ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を受賞 & 1Dがオーランド·ブルーム、ビル·ゲイツなどと世界の飢餓をなくすためのチャリティー・キャンペーンに参加! & 『 Kiss You の Behind the Scenes 』日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を受賞 & 1Dがオーランド·ブルーム、ビル·ゲイツなどと世界の飢餓をなくすためのチャリティー・キャンペーンに参加! & 『 Kiss You の Behind the Scenes 』日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を受賞 & 1Dがオーランド·ブルーム、ビル·ゲイツなどと世界の飢餓をなくすためのチャリティー・キャンペーンに参加! & 『 Kiss You の Behind the Scenes 』日本語訳

<追記>
受賞後に「 NRJ ! NRJ !ってうれしそうに歌ってる1Dの動画です♪
この前のせた『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を
受賞した時の動画などは、すぐに見れなくなってしまったので
こちらを載せておきますネ☆



一番はしゃいでるナイルが可愛過ぎますネ♪♪

aabbr5t

aavv5t


現地時間1月27日スコットランドグラスゴー空港でのハリーの画像です♪

aabb65t

ccrtf47

zzrf5


1Dが『 NRJ Music Awards 2013 』の『ベスト・インターナショナル・グループ』を受賞しましたネ♪
現地時間1月26日に、フランスのカンヌで行われた授賞式でのコメントを私なりに和訳してみました☆

ハリー「フランスのファンのみんなに、本当にありがとうって言わなきゃいけないね。
    君達がいなかったら、この賞をとることが出来なかったんだ。
    本当に素晴らしいよ
。」

レッドカーペットでの画像です♪

aaed4

zzyt5

aagre3

女の子が感激しちゃったみたいで、カワイイですネ☆



zzvrf6


現地時間1月24日リアムルイが、『 戦争の影響を受けた子供や若者を
助けるための人道支援団体
』 である 『 War Child 』 の
anniversary celebration に出席する時の画像です♪

sscc7y

aace4


Kiss You 』の Behind the Scenes です♪
Kiss You 』の music video で、ゼイン泳げない人が使う手につける浮き輪のような
アームバンド
をつけてるシーンが好き!っていう人も多いと思うんですけど
Behind the Scenes でも、そこがネタにされてて可愛いですネ♪♪

ナイル「みんなゼインが泳げないって知ってるんだよね。」

メガホンを持ったスタッフ「ゼイン、君は泳げない人用のアームバンドが必要だよね。
                 ゼイン用のアームバンドはどこにある
?」

続きはまた、日本語訳しますネ☆



現地時間1月23日ロンドンでのハリーの画像です☆

aaqs33

aaedd5

1Dが、世界の飢餓をなくすためのキャンペーンに参加しています!
ユニセフなどを含む多くの慈善団体による
世界の飢餓を無くすための『 IF 』というチャリティ・キャンペーンの為のこのビデオには
1D以外にも、オーランド·ブルームビル·ゲイツも参加しています。



動画の一部を日本語訳してみました。
(私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆)

ハリー「サハラ砂漠以南のアフリカの地域では、
    子供たちの3分の1が栄養失調になっています
。」

aare4

オーランド·ブルーム「世界には、すべての人にとって十分な程の食べ物があるのに、
             どうして、一億人の人達が飢餓に苦しんでいるんだろう?」

aaseee4

ゼイン「いくつもの大企業が、アフリカに対する援助を支払う事を避けています。
    もし私達が、こういう事態をストップさせることが出来るなら、
    アフリカ全てが、十分な食べ物を得ることが出来るのです
。」

1Dはいつも、本当にたくさんの慈善団体の活動に協力してくれていて
ファンとしてうれしいですよネ♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

はじめまして!
編集
いつもこのブログで1Dの情報を知っています!
インタビューの和訳など、毎日更新を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!!
2013年01月24日(Thu) 19:07
編集
Harry、私とたいして年変わらないのに、チャリティ活動もしっかりやってて凄いですね(^ ^)
頑張れ、Harry!!

