ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ゼインのドラム & TV出演動画の日本語訳 & HAPPY BIRTHDAY HARRY !!TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ゼインのドラム & TV出演動画の日本語訳 & HAPPY BIRTHDAY HARRY !!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ゼインのドラム & TV出演動画の日本語訳 & HAPPY BIRTHDAY HARRY !!

<追記>
ゼインがドラムをたたいている動画です♪
ゼインの言葉を私なりに訳してみると、「僕は、地球上で最高のドラマーさ!」


So here's @zaynmalik playin the drums today! Haha

Feb 5, 2013| Source: Keek.com


1Dツアーのリハーサルをしている画像です☆
1Dのリハーサルは、いつも楽しそうですよネ♪♪

aavr5t

zzvrf4

nff4e

ナイルリアムは、何がしたいんだろ??

xx4r5


TV出演動画の日本語訳の続きです♪
動画は、この記事の下の方にあります。
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

<『ブリット・アウォーズ( BRIT Awards )でパフォーマンスするのは初めてだよね。>

ハリー「すごくワクワクしてるよ。」

<ビヨンセや、 Robbie Williams も同じステージでパフォーマンスするけど、緊張する?>

リアム「そういう人達と同じステージに立てるなんて信じられないよ。」

1Dは『ブリット・アウォーズ 2013 ( BRIT Awards 2013 )で
British Group 』の部門でノミネートされてますよネ♪
投票も、あと数日で始まりますネ☆

< British Group >
Alt-J
Mumford & Sons
Muse
One Direction
The xx

<『ツアーバスで、1Dみんなで一緒に旅する』か、『プライベート・ジェットで一人一人旅する
 では、どっちがいい?>

ハリー「みんなが一緒の方がいいな。」

ゼイン「バスで、みんな一緒の方がいいよ。」

<そうなの?>

ルイ「やっぱり、そうじゃなきゃ。」

ゼイン「その方が楽しいよ。」

ルイ「うん。みんなで一緒にくつろいでる方が楽しいよ。」

みんなツアーバスの方を選んでくれるのが、1Dらしくて素敵ですネ♪

aavr55


リアムが、トランプのマジックを見て、驚いてる動画です♪
めっちゃ楽しそう☆


Liam gets tricked by @themagicmagician so sickkkk

Feb 2, 2013| Source: Keek.com


リアムが、運転免許をとるためにレッスンを受け始めたみたいですネ♪
その画像です☆
ナイルが最近、免許をとったので、リアムも欲しくなったのかなぁ?

gg5rr4

aavrt5


1Dが『 Daybreak 』に出演した最新インタビューを日本語訳してみました♪
日本の事も話してくれてますよ
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)



東京からお帰りなさい
 (日本での滞在は)きっと素晴らしかったんだろうね!>

ハリー「素晴らしかったよ!」

ルイ「僕らはロボットを買ったんだ!」

<スゴイなぁ!>

ハリー「ロボットがサッカーをするんだよ。」

日本での話をしてくれて、うれしいですね~!!

Blondie の『 One Way Or Another 』をカバーするんだよね。1978年の曲だよね。>

ルイ「時のたつのは早いよね。(昨日の事みたいな気がするね。)」

<東京での話をちょっとしたけど、(東京を訪れる前に)ガーナにも訪問していて、
 人生が変わるような経験をしたってツイートしてたよね
。>
 
ハリー「僕らは、(ガーナでの状況というものが)はっきりとわからない状態で出かけたんだけど、
    僕らがそこで見てきたものをふり返って見ると、今までで最高の経験だったと思うよ。
    本当に素晴らしかった。」

ルイ「僕は、ガーナの人達みんなの心(精神的なのもの)に驚かされたよ。
   彼らは、みんなすごく笑顔で、僕らが通りを歩いていると、みんな手を振ってくれるんだ。」

ゼイン「広い視野から物事を見るようになったよ。
    毎日の生活の中で、みんないろいろ問題を抱えているだろうけど、
    ガーナの人達は
、(生きるためという)現実の問題に
    毎日直面し続けなければならない状況なんだ
。」

