ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『スッキリ』『 anan 撮影風景』動画 & 『 Red Nose Day 』 ガーナでの体験とその想い & 『 One Way Or Another 』ラジオで初オンエア & ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード2013( Kid's Choice Award 2013 )2部門ノミネートTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『スッキリ』『 anan 撮影風景』動画 & 『 Red Nose Day 』 ガーナでの体験とその想い & 『 One Way Or Another 』ラジオで初オンエア & ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード2013( Kid's Choice Award 2013 )2部門ノミネート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『スッキリ』『 anan 撮影風景』動画 & 『 Red Nose Day 』 ガーナでの体験とその想い & 『 One Way Or Another 』ラジオで初オンエア & ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワード2013( Kid's Choice Award 2013 )2部門ノミネート

<追記>
1D anan の撮影風景がじっくり見れる動画と、
今日放送された『スッキリ』の動画を載せておきますネ♪



adt3

av4r

zbt6

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^06

今日放送された『スッキリ』の動画です♪



名前入りの扇子を部屋に飾ってくれるって言ってくれたナイル、うれしいですネ♪


1D5人が、ガーナで小児病院を訪れ、重い病気の子供たちに会った時の言葉を
私なりに日本語訳してみました。

ハリー「僕の母親は、いつも僕の事を心配してくれてるんだ
    (健康な僕に対してだってそうなんだから)重い病気にかかっている赤ちゃんに
    会う時のお母さん達が、どんなにつらいか想像もできないくらいだよ
。」

ハリー「この小さな男の子は、あまりに体が弱ってしまっていて、
    頭をあげる事も、泣くことさえもできないんだよ。
    本当に悲しいよ

    世間一般の親たちは、子供が将来どうなるかについて心配したりするけれど、
    ここの親たちは、肺炎や下痢(が原因で命を落としたりしないように)
    心配しなければならないんだ。
    そして、その肺炎や下痢は、5ポンドのワクチンで防ぐことが出来るんだよ。」

aki8

1Dが 『 Red Nose Day 』 という、極度の貧困を無くし
アフリカやUKの恵まれない人々をサポートするために行われているキャンペーン

参加出来てとてもうれしいという事、
Red Nose Day 』 のサイトを見て、みんなが参加してくれるように言っている動画です。
1Dのガーナでの活動の様子が、わかりますネ☆




1Dの『 One Way Or Another 』が、つい先程 ラジオで初オンエアされましたネ♪♪
聴き逃した方は、こちらで☆



2月18日(月)から始まる先行予約などについて書かれた
1Dの11月のコンサートに関するページはこちらです☆
  ↓
ここをクリック!

2月20日(水)発売1Dが表紙を飾る『 anan 』も楽しみですね~!!

acer5

acce3e


1Dが『 Kid's Choice Award 2013 』で2部門ノミネートされましたネ♪
ハリーのコメントを日本語訳してみました☆

ハリー「 Kid's Choice Award にノミネートされて、本当にうれしいよ。
     いつもながら、僕らの信じられないくらい素晴らしいファンのみんな、ありがとう
!」

ノミネートされたのは、この2部門です。

Favorite Music Group 部門

Big Time Rush
Bon Jovi
Maroon 5
One Direction

Favorite Song 部門

“Call Me Maybe” (Carly Rae Jepsen)
“Gangnam Style” (PSY)
“We Are Never Ever Getting Back Together” (Taylor Swift)
What Makes You Beautiful” (One Direction)

また受賞できるといいですネ!
去年の Kid's Choice Award のレッドカーペットでの動画を見たい方は☆


現地時間2月13日ヨークシャーでのハリーの画像です♪
雪の中のハリーも素敵ですネ☆

xjj7

xtt6

ハリー凍えるような寒い中でも、ファンが一緒に写真を撮ったりできるような時間を
作ってくれてたそうです


感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
コメントの“いつもながら”ってゆう所にきゅんときました!
雪の中のハリーいい男ですね♪
いつもですけど♪
2013年02月14日(Thu) 18:54
編集
Harryかわいいです!

