ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ツイッター質問コーナーの和訳 & 人間ピラミッドの動画 & インタビュー動画の日本語訳 & 1Dがマダム・タッソーのろう人形にTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ツイッター質問コーナーの和訳 & 人間ピラミッドの動画 & インタビュー動画の日本語訳 & 1Dがマダム・タッソーのろう人形に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ツイッター質問コーナーの和訳 & 人間ピラミッドの動画 & インタビュー動画の日本語訳 & 1Dがマダム・タッソーのろう人形に

<追記>
1Dの現地時間3月16日のコンサートでの ツイッター質問コーナーの動画を日本語訳したものを
この記事の一番下に追記しておきました☆


<追記>
1Dのコンサート中にルイが一番上に乗って人間ピラミッドしてる動画と和訳です♪
ルイのポーズが可愛過ぎる! ( 3月12日、ダブリン )

1D + α の6人で人間ピラミッドに挑戦してる動画です♪



横の階段を利用して乗り移ろうとしたルイが、やっぱり難しかったみたいで

出来ないよ~( 無理、無理、無理 )!!( I can't. I can't. I can't. )」

って言ってたけど、「わかったよ。」って気を取り直して、再チャレンジ!

ナイルはつぶれちゃってるけど、楽しそうにポーズしてるルイ

s888

でも、あっという間にくずれちゃって☆

s668

ルイ「史上最悪の人間ピラミッドだったね
   ( That was the worst human pyramid in history. )」

みんなが立ち上がった後も、
心肺停止した(ホントは、してないけど☆)ハリーを助ける救急救命士ごっこ 』 をして
遊ぶナイルが可愛いですネ♪

g667


1Dのコンサート中の動画を日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



ハリー「ステージにサンドイッチを投げたのは誰?」

投げた本人かどうかわからないですけど、手をあげてる人がいますネ♪

ハリー「ブラウンブレッド( Brown bread )だね。」

ルイ「食べてみてよ! ひとくちだけでもさ~。」

ゼイン「ナイルにあげれば、食べちゃうんじゃない?」

ssk7h

食べられる感じの物じゃなかったみたいで、ナイルも食べさせられないように
サンドイッチから離れていっちゃってますネ☆

ルイ「ひとくち食べてみろよ~!」

サンドイッチをポイッと投げちゃうハリー☆
なんとかしてハリーに食べさせようとしてるルイが cute ですネ♪

有名なマダム・タッソーのろう人形を作るために、1D5人が顔や体を測定したり
髪の色を確認したりしている
ところです☆

cc5r

z66y

sst5r

crf4f

zbb5t

1Dのろう人形は、4月にロンドンで公開される予定らしいです。
マダム・タッソーのろう人形になる事について、インタビューに答えている動画
日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<マダム・タッソーのろう人形を作ってもらえるなんて、どんな気分?>

ハリー「なんか恐縮しちゃう感じだよ。」

ゼイン「スゴイよね!( This is insane. )
    世界の大スターだけ作ってもらえるような、マダム・タッソーのろう人形を
    どうして僕らみたいな ごく普通の5人が作ってもらえるんだろう?」

ナイル「ものすごくワクワクしてるよ!」

ハリー「僕らも行った事があるマダム・タッソーのろう人形館で
    (今あるたくさんの有名人のろう人形たちと)
    一緒に並ぶなんて考えると、クレイジーなくらいスゴイよ。」

ルイ「びっくりするくらい名誉な事だし、誇りに思うよ。」

ゼイン「 cool だし、名誉なことだよ。
    (出来上がったろう人形を)見るのが待ちきれないよ。」

<あなた達のろう人形は、たくさんの人にキスされちゃうんじゃないかと思うんだけど
 それについて どう思う?>

ルイ「最高だね。 いろんな人が ろう人形にキスするなら、衛生的であることを願うよ(笑)。」

ナイル「ヘンテコな質問だよね。 何て答えたらいいか、わかんないよ。」

ハリー「(キスすると唇に)ろうがついた感じになるだろうね。」

リアム「(そんなにキスされるなら)こっそり、ろう人形と入れ替わってみようかな。」

ハリー「(唇に ろうがついちゃうなら、人形を ろうで作るより)リップクリームで作るべきだね。」

ゼイン「最高だね!」

この質問の答え、みんな可愛いですよネ!!


