ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ロボットで遊ぶリアム & 『ノンストップ』『めざまし』『ZIP』 & 来日イベント『ザ・ワンダーランド』 & 1Dのお気に入りの曲はSexy Zone の新曲 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ロボットで遊ぶリアム & 『ノンストップ』『めざまし』『ZIP』 & 来日イベント『ザ・ワンダーランド』 & 1Dのお気に入りの曲はSexy Zone の新曲 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ロボットで遊ぶリアム & 『ノンストップ』『めざまし』『ZIP』 & 来日イベント『ザ・ワンダーランド』 & 1Dのお気に入りの曲はSexy Zone の新曲 & インタビュー日本語訳

<追記>
現地時間1月22日ロンドンのスタジオの外での ハリーの画像です☆

zzre4

aas3ee

リアムが、ゼインが日本で買ったロボットで遊んでる動画のようです♪



これを組み立てるのに、3時間かかっちゃったんですネ☆

abbt5

一度転んじゃうと、なかなか立てない所が可愛過ぎますネ♪♪

sde4

ハリーの とっておきの口説き文句Come to me. 」 の言い方が最高ですネ!!
ノンストップ』の動画が新しくアップされていたので、載せてみました☆
下の動画は『ZIP』です。
(『めざまし』のインタビューは、『ノンストップ』の中に入ってます。)

xxrf5





1月19日(土)付オリコンデイリーアルバムランキング
セカンド・アルバム『テイク・ミー・ホーム』が洋邦総合1位
ファースト・アルバム『アップ・オール・ナイト』が総合5位に急上昇。

iTunesでは、iTunes Storeトップアルバムチャートで『テイク・ミー・ホーム』が総合1位
アップ・オール・ナイト』が2位と上位を独占。

シングルでは、『テイク・ミー・ホーム』からの1stシングル「リヴ・ホワイル・ウィアー・ヤング」が
iTunes Weekly Chart - Top Songs<集計期間:2013年1月14日~20日>で総合1位

レコチョクシングルランキングでも3日連続で「リヴ・ホワイル・ウィアー・ヤング」が1位
1Dのアルバムやシングルがあらゆるチャートの上位を独占していてうれしいですネ!!



zzed3


来日イベントザ・ワンダーランド』おもしろかったですね~!!
ハリーのお気に入りの日本語「がんばりま~す!!」の言い方が可愛くて♪♪
ハリー、猫のモノマネもしてましたよネ☆

お気に入りの曲を質問されて、ルイが昨日Mステで一緒に出た
Sexy Zone の新曲 』だって言ってくれたのがうれしくて、私的に めっちゃツボでした☆

イベント中に、1Dの新曲の music video の撮影もしてくれてて、ちゃんと採用されたら
めっちゃうれしいですね~!!
来日イベントの動画が、アップされていたので☆



Mステ』出てる時の1D、めっちゃ cute でしたネ♪
Sexy Zone が歌い終った後、1D5人全員でスタオベしてて
ルイが「 WOW ! WOW ! 」って言ってる表情が可愛くて☆

嵐の『サクラ咲ケ』のVTR見ながら『手振り』一緒にしてくれてるハリー
めっちゃ可愛かったですよネ♪
後ろでちょっとだけ映ってる時でも、カメラ目線で笑わせてくれてて
1Dのステキな部分がいっぱい見れて、ホントめっちゃうれしかったです!!

awce4

記者会見の動画もアップされていたので☆



xxd4e

aavvr4

aaew3

sscc4r

昨日一日で、このブログを 1万4112人の方が、
2万6467ページ見てくれたみたいで、
洋楽ブログランキング 1位になる事が出来ました♪♪

zzed

今まで最高でも2位だったので、初めての1位とってもうれしいです
1Dの来日とMステ出演で、1Dファンがますます増えてる感じがして
うれしいですね~!!
いつも読んでくれてる皆さん、本当にありがとうございます☆
楽しい記事が書けるように、がんばります
!!

2つ前の記事で、1Dのニューシングル『 Kiss You 』をたくさん見て、
VEVO での24時間で一番たくさん見られた記録を更新するように、みんなでがんばりましょう!
って話をしてたので、その結果が気になっているというコメントもあったので
書いておきますネ。

< VEVO 24-hour view の最高記録の移り変わり>

2012年1月21日  Nicki Minaj, "Stupid Hoe"  480万回

2012年5月1日  Rihanna, "Where Have You Been"  490万回

2012年5月4日  Justin Bieber, "Boyfriend"  800万回

2012年9月21日  One Direction, "Live While We're Young"  834万回

2012年10月13日  Justin Bieber featuring Nicki Minaj, "Beauty and a Beat"  1060万回

( 2013年1月8日  One Direction "Kiss You's"  1040万回 )

ジャスティン・ビーバーの記録を、1Dが9月に破って、
その後10月にジャスティンと、ニッキー・ ミナージュの2大スターがタッグを組んだ
"Beauty and a Beat" が1060万回で、24時間での視聴回数1位になったんですよネ。

今回、1Dの『 Kiss You 』は、本当にめっちゃおしくて1040万回だったんですけど、
2大スターが共演した曲にここまで近づけたなんて、スゴイですよネ!
次の music video には日本の場面が映りそうだし、
みんなで日本での視聴回数を思いっきり増やして
ぜ~ったい1位にしちゃいましょうネ
!!

最後にひとつ前の記事にのせたインタビュー動画の中で、
私的に 気に入っている質問の答えを、日本語訳してみました。
(私なりの和訳なので、ニュアンスなどは大目に見て下さいネ☆)

<あなた達のファンの、どういう所が一番好き?>

ゼイン「イタズラ好きでクレイジーな、ありのままの僕らでいさせてくれる所だよ。」

ナイル「ファンのみんなは、そんなヘンテコな僕らを好きでいてくれるんだ。」

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

生中継みました!
編集
もーう、ほんっとboysたち最高です
Harryかわいすぎたし、にゃんにゃん(^○^)!

11月の幕張には絶対いけるようにがんばります!!!
2013年01月19日(Sat) 19:08
こんばんは
編集
こんばんは!
ブログランキング1位、おめでとうございますi-175

Mステ、ハリーが楽しそうでした♪タモリさんの後ろでニコニコ笑ってましたね~
ZARDさんの曲が流れた時の、ルイが面白かった☆
あと、ハリーが東京のTシャツを買ったと言ったとき、スタジオの方たちがちょっと笑ったじゃないですか
それで「え?」みたいにハリーがなったとき、ルイが「何が悪いの?」って真顔で言ってたのかな...?Mステでは、リーダーらしいルイが見られたかなと思います

イベント、盛り上がりですねっ
グッズ販売とかもあって、NEWグッズやキティちゃんコラボも!どこよりも早いですよね~i-233
りんご飴とか屋台もあってお祭りさわぎだったり☆
ネイルが可愛いですe-266英国国旗や、Ii-175○○、更にメンバーの顔まで...!
お菓子のデコのブースなんかもあって、規模が大きいなぁなんて思いました

書きたいことたくさんあるので、一回きりますね
2013年01月19日(Sat) 19:30
かっこいい^^
編集
ほんとかっこよかったですよね^^
絶対コンサート行きたいです!

