ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ハリーの画像 & ライヴ動画 & 動画の日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ハリーの画像 & ライヴ動画 & 動画の日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ハリーの画像 & ライヴ動画 & 動画の日本語訳

<追記>
ハリーの素敵な画像を、この記事の一番下に載せておきました☆
その前に、1Dがライヴ中に Kelis の『 Milkshake 』を歌っている動画です♪
この曲、以前和訳したインタビューの中でも歌ってたし、好きな曲なんですネ…きっと☆
<現地時間 3月8日 Belfast




ハリーが、『 Rock Me 』のギター・ソロの所で水を飲んでいて
その後、間違えて ルイのマイク・スタンドの所へ行っちゃって
あわてて自分のマイクの所に戻る
感じが、めっちゃ cute ですネ♪♪
< 現地時間 3月7日 Belfast



1Dが、現地時間 3月7日 Belfast でのコンサートで
MCハマーの『 U Can't Touch This 』を踊ってる動画です♪



コンサート中 の ナイルルイ
ナイルは、わざと こんな顔してます

hh6y

だって 次の瞬間は、この笑顔♪♪

hh7y

最近はコンサート中で、インタビュー的な新しい動画があまりないので
Kiss You の Behind The Scenes 』の動画を日本語訳してみました!
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



Director 「僕らは、『スターウォーズ』や『インディ・ジョーンズ』や『シャイニング』で有名な
       Elstree スタジオにいるんだ。
      でも もっと重要なのは、今日このスタジオで
       One Direction の music video の撮影をしてるって事だね

      ここには、『サーフィンのセット』や『雪のセット』
      『(プレスリーの)Jailhouse Rock っぽいセット』なんかがあるんだ。
      それから『車のシーン』なんかもあって、
      背景は全部プロジェクターに映し出す感じになってるんだ。」

リアム「このセットは、ホント最高だね
     いつも通り(僕らが) ぜんぶ壊しちゃうんだけどネ。」

ゼイン「このセットを組んだ人達は、僕らみたいな おバカな5人 が使うって事までは
    考えてなかったんだろうね
。」

この5人が使うと、いつも壊しちゃうんですネ☆

リアム「たくさんの人が知ってると思うけど、僕とルイは よくサーフィンをするんだ。」

ナイル「みんなゼインが泳げないって知ってるんだよね。」

メガホンを持ったスタッフ「ゼイン、君は 泳げない人用のアームバンド が必要だよね。
                ゼイン用のアームバンドはどこにある?」

ゼインが、アームバンドしながら サメから逃げてるシーン、大好きです♪

ff55t

リアム「まあちょっと、この眠そうなセイラー達を見てやってよ
    ( Just look at the sleepy sailors ! )」

frv4
        ↑
私の一番お気に入りのシーンです♪

ルイ「今まで僕は ( music )video の中で3回運転してるんだ。
   ミニ・クーパーを壊しちゃった事もあるし
   『 Live While We're Young の時は、ジープを壊しちゃったんだ
   僕に今回、実際に これを運転させてくれないのは、たぶんそのあたりが原因なんだろうね。」

確かに、今回は全部 プロジェクターを使って 運転してる風に見せてるだけですネ☆
そんなとこまでネタにしちゃうなんて、ルイおもしろ過ぎ♪

ナイル「車のサンバイザーを上にあげる時に、
    早くやり過ぎて、目をぶつけちゃったんだ。
    それで目がちょっと はれちゃってるから、
    サングラスをかけなきゃならなくなっちゃったんだ
。」

cc6t

痛そうですね~!!

ナイル「僕らは、フレンチ・アルプスでのスキーのシーンを撮影するために
    明日の朝9時に戻って来るよ!」

ナイル「『 Kiss You 』の music video の撮影2日目だよ。
    僕らは Elstree スタジオのジョージ・ルーカス・ステージにいるんだ。」

ルイ「次にやるのは、ほとんどジャングルジム( climbing frame )みたいな感じだね
   消防士さんが使う ポール( pole )があるんだけど
   僕は実際、消防士になりたいみたいな気持ちもあったんだ。
   これで慣れておけば、技を習得できちゃうかもしれないね
。」

ゼイン「僕らは、エルビス・プレスリー(の Jailhouse Rock のシーン)を再演するところなんだ。
    僕ら誰一人として、エルビスのクールさの20%さえも持ってないんだけど
    きっと おもしろい感じになると思うよ
。」

ナイル「ここにいるみんな一人一人に、この2日間すごく よく頑張ってくれて
    本当にありがとうって言いたいんだ
。」

nn7y

ルイ「このビデオ撮影が、今までで一番楽しかったって事に、みんな同意してくれるって思うんだ。
   みんな本当にありがとう!」

撮影が終わると、まず最初に スタッフに対する感謝の言葉 を伝えてる1D
そんなところも素敵ですネ!!