ちょっと時間が無かったので、残りは今度和訳しますネ☆

今日(2月1日)は、ハリーの誕生日ですよネ♪♪

HAPPY BIRTHDAY HARRY !! 

zzvrt55

日本でも、Mステで、タモリさんの後ろではしゃいでたハリーの
そんな cute な所が大好きです!!

zzbbt6y

ハリーの笑顔は、いつも素敵ですよネ☆

zzceff4r

ハリーの19歳の1年が、ステキな1年になりますように

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
ハリー誕生日おめでとうwwwww]

今日前期試験でした・・・
私立受かりました!!!!
1Dパワーのおかげです★

10代最後ですね・・
最高の一年にしてもらいたいですネ(:´ω`:)
ハリーにとって素敵な一年になりますようにv-353
2013年02月01日(Fri) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月01日(Fri) 20:20
編集
happy birthday harry!!!!♡
2013年02月01日(Fri) 20:47
No title
編集
Happy Birthday Harry<333
19歳をめいいっぱい楽しんでほしいです❤

2校目の私立も無事
終わりましたー(^^*)
2013年02月01日(Fri) 21:25
No title
編集
ハリーHAPPY BIRTHDAY!!!
今年もキュートでクールなハリーをいっぱい魅せてください・"(>0<)"!I love you!

来年受験なので1Dにたくさんパワーをもらって頑張ります!
2013年02月01日(Fri) 21:43
No title
編集
Harry!happy birthdayyy!!
日本の事話してくれて嬉しいです!!
Harryにとって素敵な19歳になりますように!
2013年02月01日(Fri) 21:54
No title
編集
お久しぶりです!
今日は、ツイッタ―でハリーにメッセージを送りました!!
皆さんはツイッタ―のアカウントもってますか??
できれば教えてほしいのですが・・・
こんなところで聞いてしまいすみません
失礼ですよね泣
2013年02月01日(Fri) 22:23
No title
編集
YEEEEEESSSSSSSSSS!!!!!!!!
OMGOMGOMGGGGGG!!!!!
My Dear Harry is 19 NOW!!!!!WOW!!
HAPPPPPYYYYYY HARRY's WONDERFUL BIRTHDAAAAAY!!!!!!!
YOU ARE INCREDIBLE!!Love ya<3
Daybreak見ました!!!tokyoって出てきた瞬間ドキッとしちゃいましたww嬉しいですxD
あと今日たまたまMステ見てたんで、もんのすご~~~~~い1D来日のときのやつ思い出しちゃってw
つくづく幸せだったなぁって:)
Hazzaが幸せな10代最後の年を楽しんでくれるといいです♪ああーー、年の差がx'( 
 3つから4つに!早いもんですねー……笑
One Way Or Another,ジャケット?めっちゃかわいい!!!!!絶対シングルで買います:D
Ghanaで素晴らしい経験をして、さらにひとまわり成長したBoysに恋してます…笑
2013年02月02日(Sat) 01:10
No title
編集
ハリーの笑顔は癒されますよね!ハリーっていつもカッコイイんですけど、笑うと可愛いですよね(//∇//)性格も可愛い♡私は高校受験なのでTwitter中止してるところだったので、メッセージも送れず半泣き状態でした(笑)1Dのメンバーの誕生日には絶対送ってたのに!!なんか、とっても悔しい!再来日を楽しみにがんばります!!ライブには絶対行こうと思ってます。沖縄にいるので遠いですが・・(笑)第一志望校に合格して、それから1Dのライブに行く!っていうのが今の私の夢です♪
2013年02月02日(Sat) 06:17
編集
遅くなりましたが、Harryおめでとうございます!
笑顔がキュートなハリーが大好きですよ♪(´ε` )

