ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワンダイレクション)コンサート動画 & 日本語訳(2月23日ロンドン・O2アリーナ)『 Take Me Home Tour 』TOPOne Direction ≫ One Direction(ワンダイレクション)コンサート動画 & 日本語訳(2月23日ロンドン・O2アリーナ)『 Take Me Home Tour 』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワンダイレクション)コンサート動画 & 日本語訳(2月23日ロンドン・O2アリーナ)『 Take Me Home Tour 』

行われたばかりの現地時間2月23日ロンドン・O2アリーナでの1Dのコンサートの動画です☆
Take Me Home Tour 』が、始まりましたネ!!
11月には、日本でも!って思うとワクワクしますネ♪
(動画を増やしたり、見やすいものに変えたりしてみました。)

『 オープニング 』
(動画によって音量が違うので、ボリュームに注意して下さいネ☆)



『 C'mon, C'mon 』



『 Rock Me 』



これも、コンサートの途中で使われた動画のようです♪
ヤギ(?)の横で、ヤギっぽいヒゲの泡をつけてお風呂に入ってるハリー
おもしろ過ぎますネ!!

cc5tt5



『 Change My Mind 』
吊り下げられたゴンドラのような物に乗って、客席の上を動きながら歌ってますネ☆
めっちゃ楽しそうな表情のナイル

zzmm7

そのすぐ後に、高くて怖いよ!ってしがみついてるフリをして遊んでるナイルが可愛いですネ

zxx75



『 Teenage Dirtbag 』



『 More Than This 』



1D5人が、『お年寄り』や『フリーハグをする太った人』や
『ストリート・ミュージシャン』などに変装して、街中でイタズラしてる動画です♪
(コンサート中に流れたようです。)
最後の、ルイと女の子の場面がキュンとしますネ☆



ルイが女の子に言っている言葉の和訳が知りたいという
リクエストがあったので書いておきますネ☆

ルイ「君に知らせる事があるんだ。
   僕は、One Direction のルイだよ。
   さぁ、ハグしよう
!」

曲紹介の時のハリーの言葉を私なりに日本語訳してみました♪



ハリー「次の曲は、とっても良い目的のためにレコーディングした曲だよ
    『 One Way Or Another 』
    この曲を買った人は?」

<キャー!!>

ハリー「じゃあ、非合法な方法でダウンロードした人は?」

<(たぶん、あんまり聞こえてないのか)キャー!!>

ハリー「ダメじゃないか!( Shame on you ! )」
    ( ↑ ジョークです☆ そんな事をしている1Dファンはいませんよネ!)
ナイルが、めっちゃウケてますネ♪

また次の記事も見たいと思ってくれた方は、
このすぐ下にある『拍手ボタン』を押してもらえると
モチベーションが上がっちゃいます☆(もちろんコメントも、うれしいです♪)
関連記事

Comment

No title
編集
初コメです!

自分はNiallerです><

これからはできるだけコメしていきます!


実際にツアーに参加したんですか?

Harryのジョークおもしろすぎましたww


2013年02月24日(Sun) 16:24
待ち遠しい!!!
編集
いつも1Dの魅力あふれる記事をありがとうございます!!
次の来日が待ち遠しいです!!ナイルかわいい〜〜〜!!
2013年02月24日(Sun) 16:25
こんにちは
編集
こんにちは^^

いよいよ始まりましたねi-237
Rock Meの時、ハリーがすごく楽しそうでした 苦笑
やっぱりMore Than Thisは最高ですi-178ハモリが~っ♪
昔はリアムに頼りがちだったのに、皆歌が凄く上手くなったと思います!
確かに、最後のルイの場面は感動ですi-241
おじいちゃん、おばあちゃんは何がしたかったのかな...? 笑

これからもクレアさんのブログ楽しみにしてますっ
失礼しますi-80
2013年02月24日(Sun) 16:35
No title
編集
初コメです!!
live映像をUPして下さって、ありがとうございます(^^♪

英語が分からないので、日本語訳があるのはとてもありがたいです!!!