オーランドブルーム、
やっぱりダンディですね!
2013年01月24日(Thu) 20:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月25日(Fri) 00:30
No title
編集
こんにちは!
勉強の合間に(って言っても1Dのコメント?とかtweetをノートに写して提出する宿題ですけど笑)動画早速見ましたッッ!!
 もうホンッットにDirectionerであることを誇りに思います!ガーナのときもそうですけど、自分の大好きな人がこういういいことしてるとすごい嬉しいですよね!
 特に私はチャリティーとか興味あるんで!もっと1Dと、困ってる子供達の役にたてることしたいなぁ、なんて:)
KissYouBHS…ニヤニヤニヤニヤしながら途中叫んで、うっとりしてましたww
いつも、どのBHSも1Dのは幸せな笑みが思わず浮かんじゃう、みたいないい動画ですよね!1Dの良さが100%出てるというか…
昨日LWWYをクラスの子5人見てくれたみたいで!!そのうちの男子が一言。
「1Dのクレイジークレイジークレイジーのやつ、なんでびしょ濡れなの?うけるんだけど。なんかさー、あのロープみたいなやつから落っこちんじゃん?笑っちゃったよw面白いんだねwイメージ変わったわー」
 だそうです。笑
2013年01月25日(Fri) 00:45
No title
編集

こんばんゎ!!!

記事見させていただきました☆

みんなほんっとにすてきですねv-344
ますます好きになりました///
もうすぐハリーの誕生日ですね!!!
でも前期試験なんです・・・
1Dパワーでがんばりたいとおもいますv-353

2013年01月25日(Fri) 20:09
No title
編集
何回もすいませんv-12

今日のzipで1D出たんですけどナイルがリアムになってましたね・・・

すいませんe-330それだけですe-266
2013年01月25日(Fri) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月25日(Fri) 21:16
No title
編集
こんばんは♪

今英語の勉強も兼ねて1D関連の洋書を買おうと思ってるんですが、クレアさんの一番のお勧めはなんですか?☆
いくつかあるから迷っちゃって^^;
やっぱりDare to Dreamかなあ…全部欲しくて困っちゃいます♪笑
2013年01月25日(Fri) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月25日(Fri) 21:47
編集
Zaynのアームバンド
付けてるとこ
大好きです♡♡♡

日本と海外では
チャリティー活動の差が
激しくて日本人としては
もう少し活動に力を
入れてほしいなって
思います(x_x)

1Dがチャリティー
活動する全てに
貢献したいと
思います(ノ^^)ノ(笑)
2013年01月26日(Sat) 00:30
No title
編集
こんにちは!
今日zip,なんか微妙でした…汗
まず第一に、最初の日本語は空港でのNiallの「めざましTV!」だし、他局だからにしてもファンイベントの前に記者会見ありましたよね!?さんざんハリーもそこで日本語話してたのに……そしてそして!「コンニチハ!」って言ったの、あの声からしてNiallですよね!!??なんか、全部「いや違うし!!!」って感じでした…ww
私立全部受かってました!!!Yeah!
1Dパワーを充分もらって十二分に発揮できたんだと思います!!1Dすごい!!!笑
 余談ですが、1D来日前、日本の天気は悪くて、心配でした。でも来てる時には珍しいくらい真っ青な空でびっくりするくらい晴れて!それで1D帰国から何日間は雨でしたよね。私、1Dの輝くオーラが天気まで変えてしまったんだと思ってつくづく感動しました笑  よっぽどの晴れ男なんですね~w
11月も日本のきれいな空を見ていってほしいです!!
2013年01月26日(Sat) 01:33
編集
実は去年の夏位からずっとクレアさんのブログ見させて頂いてました**
クレアさんのブログ大好きなのでこれからもお世話になりますm(_ _)mいつも動画の和訳などとても助かってます(;ω;)

1Dのファンサイト出来ましたね!!!!!
2013年01月26日(Sat) 07:46
編集
先ほどコメントした者ですがファンサイトでなくファンクラブです、すみません;笑
2013年01月26日(Sat) 07:49
No title
編集
こんにちわi-1
ゼインがアームバンドつけてるとこ、私も大好きです!
ギャップが可愛すぎますね(`▽`)/

チャリティー活動に参加してるなんてどこまでカッコいいんだe-420私もチャリティー活動や、ボランティアなどに参加してこうと思います!!