インタビューで日本のことを言ってくれて嬉しいです!
これからもじゃんじゃん来日して欲しいな〜(笑)


2013年02月02日(Sat) 08:40
編集
ほんとに分かりやすくて
見るのが楽しみです!!!
画像とかも見たことなくて
見れて嬉しいし(#^ω^)♪
これからも楽しみにしてます!
2013年02月02日(Sat) 10:27
No title
編集
いつも素敵な和訳つけてくれてありがとうございます(^o^)
東京の話が出てくるなんて、驚きです!そして、嬉しいです♪

Harry,happy birthday!
最後の画像すごい癒されました!
2013年02月02日(Sat) 10:46
No title
編集
HAPPY BIRTHDAY HARRYe-420
ハリーの笑顔は癒されますねv-10
年の差が4歳に!!(/w/);
また開いちゃったーw
10代最後の年、思う存分
楽しんでほしいです★

動画見ました!
日本の話してくれるなんて...v-344
来日したときのこと思い出しました!
遊びに来るだけでもいいので
たくさん来てほしいなーorz
2013年02月02日(Sat) 11:09
No title
編集
Harryの笑顔はホントに最高デス♡
19歳になったけど、いつものはしゃぐ姿
まだまだ見せてくれるといいですね♪
2013年02月02日(Sat) 18:51
No title
編集
日本のこと話してくれてるのめちゃくちゃ
うれしいですね❤

11月も楽しみ❤

クレアさんに質問なんですけど
Who you most ってどーゆー意味ですか??

直訳するとまったく意味がわかりません(>_<)
クレアさんならわかるかなーと思ったんですが・・・・

個人的なこと聞いてしまってごめんなさい(>_<)

迷惑だったら軽く流してください
忙しいのに変なお願いしちゃってすみません<(_ _)>
2013年02月02日(Sat) 21:38
No title
編集
お久しぶりです。

HAPPY BIRTHDAY HARRYe-405e-420
一日遅れi-195i-195

ファンクラブに入ろうと思ったらパソコンが壊れてつかなくなり、新しいのを買ったけど、ウイルスの対策してないからインターネットにつなぐなと言われ、やっとの思いで今日ここにたどり着きましたww

というか、ハリー本当におめでとうe-266
10代最後の今年がハリーにとって幸せなものとなりますようにe-267

昨日は神奈川県では公立高校の願書提出日だったんですけど、同じ志望校の男子2人が1Dいいよねって言っててe-420私の周りで、初めて1Dいいよねって言ってくれてる男子を見れたし、ハリーの誕生日だしで、ちょっぴりHAPPYな一日でしたww

さあ、受験まであと13日間、1Dパワーで頑張るぞ!!

長々と失礼しました
2013年02月03日(Sun) 01:50
No title
編集
和訳ありがとうございます:))
Boysが何を言ってるか少しでもわかると
むっちゃ嬉しいですxD
2013年02月03日(Sun) 12:44
No title
編集
こんにちわ
もう3日になっちゃったけど
HAPPYBIRTHDAY HARRY!!
ハリーの笑顔や歌声でいつも元気をもらってます♪
19歳おめでとう!!

リアムがトランプのマジックを見てる様子めっちゃ叫んでてかわいいです☆
免許取れるように頑張れ~!!

インタビュー和訳ありがとうございます♪
ゼインの言葉がほんとに心にしみちゃいました...
日本に暮らしてると忘れちゃうけどほんとに幸せなんだな~って思っちゃいました



2013年02月03日(Sun) 18:01
No title
編集
はじめまして!初コメです :-)

日本とイギリスでは違う場所なので
とても分かりやすく助かってます!