<追記>
現地時間3月16日の Manchester でのコンサートでの
Twitter 質問コーナーを、日本語訳してみました!
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<マカレナ・ダンスを踊ってくれる?>

ゼインハリーが向き合って踊ってるのが、カワイイですよネ!

<地球最後の日に誰と、どんな風に過ごす?>

ルイ「地球最後の日を過ごすなら…」

リアム「マカレナを踊る?」

ルイ「そうだね、一日中 マカレナを踊っちゃうよ! それから最後に、家族に会いに行く。」

リアムは、家族もそうだけど、同じように1Dのメンバーとも一緒に過ごすって感じで言ったら、
4人が
「 Oh ~ ! 」って感激してますネ
リアムが、大きなパーティーをするって言ったら、

ハリー「ここにいるみんなを招待するよ!」

って事になって、ナイルが『 Bob the Builder 』を歌い出して…
(私的には初めて聴いた曲だったので、何を歌ってるの?って感じで
 がんばって聞き取ってみると、こう歌ってるみたいです☆)

ナイル「 Bob the Builder

会場のみんな「 Can we fix it ? 」

ナイル「 Bob the Builder

会場のみんな「 Yes we can !」

突然歌い出したのに、あまりに会場のみんなと息がピッタリだったから、

僕らの曲も、こういう風に歌ったらどう?」

って、ナイルがうれしそうに言ってるのが可愛いですね♪

最後は、<好きな Take That の曲を歌って!>って事で、5人が歌ってますネ☆

調べてみたら、『 Bob the Builder 』の曲って、こんな曲だそうです☆
日本でもちょっと放送されてたらしいですけど、
これをナイルがみんなと歌ってたかと思うと、めっちゃ cute ですネ



この下にある「拍手ボタン」を押してもらったり「コメント」をもらえると
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんわ!

いよいよあのろう人形館に1Dが飾られるんですね!!
(1Dはいつろう人形になるんだろう...)
ってずっと思ってました!(笑)

インタビュー和訳ありがとうございます!
みんなの答えがほんとにかわいすぎます★
リアムの「こっそり入れ替わってみようかな」とか
ハリーの「リップクリームで作るべきだね」とか♪
2013年03月13日(Wed) 23:37
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-280
ろう人形って、キスしていいのかなぁ?
って感じですよネ☆
こんなインタビューを見ると
みんなしてみたくなっちゃうかも
しれませんね~。
リアムが、前のドッキリの時みたいに
こっそり入れ替わってたら楽しそうe-454
2013年03月14日(Thu) 00:57
編集
1D見てると、
癒されます♡
コンサートはほんとに
楽しそうでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いってみたいっ(笑)

ロウ人形もとっても
楽しみですよね〜!
リアムがかわってたら
倒れちゃうかもー>_<


2013年03月14日(Thu) 09:09
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『リアムがかわってたら
 倒れちゃうかもー>_<』
ホントですね~!!
できれば5人全員
変わってて欲しいi-237
一人だけマジメに答えてる
ナイルも可愛くてv-344
2013年03月14日(Thu) 23:42
No title
編集
あたしも蝋人形にKissしたいっ←

ルイはどうしてもサンドイッチを
食べてほしかったんでしょうねww

人間ピラミッド
全然できてないけど…
癒される♡w
2013年03月15日(Fri) 19:27
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-280
『ルイはどうしてもサンドイッチを
 食べてほしかったんでしょうねww 』
ホント何回もすすめてますよね~!!
ピラミッドすぐ崩れちゃう感じが
可愛過ぎですよネe-415
2013年03月15日(Fri) 23:07
No title
編集
こんばんわ!
2回目ですがすいません...
ピラミッド動画があまりにも可愛くて...///
上に乗った時のルイがかわいすぎます!!
そのあとのナイルがハリーに心臓マッサージしてるのもかわいい★
いつも記事ありがとうございます!
2013年03月15日(Fri) 23:16
No title
編集
柚さん、こんばんは~e-454
『ナイルがハリーに心臓マッサージしてるのもかわいい★』
ですよね~!!
一番下って大変そう!
3人の中でもハリーの所って2人の足が乗ってて
一番重そうですよね~i-237
2013年03月16日(Sat) 23:08
編集