ブログありがとうございます!

2013年01月19日(Sat) 19:35
続きです・∀・
編集
ダンス覚えてなんやかんやで1D登場!

私、ZIP見たんですけどカミングスーンはハズレですね
こんにちはだったような気がします 笑
愛してますは、言わなかったかな~

ハリーが日本語をたくさん覚えてましたよねっ
頑張ります、元気...
可愛かったなぁi-237
猫の、にゃんにゃんが多分印象深いですよね 笑
セクシーゾーンも口ずさんでて、おぉってなりました!
何よりも、日本のファンは礼儀正しいかななんて
クレアさんは思いませんでしたか?
つられてハリーもお辞儀したり←
新曲披露でしたが、なんだか中継では見られなかったようで、コメントで非公開なのかよってコメントがたくさんあったらしいです

ナイルもすごい楽しそうでした
リアムは喜ぶことを言ってくれましたし
ゼインはファンサービスよかった!
ルイはあんまり話さなかったような気がしましたが 汗
ハリーは可愛かったー

また1Dファン増えそうですよね・∀・`ハハハ

記者会見の時のハリーの髪型が少しと違って新鮮でした
髪型といえばゼインですよね
少しびっくりです(;゚Д゚)!

ハリーのぐしゃぐしゃってやる、髪の毛のセットが目立ちました! 笑

なんだかハリー大好きみたいになっちゃった様な...
誰が好きとかではなくて、
One Directionみんな好きですi-175

では、長々失礼しました
共感していただけたら嬉しいです
2013年01月19日(Sat) 19:50
No title
編集
洋楽ブログ1位おめでとうございます!
いつもいち早くブログにアップしてくださってありがとうございます☆

ザ・ワンダーランドほんとに行きたかったです~!
ルイの「Sexy Zoneの新曲」ってやつほんと面白いですね☆

Mステサイコ―でした!
みんなほんとカワイイし、liveが終ると立って拍手してくれれて素敵でした♪

記者会見、ゼインが体調不良だったようですけど大丈夫かな...心配です...

Kiss Youのmusic video1日で1040万回なんてほんとすごいですね!!
次のmusic video楽しみです♪
1位になれるようにいっぱい見るぞ!

インタビューのナイルとゼインの答えサイコ―ですね!
「ヘンテコな5人」がこれからもずーっと大好きです!
2013年01月19日(Sat) 19:59
編集
一位おめでとうございます^_^
これからも
拝見させていただきます

Mステの、
ハリーがカメラをまっすぐ見てるの…
観ててなんだか照れてきました\(//∇//)\
←はたから見たら怪しい…(苦笑)

ハリーほんと可愛かったー

ほかのメンバーも
すごい良かったです!
1Dは神様です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2013年01月19日(Sat) 20:39
No title
編集
超久々のコメントですいませんっ!!

最近携帯を持を持ちましてi-229
コメントを書く余裕がなくてi-201


洋楽ブログ一位おめでとうございますi-178
いつも1Dの情報や和訳ありがとうございますっ!!!
今回来日が決まったことや日本のファンが
増えて来ているのはこういうブログなどを
続けてくれているからでもあると私は思っています!!

だからこれからもよろしくお願いしますねっi-189

話変わって...w

今あの1Dと同じ地に立っていることが信じられないですっ!!!!!

日本語を話してくれてる1Dに
Mステに出ている1Dに
すべて感激してしまいましたi-178i-178
ゼインはちょっと心配ですけどね...


でもまた改めて"One Direction"が大好きになりました!!!!!


11月の幕張メッセには行けるように頑張りたいと思いますw


2013年01月19日(Sat) 20:42
No title
編集
こんにちは!!!
 一位!!!すごい!すごい!すごすぎる!!!!!!!
 私の回数も少しは役に立ってるといいです:D
中継少しですけど見ました!!!!!
  もう感動感激!!!!!
 その反面かなーーーーーりうらやましいx<ずるいずるいっ!!!!ホンっっトにいいなぁーーーーーー!!!!!!
 pv撮影とか!!!!もうやばい!!
Little Thingsとか近すぎだし!!!!写真撮ってていいなぁーー!!ネイルとか、屋台とか他のもめっちゃ羨ましいx'<
メンバー一人ひとりいつものことながらみんな素晴らしい!カッコイい!!
お願いだからもっかいやって!!!!!!
でも、とてもとてもつらいことに?昨日今日の来日で、ファンが一気に増えちゃいました………かなり複雑w Sexy Zoneと共演したからジャニヲタの新Directionerもめっちゃ増えたし!
 (でもMステのときの1Dゎ格別ホントに最上級にかっこよかった!!Mステの感想ゎ前の記事のコメント見てください☆)
だってそれでそのせいで11月の外れたらもう生きていけないもん!!!!!って感じですx'(
絶対!行きたいです!!!!!
山崎アナとかもずるーいっ!ホントうらやましいかぎりだ!
 あーもー帰っちゃうのかぁ…早すぎですよ!!!!x'(
でも、思ったんですけど、Back For You、まさに今ぴったりですよね!前から言ってたんですけど、1D作ったやつだし、「心配しないで、僕は君の元へまっすぐ戻るよ」って、イギリスに、って意味なんだろうけど、、ほんと、心配する必要なく、11月にまっすぐ日本に来てくれる!すごい!めっちゃ嬉しいです!!!!
 本当に忙しい滞在、ありがとう!!!お疲れさま!!!!!I LOVE YOU!!!
2013年01月19日(Sat) 20:58
No title
編集
記者会見の1Dもかっこよすぎますよね!!
 本当にメロメロですww
pv何の曲になるのかなぁ???!めっちゃ気になる!!!!1/30予約開始のチャリティーシングルのですかね????
 早く見たい!!!!
明日とうとう受験です!!なのに頭の中120%1Dだぁ……もうかっこよすぎるんだよ!!!!!笑
 頑張って1Dパワーで残り勉強します!しなきゃ!再放送めっちゃ見たい!!誰かyoutubeアップして~~~~~…………
祝!!!!1D来日!!!!!!!
祝!!!!クレアさん1位!!!!!
2013年01月19日(Sat) 21:11
1位おめでとうございます!!
編集
こんばんはっ!
私はライブに行けなかったので、
中継が本当にありがたかったですi-179

私はNiallが“Ilove you”の時にカメラを見て
指差してくれたのを見て、ヤバかったです!
ハートを射貫かれましたe-272
いいですね、羨ましいです!!
2013年01月19日(Sat) 21:14
No title
編集
お久しぶりです(^ω^)

1Dが日本にいるなんて夢みたいですね^^
昨日のMステの翻訳はされないですか?
通訳の方の誤訳が多いとか聞いたので
違うかなと思うところだけでもいいので
クレアさんに訳してもらえたら嬉しいです!
無理言ってゴメンナサイm(__)m
2013年01月19日(Sat) 21:24
No title
編集
こんばんわ、お久しぶりです^^

クレアさんのブログが一位獲得!おめでとうございます(^O^)
これからも楽しみにして読ませてもらいます♪

遂に遂に1Dが日本に来てくれましたね!
昨日Mステでカメラ目線で常にポーズを決めてくれたり、いたづらっぽい表情してて、1Dの魅力満載でしたね!!!
今日のイベントも特にHarryが楽しそうにガンバリマスとかゲンキを連発しててすっごく嬉しかったです^^

今回どのイベントもはずれちゃったんで、11月のライヴはぜひ行きたい…

長々とコメント失礼しました
2013年01月19日(Sat) 22:03
No title
編集
クレアさん
blog1位おめでとうございます!!!!