次の記事もたのしみにしています♪



2013年02月03日(Sun) 22:41
編集
今日、テレビのBGMで
LWWYが、流れているのを聴きました。
通りすがりのガソリンスタンドでも、かかってたし、お母さん曰く、
『喫茶店とか本屋さんでも流れとった』らしいので、
1D本当に、益々有名になったんだなと思いました。
1Dの魅力をたくさんの人に知ってもらえるのは嬉しいですが、
もともと私には手の届かない存在だったのにさらに遠い存在になった気がします…(^_^;)
でも、ファンが増えて1Dのみんなが喜んでいるのなら、
それに越したことはない…かな⁇

YOU TUBEで、1Dの音楽を聴いて
やっぱりかわいいなと、思いました^ ^

すみません…
話が全然まとまってない上に
記事とは全く関係のない話をしてしまいました(~_~;)




2013年02月04日(Mon) 00:05
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
返事遅れちゃってゴメンナサイ☆
『今日前期試験でした・・・
 私立受かりました!!!!
 1Dパワーのおかげです★』
おめでと~!!
瑞穂さんが頑張った結果が出て
良かったですね~e-420
1Dパワー、やっぱりスゴイですネ♪
2013年02月04日(Mon) 00:15
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~e-53
『2校目の私立も無事
 終わりましたー(^^*)』
がんばりましたネ☆
気がねなく応援できる11月が楽しみですネe-454
2013年02月04日(Mon) 00:22
No title
編集
ノワールさん、こんばんは~v-280
『来年受験なので1Dにたくさんパワーをもらって頑張ります!』
そうなんですネ!!
1Dで英語勉強しちゃいましょうv-353
2013年02月04日(Mon) 00:23
No title
編集
Mii さん、こんばんは~v-280
『日本の事話してくれて嬉しいです!! 』
ホントですね~!! 11月が楽しみ過ぎますネv-22
2013年02月04日(Mon) 00:35
No title
編集
グッピーさん、こんばんは~♪
そんな事ないですよ~e-454
今は、海外の人と英語で話すためだけの
ツイートをしてる感じなので
また1Dの事をツイートするようになったら
お知らせしますネe-69
2013年02月04日(Mon) 00:37
No title
編集
もうHarryにきゅんきゅん

かっこよすぎるー
今日夢でHarryに会いました!!
歌の途中で手にぎってくれてしゃべりかけてくれました

めっちゃかっこよかったです
朝から幸せでした
2013年02月04日(Mon) 21:27
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
『私たちもできること、していきたい!と思いませんか?』
ホントみんながそういう気持ちになる
きっかけを作ってくれる1Dが素敵ですネe-420
2013年02月05日(Tue) 00:12
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
『Daybreak見ました!!!tokyoって出てきた瞬間
 ドキッとしちゃいましたww嬉しいですxD 』
やっぱり日本の事話してくれると
めっちゃテンション上がりますネ!!
またどこかで
話してくれたらうれしいですよネv-353
2013年02月05日(Tue) 00:33
No title
編集
YJ さん、こんばんは~♪
『第一志望校に合格して、それから1Dのライブに行く! っていうのが今の私の夢です♪』
全部かなうといいですね~!!e-420
YJ さんが合格できるように
祈ってますe-53
11月が楽しみですね~!!
2013年02月05日(Tue) 00:42
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
ホントいろんな所で、1Dの曲が
聴こえてくるようになりましたね~!!
1Dの話をできる人が
まわりに増えてきたのは
うれしいですよネe-69
日本の事を言ってくれると
訳してても、ホントうれしくなっちゃいますv-353
2013年02月05日(Tue) 00:46
No title
編集
ありたろさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2013年02月05日(Tue) 00:48
No title
編集
みんなで一緒のほうがいいよねって言ってるみんな、ホント素敵ですねe-266

トランプのマジックで驚いてるリアム、かわいいですねぇe-420

みんなが持ってて自分だけ持ってないのはちょっと負けてる気がしちゃいますもんねe-263でも、WMYBの時みたいに、誰か一人が運転してみんな同じ車に乗ってるのもいいと思うんですけどねe-282
2013年02月05日(Tue) 18:35
No title
編集
こんにちは★
みんなと一緒の方がいいって...v-10
永遠と解散しない気がします!!
っていうか、絶対しない!!!