こんばんゎ( *`ω´)

1Dがロウ人形になるなんてかんげきです\(//∇//)\
そんな1Dのおかげで公立にうかりました!!!!!!★
そんだけです笑♡
まぢ神ですw
いつもクレアさんのブログのおかげで1Dのことがたくさんしれてとっってもうれしぃです★
これからもよろしくおねがいします♡
2013年03月18日(Mon) 20:13
編集
クレアさんこんばんはー!:)

1Dの蝋人形が作られるなんて
すごいですねーXD
蝋人形ってリアルですよねー
出来上がるのが楽しみですね:)

イギリスのどこの蝋人形館に
飾られるんですかね?ロンドンかな?
行ってみたいですよねー(^o^)!

蝋人形とboysが入れ替わってたらみんな
キスしまくるんじゃないですかww


2013年03月18日(Mon) 22:09
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『そんな1Dのおかげで公立にうかりました!!!!!!★』
良かったですね~!!
瑞穂さんのがんばり + 1Dパワー ですネe-420
私的に『 Bob the Builder 』の曲が
意外と気に入っちゃって
つい口づさんじゃってますe-454
2013年03月18日(Mon) 23:55
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
今の所、ロンドン、
ニューヨーク、
シドニーの3か所で
公開される事に
なってるみたいですネ☆
日本でも
ろう人形のドッキリとか
して欲しくなっちゃいますネe-454
2013年03月19日(Tue) 00:05
No title
編集
お久しぶりですe-420

1Dのろう人形見てみたいです!
人形でも見れたら感動しちゃいますね‼

Niallかわいいですね、いきなりあんな歌歌い始めるなんてe-266
あの歌、日本語だと、
「ボブとブーブーズ」「乗ってるかい?」
「ボブとブーブーズ」「イエスウィーキャン!」
ですよw小さいとき見てましたw

そういえば、無事公立高校合格することができました!
1Dパワーは半端じゃない!!
2013年03月19日(Tue) 22:03
編集
こんにちは^ - ^初めまして!
悲しいことにメンバーの言ってること一回二回じゃほとんど聞き取れないのでいつも助かってます!
ありがとうございます
Twitterの質問コーナーの好きな曲のとこで、リフトが降りてきた時にナイルがルイを助けに行くとこが私はツボです♡
一番興味がなかったナイルに最近ハマり気味です(笑)
ナイルかわい〜〜〜(*≧∇≦)
2013年03月19日(Tue) 22:49
No title
編集
お久しぶりですw
私これ日本語バージョン見てましたっ!
「ボ~ブとブーブーズ」って可愛い曲でした!!!そうそう、こーいうかわいい車とかブルドーザーが出てくるんですw
もう最近ゎハリー以上にナイルの事で頭いっぱいです…;;でも幸せです☆
 ろう人形………ナイルの家のオバマ大統領と一緒にあの庭に5人分飾っちゃえば楽しそう…笑))
私ホントにリアルなろう人形見たら叫びながら持ち帰っちゃいます…もちろん捕まりますね…汗
そいえば、気付けばもう3/20!!!
 1DのDVD発売日っ!!!!!のはず…
これについてはめざましTVで取り上げられた時も公式からは何のお知らせもなく…今回も何もないんで、、本物なのかどうかは分かりませんが早く買いたいです:)
毎日思うんですが、11月が本っ当に待ちきれないです!!リハーサルとかも必要だと思うんで、一週間くらいは日本にいてくれるのかな?とか(…でもそのまえにも他の国での公演が……忙しいなぁ)映画とか、もう期待だらけですww
ここまで順調に頑張ってるBoys,最後の日本公演まで頑張ってくれ!★
2013年03月20日(Wed) 01:27
No title
編集
返事ありがとうございました♪

Bob the builder
めっちゃ可愛い♡
こんなのが日本で放送されてたなんて…。
見たかった!