いっつも覗かせていただいてるのにコメントは二度目で恐縮ですが…
でも本当クレアさんのブログ大好きなので私まで嬉しくて♡笑
クレアさんの素敵な人柄が伝わってくる文章で、いつも楽しみにしています(^∀^)
これからも無理せず更新頑張ってください!

これからメディアで彼らを見られる機会も増えそうですね!!!
MV撮影羨ましいな~と思いながら見てました~泣
one way or anotherのカバーらしいですが、どんな1Dソングになるのか想像するのが難しい…!
2013年01月19日(Sat) 22:40
No title
編集
1位、おめでとうございます!!
いつも読ませていただいてるのですが初コメです^^;
すいません…
でもいつもいつも楽しませてもらってます♪

Mステも1Derlandもとても最高でしたね!
両方とも行けなかったのですが同じ空気を吸っていただけでも幸せでした♡
とにかく好きさが増しすぎて窒息しそうです笑

これからも更新楽しみにしています:)


2013年01月19日(Sat) 22:50
No title
編集
こんばんは!!
クレアさん、おめでとうございます☆彡
確実に有名になってきてますね…
まぁならないわけないですけど?!ww
だってあんなにカッコ良いし、可愛いし…ってこのことを書くと超長くなるのでやめときます^^;
でもちゃんとしたファンは良いけど、てきとうなファンも
出てくるんだろうなぁ…
って思うと、来日は嬉しいですけど
複雑な感じ…

私は今日は塾だったので見れず…残念囧rz
見たかったぁ…
でもMステでさえテンション上がりまくってたから
みたらきっと鼻血でるor気を失うorキュン死してたな…

11月のチケット取れると良いな…
会いたい~会いたい~会いたい~!!!
ぎゃー心臓がバクバクしてきた♡

長くてすみません…
1D最高↑
来日お疲れ様っ☆
2013年01月20日(Sun) 00:08
No title
編集
Harryの猫の真似には
もうズキュンですよ///
やばかったです❤

1万4112人の中に
あたしも入ってるなんて♪
なんだか嬉しいです(^^*)
これからもブログ楽しみにしてます★

あと記者会見の途中で
Zaynがいなくなったのは
なぜなんでしょうか??
体調不良ですかね??
2013年01月20日(Sun) 00:24
larry mieさん←
編集
本当ですね!!!
同じ感じに…なってる(感動!!)
私のまわりには共感してくれる人がいないので
(つか名前でさえうろ覚え囧rz
例]ワンディレクション?だっけ?
←ダイレクションだし!「?」かよ!!しかも2回もつかってるよ!!)
気があって?嬉しいです♡
文章書くのが煩わしい
直接話したい!!
私の友達とじゃ、私が一方的に話すだけだし…
1Dの話で盛り上がりたい!!!

具合は大丈夫ですか?!
私はとりあえず私立は無事受かったので…
あとは公立…か…はははww
まぁ弟インフルなんですけどねーww

クレアさん、すみません!!
コメント欄かりちゃいました

あー明日は塾で公立の入試と同じ日程でやるんだそーで…早く寝なきゃーってもう遅いかっっ
どーせ1Dのこと考えて寝れないっっっ
2013年01月20日(Sun) 00:30
1Derland行ってきました!
編集
1Derland前から3列目で見させてもらいました!
本当に本物の1Dを見た実感が今でもありません!
もう、やっぱり歌唱力のすごさに圧倒されます。CDを聞いてるかのように美しかったです。
ファンサービスもすごくて、子供っぽいけど、きちんと仕事をこなして、ファンへの感謝の気持ちを忘れない、そんな素敵な1Dがもっと好きになりました!
2013年01月20日(Sun) 00:58
編集

こんばんは(^^)

いつもブログみさせてもらってました!
1位おめでとうございます!!!

和訳とか、内容とかわかりやすくて…


これからも頑張ってください(*^^*)


2013年01月20日(Sun) 01:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月20日(Sun) 11:03
No title
編集
たった今私立終わりました!!!!!
そしてtwitterで出回ってることがホントなら、Boysはつい先ほど飛び立ちました…:')
本当に来てくれてありがとう!!!!!
2013年01月20日(Sun) 12:51
No title
編集
1Dの帰国が火曜日って誰が流したんだろう…結局もう今日本にはいないの…??
 あーーー、めちゃくちゃ寂しいx'<
TMH聞きながら、寂しさとこのincredibleだった3日間を思い出してます…w
とにかく、あっっと言う間だった…
ファンの人空港で今日会えたのかな??
あと、clubに出現したってホントですかね?会えた人めっっちゃいいな!!!
 とにかくこの3日間はなんだか、、幸せで、会えた人羨ましくて、早く会いたくて、って感じでした…♪♪♪♪
ああああ寂しい……
通るはずないけどずっと窓から空見てます…
もし飛行機通ったら思っきりTHANK YOUって叫ぶんです!笑
 なんか寂しくて録画したやつ見れない…泣く寸前です……
早く11月になって!!!!!
 もっと欲言うとその前に一回くらい来て!!!!!
 試験のときたくさん1Dグッズ持ってって頑張ったんですけど、みんなに「Mステすごかったね!みたよ!」とか言われまくりましたwwそのたんび興奮しちゃってもう大っっ変でしたww周りとの温度差が!haha でも一部のわからずやもいました..けどごく一部だしそんなん気にせん!世界一のすごさが分からんやつはもういい!!笑
今回会えた人が羨ましすぎる!!!!
November,C'MON GUYS!!!!!!
P.S.ゼイン、元気になったみたいで一安心☆それでもあんま無理しないで欲しかったし、今日帰れてよかった…のかな?
1DerlandのときのHarryの声ガラガラ、ってひどくないですか!?ファンなら絶対そんなこと言わないし、何も分からない人は見なくていいよ!って思いましたww
だいたい、そんなガラガラじゃないし、あの低い独特の声がHarryのいいとこなの!!
 私の大好きなHarryをお願いだから傷つけないで!!!
正直にそう思いましたw
 もしHarryがそんな日本語分かっちゃったら、傷つきやすいんだからまた泣いちゃう…x'( もうそんなことになったら…号泣です!
まあとりあえず無事に楽しく来日が終わってよかったよかった!!!!
日本好きになってくれたっぽかったし、日本へのtweetもあったし、幸せ☆です!!
 なんか帰っちゃったって思うと余計に来日してたってことが信じられないです…ホント夢見てる気分でした!!!
 大好き1D4ever!!!
2013年01月20日(Sun) 14:09
No title
編集
ホント何度もすいません!
 JBとミナージュのやつ、AMAで見ました!確かによかったけど……1Dおしいっっ!!!でもホントにすごいなぁ~ww
next pvゎ間違いなく一位!そうしましょう!!!!!海外のひとにももっと日本のイメージ良く持ってもらいたいし!!1Dのおかげで他のセレブの来日相次いだりして…xD
蜜樹さん♪
 私はとにかく「1Dは世界一なんだよ!?知らなきゃだめだから見て!めちゃめちゃカッコイいから!1Dバカにしたら許さんぞ!」って感じで毎日ギャーギャー言ってるんで…そのせいで?学校中が私&Miley&1Dを知ってるっていう…haha
ある意味すごいな…恥ずかしいのに1Dのことだとつい大音量で騒いでしまう…笑
私立受かったんですか!!!!本当におめでとうございます!!!!私は明日と、今日受けたやつは来週に結果でます……
うううーーー、落ちてそうでめっちゃ怖い…1Dグッズたくさん握りしめて行きます!!
 公立本当に頑張らないと……汗
1Dのおかげか、今日めっちゃテストの出来良かったんです!!
 だから早く公立受かって11月会いに行く!
 そこで会えたら最高です!1Dshopとかも行きたいですね~↑↑↑
長くなりました!
とにかく1Dが来て嬉しかった!!
 PLS COME BACK SOOOON!!!!!
2013年01月20日(Sun) 14:32
No title
編集
男性ファンながら、1Dの曲をいつも聴いてます!!
(テンション上がるし、メンバーのノリがいいですよねw)

