ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)アイルランドでのナイル & ライブでの質問コーナーの和訳 & ハリーと小さな女の子の動画の日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)アイルランドでのナイル & ライブでの質問コーナーの和訳 & ハリーと小さな女の子の動画の日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)アイルランドでのナイル & ライブでの質問コーナーの和訳 & ハリーと小さな女の子の動画の日本語訳

<追記>
ナイルの故郷アイルランドでのコンサートの動画です☆
『 Live While We're Young 』<現地時間3月5日 Dublin

アイルランド国旗を持ってるナイル、楽しそうですネ♪

zbbb6



こっちの動画も、ナイルルイが めっちゃ楽しそう♪♪ <現地時間3月5日 Dublin



『 Little Things 』で、ナイルへの歓声がひときわ大きくて
ナイルが感激してる感じがステキですネ!! <現地時間3月5日 Dublin




1DTwitter 質問コーナーを日本語訳してみました♪
< 現地時間3月2日 Cardiff MotorPoint Arena
( 私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆ )



ここの質問は<『 Gangnam Style 』(または何かダンス)を踊って欲しい>
という感じのものらしくて、ナイルが 『 Gangnam Style 』を ちょっと口ずさみながら踊ってますネ♪

リアム「ナイルが、日本語で歌おうとしてるよ!」

ホントは、もちろん韓国語なんですけど
ハリーも来日した時、Mステで『 Gangnam Style 』踊ってたし
アジア系 = 日本 みたいに思ってくれてるみたいですネ☆
ちょっと間違えてても、やっぱり日本の事を話してくれるのは、うれしいですネ♪

次の質問は、今回のコンサート会場の Cardiff がウェールズ( Wales )にあるって事で
ウェールズ語(ウェールズの言葉)を話せますか?>

ハリー「誰か(1Dの関係者で)ウェールズに近い人いる?」

リアム「ポール、ウェールズ語を話せる? 話せない? OK。」

ここから急にポールの服の話になって…

ナイル「ポール、君の(今日 着てる)ピンクのシャツ好きだよ!」

リアム「ポールのピンクのシャツに拍手!!」

リアム「セクシーなピンクのシャツだね!」

って言って、(めずらしく?)ピンクのシャツを着てるポールを
からかってる
のが可愛いですネ♪

ルイやハリーやナイルが、自分の知ってるウェールズ語をちょっとだけ言ってるみたいです。

最後は、<動物のマネができる?>って感じの質問みたいで、
ナイルがヤギのマネをしたり、リアムがニワトリのマネをしてて
2人とも めっちゃ似てますネ☆


リアムナイルが、コンサート中に遊んでる動画です♪(現地時間 3月1日 Cardiff

リアムが、ナイルの顔をさわって遊んでたら☆

zze66

なぜかケンカしてる風になって☆

abbt55

最後は、めっちゃ楽しそうな2人♪♪

znn5tt



1Dのコンサートは、いつも楽しそうですネ!!

Glasgow のホテルの外でのハリーの動画を日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆) <現地時間2月27日>



小さな女の子が、ハリーの格好をして撮った自分の写真をハリーに見せたようで…

ハリー「これは、君? の格好をしてるの)?」

abb66t

うなづく女の子。

ハリー「いつの写真なの?」

女の子が答えて…

ハリー「ハロウィーンの時なんだ
    (ハロウィーンの仮装だったら、怖くなきゃダメなのに
     僕の仮装をしても) 怖くないよ!」

ハリー「(僕の仮装をして)どうだった? 楽しかった?」

うなづく女の子。

ハリー「このくらい(楽しかった)? それとも、このくらい?」

ddc55t

サインをする、ハリー。
ハリーがバスに乗り込むときに…

女の子「また今夜(のコンサートでね)!」

ハリー「今夜(のコンサートに)来てくれるの? 楽しんでね!」

ハリー、ホントやさしいな~!!
ハリーと女の子の会話が、可愛過ぎますネ♪♪

拍手 」や「 コメント 」をもらえると、とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
LiamとNiall可愛すぎっ(*><*)

Harryは優しいし女の子羨ましい♡w
めっちゃ微笑ましい会話(^^*)
2013年03月03日(Sun) 23:26
No title
編集
こんにちわ!

ハリーと女の子の動画かわいすぎます!
ハリーほんとにやさしいですね★
ステキです!

リアムとナイルの動画もかわいかったです★

この前の記事のナイルがダンス間違えちゃってる動画かわいいです!!
最初のほう全然踊れてなくて♪
2013年03月04日(Mon) 06:34
No title
編集
ほんとにone directionはとても優しいですね!!
女の子がとても羨ましいです笑

わたしはniallがとても好きなのでniallが笑ってると
こっちまで笑えてきます(^○^)


2013年03月04日(Mon) 18:21
:)))
編集
いつも楽しみにして見てます!!この女の子との会話めっちゃ可愛いですよね!!ハリー、女の子へのサインの時間が長いっっ♡このくらい?って手でやってたのはもらったお菓子の量だと思います^^途中でナイルのめっちゃデカい笑い声が個人的にツボです♡
2013年03月04日(Mon) 23:58
編集
ナイルとリアムかわいい
ですね(*^o^*)
歌歌ってる最中に
ふざけちゃってるのが
1Dらしいですね

