぱりそうですよね、
 これHarry Potterですよねw 』
ほんと、ルイのいたずらは
いつもおもしろ過ぎますね~!!
これからもセット壊しちゃうんでしょうネe-69
2013年03月24日(Sun) 23:10
No title
編集
けろんさん、こんばんは~e-343
『何かもう、自由すぎて(笑)
 セット壊しまくりだしヽ(;▽;)ノ
 司会者さんも大変ですよね。』
ホント大変そうでしたね~!!
最初の質問からすでに
絶対思い通りに
進行させてくれない5人に
ふりまわされててe-454
外国は、海外旅行でしか
行ってないんですけど
英語の曲聴くのが
好きだったり
1Dの話してる内容を
もっと知りたいから
気合いで、
めっちゃ集中してリスニングしてると
たぶんだんだん
聞き取れてくるんじゃないのかなぁ?
なんて思ってますe-69
2013年03月24日(Sun) 23:27
No title
編集
はるさん、こんばんは~v-280
1Dの曲聴いて
1Dの動画見て
英語の勉強がんばりましょうネe-454
2013年03月24日(Sun) 23:30
編集
こんにちゎー(๑ゝڡ◕๑)

1Dやっぱりおもしろぃですね♡
とぃぅかリアムが…笑
成功したのになぜけられる?みたぃな笑
それでもおこらなぃリアムゎやっぱりゃさしぃですね(。╹ω╹。)
ますますFamになりました(*☻-☻*)
2013年03月25日(Mon) 15:11
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『とぃぅかリアムが…笑
 成功したのになぜけられる?みたぃな笑』
ですよね~!!e-420
この時の司会の人のあわててる感じとか
何度見てもおもしろくてe-454
2013年03月25日(Mon) 22:44
No title
編集
クレアさん、こんにちは!!!!
いつも1Dの記事をUPして下さり、ありがとうございますv-10

質問なんですが、NiallのZaynのあとのモノマネって、誰なんでしょうか・・・・?
なんか、日本の平泉成さんみたいで、面白かったです笑v-238v-238
2013年03月26日(Tue) 16:06
No title
編集
niallr さん、こんばんは~v-280
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
今、次にのせる動画の日本語訳をしてる所なので
また今度その部分、聞いてみますネe-69
2013年03月26日(Tue) 23:13
編集
忙しいのに、すみません(--;)

わたしのは、いつでも大丈夫です(^^)v
2013年03月27日(Wed) 11:43
No title
編集
nialler さん、こんばんは~♪
了解ですe-69
2013年03月27日(Wed) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

