ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)11月1日に日本で公開決定 & 3D映画の日本語版予告編公開 & インタビュー動画の日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)11月1日に日本で公開決定 & 3D映画の日本語版予告編公開 & インタビュー動画の日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)11月1日に日本で公開決定 & 3D映画の日本語版予告編公開 & インタビュー動画の日本語訳

<追記>
1Dの映画が、11月1日(金)全国公開!!楽しみですね~♪♪
『 ONE DIRECTION 3D MOVIE 』の日本語訳版の予告編です☆



zcew8

vttg64


1Dインタビュー動画の続きを日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

<(インタビューの女性がレンガのおもちゃをゼインに投げながら)これは、あなたによ。>

気をつけろよ! 血まみれのレンガだぞ~!」って楽しそうに言ってるルイ☆

<レンガと言えば、何か思い出さない? ちょっと、考えてみて!>

ゼインが、「そうだな。 今朝、トイレで。」って言ったら
ナイルは爆笑してて、ハリーはビックリした表情をしてますネ☆

aaxy6

はっきりは わからないんですけど、私的な解釈では
レンガ( brick )』を持ちながら『 トイレ 』の話をした事で
『 shit a brick (すごく驚いたり怒ったりした時に使う言葉)→(トイレでの大をイメージさせる) 』
を連想させるようなジョークになっているのではないかな?という感じで。

自分の言ったジョークがウケて、うれしそうなゼインが可愛いですネ♪

scrrt5

ちょっと『朝の番組のインタビューにはふさわしくないようなトイレジョーク』に対して
朝食を食べてるような時間にゴメンネ☆みたいな感じで、
ハリーがカメラ目線で、「みなさん、朝食をごゆっくり!」って言ってるのも、おもしろいですね~!!

acrr5

ジョークの意味を理解するのに時間がかかっちゃったので、
続きはまた今度訳しますネ☆


1D3D映画の予告編が公開されましたネ♪
その動画を☆



公開が楽しみですネ!!

1Dのインタビュー動画を日本語訳してみました♪
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



<1Dの他のメンバーになるとしたら誰がいい? その理由は?>

ゼイン「ルイがいいな。
    僕は、サッカーがあんまり得意じゃないから
。」

<残りの人生、1つの食べ物しか食べられないとしたら何を食べる?>

リアム「ピザだな。」

ルイ「リアムは、ピザって言うだろうな!って思ってたんだよ。」

ナイル「ピザ か チーズバーガー。」

<ハリー、女性の気をひく一番良い方法は?>

ハリー「優しく接する事だと思うな。」

<ただ『 Hi ! ハリーだよ。』って言うだけで、効き目があるような気がするわ。>

<ナイル、動物になるなら何?>

ナイル「サルだな。サルは人類の起源だから。」

<ルイ、携帯のアラームは、どんなのを使ってる?>

ルイ「僕は変わってる感じにしたいから、おもしろい答えがいいな。」

ハリー「♪~タンタンタン タンタンタン~♪ っていうのは?」

ルイ「おもしろくないよ。 今作った曲だろ?」

リアム「じゃあ、次のアルバムに入れよう!」

時間が無かったので、続きはまた今度訳しますネ☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
こんにちは!
1Dの3D映画楽しみですね☆
予告に日本も出てきてましたね♩

インタビュー和訳もありがとうございます☆
歌ってるハリーが可愛かったです
確かにハリーなら「Hi!ハリーだよ!」
って言うだけで効いちゃいますね!
2013年02月09日(Sat) 08:15
編集
ふと思ったんですけど、この予告ってもう映画館で流れているのでしょうか...?
2013年02月09日(Sat) 10:49
No title
編集
ONE DIRECTION最近好きになったんですけど、ゼインの今の髪型ってどんな感じですか?
ゼインの最近の画像載せてくれたらありがたいです!!
お願いします!
2013年02月09日(Sat) 11:39
No title
編集
1D3D
楽しみーーーーーーー(*^。^*)!!!!!!!!

映画のこと考えてたら
受験どころじゃなーーーい!!!!