みんなかっこいいですね❤❤

また、1Dの記事を楽しみにしています!(^^)!
2013年02月24日(Sun) 21:13
編集
いよいよtake me homeのツアー
始まりましたねー!
い、行きたい!boysを目の前で見たい。

c'mon c'monとrock me大好きだぁー!
11月の幕張行きたてぇー!
幕張でもtake me homeの曲歌うんすかね///
ヤバい、想像しただけでニヤけがw

幕張行きたいけど、なにより遠いん
すよね。時間とお金がいるし。
行けなくてもうちは1D応援してるし
大好きだぁ…。

だけどやっぱり会いたいっすよね(泣)

one way or anotherのniall最高っすよねww
2013年02月24日(Sun) 23:14
No title
編集
はじめまして☆ミ
いつも1Dの情報や、インタビュー等の日本訳ありがとうございます(*^_^*)
なかなか勇気が出ず、やっとの初コメとなりました(__)笑

日本訳のお願いなのですが、Red nose dayのインタビューで、メンバーが想いや、チャリティーについて話している動画の訳をお願いできないでしょうか(>_<)?
前回の記事でハリーの訳を拝見させていただいたのですがメンバーそれぞれのインタビューもあるようでした。
もちろんお時間ある時に、よければ、で大丈夫ですので(>_<)!一応URLを貼っておきます:-)

いつも本当にありがとうございます。これからもこちらのお世話になると思いますが(勝手に…(^_^;))、またお邪魔にならない程度にコメントさせて頂ければなぁと思います…♡
失礼しました…♪

http://m.youtube.com/watch?v=b3NH0ciMP6I&feature=relmfu


http://m.youtube.com/watch?v=ahSIW5hOonk&feature=relmfu
2013年02月25日(Mon) 00:25
No title
編集
全ての動画に
きゅんきゅんしまくりですよー♡
Niallの顔に落書きしてあったり
Zaynが鶏のコスプレww
Harryはヤギみたいだしw
ゴンドラの上で遊んでるNiall可愛いし。
More Than Thisのときの服
みんなかっこいいし。

お年寄りのいたずらに笑いました(^ω^*)
最後のLouisと女の子のとこ
きゅんってなりました♡

これが日本でも見れると思ったら
きゅんきゅん止まりません!(・・;)
早く11月になってほしいですよね♪

毎回クレアさんの
次の記事は楽しみにしてますよ!!


質問なんですけど
「Teenage Dirtbag」って
Take Me Homeに入ってますか??
あたしが買ったのは日本盤なので
輸入盤に入ってるんですかね?
お願いします(´・・`)
2013年02月25日(Mon) 01:19
No title
編集
はじめまして!
いつもいつも1Dの情報をありがとうございます。
クレアさんのブログを毎回楽しみにしていますが、今回の記事、ホント最高でした!!!

パソコンに向かってキャーキャー叫んでしまいました!!!
11月が待ち遠しいけど、自分のヒアリング力をUPさせるいい時間だと思って耳を鍛えたいと思います。

クレアさんのおかげで
幸せな気分で今日も一日がんばれそう♪
また素敵な記事を楽しみにしてマース!
2013年02月25日(Mon) 16:50
編集
いつも読ませてもらってます!
ナイルかわいい〜( ´▽`)
和訳できるなんて憧れます…☆
11月が楽しみですね♪
2013年02月25日(Mon) 17:17
No title
編集
こんばんわ!

O2アリーナでのパフォーマンス映像ありがとうございます♪
TMH Tourもついに始まったんだですね…!
オープニングのビデオもパフォーマンスも1Dらしさ満載、すっごく素敵!!!
前回よりさらにいいですね♬
ゼインがニワトリなんて面白すぎます(笑)

これからも更新楽しみにしています^^

2013年02月25日(Mon) 19:05
No title
編集

こんばんゎ!!!

ハリーのヤギかゎいかったです#^^#

2こ前の記事のリアムがへんたいレクションになってました(笑
たくさん画像&動画がのってていろんな1Dを見れるのでうれしいですi-175

これからも応援してますっっ!!!

※ゼイン最近やせましたか??
前よか細くなってる気がして心配です…




































































これからも応援してますっっ!!!!
2013年02月25日(Mon) 20:54
No title
編集

すいませんe-330

ちょースペースむだに使ってます…

ほんとすぃません(´^`)
2013年02月25日(Mon) 21:01
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます:*

ツアー!ますます行きたくなりました笑
遠いので無理なんですけどね・・・笑

1Dの歌うTeenage Dirtbag大好きです:*
Wheatusのよりもサウンドがはっきりしてて現代化?してる感じが1Dの歌声にマッチ・・・B)
1Dならなんの曲にも合うと思いますけど:)