ハリーとっても
優しいですね♪
女の子も1Dのゴム付けてて
かわいい

2013年03月05日(Tue) 15:44
No title
編集
やっぱ1Dさいこーですねv-345


話変わるんですが…
すいません泣

ナイル以外にオーディション映像って
ありますかv-361

ほんとにすみませんv-356
2013年03月05日(Tue) 19:30
お久しぶりです!祝!!!!!
編集
 こんばんは!祝!受験終わりました!
 祝!!1D解放!!(大して我慢してませんでしたけど……汗)
そして……………
なんと…………………
祝!!!!!!!!!!!!!
幕張のチケット、ホントにホントにホントにホントに、、、、
 当たっちゃいました………!!!!!!!!!!!!!
ホント嬉しくてどうにかなりそうです…w
今まで1D運全くなくて、つらい日々乗り越えて、やっと、やっと、約1年半の時をこえ(?)、なんと、なんと、私、あの伝説とも言える5人の神、あのboysに会えちゃうんです……!!!!
もう11月が待ち遠しいのなんのって…笑
絶対ハズれる、、、、と思ってたんですが、当たりました!だから、外れてしまったDirectionerの方も、絶対まだ諦めないでください!!!!!その愛は伝わってますよ!!!
 ついでに?私は受験も受かってるといいです…ww
 この動画で、Hazza惚れ直しました…////や•ば•いです…<3
こんな風にやられたい……一生の望みですよね:)
TMHTourハンパないですね……私の好きな曲たくさんです!全部ですけど、特にすきなの勢ぞろいって感じでテンション上がりますww早く生で見て聞きたいです!
 みんな楽しそうで何より!OWOAのmvもThe 1Dって感じで:D ナイル含め、みんな1D度炸裂ですね笑w
「真面目に歌いんしゃいッッ」って思わずつっこみたくなりました笑
 はぁ…クレアさん、ただいまです:D
I AM BACK!!!!!!!!!!!
2013年03月05日(Tue) 23:59
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~e-343
『LiamとNiall可愛すぎっ(*><*)』
ホントですね~!!
イチャイチャしてる1D見ると、楽しくなりますよネe-454
2013年03月06日(Wed) 00:45
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-280
『ハリーと女の子の動画かわいすぎます!
 ハリーほんとにやさしいですね★』
ホント楽しそうに会話してて
ちっちゃな子と話すのも
すっごく慣れてる感じで
素敵ですよネe-420
2013年03月06日(Wed) 00:49
No title
編集
みわさん、こんばんは~e-53
『わたしはniallがとても好きなのでniallが笑ってると
 こっちまで笑えてきます(^○^)』
ほんと、ナイルの笑顔めっちゃ cute で
幸せな気分になりますよネ !!e-454
2013年03月06日(Wed) 00:52
No title
編集
Pearlove さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホントほのぼのしちゃいますね~!!e-415
2013年03月06日(Wed) 00:54
No title
編集
******* さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
12歳なんですネ☆
ホント落ち込んでても、1D見ると
元気になれますよネ!!
******* さんが happy になれるきっかけをつくれて
とってもうれしいですe-420
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2013年03月06日(Wed) 01:26
No title
編集
niall可愛いですね!!!!(^^♪v-238

ほんと、いつも1Dの記事をありがとうございます☆

最近は、ずっとパソコンで前の1Dの記事とかを読んでます(*^_^*)
ホント、みんな仲がいいのが伝わってきますv-238v-238

時間があるときでいいんですが、『Last First Kiss』の日本語訳を知りたいんですが、なかなか見つからなくて、是非訳を教えて頂けたらななんて思ってます!!!!

よろしくお願いします<(_ _)>
2013年03月06日(Wed) 12:25
No title
編集
REINA さん、こんばんは~♪
『ハリー、女の子へのサインの時間が長いっっ』
ゆっくりていねいに対応してくれて
ホント優し過ぎますネe-69
2013年03月09日(Sat) 14:24
No title
編集
けろんさん、こんばんは~♪
『女の子も1Dのゴム付けてて
 かわいい』
ホント2人とも可愛過ぎますネe-415
最初にリアムが
ナイルのほっぺさわってるとこが
大好きですe-454
2013年03月09日(Sat) 14:28
No title
編集
いちご大福さん、こんにちは~v-278
『ナイル以外にオーディション映像』
については、
いちご大福さんが、以前書いてくれた
コメントの方に
書いておきましたe-454
2013年03月09日(Sat) 14:33
No title
編集
larry mie さん、こんにちは~v-278
受験、おつかれさまでした!!
これでやっと
1Dを、めいっぱい
応援できますネ☆
『TMHTourハンパないですね……私の好きな曲たくさんです!』
スケールも大きくなって
パワーアップした
1Dのツアー
ホント素敵ですネe-420
2013年03月09日(Sat) 14:37
No title
編集
niallr さん、こんにちは~v-278
『Last First Kiss』
Baby 教えて 一人でいる時考えるのは僕の事?
僕の事思ってくれてる?
友達になってしばらくになるけど
知りたいんだ 君の笑顔は僕のため?
僕の事思ってくれてる?
君はどうしたい? このままでいたい?
僕に言わせてもらえるなら
僕は最後の男になりたい
Baby 君の最後のファーストキスの相手に
2013年03月09日(Sat) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月12日(Tue) 17:59
No title
編集
****** さん、こんばんは~♪
ぜんぜん、そんな事ないですよe-454
ナイルがいつも
この曲が好きって言ってますよネ☆
ホント、キュンv-344とする歌詞で
私も大好きです!
2013年03月12日(Tue) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