って
それはダメですね(笑)

高校生になったら
また来ます(@^^)/~~~
2013年02月09日(Sat) 12:06
No title
編集

3Dはやくみたいですwww

高校でdirectionerの友達を作ってぜったいみにいきます!!!!(笑
訳とてもわかりやすかったですv-353
ありがとうございます(´ω`///)
忙しそうですががんばってくださいv-355
2013年02月09日(Sat) 12:41
No title
編集
こんにちはe-267

3Dホント楽しみですねe-266絶対に見にいかなきゃe-282

ルイ、おもしろい答えがいいなってwwアラーム聞かれてるだけなのにww
ハリーの歌かわいいですねe-266私、あれでいいというか、あれがいいですww

あの歌がホントにアルバムに入ってたら笑っちゃいますよねww
2013年02月09日(Sat) 13:09
No title
編集
3D早くみたいですね!!

最近自分の学校でDirectionerが多いことに気づいて
昼休みとかよく1Dメドレー流れてます!!
2013年02月09日(Sat) 20:21
No title
編集
お久しぶりです!
最近なかなか来れなかったんですが、やっと来れました(;ω;)

来日して以来、ファンがとーーっても増えたみたいで嬉しいですね♪

日本語訳、いつも本当に助かります!

更新頑張ってください<3
また来ます;)
2013年02月09日(Sat) 23:46
編集
初めてコメントします。17才です。1Dに関する記事を1週間くらいかけて、全部読ませていただきました:)
知らない事が知れて、もっと好きになりました!!ありがとうございます。
それと、私はMステ参加しました!
リハーサルから1Dのテンションはもの凄かったです。
歌の途中に、ルイがハリーにヘドバンしてみたいな事をジェスチャーで伝えてたんですけど、ハリーは笑ってスルーしてました笑
最後は風船を踏みつけ割りながら帰っていきました:D

これからも楽しみにしています。
2013年02月10日(Sun) 03:44
No title
編集
柚さん、こんばんは~e-343
『予告に日本も出てきてましたね』
日本の中でも
なかなかディープな場所に
行ってる感じですネ☆
『確かにハリーなら「Hi!ハリーだよ!」
 って言うだけで効いちゃいますね!』
ホント、そんな気がしますネe-454
2013年02月10日(Sun) 05:39
No title
編集
きらりさん、こんばんは~♪大画面で見たいですよネe-69
2013年02月10日(Sun) 05:41
No title
編集
3D、早く見たーーーーい!!!
まばたき禁止ですねw
ちょっとでも見逃したらもったいないe-455

ハリーは何言ってもキュンキュンしちゃう(`▽`)
ルイのアラーム音、気になりますね★
次のアルバム、楽しみです!!ww

p.s 誰か、twitterやってる人いますかー?
  いたら友達になりましょー!!
  始めたばっかですが......。 
2013年02月10日(Sun) 09:20
No title
編集
1Dの3D映画絶対観に行きます!♡
1Dがなにやらメイドさんと一緒にいましたねー(*_*;
とにかく早く観たいです♪

リアムのゆるーいノリ
好きです☆
やっぱルイは面白いですね♡
2013年02月10日(Sun) 19:38
No title
編集
こんばんは!!
初コメですv-10

Mステ見て、1Dのファンになりました!!
高2です!

私は英語がとても苦手で。
日本語訳してあること少なくて困っていたところ…
このページを発見しました(●´ω`●)

いつも更新楽しみにしていますv-238


2013年02月10日(Sun) 21:09
1D (●´ω`●)
編集
こんばんは!!
初コメですv-10

Mステ見て、1Dのファンになりました!!
高2です!

私は英語がとても苦手で。
日本語訳してあること少なくて困っていたところ…
このページを発見しました(●´ω`●)