<追記>
ハリーの画像、カッコ良過ぎますネ♪

cc4r4

v55tg

cce4r

拍手 」や「 コメント 」をもらえると、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月09日(Sat) 17:32
No title
編集
いつも和訳ありがとうございます!
セットをいつも壊すって凄いですね(笑)

質問なんですけど、クレアさんは動画を和訳するとき何回くらい動画を見てから和訳していますか?(^o^)
2013年03月09日(Sat) 18:18
No title
編集
お久しぶりです・・・というかほぼ初めまして(笑)
るぅです♪

ルイとナイルがMV撮影中に寝ちゃっているのがすごくかわいい!!
そしてボーダーの服が一番似合うのはやっぱりルイだと思います(笑)

それから!
無事高校合格しました!!
1月はイベントに行けなかった分、11月のチケットは頑張ってゲットしたいです(^-^)
2013年03月09日(Sat) 18:46
No title
編集
*** さん、こんばんは~v-280

@NiallOfficial
@Harry_Styles
@Real_Liam_Payne
@zaynmalik
@Louis_Tomlinson

ちなみに青いチェックマークがついているのが
ツイッター側が「本人」と認証した
「認証済みアカウント」なので
それを目印にすれば、わかりやすいですよe-454
2013年03月10日(Sun) 00:27
No title
編集
Zaynが泳げない人用の
アームバンドつけてるとこ見ると
いっつも可愛いって思います♡

Niallがサングラスかけてたのは
目が腫れてたからなんですね\(◎o◎)/!w
2013年03月10日(Sun) 00:29
No title
編集
とみーさん、こんばんは~e-53
サラッと意味がわかる時と
早口ですっごく聞き取りづらい時があって
そういう時は、何度も聞き返さないとわからなかったりしますよネe-69
2013年03月10日(Sun) 00:34
No title
編集
るぅさん、こんばんは~♪
『そしてボーダーの服が一番似合うのはやっぱりルイだと思います(笑)』
ホント、ルイがボーダー着てるとうれしくなっちゃいますネe-454

高校合格おめでとうございます!!
よかったですね~v-353
これから思いっきり1Dライフを楽しめますネ☆
2013年03月10日(Sun) 00:47
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
ナイル、ホント痛そうでしたね~i-237

ゼインのカッコイイ時と
cute な時のギャップ
私も大好きです!!e-415
2013年03月10日(Sun) 01:04
編集
ひさびさです(⊛╹╹⊛)

ひさびさだったのでちょーテンションあがってみてました笑
最近の1Dの情報がわからなかったので嬉しかったです(≧∇≦)

あと
コメントありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪
そんなことする人がいるんのかとおもってびっくりですΣ( ̄[] ̄;)!
これからも頑張ってください!!!
2013年03月10日(Sun) 14:49
No title
編集
ハリー可愛すぎる!!

ナイルの笑顔最高!
2013年03月10日(Sun) 20:55
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます!
そうですよねXO 和訳って難しい。

Harryかわいい・・・笑
ひょこひょこ動いてる感じが笑

さっきEdのTour Diary観てたんですけど、HarryとかNiallが出てきてテンション上がりました笑
1月のなので多分クレアさんは見たものだとは思いますが発見した感があって嬉しかったです:)
・・・それだけなんですけど笑
いよいよ来週公立試験ですXC
頑張りますッ! お邪魔しました!
2013年03月10日(Sun) 22:53
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
ホントですネ!
最近 VEVO じゃないのに
VEVO って書いてあるのも多くて
それが原因なのか VEVO の表示が
赤く目立つものに変わりましたネ☆
ありがとうございます!がんばりますネe-454
2013年03月10日(Sun) 23:56
No title
編集
my さん、こんばんは~♪
ナイルの笑顔 cute 過ぎますよね~!!e-415
2013年03月10日(Sun) 23:59
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『Harryかわいい・・・笑
 ひょこひょこ動いてる感じが笑 』
ホント、ハリーって動きが独特で
めっちゃ cute ですよネv-344
Ed との会話って大人なジョークって感じで
ちょっとのせづらいんですけど
おもしろいですよね~♪
公立試験がんばって下さいネ!!応援してます!!e-420
2013年03月11日(Mon) 00:25
No title
編集
Chihiro さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
いつの間にか、これが1Dに関する114個目の記事に
なってるなんて、自分でもビックリです☆
また楽しんでもらえるように、がんばりますネe-343
2013年03月11日(Mon) 00:31
No title
編集
ここ毎日クレアさんのブログを見て
にやにやしてます(^○^)笑