2013年01月26日(Sat) 10:06
編集
Zaynがアームバンドつけてるの、
本当にかわいいですね。
Zaynって私の中ではワイルドなイメージだったのですが、
見ればみるほど癒し系なかんじがします(*^_^*)


2013年01月26日(Sat) 10:32
No title
編集
ゼインのアームバンドかわいいですよね!
泳げないなんてほんとかわいすぎます☆

1D、いろんなチャリティーに貢献してて素敵です☆
私もできることは少しでも協力したいです♪
2013年01月26日(Sat) 15:46
No title
編集
やっぱりハリーかっこいいですよね!!

私の学校にハリーにそっくりな人いるんですよ!!
なんかその先輩見てるとハリーの一日を見てるみたいでおもしろいです!!
日本人だけどほんとにそっくりです。
かっこいいです
2013年01月26日(Sat) 21:17
No title
編集
Hamish さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2013年01月27日(Sun) 05:58
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~v-280
『チャリティ活動もしっかりやってて凄いですね(^ ^) 』
ホント1Dのそーゆーところが
私も大好きですe-415
2013年01月27日(Sun) 06:00
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
確かに、そういう気持ちになるってコメントしてくれてる人も
何人もいたりするので、
時々そんな風に思っちゃう事もあって当然だし
*** さんも、気にする事ないと思いますよe-454
楽しく応援出来た方が happy な気分でいられると思うので
一緒に楽しく1Dを応援しちゃいましょうネe-69
2013年01月27日(Sun) 06:08
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『私立全部受かってました!!!Yeah!』
良かったですね~!!e-420
larry mie さんが、がんばった成果 プラス 1Dパワー
って感じですネ☆
学校の友達も、どんどん1Dの良さを知ってくれて
一緒に1Dトークが出来るのは
うれしいですネe-53
2013年01月27日(Sun) 06:13
ちくわさん
編集
Harryそっくりな先輩…
見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
日本語ペラペラのHarryみたいな(^ ^)

日本人でもHarryみたいな、
THE イギリスっていう顔の方もいらっしゃるんですね( ゚д゚)

日本人離れした顔…
羨ましいです(>_<)

勝手につっかかってしまって
すみませんでした(涙)
2013年01月27日(Sun) 08:40
larry mieさん
編集
私立全部受かったんですね!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1Dの威力は凄いですね(^ ^)
私もそう思います!

次の来日にもその力を発揮してもらいたいですね。
あわよくば1Dを生で見て、
直にパワーを貰いたいです(笑)

でも、その前に痩せなければ…(~_~;)
2013年01月27日(Sun) 08:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月27日(Sun) 13:55
こんばんは
編集
こんばんは~

受賞の時の髪型を見て、
「あ、みんなあげてるー」
と思いました!
五人全員の写真は、おでこおでこおでこおでこおでこで、何だか明るく見えますi-237

それと、今日CDショップに行ったら、TMHを持ってる人がいて、あーまたファン増えたんだなと思い、少し複雑な心境でした...苦笑
それに、AKB48の大島優子ちゃんも最近はOne Direction聴いてるそうです・∀・`

すごーく複雑i-238

名前わからないし、曲も知らないのにファンクラブ入ろうかなと言った人がいて、少しむっとなりましたよぉ
まぁ、1Dが有名になるのはいいことですが...!