いつも更新楽しみにしていますv-238


2013年02月10日(Sun) 21:10
No title
編集
こんばんは!
1D3D楽しみすぎる……CAN'T WAIT!!!!
映画館って、静かにしないとですよね??でもあの大画面に3Dで1Dが飛び出してきたら絶ッッ対大騒ぎして叫んじゃいますよ…………汗))
それとこの前いくつかNiallが日本のDirectionerにツイートしてましたよね!!we're comin in november って、見た瞬間、「WOOOOWWW!!!」ですw
ありがとうNiall:)
Harryに、「Hi, I'm Harry」って、あの声であの目に見られながらいわれたら、、もうそれだけでイチコロですよねっっ!!!あかん、想像しちゃいました…(////)
今日Japan Countdown見てたら……
先週→TMH No.4, UAN No.7
今週→→→→→→→→→→→→→→→→→
→→→UAN No.9 TMHはなんと…………………………(もっちろん総合アルバムです!!!!)No.3にランクインしてました!!!!!!!!wow!!!!
たくさんカメラにこの奇跡的瞬間!?をおさめました!!先週ゎpick upもされてて:)
1D旋風ハンパないそうです……
Novemberは第一期Directionerの意地見せてやるぞお~~~↑↑絶対行きます♪
 new fanのかた、歓迎します!が、ticket絶対負けません。覚悟ッッ笑←すいません、誰でしょうね~この感じ悪い人ww笑
NiallのとったLiam,最初は、えっ!!!ってびっくりしちゃいましたw全く、かわいいBoysだぁXD
※コメント、週1くらいに減ると思います…クレアさんファン、1Dファンとしてはつらいんですが…受験頑張って、Boysに会うためにも……あと、自分と心の中に住む私の1Dとの誓いで、2/19から、…………………“1D封印期間”入ります…泣
 今まで読者&Big Directionerとして頑張ってきたんですが、この日から受験終わるまでは、けじめとして……ただ、その間にboysの大切なTOURが始まるんで、、10分解禁しますが…hahaでも10分は、boysのtweet,情報、クレアさんの記事を読むだけだと思うんで…一応報告でした!合格して、やりたいこと全てやります!!なのでそれまで恐縮ですが皆さん応援よろしくお願いします!!!!!
 I LOVE ONE DIRECTION,
I'm a the BIGGEST FAN of 1D!!!
DON'T FORGET ABOUT ME:)
I'M GOING TO COME BACK SOON!
2013年02月10日(Sun) 23:58
No title
編集
tomo さん、こんばんは~♪
このインタビュー動画は、最近の物なので
この時のゼインの髪形でいいと思いますよe-454
ゼインの笑顔の画像、載せておきました☆
2013年02月11日(Mon) 06:37
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
『1D3D
 楽しみーーーーーーー(*^。^*)!!!!!!!!』
ホントですね~!!
映画が公開される頃には
高校生ですネv-22
あとちょっと
がんばってネe-69
2013年02月11日(Mon) 06:40
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
予告を見ると
ますます楽しみになって来ちゃいますね~!!
ありがとうございます!
がんばりますネe-454
2013年02月11日(Mon) 06:43
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~e-343
『ハリーの歌かわいいですね
 私、あれでいいというか、あれがいいですww』
ホントですね~!!
ルイに却下されちゃったのを
フォローするリアムが可愛いですよネe-415
2013年02月11日(Mon) 06:45
編集
いきなりすみません

なんかペリーとゼインが結婚するって噂流れてますけど本当ですか⁇

私は婚約の間違いじゃないかな?とか思ったり…

もしくは、まだそんな事、また誤情報とか⁇
真剣に知りたいので、もし知っていらっしゃったら教えてください。
お願いします

いつも楽しい記事をありがとうございます
これからも楽しみにします!
2013年02月11日(Mon) 11:57
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
『昼休みとかよく1Dメドレー流れてます!!』
スゴイですね~!!楽しそうe-454
2013年02月12日(Tue) 00:57
No title
編集
みっきーさん、こんばんは~♪
ホント、ファンが増えてますね~v-22
ありがとうございます!
がんばりますネe-69
2013年02月12日(Tue) 00:58
No title
編集
LiaMitsuki さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
良かったですね~!!
Mステのハリーが可愛くて
つい何回も
見たくなっちゃいますe-415
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2013年02月12日(Tue) 01:01
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
『リアムのゆるーいノリ
 好きです☆
 やっぱルイは面白いですね♡』
リアム可愛いですよネe-415
1Dの動画、ホントいつも楽しくてe-69
2013年02月12日(Tue) 01:04
No title
編集
なぁちゃんさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『Mステ見て、1Dのファンになりました!! 』
ホント、Mステの1D
めっちゃ楽しくて、ステキでしたよネe-420
また気軽に
遊びに来て下さいネ☆
2013年02月12日(Tue) 01:18
No title
編集
zaynが婚約したって本当ですか??
1Dの最新情報が入るいいサイトが見つかりません

クレアさんよかったたらいいサイト

教えてほしいんですけど

お願いします!!!
2013年02月12日(Tue) 21:44
No title
編集
こんばんは:* お返事ありがとうございます!!!