ほんとにniallかわいいしかっこいいし…
関係者に感謝の気持ちを伝えるなんて
やっぱり1Dは優しいですね(*^O^*)!!

2013年03月11日(Mon) 22:20
No title
編集
みわさん、こんばんは~v-280
『関係者に感謝の気持ちを伝えるなんて
 やっぱり1Dは優しいですね(*^O^*)!!』
ホントすごく自然な感じでナイルから
この言葉が出て来たって感じが
ステキだなって思っちゃいましたv-353
2013年03月12日(Tue) 00:12
はじめましてー!
編集
1D調べてたら、辿り着いてしまいました☆
まだ未熟ですが、
色々彼らを
たくさん知っていきたいです(^^)

クレアさんの、1番お気に入りシーンの画像
Louisゾッコンな私には、
もうたまんないです(≧∇≦)
Niallも可愛い(^^)

1D本当に素敵なメンバー構成ですね(^^)


これからも見させていただきますが
いいですか?(すでに勝手にですが、、、)

よければ、よろしくお願いします☆
2013年03月12日(Tue) 05:41
No title
編集
こないだ、ガーナの病院での動画の訳をリクエストした者です。早速記事にしてくださってありがとうございました(>_<)♡

チャリティーとかって、一個人の自分に何ができるのか、
何から行動すればいいのかとか
そういう根本的なことがわからなくて
行動にうつすことまでが出来ない人って沢山いると思うんでさよね。
だから今回、こうやって1DのCDを買うことでチャリティーに協力できるっていうのはとても素晴らしいことですよね。
そしてこのチャリティーにあたっての現地訪問をした1Dの思ったことや、その場の現状を、クレアさんの訳によって知ることができているんですよね…。
本当に、ありがとうございます(*^_^*)

あ、あと素朴な疑問なのですが、クレアさんは
英語のお勉強はどのようにされたのでしょうか?
学校で英語を専攻されたりしていたのでしょうか?
2013年03月12日(Tue) 06:45
No title
編集
min さん、はじめまして!
『クレアさんの、1番お気に入りシーンの画像
 Louisゾッコンな私には、
 もうたまんないです(≧∇≦)』
ルイが好きなんですネ☆
2人とも
セイラーの服装が似合ってて
めっちゃステキですよネe-415
また気軽に
見に来て下さいネe-69
2013年03月12日(Tue) 23:15
No title
編集
urco さん、こんばんは~♪
ガーナの病院でのハリーの涙
ジーンときちゃいましたネi-241
『だから今回、こうやって1DのCDを買うことで
 チャリティーに協力できるっていうのはとても素晴らしいことですよね。』
ホントですネ!
ステキな活動に参加している1Dが
ファンとして誇らしいですネe-454
一番好きな科目が英語で
学部は国際関係です☆
2013年03月12日(Tue) 23:28
No title
編集
私はハリーが大好きです♡

2013年03月13日(Wed) 20:53
No title
編集
harry♡ さん、私もハリー大好きですe-415
2013年03月14日(Thu) 00:52
No title
編集
ごめんなさい、コメント久々になってしまいました...

あー!!早く11月の1Dにコンサートに行きたいです〜(^^)
早く応募しなくては!!

それにしてもハリー、間違いまで可愛いなんて...笑
さすが1Dですね〜★
Niall、目お大事に。笑
2013年03月14日(Thu) 11:16
No title
編集
cocona さん、こんばんは~v-280
『それにしてもハリー、間違いまで可愛いなんて...笑
 さすが1Dですね〜★』
ホント、あわてて戻って
歌いだしギリギリって感じのとこが
何回見ても
cute 過ぎますネe-415
2013年03月14日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