では、失礼します*^^*/
2013年01月27日(Sun) 22:41
No title
編集
女の子 ルイに頭触ってもらってて
羨ましいです(^щ^*)

Kiss YouのBehind The scenesは
みんな可愛くてキュンとします❤

最近学校でも1D好きが現れて
1Dも有名になったなぁって思います♪

私事ですが
私立の入試がもう明後日に
迫ってるんですが
1Dの曲聞いて
今年会うためにも頑張ってます✡
2013年01月27日(Sun) 23:04
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
いつもチャリティー活動に
参加してて
ホント素敵ですよネe-420
前期試験がんばって下さいネ!!
2013年01月28日(Mon) 03:03
No title
編集
* さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
そういう人もいるんですね~!
私も、* さんと一緒で、1D5人全員が大好きですv-353
仲良くて、いつもイチャイチャしてる5人が最高ですよネ☆
2013年01月28日(Mon) 03:36
No title
編集
unatsu さん、こんばんは~v-298
私が持ってるのが『 Dare to Dream 』なんですけど
英語も比較的簡単だし、写真も可愛いし
ページもいっぱいあって
オススメですよe-454
2013年01月28日(Mon) 03:40
No title
編集
**** さん、こんばんは~v-22
そう言ってもらえると、とってもうれしいですv-353
イギリスの移住も考えてるなんて、スゴイですネ☆
受験がんばって下さいネ!!
2013年01月28日(Mon) 03:44
編集
Harry鼻高いですね(゚Д゚)
でもかわいい\(//∇//)\

Niallほわっとしてて癒されるし、
Louisはシュッとしてて紳士っぽいし、
Liamはハンサム(表現がちょっと古い…?)だし、
Zaynはワイルドだけどかわいいし…。

1D本当いいですね(^ ^)

改めて思いました。

スペースとってすみません。

2013年01月28日(Mon) 18:59
No title
編集
こんばんわ!
女の子、ルイに頭触ってもらって・・・e-349
羨ましいですー★
あと、みんな髪あげてましたねv-344
男前ですっ!!!

クレアさんが動画の和訳をしてくれるので、勉強になります!!授業のリスニングテストで聞き取りやすくなったのは、クレアさんのおかげですe-420
2013年01月28日(Mon) 20:07
No title
編集
Snb さん、こんばんは~♪
『Zaynのアームバンド
 付けてるとこ
 大好きです♡♡♡』
ホントめっちゃ可愛いですよネv-344
1Dがチャリティ活動に
積極的なおかげで
世界中のファンが
そういう活動に
目を向けるようになってるって事が
素敵ですよネv-353
2013年01月29日(Tue) 00:37
No title
編集
pi さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
pi さんに楽しんでもらえるように
がんばりますネe-69
2013年01月29日(Tue) 00:39
No title
編集
momoka さん、こんばんは~v-298
『ゼインがアームバンドつけてるとこ、私も大好きです!
 ギャップが可愛すぎますね(`▽`)/ 』
ホントですね~!!
ゼインのカッコイイのに cute な感じ
大好きですe-69
あの感激してる女の子の気持ち
わかる気がしちゃいますよネ!
フランスの女の子は、
あんなにちっちゃいのに
バラの花渡しちゃう感じが
オシャレ過ぎますネ!!v-254
2013年01月29日(Tue) 01:37
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~v-280
『Zaynって私の中ではワイルドなイメージだったのですが、
 見ればみるほど癒し系なかんじがします(*^_^*) 』
ホントですね~!!
5人それぞれ魅力的で
仲良しなのがうれしいですネe-454
2013年01月29日(Tue) 02:15
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『1D、いろんなチャリティーに貢献してて素敵です☆
 私もできることは少しでも協力したいです♪』
ホントそう思っちゃいますよネv-22
世界中のファンにそう思わせてくれて
すごくいい事ですよネe-420
2013年01月29日(Tue) 02:17
クレアさん
編集
ありがとうございます!