映画♪日本のことも入ってるのが嬉しいですねX)
絶対行きます!高校でDirectioner見つけてやる!笑
最近何人かの友達に昼に1D流れると流れたね!って
言われる様になりました!ついにここまできたか・・!

私立合格しました:))) 公立頑張ります!
ここの受験生のみなさんが良い結果になりますように!

お邪魔しましたッ:0
2013年02月13日(Wed) 22:25
こんばんは
編集
こんばんは、杏理ですi-178

映画、楽しみですねっ
メンバーの親も、嬉し悲しなんでしょうね
予告編でもう感動ですi-241
ゼインがお母さんとの電話のシーンで言っていたことが、ゼインらしくて...i-237

あと、インタビュー動画でゼインのジョークのとき、皆いろいろ言ってますが、2.07くらいのところで、「失礼しちゃうなぁ」と聞こえたのは私だけですか? 笑

失礼しました・∀・
2013年02月13日(Wed) 23:19
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『映画館って、静かにしないとですよね??
 でもあの大画面に3Dで1Dが飛び出してきたら
 絶ッッ対大騒ぎして叫んじゃいますよ』
ホント楽しみ過ぎますね~!!
ガンガン飛び出して来て欲しいですネe-69
私も絶対、見ながら騒いじゃいそうe-454
2013年02月14日(Thu) 02:00
No title
編集
*** さん、はじめまして!
拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
そう言ってもらえると
がんばって書いて良かったな~って
思っちゃいますe-69
2013年02月14日(Thu) 02:03
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
再来日に映画公開に、11月が
待ちきれない感じですネ!
****** さんの所でも、映画やってくれるといいですネe-69
2013年02月14日(Thu) 02:07
No title
編集
こんにちわ!
映画公開楽しみですね~!!
絶対見ます!
来日に映画公開日...11月が待ち遠しいです

ゼインのトイレジョークおもしろいですね!
ルイの『血まみれの煉瓦だぞ!』とか
ハリーの『皆さん、朝食をごゆっくり!』とかもサイコ―です
2013年02月14日(Thu) 18:23
編集
クレアさんお久しぶりです:)
覚えてますか?

1Dの映画ほんと楽しみですね!
予告見ました:)
Zaynの電話のとこ後から言ってる
言葉見て感動しました。

早く観たいです(●´∀`●)
公開するのは都会だけだろうな…。
2013年02月15日(Fri) 08:17
No title
編集
Cat さん、こんばんは~♪
?的な噂は、なるべく
書かないようにしててe-454
ありがとうございます!
また楽しんでもらえるようにがんばりますネe-69
2013年02月16日(Sat) 00:23
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『私立合格しました:))) 公立頑張ります!
 ここの受験生のみなさんが良い結果になりますように!』
おめでと~!!e-420
良かったですね~!!
公立もがんばって下さいネv-22
ホントみんないい結果が出るといいですネ☆
2013年02月16日(Sat) 00:28
No title
編集
杏理さん、こんばんは~♪
『インタビュー動画でゼインのジョークのとき、
 皆いろいろ言ってますが、2.07くらいのところで
「失礼しちゃうなぁ」と聞こえたのは私だけですか?』
ホントですね~!!
めっちゃウケましたwwi-237
そう言われると
もうルイがそう言ってるようにしか聞こえないですネ☆
2013年02月16日(Sat) 01:33
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホント、ゼインがうれしそうにしてるのが
可愛くてe-415
ハリーのフォローも
おもしろ過ぎますよネ☆
11月が楽しみですね~!!e-420
2013年02月16日(Sat) 01:37
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホント11月は1D祭りですね~!!
2013年02月16日(Sat) 01:39
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
もちろん、おぼえてますよe-454
『早く観たいです(●´∀`●)
 公開するのは都会だけだろうな…。』
できるだけたくさん所で
上映して欲しいですよね~!!
2013年02月16日(Sat) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