1D、とうとうBon joviと並ぶまでになったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

1Dが世界で大人気だということは
わかっていましたが、
改めて本当にすごいグループだと思いました。

次の来日のときは、
1月のとき以上にえらいことになりそうですね…(^_^;)





2013年02月14日(Thu) 22:08
編集
受賞できるといいですよね(●´∀`●)!

2013年02月15日(Fri) 08:12
No title
編集
ノミネートおめでとうッ!!

Harry男前ー♡♡♡
そしてHarryの優しさに感動ッ☆
2013年02月15日(Fri) 16:10
No title
編集
ノミネートおめでとー!!
ホントに素晴らしいグループなんだと
改めて思いました☆

Harry雪の中でもキュンってしちゃうv-10
そして優しい!!
2013年02月15日(Fri) 16:30
No title
編集
受賞できるといいですねe-420

毎回みんな嬉しいこと言ってくれますねe-266
〝いつもながら”なんてe-267

Harry素敵ですねe-265
かっこいいし、優しいしe-420

今日、公立高校の入試試験でした
月曜日面接とスピーチ終わったら自由だ!!
それまで1Dパワーで頑張りますe-282
2013年02月15日(Fri) 17:16
No title
編集
こんばんは!

クレアさんってファンクラブ入ってますか?
恥ずかしながら(前調べてみた時なかったんですけど、いつできたんですか?もしかしてブログにのせてましたか?!)ファンクラブがあるのを最近知ったので皆さんがどうしてるのか知りたいんです。

お金かかるし、ライブは遠いから行けないので先行予約とか関わりないし・・・泣泣(できることなら行きたい笑)でも専用サイト見たいし・・・。

1Dを知ってもうすぐ一年になるのにまだライブにも行けないし最近受験で1Dについての情報もあまり把握できてなくて、もうこれ以上置いてかれたくないんですよね泣
長くなってすいません:'(((
2013年02月15日(Fri) 22:28
No title
編集
one way or anotherの曲ってほかのやつかと思ってました・・・

あともうひとつの曲のほうゎなんですか?


雪の中のHarryかっこいいですねi-80
受賞おめでとう!!!!
もうすぐ後期試験です(`ε´☆)
気合入れてがんばりますっっ!!!!
2013年02月16日(Sat) 14:18
編集
1Dボランティアとか
すごいですよね。尊敬します。

1Dがガーナとかに行って
病気の子供たちに話しかけたり
してるの見てうちもこういうのやりたい
と思いました。

1Dほんと素晴らしいですね(σ´∀`)
2013年02月16日(Sat) 22:26
お久しぶりです。
編集
覚えてもらっていたら嬉しいです。(笑) 受験も終わり、落ち着きました。またこのブログたくさん読ませていただきます^^
2013年02月16日(Sat) 23:06
No title
編集
れいこさん、こんばんは~v-280
『コメントの“いつもながら”ってゆう所にきゅんときました!』
ホントですね~!!
ファンへの優しい言葉、いつもうれしくなりますネe-454
2013年02月17日(Sun) 00:17
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~e-343
『次の来日のときは、
 1月のとき以上にえらいことになりそうですね』
ホントすごそうですね~!!
映画とコンサートが同じ時期で
めっちゃ盛り上がりそうですネe-420
2013年02月17日(Sun) 00:19
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-22
『1Dボランティアとか
 すごいですよね。尊敬します。』
ホントですね~!!
1Dが声を上げる事で
世界中のファンが何かしなきゃって
思える事が素敵ですネv-353
2013年02月17日(Sun) 00:22
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-280
『そしてHarryの優しさに感動ッ☆』
ファンに優しいハリー、素敵ですよネv-353
2013年02月17日(Sun) 00:24
No title
編集
momoka さん、こんばんは~v-280
『Harry雪の中でもキュンってしちゃう
 そして優しい!!』
雪の中のハリー、ホント素敵ですよね~e-415
1枚目の画像、カッコ良過ぎて!!
2013年02月17日(Sun) 01:59
No title
編集
お久しぶりです☆

私もyumiさんと同じく、覚えてていただけたなら嬉しいです 笑

高校受験ももうすぐ終わりです!