毎日忙しいのに、
戦争や飢餓に苦しんでる人のことも
ちゃんと考えてて、
すごく尊敬できます。

1Dはメンバーそれぞれが
自分の個性を発揮できていて
見ればみるほど、
良さがわかりますね(*^^*)
2013年01月29日(Tue) 15:37
No title
編集
アワードの動画削除されて見れなかったんですけど、クレアさんの訳で何となく場面が浮かびました(^o^)

いつも思うんですが、セレブはチャリティに積極的で偉いな、て思います。人と人が助け合うって素晴らしいことですよね!
2013年01月29日(Tue) 16:48
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~v-280
日本人で、似てる人なんて
いるんですね~!!
髪の毛くるくるしてるのかなぁ?
気になる☆
2013年01月30日(Wed) 00:07
No title
編集
Rion さん、はじめまして!
時々、コメントが違う記事の方へ飛んじゃうことがあるみたいで
Rion さんが間違えたわけじゃないんですよe-454
ありがとうございます!
がんばりますネe-53
2013年01月30日(Wed) 00:10
No title
編集
こんにちは!
この女の子の気持ちがすごーーく分かります!私も一度1Dが再来日するって決まったとき本当に倒れちゃったんでwwみんな笑って「会いにいくときは救急車連れてかないと!」って…笑
 それより!!!!Louの腕!本当にびっくりしましたっっ汗))まさかLouまでタトゥークレイジーになるとは……
ナイルの腕が美しく見える……みんな筋肉の感じからして美しいですけど:s
でもLiamもLouも、Zayn&Harryから始まったタトゥーの風に完全に乗っちゃってますねwwうーん、、カッコイいからいっか♪笑
 なんか今日学校行ったら、「1DのDVDでるんだってね!」って言われて……
「え?うそ!?ふぇ????知らんよ!!え、え、え、何で????何の!???」って大パニックでした汗))
どうやら今までの1Dの様子?とかのDVDらしいです…xfactarとかも入ってるのかな?それとも3D映画のことですかね???クレアさん何か知ってますか???
 最近Niallerの「かっこよさ」に気づいて…//// 今までNiallerは「かわいい、The Cute」ってイメージだったんで、もう今キュンキュンやばいですxDもちろんHazzaは(←言ってみたかった!!!)特別ですけど…♪♪♪♪♪
もうちょっとでHarryも19歳になっちゃいますね~…年の差が一個増えるx'(早く追いつきたい…ですww
あともうひとつ!
1D20年ぶりの快挙、って、すんごくないですか!?!?!?私のクラスほぼ全員LWWYは歌えるんです笑
 そんでそのなかに結構「うちの親が」「俺の兄ちゃん」「うちのお姉ちゃんが」着メロ1Dにしてたの!!っていう子が急に増えて!!!嬉しいけどなんか寂しいですw
どんどん1Dが日本で人気になって、もともとの私たち第一期?Directionerからどんどん遠ざかっていく気がしちゃって…もともと手の届かない存在です!知ってます!けどやっぱり寂しいです…ww
2013年01月30日(Wed) 00:40
Creamyさん♪
編集
こんにちは!!
気づかなくてすいません汗))
高3ですか!?大学受験?とか全く想像つかないけどきっとめちゃくちゃ大変なんだろうな……
私も中3なのに小学生っていわれます!汗
ちょっとひどくないですか!?笑
地味にショック受けます…笑ww
絶対11月には生1Dを見ましょう!!!!!!!!!!!
 アマチュアファンには絶対負けないッッッ!!!!!!!!!笑