がちでアーティストとして尊敬してます!

ぜひ幕張メッセで生歌聴きたいです!

これからもこのブログ楽しみにしてます!!
2013年01月20日(Sun) 16:03
No title
編集
クレアさん1位色付きの文字おめでとうございます!!!!
色付きの文字
よかったですね(*^∀^*)
これからも応援してます>ω<

記者会見もワンダーランドもみれなかったのでアップしてもらってめちゃうれしいです!!
ありがとうございますv-290

2013年01月20日(Sun) 20:17
こんばんわ☆
編集
ブログランキング一位おめでとうございます!!
クレアさんのブログは魅力的な記事満載で和訳も分かりやすいし、私もとっても嬉しいです♪

帰国してしまって確かに寂しいけれど、
でもまた年内に再来日が決まっていてさらにライブをやってくれると思うと、それだけでとっても幸せなことだと思わなきゃですよね^^

クレアさんのブログを見て楽しさをわけてもらいながら11月を心待ちにしようと思います☆
2013年01月20日(Sun) 20:31
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます!!!
遅くなったなんて・・・全然大丈夫です!
むしろ情報もらってるうえ、コメントのお返事までもらえるなんて幸せです♪
洋楽ランキング1位おめでとうございます!!!!!!

Mステ、もうめちゃカワ・・・笑
タモリさんの後ろのHarryのポーズが忘れられません笑
トークの後ろで何喋ってるのか気になっちゃいました
イベント生中継も最高:* Sexy Zone歌ってるなんて!


長くなりました:'( お邪魔しました!!!
2013年01月20日(Sun) 21:39
お久しぶりです!
編集
私立が合格したので息抜きにブログ見たらなんと1位って…凄いですおめでとうございます\(//∇//)\

1Derland行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
本当に素晴らしかったですT^T
boysに会えて本当に幸せでした(*^^*)
ファンクラブもできるみたいで…♡
幕張も絶対行きたいです( ^ω^ )

またコメしにきますね( ´ ▽ ` )ノ
更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年01月20日(Sun) 22:24
larry mieさん
編集
またまたすみません!
Harryの声ガラガラって…
酷いです!
ガラガラじゃなくて、
ハスキーボイスなのに…!

larry mieさんの言うとおり、
あの声が魅力的なのに……>_<…
Little thingのときのHarryの声とか、
聞いただけで
もうノックアウトです!

1Dの来日、
あっと言う間に
終わってしまいましたね…
明日学校で
Mステの1Dの話しが
出てこないかなと少し期待しています(笑)


次は11月ですね。

今年はいい一年です♪(*^^*)
2013年01月20日(Sun) 23:00
編集
実は去年の8月ごろからずっと
このブログチェックさせてもらってます\(^o^)/

いつも楽しい記事で
1D情報収集させてもらってます☆

1位おめでとうございます!!
これからも見続けたいと思うので
頑張って更新してってくださいっ*。
2013年01月20日(Sun) 23:40
編集
Mステ見て1Dの
ファンになって
色々調べてたら
このブログに
辿り着きましたっ★

part5までプロフィール
見させてもらいました!
ありがとうございます^^
2013年01月21日(Mon) 05:03
編集
Harryの
がんばりまーすっていうの可愛かった(*^^*)
2013年01月21日(Mon) 16:39
No title
編集
こんんばんわ★

めざましとZIP見させていただきましたe-265
私は中学生なので朝が早いんですぅe-327でも両方見ることができて、感謝です!!!

これからも熟読していくので、よろしくお願いしますv-221
1位、おめでとうございます!!
2013年01月21日(Mon) 19:11
No title
編集
こんんばんわ★

めざましとZIP見させていただきましたv-343
私は中学生なので朝が早いんですぅe-327でも両方見ることができて、感謝です!!!

これからも熟読していくので、よろしくお願いしますv-221
1位、おめでとうございます!!
2013年01月21日(Mon) 19:13
No title
編集
こんばんわ!!
コメントは実は今回で3回目です!!
いつも更新みています。

ClayさんのHP、そんなにも閲覧数が多かったのですね!!!
おめでとうございます。★

数か月前までは、ファンの数も今ほど多くなく、知ってる人も少ないくらいでしたね。
でも今はこんなに大きくなってる。
なんか、嬉しいはずが、さみしくなってる気もしちゃいます。
Clayさんもどんどん素晴らしくなって、勝手に親近感湧いてたのが、少しさみしいです(笑)

これからも、ずっと応援しています。
頑張ってくださいね☆
2013年01月21日(Mon) 19:21
No title
編集
こんにちは!
 今日はめざましとzip同じ時間帯に出てくるんでビデオ大変でした汗))
でもいつもより一時間早く起きて!頑張って全部カンペキにビデオとりましたよ!
それで大興奮しながら今日学校いったらとりあえずクラスゎ1Dの話で持ちきりでした!!!(一部ゎイチディーって…違うよ!!!)
 それが嬉しくって、一日中1Dの曲を(授業の合間も…笑)歌ってました♪
 そしたらまたまたいろんな人に見られ…恥)) いやまぢで今日はテンション上がり過ぎちゃって!小声で歌ってるつもりだったんですけど、、ついつい大声だったみたいで、、「うるさい」っていろんな人に怒られました…笑w