学力検査が終わり、残るは面接だけで
一段落しているところです〜^^

これからの高校生活と共に1Dもこのブログも
楽しみたいと思います〜!

それから、1Dの活動はどれも
人を幸せにしてくれますね^^

そんな1Dをこれからも信じて、ついていきたいと思いました!

ではこれからもこちらに
お邪魔させていただきますね^^笑
2013年02月17日(Sun) 10:22
No title
編集
ananは絶対買いますよー♡
お金ないけど
なんとかして買います!!

One Way Or Another聞けなかったんで
うpしてくれて助かりました♪
もうすぐmv公開ですね!!
楽しみです☆
日本で踊ってたやつは
入ってるんでしょうかねーX)
2013年02月18日(Mon) 00:24
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
『Harry素敵ですね
 かっこいいし、優しいし』
ホントですね~!!
ガーナの小児病院での言葉も
素直な気持ちが伝わって来て
感動しちゃいましたe-420
月曜の面接とスピーチ、がんばって!!
2013年02月18日(Mon) 01:35
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~v-22
もうすでに、
すごくたくさんの人が
ファンクラブ入ってるらしい
って言われてるみたいですネ☆
やっぱり先行予約の関係で
みんな急いで
入ってる感じみたいですよネe-454
2013年02月18日(Mon) 01:41
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~e-343
『あともうひとつの曲のほうゎなんですか?』
あともうひとつの曲って
どんな曲の事ですか?
後期試験がんばって!!
応援してます!!v-22
2013年02月18日(Mon) 01:44
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
もちろんおぼえてますよe-454受験終ったんですね~!!
2013年02月18日(Mon) 01:51
No title
編集
**** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2013年02月18日(Mon) 01:55
No title
編集
こんばんは~

今日、面接と特色検査も終わって、受験終わりましたe-420
28日まで結果はわからないんですけど、とりあえず何もかも解放って感じですe-282

で、さっそく幕張メッセ応募しましたe-266
当たってほしい‼‼絶対行ってやる!って感じですww

ガーナでの5人の言葉、心に響きますね
忙しくても、ボランティアというか、そういう活動をしてるのってホント尊敬します。
2013年02月18日(Mon) 21:00
No title
編集
こんにちは!受験終わった方羨ましいw私なぜか遅い……泣))
でも今日幕張応募しましたっっ!!!!
何としてでも行きたい……今まで数々のチャンス全ていろいろ重なってたんで、やっと会えるか!?って感じです☆
 合格して、ライブにも行けたら最っ高です!!クレアさん含めここの読者の皆さんでboysに会いにいけるのが一番の望みです♪会えるといいですよね!
 rednosedayの動画に涙してしまったのは私だけでしょうか……????boysの涙の美しさ(!?)と優しさと感動とGhanaの子供たちへのなんとも言えない感情が押し寄せてきて………早く受験終わったらすぐ、一番始めにOWOA書いますっ!!!
MV公開まちきれないです!!
 ではまた☆
前回同様、受験終わるまでペース落ちます…でも必ず毎日Checkしてるんで、クレアさんがんばって下さいxD
周りより受験遅いんですが、Directionerの皆さんに応援してもらえると嬉しいです♪♪
 頑張りましょう!
…ん??
 「ガンバリマーーース!!!!」
2013年02月18日(Mon) 23:19
No title
編集
cocona さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
『学力検査が終わり、残るは面接だけで
 一段落しているところです』
あともう少し!
面接って緊張しちゃいそうだけど
がんばって下さいネe-53
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2013年02月20日(Wed) 00:49
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~e-343
『One Way Or Another
 もうすぐmv公開ですね!!』
予告の動画見てると、
日本の映像がいっぱい出て来て
ますます公開が
他の意味になって来ますね~!!e-420
2013年02月20日(Wed) 00:52
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『今日、面接と特色検査も終わって、受験終わりました
 28日まで結果はわからないんですけど、とりあえず何もかも解放って感じです』
ピー子さんが受かってるように祈ってますe-53
優しい5人の気持ちが伝わって来て
自分もなにかしなくちゃって
みんなが思えるのって素敵ですよネv-353
2013年02月20日(Wed) 00:57
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『今日幕張応募しましたっっ!!!!
 何としてでも行きたい……
 今まで数々のチャンス全ていろいろ重なってたんで、 やっと会えるか!?って感じです☆』
みんな行けるといいですね~!!
受験がんばってるぶん
楽しみがいっぱいですネe-69
あとちょっと、がんばって下さいネe-420
2013年02月20日(Wed) 04:37
No title
編集
*********** さん、拍手 & コメントうれしいですe-420
そうだったんですネ☆
また気軽に遊びに来て下さいネe-454
2013年02月20日(Wed) 04:41
No title
編集
anan 今日買いに行きます!!
撮影現場 チョー楽しそうですねヽ(^o^)丿
みんな ほんとに仲良いですねー(^^♪
見てて、こっちが楽しくなります(>_<)❤
 
