ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 日本でも撮影された『 One Way Or Another 』 music video 和訳 & 『ブリット・アワード2013( Brit Awards )』で『 Global Success Award 』受賞TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 日本でも撮影された『 One Way Or Another 』 music video 和訳 & 『ブリット・アワード2013( Brit Awards )』で『 Global Success Award 』受賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 日本でも撮影された『 One Way Or Another 』 music video 和訳 & 『ブリット・アワード2013( Brit Awards )』で『 Global Success Award 』受賞

<追記>
ブリットアワードの、会場でのインタビューを日本語訳してみました。
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<今夜は、 Comic Relief というチャリティーのためのシングルをパフォーマンスしてくれるんだよね。
 この曲は(今後もっと増えるかもしれないけど)現在までの所では63か国で No.1 になってるんだよね。>

ガッツポーズするハリーナイル

zzed5

<僕なんて、国の名前を63個言う事さえ出来ないよ。
 ナイル、君はどう?>

ナイル「出来ないね。」

<無理だよね。( No chance. )>

<ツアーは、今週末に始まるの?>

ハリー「うん、土曜日に。」

<今いるこの会場でやるんだよね?>

ハリー「そう、今いるこの会場でやるんだ。 すごくワクワクしてるよ。」

<ハリー、今日この会場には Sharon Osbourne さん(60才)もいるし、
 Annie Lennox さん(58才)もいるよね。 誰に目をつけてるの?>

ハリーが年上の女性が好きだって事でのジョークで、
ハリープログラムで顔を隠してるのが可愛いですネ♪

zzed56

ツアーの動画も、海外のファンの方がまたアップしてくれたら
なるべく早く載せるようにしますネ☆


日本時間の今日(2月21日)行われたばかりの『 the 2013 Brit Awards 』で、
1Dが『 Global Success Award 』を受賞した時の動画です☆



the 2013 Brit Awards 』での『 One Way Or Another 』の初パフォーマンス動画です♪



レッドカーペットでのインタビュー動画です♪



ちょっと時間が無かったので、また後で訳しますネ☆

公開されたばかりの『 One Way Or Another 』の music video を和訳してみました♪
(私なりの日本語訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)
日本で撮影されたシーンがたくさん使われていて、うれしいですよネ♪♪



リアム「がんばって!」

ルイ「僕らは、 Comic Relief というチャリティーのお金を集めるために
   シングルを出そうって決めたんだ
!」

ゼイン「 Comic Relief っていうのは、
    アフリカやUKで本当に苦しい生活を送っている人達を助けるための
    イギリスのチャリティーなんだ
。」

ハリー「 music video にお金をかける代わりに、
    なるべくたくさんのお金を Comic Relief に渡すことが出来るように
    僕らがいろんな場所に旅をしている所を撮影した music video を、
    自分たちで作ろうって決めたんだ
。」

ルイ「 Let's do it !」

チャリティーという素晴らしい目的のためのシングルなので
なるべくたくさん見て、今度こそ vevo での24時間の再生回数記録を更新させたいですネ!!

もちろん iTunes でデジタル配信中のシングル「ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス)」
を日本で購入する事も、このチャリティーのためになるっていうのがうれしいですよネ☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
いつもブログよんでます(*´∀`*)
訳があって
ほんとたすかります(泣)
2013年02月21日(Thu) 19:23
No title
編集
受賞おめでとーーーぅ!!
自分のことのように嬉しいです♪

One Way Or Anotherのmv
可愛いー♡
CD買わないとですね!
CD買ってチャリティーに
少しでも役立てられたら
嬉しいです(^^*)
2013年02月22日(Fri) 00:09
編集
いつもありがとうございます(^○^)!
Zaynの泣いてる動画とかみて私自身、なにかしてあげたいと思っていたので、CD買おうとおもいます♪

ほんとにBoys達は歌だけじゃなくて、人間としても素晴らしいですよね。

OWOAのMVの再生回数が1位になるといいなぁ…♡
2013年02月22日(Fri) 01:08
編集
one way or anotherのpv
最高ですね!

もうniallがたまらなく
面白いw

1Dがドアの前で踊ってて
ドアからスーツ姿のおじさんが
出てきて、「ん!?誰だこのおじさん」
って思いながらも見てましたw

後から知りました。
ドアから出てきたおじさんが
イギリスの首相だったんですね!

首相をおじさん呼ばわりして
しまったことをなんとも後悔w

だけどイギリスの首相が
1Dのpvに出るってことが
すごすぎますよね!!

Brit Awardsの授賞式Dlifeで
ありますよね(^^)

めっさ楽しみですね///
2013年02月22日(Fri) 22:04
No title
編集
One Way Or AnotherのPVいいですねe-420
曲もですけど、自然な感じが好きですe-266
ホントに、人として見習いたいなって思いますね。

ブリットアワードのインタビュー、Harryかわいいe-266
2013年02月22日(Fri) 22:06
No title
編集
PVのなかのことで質問があるのですが、

途中でドアから出てきて首をかしげてる紳士は誰ですか??