 ナイルジャンプ、めっちゃ上手に出来るるうになったんです!!☆嬉しいxD
それに今日私立受かってて!ずっと不安で1Dの写真ぶわって広げてイヤーブック読みながら、必死でお祈りしてたら受かってました!!!あとゎ公立!そしたら1Dに会いに行きます!!笑
 今日ゎ1D来日中のビデオたくさん見て、寂しさ嬉しさ感動感激羨ましさ会いたさかっこよさに浸ってました♪
 うん、こんだけ報道されてこんだけかっこよかったら、、ファン増えちゃいますよね……Niallが新しい1DFamilyいつでも歓迎するよ!って言ってても…うーん、、正直めちゃめちゃ複雑です…x'(
ま、1Dはとにかくかっこいい!ってことでww
 そう言えば!!今日1Dのことを思って!刺身食べました!!!!トロもタコも!!!ホント、刺身食べながらニヤニヤしたの初めてです笑
 それと!何台か飛行機通りました!!!そのたんび叫んで手降って、乗ってるわけないのかもしれないけど、、遠くなって見えなくなるとやっぱりめっちゃ寂しかったです!!早く次会いたいなぁーー!笑顔で会えるように合格しないと!そしたら空港も行きたいxD今度ゎセキュリティーストップかからないといいな…かかるとあんなに走って逃げないとなんですね!!w
それと、1DのSexy Zoneのコメント?みたいなやつ、よくよく考えたら、すごい日本に気を使ってくれてたんだな…ってw
Mステでジャニヲタの騒ぎ様を見て、日本人はみんな好きなんだろうなって思って、好きな歌手coldplayとかいろいろいただろうに、わざわざ日本のグループ答えてくれて、歌もちょっと歌ったり、どこまで優しいの!?Sexy Zoneの人が1D好きって言ったことも理由かもですよね!
Harryありがとって言ってピース一緒にしてたしxD
あー、1Dのすべてが好きです!何度「1D愛してるーーー!!!!!」と叫んだことか……wせめてそして県では1番のDirectionerだといいな!!
 本当に、来日中のZaynはどうしたのってくらいかっこ良かった!!!!学校でも「Zaynバカにしてたけど一番Zaynがかっこ良かったよ!!」って言われましたx)
やっぱりHarry がBestですけどw
でも始めからZarryがいいと思ってたんで!!(何故かlarry mieですけど…笑)
書きたいことが毎日、特に来日からは増えて増えて…haha
そう言えばFan Clubができるとか!!詳細とかよく分かんないけど入りたい…ですww
 ではまた!!
Boysはますます日本を侵略することでしょう!一位すごい!!やっと日本中が世界一の良さに気づいてくれたみたいで嬉しいです!!!けど…ファン増えないで……x'(
2013年01月21日(Mon) 20:38
Creamyさん♪
編集
またまたありがとうございます!!
 今日私は私立高校の結果がでて一安心してるところですww
本当に、Harryの声はいい声だし、すんごい才能なのに…なんで分かんないの!?って感じですよね!!私もLittle Thingsかかると、Harryパートだけ何度もリピートしちゃうんですw
学校での1Dへの反応はどうでしたか??私はずーっと前から1D1D言ってるんで、「一体どんなヤツなんだ!?」ってことで結構男子も女子もMステみてくれててxD
大盛り上がりでしたよ☆!!
ごくごく若干一部ゎ「う~ん…」って感じでしたけど、、「歌は良かった!上手い!」って言ってくれました♪
 Creamyさんも学校で1Dで盛り上がれるといいですね!!心から思います!!
 さりげなく1Dグッズ(特に写真入り)を広げておいたりすると、「あ、これって…」って声かけられたりしますよ!♪
 ホント、8月には3D映画公開だし!Tourも始まるし!日本にまた来てくれるし!!!2012年もBoysにとってすごい一年だったけど、さらにすごくなりそうな予感…☆★
 これからもお互いDirectionerとして頑張りましょう!!
 よろしくですww
2013年01月21日(Mon) 20:58
質問です(>_<)
編集
こんばんは!
いつもブログ楽しく拝見しています

質問なのですが、little thingのルイのパートの最後がJimmyって聞こえるのですが誰のことでしょうか…

すみません。まだまだ1Dの知識が浅くて。。。
気になって仕方がないので、もしその意味をご存知でしたら教えてください。

これからもブログ楽しみにしています!!
2013年01月21日(Mon) 21:18
No title
編集
こんばんわ!!
遅くなりましたがクレアさん本当におめでとうございます!!


めざましもZIPも1Derlandも全部見ました!!
本当にかっこいいですね!!
Harryがめっちゃ映ってたり日本語話してくれたりもう2日間本当にきゅんきゅん!!
日本もめっちゃ気に入ってくれたみたいだし、11月にまた来日してくれるし!!私のきゅんきゅんはとまりません!!
ananもゲットしました!!In Rockもゲットしないといけません
でも本当に5人ともかっこよかった!!
インタビューでもなんかわちゃわちゃしてるとことかほんとうに1Dって感じで日本の同じ空気を吸ってると思うともう1日中叫んじゃってました!!

すいません長く語りすぎました
ごめんなさい
2013年01月21日(Mon) 22:11
No title
編集
Seren さん、こんばんは~v-280
『11月の幕張には絶対いけるようにがんばります!!!』
ホント次の来日まで、
9か月くらいなんて、うれし過ぎますネ!!e-454
2013年01月22日(Tue) 04:10
No title
編集
杏理さん、こんばんは~♪
『グッズ販売とかもあって、
 NEWグッズやキティちゃんコラボも!
 どこよりも早いですよね~
 りんご飴とか屋台もあってお祭りさわぎだったり☆』
キティちゃんとのコラボグッズ
みんな可愛かったですネv-344
キティちゃん、世界中で有名だから
世界中の1Dファンが
買っちゃうのかな?
ありがとうございます!
これからもがんばりますe-454
2013年01月22日(Tue) 05:40
No title
編集
さっこさん、こんばんは~♪
ほんとカッコ良かったですよね~!!
11月が楽しみですネe-454
2013年01月22日(Tue) 05:43
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『Kiss Youのmusic video
 1日で1040万回なんてほんとすごいですね!!
 次のmusic video楽しみです♪
 1位になれるようにいっぱい見るぞ!』
日本からの再生回数は、
確実に増えそうですよね~!!
ホント music video 楽しみですe-420
1位になれるように
一緒にがんばりましょうネ☆
ありがとうございます!
がんばりますe-454
2013年01月22日(Tue) 05:48
編集
come to meってみんなにいってほしかったー(;_;)でも、照れるハリー可愛すぎ♡
2013年01月22日(Tue) 07:09
1位おめでとうございます
編集
1Dのファンになってからこちらのブログを楽しみに拝見しています。これからも続けてください!
2013年01月22日(Tue) 14:28
larry mieさん
編集
何回もすみません(大汗)
larry mieさんからの返信が嬉しくて…
学校では残念ながら1Dの話題が持ち上がらなくて(涙)
多分、私は学校では
喋らない、笑わない子みたいなイメージが定着してるので
そのせいもあると思うのですが…。
さりげなく1Dの話をしてみたら、
「へ〜…。」
あれ?それで終わり?って思いましたΣ(゚д゚lll)

私立合格されたんですか?
おめでとうございます^_^
これで一安心ですね!
1Dの歌を思う存分聴けますね
2013年01月22日(Tue) 16:26
編集
前回は、ミスでハートが割れてしまう絵文字を使ってしまいました(_ _)mごめんなさい。そんな気持ちには一切なっていません!!