クレアさんのおかげで1Dのこと
もっと知ることができます。
ほんと感謝です。
2013年02月20日(Wed) 09:33
No title
編集
ananの撮影も相変わらず楽しそうでしたねe-420
というか、カッコいい‼‼‼ヤバいですね!

インタビューの時間8分だけっていうので、1Dの忙しさがよくわかりますね。

Niallは何であんなにノーリアクション…?
でも、そのあとのダサい服では挙手するっていうww
Louisも言ってましたけど、Naillの服、ダサくないですよね?かわいいと思うんですけど…それはNiallだからですかね?

larry mieさん、頑張ってください!
あと、幕張、ホントみんな行けるといいですよね!
今まで、受験生だからって諦めてきたこといーっぱいあったぶん、そこでいい思いをしたいe-267
2013年02月20日(Wed) 12:28
No title
編集
こんにちわ
動画up&和訳ありがとうございます!

anan今日発売ですね!
明日買いに行ってきます撮影風景も可愛かったです♪
スッキリのインタビューおもしろいですね♪
ナイルのリアクションが!
ルイがわがままNo.1だって言われた時の否定ぶりも思わず笑っちゃいました色付きの文字

「Red Nose Day」での活動ステキですね♪
ハリーの言葉が胸にささっちゃいました...

1D版「One Way Or Another」ステキでした
幕張のチケットゲットしたいー!!
2013年02月20日(Wed) 17:42
No title
編集
anan買いました!フォトシュート最高ですね!皆仲良すぎですね(>_<)

ガーナの映像見ました。涙が止まりませんでした。今の自分が毎日こうして暮らせることは恵まれていることは幸せなんだ、と感じました。

クレアさん、映像掲載してくれてありがとうございました。
2013年02月20日(Wed) 17:48
No title
編集
みさとさん、こんばんは~♪
『anan 今日買いに行きます!!
 撮影現場 チョー楽しそうですねヽ(^o^)丿』
ホントですね~!!
ハリーは、薔薇が似合いますネv-254
そう言ってもらえると、うれしいです♪
がんばりますネe-69
2013年02月22日(Fri) 02:11
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『Niallは何であんなにノーリアクション…?
 でも、そのあとのダサい服では挙手するっていうww』
ホントですね~!!
そんなナイルが、めっちゃ可愛く思っちゃいましたe-415
あの扇子、ナイルの部屋にあるのかなぁ?
2013年02月22日(Fri) 02:24
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-280
『ナイルのリアクションが!
 ルイがわがままNo.1だって言われた時の否定ぶりも  思わず笑っちゃいました★』
ホント『わがままNo.1』が、
よっぽど嫌だったみたいですネ☆
ナイルに変わった時の、ルイのガッツポーズも
可愛過ぎますv-344
幕張のチケットゲットできるといいですね~!!
2013年02月22日(Fri) 02:41
No title
編集
とみーさん、こんばんは~e-343
『ガーナの映像見ました。涙が止まりませんでした。
 今の自分が毎日こうして暮らせることは幸せなんだ、と感じました。』
ホントたった5ポンドのワクチンで命が左右されるなんて
1Dのおかげで、たくさんの人がこの事を知れて行動に移せることがステキですネe-420
2013年02月22日(Fri) 02:45
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
そうだったんですネ!
また楽しんでもらえるように、がんばりますネv-22
2013年02月22日(Fri) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