リアムのリアクション、大スキですe-68
頑張って車の免許、取ってほしいですv-448

私事ですが、たった今
高校の私立入試、終わりました!!
クレアさんと1Dのおかげで
英語、スラスラっとできました(^▽^)♪
公立が残ってるので、クレアさんのブログで
勉強したいと思いますe-420
2013年02月06日(Wed) 16:14
No title
編集
こんにちわ
ゼインのドラム、「僕は地球上で最高のドラマーさ!」
なんてかわいすぎます♪

リハーサルの画像、みんな楽しそうですね♪
みんなふざけてる中、一人歌ってるハリーも可愛いですねX)

ブリット・アウォーズでのパフォーマンスおめでとう!!
それに1Dの受賞も祈ってます☆

みんなバスツアーのほうを選んでくれるなんて、やっぱりサイコ―です☆
ほんと1Dらしいですね♪

クレアさん、いつも和訳などありがとうございます!
これからも見させてもらいます☆



2013年02月07日(Thu) 22:38
No title
編集
とみーさん、こんばんは~v-280
『東京の話が出てくるなんて、驚きです!
 そして、嬉しいです♪ 』
ホントですよね~!!
私も、最後のハリーの画像の笑顔
めっちゃ楽しそうで、癒されますe-415
2013年02月08日(Fri) 00:57
No title
編集
momoka さん、こんばんは~e-454
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
『みんなと一緒の方がいいって...
永遠と解散しない気がします!!
っていうか、絶対しない!!! 』
ホントそういう質問よくされてるけど
私も momoka さんと同じ気持ちです☆
5人で楽しそうにしてる1Dを
やっぱりずーーーっと
見てたいですよネe-53

高校の私立入試、
英語、スラスラっとできたなんて
スゴイですね~!!
公立もがんばってe-420
2013年02月08日(Fri) 01:03
No title
編集
sarah さん、こんばんは~v-298
ホントいくつになっても
ずーーーっと cute なハリーのままで
いて欲しいですね~!!e-266
2013年02月08日(Fri) 01:05
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~v-280
Who you most って、
どういう状況で
でてきた文章なのかなぁ?
前後があると、
もっとわかるかも☆
ホント11月楽しみですね~!!v-353
2013年02月08日(Fri) 01:11
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
『同じ志望校の男子2人が1Dいいよねって言ってて
 私の周りで、初めて1Dいいよねって
 言ってくれてる男子を見れたし』
男性ファンも増えてるんですね~!
1Dの話題で盛り上がれるのって
楽しいですよネe-454
『トランプのマジックで驚いてるリアム、かわいいですねぇ』
最後透明になったトランプを見てるリアム
めっちゃ楽しそうですよね~!!e-420
受験まで、あともう少し、がんばってネv-22
2013年02月08日(Fri) 01:43
No title
編集
Elizabeth さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、うれしいですe-454
またがんばりますネe-69
2013年02月08日(Fri) 02:08
No title
編集
クレアさんお返事ありがとうございますv-354
ゼインかゎいかったですv-351

いつも1Dの情報ありがとうございます(´∀`*)/
これからもクレアさんのブログをみてがんばります!!!!
2013年02月09日(Sat) 12:31
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-280
『リアムがトランプのマジックを見てる様子
 めっちゃ叫んでてかわいいです☆』
ホントですね~!!
免許とったら
リアムは、ちゃんと安全運転
してくれそうな気が
しちゃいますネ☆
ありがとうございます♪
がんばりますネe-454
2013年02月10日(Sun) 05:26
No title
編集
miho さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
また気軽に
遊びに来て下さいネe-69
2013年02月10日(Sun) 05:29
No title
編集
1DLOVEさん、拍手 & コメントうれしいですe-454
ホント、仲良しなルイとハリーを見てると
Happy になってきちゃいますネ♪
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2013年02月27日(Wed) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