『ノンストップ』見させていただきました★
Come to me.言ってもらいたいですねv-10照れてるHarry、めっちゃ可愛かったー(`▽`)/

最近、1Dがたくさんテレビに出るようになって毎日テンションMAXです!!クレアさんのブログを見るようになってから、いろんな情報を得ることができてるのでホント助かってますv-290
2013年01月22日(Tue) 16:38
はじめまして(^-^)/
編集
はじめまして、momokaです!!
少し前から1Dのファンだったんですけど、クレアさんのブログを見つけてから毎日見させていただきました★いつかコメをと思っていて、やっとすることができました。
私は今、中3で受験が終わったらスマホを買ってくれる予定です!!!買ったらいつでもブログをチェックすることができて、嬉しいです(`v`)/

『ノンストップ』『めざまし』『ZIP』見ました!何回も・・・v-344見れば見るほど、スキになっちゃいますねーv-10
Come to me.言ってもらいたいっi-175照れてるHarryめちゃくちゃキュートでしたね☆
Harryの名前がでたので・・・(自分で出したんですが(笑))
Harryの声がガラガラだか何だか言ってる人がいましたよね。私の学校でもいました。ものすごく可哀想になって、1D友達とずーーーーっとそのことについて話していました。Harryはとてもいい声だし、すごい才能も持ってるのに何も知らないひとがよく言えるよねって話ですよ!!!じゃあ自分、歌ってみてよ!!!って言いたーいe-327

11月のライブ、絶対行きたい★☆★
会いましょう!

初登場なのに長文で失礼しました。
これからもよろしくお願いします!!momokaです!!
1位、おめでとうございますe-420応援します!
2013年01月22日(Tue) 18:27
こんにちわ:)
編集
1D来日ヤバかったですね!!!lol<333
私は結局空港行けなかったんですけど...:'(
私の情報力が足りなくて...x(
私が寝ぼけてたのがいけないんですけど...(苦笑x(
でもまた来日してくれるみたいなので、次こそ
今回の反省を活かして絶対会いに行きたいです!!<3
クレアさんは会えましたか??
私の学校の先輩にあのイベントに当たっていけた人が
いたんですけど、本当にラッキーですよね<333

でももうこうやって来日してくれただけで最高に
嬉しいですけど:)♥♥♥
来日中はずっと興奮しまくりでした!!☆
Mステと記者会見とイベントの生中継と...xD!!<3
TVも色々録画して...lol

TVの大画面にみんなが映ると、もう溶けちゃいそう
ですよね(笑♥

次の来日が楽しみです!!♥♥
2013年01月22日(Tue) 21:07
No title
編集
いつもブログ見てます!!

HarryのCome to meヤバいですね:)
すっごいカッコいい!!

こういうことも嫌がらずやってくれる1Dはほんと素敵ですね~

ノンストップ!だけ見忘れたのですごく助かりました
Come to meのとこだけ毎日見ちゃうかも…

これからも見させていただきます
頑張ってください!!
2013年01月22日(Tue) 22:32
No title
編集
ノンストップでやってたの知らなかったです!!ありがとうございますww
TVで1Dが映るたんび興奮して叫んで飛び回って大泣きしてもう大変です…いつものことですが笑
 ロボットこれか!もうゼインが三時間頑張ってこれ作ってたと思うと…(//v//)
公式twitterであんまりどのTVに1D映るか知らせてくれないので…:'( クレアさん他に知ってたら教えて下さいッッ☆あとはカンを頼りに…ww
本当に、1D、すごいですよね!!
さすが世界一!うん!文句なしのNo.1の実力ですね!
 でも……今日喜んでたら友達が、「そんだけ急に、CD買ったりしたひとが増えたってことは、ファン倍増だね!」って…まぁ始めから分かってたことですけどwだからNew1DFamilyを快く迎えられたらな、って思ってます:))
2013年01月23日(Wed) 00:53
Creamyさん♪
編集
 そうだったんですか!
もうちょっと他のリアクションないの??って感じですよね笑w
逆に「知らないの???」みたいなww
多分私のほうが年下なのに、こちらこそわざわざありがとうございます!!またいつでもつっかかってきて?下さい☆★
 春リアルに会えたらめっちゃ嬉しいですxD
その時は学校じゃ話せないThe1DTalkしましょう!!笑
 止まらなくなったらすいません汗))
はい!TMHガンガンかけてノリノリです!でも公立受かって11月会うためにもうひと頑張りって感じです…w
またよろしくお願いします♪
「頑張りまぁ~す!!」可愛い過ぎました/////ヤバい………
2013年01月23日(Wed) 01:03
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~v-280
『Mステの、 ハリーが
 カメラをまっすぐ見てるの…
 観ててなんだか照れてきました』
わかりますe-454
なんか勝手にドキッe-266
しちゃいますよネ☆
ありがとうございます♪がんばります!
2013年01月23日(Wed) 01:54
No title
編集
_mana_さん、こんばんは~♪
『日本語を話してくれてる1Dに
 Mステに出ている1Dに
 すべて感激してしまいました』
私もです!!
ハリーが楽しそうに
「がんばりま~す!」
って言ってくれると
ホント幸せな気分になっちゃいますネe-420
ありがとうございます!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
2013年01月23日(Wed) 01:59
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
テストが続いて、大変そうですネ!
いい結果が出る事を
祈ってますv-22
春高バレーとか見てたから
SexyZoneはステキなグループだなって
イメージです☆
『ノンストップ』のハリー
最初テレてたのに
やり始めると
めっちゃ楽しそうにやってくれてるのが
可愛過ぎですよネe-415
2013年01月23日(Wed) 03:59
No title
編集
soranoma さん、こんばんは~v-298
『Niallが“I love you”の時にカメラを見て
 指差してくれたのを見て、ヤバかったです!』
ホントですね~!!
日本の歌番組って
カメラが結構よってくれたりするので
アップが多くてうれしいですよネv-353
2013年01月23日(Wed) 04:06
No title
編集
sarah こんばんは~v-22
確かにハリーは、 ate ではなく hate って
言ってる気がしますけど、生魚がキライって
生放送で言っちゃいけないかなって
たぶん通訳さんがちょっと気を使っただけかなって
思ってる感じですe-454
2013年01月23日(Wed) 04:42
No title
編集
tamy さん、こんばんは~v-280
『昨日Mステでカメラ目線で常にポーズを決めてくれたり、
 いたづらっぽい表情してて、1Dの魅力満載でしたね!!!』
ホントですね~!!
楽しそうにしてくれてたから
こっちまでニコニコしちゃいましたe-454
11月が楽しみ過ぎますネ☆
ありがとうございます♪
がんばります!!
2013年01月23日(Wed) 05:19
No title
編集
yuko さん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
『これからメディアで彼らを見られる機会も増えそうですね!!!』
ホントですね~!!
めざましとか、録画時間が長いから
HDDの整理するのが大変で
うれしい悲鳴って感じですネe-69
2013年01月23日(Wed) 05:25
No title
編集
manaca さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『Mステも1Derlandもとても最高でしたね!』
11月の来日でも、いっぱいテレビとか
出て欲しいですよね~v-353
ありがとうございます♪
がんばります☆
2013年01月23日(Wed) 17:56
No title
編集
こんばんわ。
今、受験勉強の休憩中です!受験でも、クレアさんのブログを見ないなんてありえません(^▽^)毎日見ます!!