Niallはこの歌 歌ってたんだねw
可愛いすぎ(^^*)
2013年03月20日(Wed) 03:09
編集
コメント二回めです(笑)

ナイル可愛いすぎるヽ(;▽;)ノ
多分あのアニメ、
ちっちゃい子が見るやつですよね?
その歌を歌っちゃってるナイル、
可愛いすぎますね♡
2013年03月20日(Wed) 10:54
こんにちは
編集
こんにちは・∀・

Manchesterのライブが私的に好きですi-175
Macarenaダンスを久しぶりに見ることができて良かったです!スペイン語堪能だから歌っているナイルも素敵でした!

突然ですが!お願いがあるのですが...
The Adventurous Adventures of One Direction
というアニメの訳をしていただきたいのですが 汗
お願いできますか?
時間があるときで結構ですi-178
無理な様でしたら大丈夫ですので!

では
2013年03月20日(Wed) 17:09
No title
編集
あのniallが歌ってるアニメ
わたしが小学生の時に
よく見てました!!
だからとても懐かしかったです♡

2013年03月20日(Wed) 18:14
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『「ボブとブーブーズ」「乗ってるかい?」
 「ボブとブーブーズ」「イエスウィーキャン!」』
そうなんですね~!!
ピー子さん、ナイルと同じ番組みてたんですネe-454
公立高校合格おめでとうございます~!!v-353
4月からの高校生活、楽しみですね~♪♪
2013年03月20日(Wed) 23:53
No title
編集
myu さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『ナイルに最近ハマり気味です(笑)
 ナイルかわい〜〜〜(*≧∇≦) 』
私、ナイル大好きなんです~e-415
めっちゃ cute ですよネ!!
ナイルの笑顔に癒されてます☆
2013年03月21日(Thu) 00:00
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『「ボ~ブとブーブーズ」って可愛い曲でした!!!
 そうそう、こーいうかわいい車とか
 ブルドーザーが出てくるんですw』
larry mie さんも、日本語バージョン見てたんですネ♪
ナイルと同じ番組みてたなんて
うらやましいな☆
ホントめっちゃ可愛い番組ですネv-344
ハリーだけ
「 Scoop, Muck and Dizzy. 」って
歌の続きを
ちょっとノリノリで歌ってるのが
cute 過ぎますネ!!e-266
2013年03月21日(Thu) 00:09
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~e-53
『こんなのが日本で放送されてたなんて…。
 見たかった! 』
私もです~!!
ナイルと同じ思い出
共有したかったな~!!
でも、これ歌っちゃうナイルにキュンv-344てしちゃいますネ☆
2013年03月21日(Thu) 00:16
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『その歌を歌っちゃってるナイル、
 可愛いすぎますね♡ 』
ホントですよね~!!
しかもめっちゃ楽しそうにe-420
会場にいるダイレクショナーさん達も、可愛過ぎですネe-415
2013年03月21日(Thu) 00:22
No title
編集
杏理さん、こんばんは~v-280
『Manchesterのライブが私的に好きです
 Macarenaダンスを久しぶりに見ることができて
 良かったです!』
1Dのダンス、いつも
めっちゃ cute ですよね~!!
今、別の動画を訳してるので
また時間があったら
見てみますネe-69
2013年03月21日(Thu) 00:30
No title
編集
みわさん、こんばんは~e-343
みわさんも、ナイルと同じ番組
みてたんですね~!!
ナイルと、会場の Directioner さん達と同じ気分になれますネe-454
2013年03月21日(Thu) 00:34
編集

クレアさんお返事ありがとぅごさいます
あたしもときどきBob the Builderはなうたでうたっちゃうのでその気持ちゎかります♡

今度福岡の1Dショップにいくことになりました
これからも更新がんばってくださぃ★
2013年03月24日(Sun) 11:20
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
『今度福岡の1Dショップにいくことになりました』
楽しみですね~!!
きっといろいろ
欲しくなっちゃいそうですよネe-454
2013年03月24日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