 私も全く同じように、、会う前に痩せないと…です…
 いまだに部活のときの筋肉が…汗
変身してHarryを奪ってやるっ!笑笑
 春が待ち遠しいですxD
2013年01月30日(Wed) 00:48
杏理さん♪
編集
 ものすごい共感したんで勝手にコメントしちゃいますww
私はファンになったのは一年もうちょいくらい前で、Xfactor時代から応援してる者なんですが…今年の来日では絶対会いたかったんですがまさかの私立とかぶり……
だから11月来るって知った時ものすごい嬉しかったんです!!!でもMステとかで急速に人気が急上昇し…嬉しい半面かなーーーり複雑ですww
その新しいファンが増えて増えたせいでもともとのDirectionerが11月行けなかったら…とか考えると「何も知らないくせに!」とか思っちゃいます汗))
それにAKBの人、Taylorのときとかもそうでしたけど、いつも(言い方悪いですx<)でしゃばって、1Dの大ファンなんですぅ~とか言って簡単に会えてたら、もう自我をコントロール出来ませんッッッ!!!!!!
 それに急に「1D大ファン」って名乗る人いて、なのにメンバーの名前すら間違ってる人とか………
もう複数過ぎて悲しくなってきますw
Niallが「新しい1DFamilyをいつでも受けいれるよ」みたいに言ってたそうですけど…だから、「私なり」に、精一杯快く向かえいれるつもりです……
うん、Directionerなんだ、性格よくないと!笑
 でも寂しい…せめて知ったかぶり止めて、簡単に1Dfan言うの止めて………haha
2013年01月30日(Wed) 01:05
No title
編集
杏理さん、こんばんは~♪
『受賞の時の髪型を見て、
 「あ、みんなあげてるー」
 と思いました!』
ホント授賞式とか、
そういう時は特に、前髪挙げてる率
高いですよネv-344
みんなカッコ良くて
感激しちゃった女の子の気持ち
わかりますネ!
うーん、いろんな人がいるんですネ☆
1Dの曲みんなステキだから、
知って欲しいですよネv-298
2013年01月30日(Wed) 02:03
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-280
『私立の入試がもう明後日に
 迫ってるんですが
 1Dの曲聞いて
 今年会うためにも頑張ってます✡』
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
私立の入試、終わった頃かなぁ?
大変でしたネ!!
PEZ さんが合格出来るように
祈ってますv-22
2013年01月30日(Wed) 02:29
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
『ルイの右腕のtatooにびっくりしました!』
ホントですよね~!!
最近、みんな1つの tattoo の大きさが
スゴイことになってきてますネ☆
ありがとうございます!
がんばりますネe-343
2013年01月30日(Wed) 03:00
No title
編集
わんラブさん、拍手 & コメントうれしいですv-22
1Dで英語が勉強できるって、
楽しいですよネe-69
2013年01月30日(Wed) 03:02
No title
編集
momoka さん、こんばんは~v-280
『授業のリスニングテストで聞き取りやすくなったのは、
 クレアさんのおかげです』
ホントですか~!!
リスニングテストって、緊張しますよネ☆
役に立てて、うれしいですe-454
2013年01月30日(Wed) 03:06
larry mieさん
編集
いえいえ、
気にしなくても大丈夫ですよ^ ^