ずっと気になってたZaynが買ったロボットってこれなんですね!なかなか起き上がれないとこが面白いです★私も欲しいな♪どこに売ってるんだろう・・・。

私の1D友達に、クレアさんのブログを紹介しました!1位独占しちゃってください!!!
2013年01月23日(Wed) 18:14
No title
編集
お久し振りです(>_<)
無事受験が終わったので、これからはクレアさんのブログ、欠かさず読みます♪

boysが来日した時の映像を見た時は嬉しくて泣きました。
その時は受験生で試験日も近かったので、来日のタイミングが悪いなあ・・・。と思ってたんですが、、、!boysを見たら元気になり、試験勉強頑張ろうと思えました。合格出来たのも、boysのおかげもあるのかな。と今は思っています。

こんなところで語ってすみません(-_-;)

本当に1Dが日本に来てくれて嬉しいです。

2013年01月23日(Wed) 21:01
編集
クレアさん、
返信ありがとうございます!

めちゃくちゃ頻繁に出てきてすみません(´Д` )

Zaynが必死でロボット組み立てるの
想像しただけで
可愛いーってなりますね!
1Dのメンバーみんなそうなのですが、
特にZaynとHarry、
初めて観たときから思ってたんですが、眉毛がキレイですよね。
シュッってしてて…。

これを言うと
「ま…眉毛」って言われるんですが…(笑)

2013年01月23日(Wed) 21:10
larry mieさん
編集
かなり頻繁に出てきてすみません(大汗)

学校ではあまり盛り上がることがなかったので
バイト先で上がった後に、ワイワイ盛り上がってました(^o^)/
気付いたら2時間くらい更衣室で話し込んでました(爆笑)

ちなみに私は現在高3です(^ ^)
よく中学生に見えると言われますが…
2013年01月23日(Wed) 21:18
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
『11月のチケット取れると良いな…
 会いたい~会いたい~会いたい~!!!』
ホントですね~!!
9か月くらいなんて
意外とあっという間に過ぎちゃいそうで
再来日が、ホント楽しみですe-420
ありがとうございます!
がんばります☆
2013年01月24日(Thu) 02:52
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-280
『Harryの猫の真似には
 もうズキュンですよ///
 やばかったです❤ 』
私もです!!
ゼインは、調子が悪くなったって
言われてますよネ。
でもMステでは、元気そうに見えたので
ホッとしましたネ☆
ありがとうございます!
がんばりますe-454
2013年01月24日(Thu) 02:59
No title
編集
ちちゃんさん、こんばんは~v-298
よかったですね~!!
3列目だったら、
『 Little Things 』の時なんかホント目の前ですよネv-353
11月の再来日も、楽しみ過ぎますネ♪♪
2013年01月24日(Thu) 03:02
No title
編集
なおみさん、こんばんは~v-22
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
日本語訳もがんばりますネ☆
2013年01月24日(Thu) 03:05
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
ホントあっという間だったけど
本当に happy な 3日間でしたネe-420
『HarryのGanbarimaaas!!や
 Genki?Genki!が頭から離れません!笑』
私もです~!!
ハリーは、ファンのハートをつかむのが
うま過ぎですよネe-415
ホント『 Little Things 』が
あんなに静かに聴けるのは
日本だからですよね~!!
*** さんの気持ちが、すごく伝わって来ました☆
2013年01月24日(Thu) 03:18
No title
編集
soccerman さん、こんばんは~v-280
『男性ファンながら、1Dの曲をいつも聴いてます!!』
そうなんですね~!!
ありがとうございます♪
がんばりますe-454
2013年01月24日(Thu) 05:26
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~e-113
そうだったんですね~!
のせて良かった☆
ありがとうございます!
これからもがんばりますネe-454
2013年01月24日(Thu) 05:46
No title
編集
こんにちわ!
Love Englishでのハリーの「Come to me」サイコ―でした!!
ゼインのロボットで遊んでる動画かわいいですね☆
組み立てに3時間もかかったなんてかわいすぎます!

ザ・ワンダーランドで、ハリーが「ガンバリマス!」
とか「ゲンキ?ゲンキー!!」とか連発しててうれしかったです☆
それにナイルの「like I love you」にやられちゃいました!
そのあとにルイとグータッチしてるとこも可愛かったです♪
ミュージックビデオの撮影の時もナイル1人すごい笑っててほんとかわいかったです☆
2013年01月24日(Thu) 16:22
No title
編集
unatsu さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
『帰国してしまって確かに寂しいけれど、 でもまた年内に再来日が決まっていて
 さらにライブをやってくれると思うと、それだけでとっても幸せなことだと思わなきゃですよね^^』
ホントですね~!!
11月が楽しみ過ぎますね~!!v-353
2013年01月25日(Fri) 02:37
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
『タモリさんの後ろのHarryのポーズが忘れられません笑
 イベント生中継も最高:* Sexy Zone歌ってるなんて!』
ホント、セリフのとこも憶えててくれて、うれしいですネ☆
Mステやインタビューで
楽しそうにしてるハリーが cute 過ぎますネe-415
2013年01月25日(Fri) 02:44
No title
編集
まゆげさん、こんばんは~♪
『1Derland行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 boysに会えて本当に幸せでした(*^^*)』
良かったですね~♪♪
私立合格おめでとうございます!!
Happy な事いっぱいですネe-420
ホント11月の再来日が待ちきれませんね~v-344
2013年01月25日(Fri) 03:12
No title
編集
あみさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
ありがとうございます!
これからも新しい1D情報のせるように
がんばりますネe-69
2013年01月25日(Fri) 04:19
No title
編集
ちぃさん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですv-22
返事ちょっと遅くなっちゃいましたけど
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2013年01月25日(Fri) 04:22
No title
編集
MOMOさん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
ありがとうございます!
楽しい記事書けるように
がんばりますネe-454
『ミスでハートが割れてしまう絵文字を
 使ってしまいました(_ _)mごめんなさい。』
ホントまぎらわしい絵文字が
入っちゃってるんですよね~!!
MOMOさんのせいでは、全く無いので
ぜ~んぜん気にしないで下さいネ☆
そう言ってもらえると
とってもうれしいですv-353
2013年01月25日(Fri) 04:35
No title
編集
さっちゃんさん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
ありがとうございます!
ほんと1Dファンいっぱい増えてますネe-69
さっちゃんさんにも
また楽しんでもらえるように
がんばりますネe-454
2013年01月25日(Fri) 04:40
No title
編集
Pearlove さん、拍手 & コメント
とってもうれしいですe-454
2013年01月25日(Fri) 04:49
No title
編集
** さん、拍手 & コメントとってもうれしいです♪
返事が遅くなっちゃって、ゴメンナサイ☆
『直接会場に行けなくても、
 色々な方向から楽しませてくれる1Dは世界一!』
ホントですね~!!
** さんの気持ちが伝わって来ました♪
また気軽に遊びに来て下さいネe-69
2013年01月25日(Fri) 05:42
No title
編集
返信ありがとうございますe-68めちゃくちゃ嬉しいです!!
絵文字、以後気をつけます。