キレのあるダンスを踊ってるおばあちゃんが私的に一番ツボでした笑
みんな面白くて歌声綺麗でホンット素敵です♪

お邪魔しました:)
2013年02月25日(Mon) 22:00
No title
編集
にょんさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
イギリスのファンの方達が
アップしてくれた中で
それぞれ一番見やすいと思った物を
のせてみましたe-69
2013年02月26日(Tue) 01:16
No title
編集
akiko さん、そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
ナイル可愛過ぎますよね~!!e-415
2013年02月26日(Tue) 01:18
No title
編集
杏理さん、こんばんは~♪
『確かに、最後のルイの場面は感動です
 おじいちゃん、おばあちゃんは何がしたかったのかな...?』
ホントですね~!!
でも、あの恰好で全速力で走ってる2人が
めっちゃカワイイですよね~e-266
ありがとうございます!
楽しんでもらえるように、がんばりますネe-420
2013年02月26日(Tue) 01:23
No title
編集
** さん、はじめまして!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
また ** さんに楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2013年02月26日(Tue) 01:34
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
『いよいよtake me homeのツアー
 始まりましたねー!
 い、行きたい!boysを目の前で見たい。』
ホントですね~!!
11月っていうと
まだまだ先って
感じがするけど
もうツアーが
始まってると思うと
ワクワクしちゃいますネv-353
2013年02月26日(Tue) 02:39
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホント日本でも!って思うと、とっても楽しみですネe-420
2013年02月27日(Wed) 01:28
No title
編集
*** さん、拍手 & コメントうれしいですv-353
そうだったんですネ!
ホントみんなカッコ良過ぎますネe-415
2013年02月27日(Wed) 01:32
No title
編集
urco さん、はじめまして!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454

ガーナの病院での
ハリーとリアムの動画
日本語訳をして
次の記事にのせておいたので
また見てみて下さいネe-69
2013年02月27日(Wed) 01:35
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
『Niallの顔に落書きしてあったり
 Zaynが鶏のコスプレww
 Harryはヤギみたいだしw
 ゴンドラの上で遊んでるNiall可愛いし。』
ホントですね~!!
ナイルの落書きの顔、可愛過ぎてi-237
一生懸命、落書き落としてる時も
可愛かったですよね~♪♪

「Teenage Dirtbag」は、
ルイがコンサートでやりたいって提案したカバー曲で
1DのCDには、入ってない曲なんですe-69
2013年02月27日(Wed) 01:45
No title
編集
みっちーさん、はじめまして!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
ホント、リスニングって
難しいですよね~!
いつも『1Dが何話してるか知りたい』って
気合いで聞き取ってる感じですe-69
2013年02月27日(Wed) 01:54
No title
編集
☻* さん、はじめまして!
ナイルって、ホント
いつ見ても可愛いですよね~v-344
あの笑顔 priceless ですネv-353
2013年02月27日(Wed) 02:00
No title
編集
Tamy さん、こんばんは~v-280
『オープニングのビデオもパフォーマンスも
 1Dらしさ満載、すっごく素敵!!! 』
ホントですね~!!
パーティーで疲れて
みんな寝ちゃったり、お風呂入ったりしてるのに
リアムだけ、がんばって
片付けしてるのが可愛くてe-415
2013年02月27日(Wed) 02:09
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『ハリーのヤギかゎいかったです#^^# 』
ホント、クスって笑えるとこいっぱいで
めっちゃカワイイですよネe-266
時々そうなっちゃうんですよネ☆
ぜ~んぜん気にしないで下さいネe-454
2013年02月27日(Wed) 02:18
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『キレのあるダンスを踊ってる
 おばあちゃんが私的に一番ツボでした笑 』
ホントめっちゃキレありましたネ☆
ダッシュするとこも
めっちゃ足はやいしe-454
近くで見ても
わかんないくらい
完成度の高い特殊メイク
だったのかなぁ?
アップで見たくなりますネe-69
2013年02月27日(Wed) 03:45
No title
編集
クレアさんの記事
毎回楽しみにしています(*^_^*)
私が知らない1Dが沢山知れて
見ていてとっても楽しいです!

得に今回の記事は
すごく面白かったので
コメントしてみました^^

変装のやつのルイの最後のところ
なんか心が温かくなりました
1Dはみんなファンに優しいですね

これからもクレアさんの記事
楽しみにしています♪

2013年02月27日(Wed) 11:20
No title
編集
みんなかっこいい!!!
どんな時も楽しそうな1Dが素敵ですi-189i-189i-189i-189i-189
2013年02月27日(Wed) 14:08
No title
編集
けろんさん、はじめまして!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
また気軽に
遊びに来て下さいネ☆
『変装のやつのルイの最後のところ
 なんか心が温かくなりました
 1Dはみんなファンに優しいですね』
ホントそーゆーところが
ステキですよネe-420
2013年02月27日(Wed) 23:55
No title
編集
iu さん、こんばんは~♪
ホントめっちゃ楽しそうなのが伝わって来ますネv-353
2013年02月27日(Wed) 23:57
No title
編集
** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホント、ハリーおもしろ過ぎますネ♪♪
2013年03月03日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