いやーほんとうにすごいPVでした!!
とっても好きです!!
2013年02月22日(Fri) 22:17
No title
編集
ともさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
うれしいですe-454
2013年02月23日(Sat) 03:40
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
『受賞おめでとーーーぅ!!
 自分のことのように嬉しいです♪』
ホントですね~!!
『 Global Success Award 』って
1Dにピッタリの賞ですよネv-353
music video 何回見ても、めっちゃ cute ですね~e-415
2013年02月23日(Sat) 03:50
No title
編集
Seren さん、こんばんは~v-280
『私自身、なにかしてあげたいと思っていたので、
 CD買おうとおもいます♪』
『 One Way Or Another 』が
63か国で No.1ってことで、
5ポンドのワクチンが
みんなにいきわたるといいですネe-69
2013年02月23日(Sat) 05:52
No title
編集
OWOAのMV見ました!
今まででイチバン最高でした!!
日本も出ててテンションヤバい!!!
イギリスの首相が出るなんて・・・
どれだけ皆に愛されてるかわかります♪
Niallの鼻に泡つけてるとこ、
きゅん死でしたv-10

私もやれることは積極的にやっていこうと思います!
2013年02月23日(Sat) 11:39
No title
編集
1D受賞おめでとう〜!
1Dの幸せは私たちの幸せですね☆

OWOAのCD買いたいです(^^)
PV最高だし、
何よりチャリティーに協力したいですし!

いや〜しかしNiall可愛い 笑
あんなに泡だらけの顔が最高な人いませんよね(^^)笑
2013年02月23日(Sat) 20:08
質問です(>_<)
編集
いつもブログ読んでます♪
和訳ほんと助かります\(^o^)/

質問なんですが、
11月の幕張メッセのライブって
土曜日と日曜日の2日とも
第三希望まで応募できるんですかね?
ブログの記事に関係なくて
すみません(T_T)
お願いします。
2013年02月23日(Sat) 22:49
編集
いつもブログ読んでます*\(^o^)/*
とっても分かりやすくて嬉しいです!
質問なんですけど、1Dのオーディション?の動画を見てて、審査員のおじさんが「ベリーベリーソーリー」って言ってるように聞こえるんですけど、
落ちたって意味ですか?

関係ない質問ですいません。
よろしくお願いします!!
2013年02月24日(Sun) 12:59
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『もうniallがたまらなく
 面白いw 』
ですよね~!!
ナイルが両手を振りながら
スキップして
カメラの前まで
近づいてくるときの
表情がめっちゃ可愛くて
何回も
キュン!ってしちゃいましたe-415
ホント首相も出ちゃって
ステキですよネe-69
2013年02月24日(Sun) 17:29
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
『ブリットアワードのインタビュー、Harryかわいい』
ホント、ハリーはいつも
ジョークのネタにされちゃって
可愛いですネv-344
2013年02月24日(Sun) 17:31
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~e-53
イギリスの首相の
デーヴィッド・キャメロンさんなんですよネ☆
チャリティーのために、みんな快く出てくれる感じがステキですネe-454
2013年02月24日(Sun) 17:34
No title
編集
momoka さん、こんばんは~♪
『Niallの鼻に泡つけてるとこ、
 きゅん死でした』
ナイル、ほんと楽しそうに
歌ってますよネe-415
シャワー・カーテン閉めた後の
リアムの表情も
おもしろ過ぎますネv-353
2013年02月24日(Sun) 17:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月25日(Mon) 16:26
No title
編集
ごめんなさい!!
まちがえて管理人さんしか見れないように
してしまいました_(._.)_!

どうやって編集するかわからないので…

2013年02月25日(Mon) 16:32
No title
編集
久々です!!!!


今まえいってたやつのURL的なやつです(*w*)

やり方わかんないので見るのめんどぉなんですが…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=On2-RWLslko#t=5s

youtubeのです!!


2013年02月25日(Mon) 20:41
No title
編集
cocona さん、こんばんは~♪
『OWOAのCD買いたいです(^^)
 PV最高だし、
 何よりチャリティーに協力したいですし!』
ホントですね~!!
ガーナの人達の5ポンドのワクチンを買う
手助けが、ほんのちょっとでもできると思うと
うれしいですよネe-454
2013年02月26日(Tue) 00:44
No title
編集
ぐみさん、こんばんは~v-280
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
もう申し込んじゃいましたよネ…きっと。
『 Take Me Home Tour 』めっちゃ楽しそうで
当たるといいですね~!!e-53
2013年02月26日(Tue) 00:47
No title
編集
** さん、こんばんは~v-280
『1Dのオーディション?の動画を見てて、審査員のおじさんが「ベリーベリーソーリー」って
 言ってるように聞こえるんですけど』
1Dの5人は、みんなそれぞれソロとしてオーディションを受けて
ソロとしてはみんな一度落ちてしまったので、その時の動画の事かなぁ?
でも5人で1つのグループとして出るなら次に進めるよって言われて
残ることが出来たんですよネe-69
2013年02月26日(Tue) 00:52
No title
編集
みわさん、こんばんは~e-454
私自身は、まだ訳してないので
正しい訳なのか確認はしてないんですけど
ここに書いてあったので、のせておきますネe-69
(1Dの曲は、Blondie の曲のカバーです。)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3676977.html
2013年02月26日(Tue) 01:02
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
聴いてみたんですけど、全く別の人が歌ってる
全く別の曲でした☆
1Dの曲だっていうと、再生回数が増えるので
全く違う曲を載せちゃうような人が
結構いるんですよネi-183
1Dはすっごく人気だから、ターゲットにされちゃうんですネe-454
2013年02月26日(Tue) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