ロボットで遊ぶリアム見ました!
声だけでも、楽しいのが伝わりますね(^▽^)
仕事でもプライベートでも仲良しなのが、1Dの人気の秘けつですよね★boysを見てるとこっちまで幸せになるーv-344
2013年01月25日(Fri) 17:49
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
『イベント動画配信で共有できて幸せでした~!』
ホント、ファンの事を考えてくれてて
うれしいですよね~e-420
ハリーの「 Come to me. 」
何回見ても、おもしろいですよネ♪
ありがとうございます!
楽しんでもらえるように、がんばりますネe-69
2013年01月26日(Sat) 03:15
No title
編集
みささん、拍手 & コメントとってもうれしいですv-22
今回の来日で、日本語ちょっと覚えてくれてたし
今度の来日では、またハリーたちが
どんな可愛い日本語言ってくれるのか
なんか楽しみになっちゃいますネe-69
2013年01月26日(Sat) 03:19
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
『インタビューでもなんかわちゃわちゃしてるとことか ほんとうに1Dって感じで日本の同じ空気を
 吸ってると思うともう1日中叫んじゃってました!!』
ホントですね~!!
日本でも、1Dっぽさがそのまま見れて
うれしくなっちゃいますよね~e-420
11月の再来日の時は、もーーっと
すごいニュースになっちゃいそうですネe-454
2013年01月27日(Sun) 01:18
No title
編集
ちはるさん、ささやく感じの「 Come to me. 」めっちゃ最高ですネv-353
2013年01月27日(Sun) 01:20
No title
編集
フィグさん、ありがとうございます!楽しんでもらえるようにがんばりますe-454
2013年01月27日(Sun) 01:22
No title
編集
momoka さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
返事遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
いろんな事言う人がいるんですね~。
ハリーの声、ステキですよネe-415
momoka さんの気持ち、伝わって来ました!
受験大変そうですネ。
がんばって下さい!!
スマホ楽しみですね~e-454
2013年01月27日(Sun) 01:28
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『でももうこうやって来日してくれただけで最高に
嬉しいですけど:)♥♥♥
 来日中はずっと興奮しまくりでした!!☆
 TVの大画面にみんなが映ると、もう溶けちゃいそう
ですよね』
ホントですね~!!
大画面でアップで映る1Dは、
ホント素敵過ぎますネe-266
Mステでタモリさんの後ろで
遊んでるハリーは、
リピしまくっちゃってますe-69
11月は、空港がんばって下さいネ!
2013年01月27日(Sun) 01:56
No title
編集
mami さん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃってゴメンナサイ☆
『ノンストップ!だけ見忘れたのですごく助かりました
 Come to meのとこだけ毎日見ちゃうかも… 』
そうだったんですね~!
私も Come to me のとこ、
何回もリピってますe-454
ありがとうございます!
がんばりますネ☆
2013年01月27日(Sun) 02:07
No title
編集
とみーさん、こんばんは~v-280
『boysを見たら元気になり、試験勉強頑張ろうと思えました。
 合格出来たのも、boysのおかげもあるのかな。』
合格おめでとうございます~!!
やっぱり1Dパワーすごいですネ☆
とみーさんの、がんばった成果が出て
ホント良かったですね~e-420
これから思いっきり1Dで楽しめますネ♪
2013年01月27日(Sun) 03:45
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
『必死でロボット組み立てるの
 想像しただけで
 可愛いーってなりますね!』
ホントですね~!!
それなのに、一度転ぶと
なかなか立てなくてバタバタしてる感じが
cute 過ぎますネe-415
2013年01月27日(Sun) 04:13
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
私立受験、大変でしたね~!!
公立もあって大変ですけど、
あともうちょっとなので、がんばって下さいネv-22
瑞穂さんのコメント自体が、システム上のトラブルで
2つ前の記事に飛ばされちゃってるみたいなので
こっちに返事させてもらいましたe-454

『こんばんゎ!!
やっと今日私立受験でした!!!

かえって1Dいっぱいみました
「がんばりま~す」がめっちゃかゎいかった
今までそうでもないとかいってた友達が何人もいぬかれてしまいました・・・。
11月ゎめちゃたのしみです(*´ω`*)

ノンストップみしてもらいましたぁ★
「come to me」いぬかれました

公立もがんばりますっっ☆
クレアさんもがんばってください\(・`ω´・)/』
2013年01月27日(Sun) 04:33
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
学校のみんなも、見てくれてたんですね~!!
知ってる友達が増えると、
いろいろ話せて楽しいですよネe-69
ありがとうございます!
がんばりますネv-353
瑞穂さんのコメント自体が、システム上のトラブルで
2つ前の記事に飛ばされちゃってるみたいなので
こっちに返事させてもらいましたe-454

『ワンダーランドも記者会見も見ることできなかったんで、ホントに感謝ですいまさらって感じなんですが

クレアさん、1位本当におめでとうございます

アルバムもシングルも1位になったり、来日の影響力ってホントすごいですねファン絶対めちゃくちゃ増えましたよねww
月曜日学校行ったら、みんなに「見たよ!!!超かっこいいね!!」っていわれてめっちゃ嬉しかったです

ハリーの「にゃんにゃん」と「Come to me」はホントにヤバいですねかわいいしカッコいいし最高

初来日は受験で何もできなかったけど、絶対映画見て、幕張にも行きたい!!!』
2013年01月27日(Sun) 04:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月01日(Fri) 20:27
No title
編集
こんにちは!
ゼインのヘンテコな噂が嘘でよかった…まあ嘘に決まってますよね:)
前にHarryがこういうドッキリ的なことを聞かされて本気で泣いた、って聞いてたんで、、なんか……
あと質問なんですけど、このワンダーランドの動画って、今度再放送されるやつと同じですか??受験の関係で1部しか見れてないんで(それはLiveで見ました!)…もし同じなら安心なんですけど、、すいません汗、まだ見れないんで…泣))
同じのがアップされるといいです…w
2013年02月08日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