私は運が良かったのか、
大学は推薦で受かりました!
でも、正直、
大学受かったときより、
1Dが来日したことの方が
ずっと嬉しかったです(笑)

私も、
高校入学前に髪切りに行ったら、
美容師さんに
「中1?」と聞かれて
ショックだったので、
その気持ちよ〜くわかります。
若く見えるのは良いのですが…(苦笑)

次1Dがくる時には
キレイになってやりましょう!

※larry mieさんは
私よりかは絶対キレイと思いますが…
2013年01月30日(Wed) 12:36
No title
編集
お返事ありがとうございますe-69
テンションあがりましたw

3月にDVD出るんですよねe-420
嬉しすぎて頭がどうかしそうです・・・(笑)
X-factorや過去のboysも見れて、
幸せですね~(`▽`)
待ちきれません!!!

受賞後の動画見ました!
Niall、可愛い・・・e-349
最後、すーごい綺麗なハーモニーで
みとれちゃいました★
今後もいろんな賞をとってほしいですね!
2013年01月30日(Wed) 16:27
No title
編集
こんにちわ!コメント2回目ですが、、(笑)もし覚えていただけていたなら嬉しいです!私は日本デビューの少し前から1Dのファンですが、来日からは一気にファンが増えてライブも行けるか不安・・・でもファンが増えるのはboys達にとって良いことだからって考えると、とっても複雑です。。。こんな気持ちのdirectionerさんが今とっても多いんですよね。ゼイン泳げないとか可愛いですね私は、kissyouのPVの最後にナイルが画面に向かって投げキッス?(笑)をするところが大好きです♪
2013年01月31日(Thu) 03:23
No title
編集
何回もコメントすいません!1Dの映画って日本で上映予定ありますか?めっちゃ楽しみです♪といっても、私の楽しみは1Dだけなんですが(笑)1Dホントにすごいですね!チャリティーにも積極的でもうほんとに完璧ですねまだ若くてとっても忙しいのに人のためにいろいろ考えてる1D大好きです♪オーリーもかっこいいですねくるくるした髪型がたまらない(//∇//)
2013年01月31日(Thu) 03:38
No title
編集
こんばんは!
twitterなんか今日アクセス出来なくてtweetが見れないんです:'( もともとアカウント作れてないんですけど…(あるか?とにかくログイン出来なくなっちゃったんで笑)
 「明日は何の日でしょう???!」と何度尋問したことか…笑
 正確はHarry,Harryの誕生日!!!16とか言ってたと思いきや、、19ですよ!?早いx'( 早く追いつきたいですww
いつも1Dの誰かが誕生日のときゎバースデーカードつくって、London時間0:00にお祝いしてるんですけど、、明日学校だ………授業中ニヤニヤしてそうですww
ちょっと早いですけど日本ではいま2/1になったところということで……
HAPPY HAPPY HARRY'S 19th BIRTHDAY!!!!! My DEAR HARRY<3
U R MY EVERYTHING xxx
LOVE YOU Soooooo MUCH!!!!
hahahahh 失礼しましたw
2013年02月01日(Fri) 00:43
No title
編集
P.S.
今日ゎOne Way Or Anotherの予約始まりましたね!!!
 1Dのため、チャリティーのために絶対欲しいです!!!♪楽しみ☆
2013年02月01日(Fri) 00:56
お久しぶりです
編集
本当に1Dはすばらしいです!

NYにある1Dshopの住所ってわかります?
もしご存じなら教えてください;)
2013年02月01日(Fri) 11:44
No title
編集
Happy Birth Day HARRYv-315
19歳ですね!!
今日、友達とキャーキャー言ってましたw
イギリスと時差が9時間って聞いたので
1時間目の途中にニヤニヤしちゃいましたe-420

2013年02月01日(Fri) 18:47
No title
編集
とみーさん、こんばんは~v-280
何度か動画変えてみたんですけど、やっぱりすぐ消されちゃうみたいですネ☆
受賞後の楽しそうな1Dの動画に変えたので
良かったら見てみて下さいネe-454
2013年02月02日(Sat) 03:25
No title
編集
momoka さん、こんばんは~♪
『受賞後の動画見ました!
 Niall、可愛い』
ホント、ナイル可愛過ぎますね~!!
見てて、こっちまで楽しくなってきちゃって☆
HAPPY BIRTHDAY HARRYv-22
ハリーの19歳の1年を、みんなで楽しく
見守っていきたいですネe-454
2013年02月02日(Sat) 03:35
No title
編集
e-420YJ さん、こんばんは~♪
『来日からは一気にファンが増えてライブも行けるか不安・・・
 でもファンが増えるのはboys達にとって良いことだからって考えると、とっても複雑です。。。
 こんな気持ちのdirectionerさんが今とっても多いんですよね。』
ホント、そういうコメントがたくさんありますネ☆
日本にたくさんファンが出来て、日本に目を向けてくれる機会が
どんどん増えて来てくれているのは、
やっぱりうれしいですよネe-454
1Dの映画の上映も、日本にファンがたくさんいれば
公開されるって感じだと思うので、
一緒に応援していきましょうネ☆
2013年02月02日(Sat) 03:41
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-298
『いつも1Dの誰かが誕生日のときゎバースデーカードつくって、
 London時間0:00にお祝いしてるんですけど、、
 明日学校だ………授業中ニヤニヤしてそうですww 』
そうなんですね~!!
授業集中できなさそうですネ☆
HAPPY BIRTHDAY HARRY !!
19歳になったハリーが、11月にまた日本に来てくれるのが
うれしいですね~v-353
2013年02月02日(Sat) 03:47
No title
編集
みーたんさん、こんばんは~e-454
みーたんさんが言ってるのは、ここのことかなぁ?
   ↓
http://www.onedirectionmusic.com/us/news/entry/1d_world_new_york_now_open/
2013年02月02日(Sat) 03:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

