ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction(ワンダイレクション)11月2日3日に再来日決定!! & 初来日、成田空港到着 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction(ワンダイレクション)11月2日3日に再来日決定!! & 初来日、成田空港到着 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction(ワンダイレクション)11月2日3日に再来日決定!! & 初来日、成田空港到着 & インタビュー日本語訳

<追記>
One Direction (ワン・ダイレクション)が、11月2日、3日に再来日することがわかりましたネ!!
幕張メッセで、2日間ライブをするなんて、ホントうれし過ぎますネ♪♪

<1Dの記者会見の内容>で、おぼえてる事をもう少しだけ☆

ゼインは、昨日(17日)日本で おもちゃのロボットを買ったそうですネ。
 でも組み立てる(?)だけで3時間かかっちゃったらしいです。

リアムは、高層階の部屋からの眺めがすごくキレイで、
 東京がこんなに広いんだって事にビックリしたみたいですネ。

ナイルも、ツイートにこの画像をのせて『 Beautiful city 』って
 言ってくれてましたネ♪
    ↓
aaqq2f

ルイは、リアムとショッピングに行って、カメラを買ったそうです。

ルイが日本で行ってみたい場所は、『東京ディズニーランド』。

・日本にある、ロボットでサッカーができる所ナイルが行ったらしくて
 ルイも、そこに行ってみたいと思っているようです。

・昨日、みんなでカラオケをして、Jay-Z の曲などいっぱい歌った。

リアムは、日本のみんなが、1Dの曲で英語を勉強してるって聞いて、すごくうれしい
 自分も、日本語を勉強してみたいって言ってくれてましたネ。

(この記者会見は、21:30から『 USTREAM 』で再放送されます。
 特別ゲストに堀北 真希さんも出てましたネ☆)


来日した1D出演するテレビ番組(1Dの情報が流れる番組)や、ネットで見れる生中継など☆

<18日(金)>
朝5:25~ めざましテレビ

12:00~ 来日記者会見USTREAM 生放送

※ USTREAM 』でのネット放送は、こちらで見れます!  
     ↓
 ここをクリック!

20:00~ ミュージック・ステーション生出演( Twitter Party )

21:30~  USTREAM 再放送

<19日(土)>
14:00~ 来日イベント『ザ・ワンダーランド』

16:30~ 来日イベント『ザ・ワンダーランド』( USTREAM 生中継

21:00~ 来日イベント『ザ・ワンダーランド』( USTREAM 再放送 )


1月17日 1D成田空港に到着しましたネ!!
1Dが日本にいるなんて、ホントうれし過ぎます~♪♪
短い間だけど、日本の事もっともっと好きになって欲しいですね~!!

aax4r

ass3e

awdd5

asse5

asuuj

ascr4



日本に向かうために、ロンドンの空港を訪れた時のハリーです♪

qa6yh

Red Nose Day 』のチャリティ活動のためにガーナを訪問したり、
本当に忙しい1Dですけど、日本を楽しんで行って欲しいですネ!!

aae3d

qqw33e

当日イベントに行けない人でも
1Dの18日の『来日記者会見』や、19日の『来日イベント』が
USTREAM で生放送されるなんて、今からワクワクしちゃいます♪




<どのアーティストと一番コラボしたい?>

ルイ「ケイティ・ペリー。」

リアム「彼女は、本当にステキだよ( buzzin' )。」

<ゼイン、どんな音楽にインスパイアされる?>

ルイ「 R&B Hits ?」

ゼイン「 R&B Hits 、そうだね。
    僕のインスピレーションの源は、マイケル・ジャクソンだね。」

<ナイル、シャワーや車の中で、どんな曲を歌う?>

ナイル「車の中では、Taylor Swift の『 We Are Never Ever Getting Back Together 』で、
    シャワー中は・・・やっぱり Taylor Swift の
    『 We Are Never Ever Getting Back Together 』かな。」

ルイ「同じ曲だよ。」

ナイル「わかってるよ。 だから、おもしろいかなって思ったんだよ。」

って言って、ナイルとルイがハイタッチしてるのが可愛いですネ

ff54

<ルイ、ツアー中に聴く一番好きな曲は?>

ルイ「ジョン・メイヤー。」

ナイル「ヒップ・ホップやラップとかね。」

ハリー「僕らも、ちょっとラップをしたりするよね。」

<歌手以外にも、もう一つできるとすれば何がいい?>

ハリー「人形をテストする人がいいな。」

ゼイン「僕は、ビデオゲーム・デザイナー。」

ナイル「僕は、サッカー選手。」

<あなたの人形の一番の特徴は何?>

リアム「(人形の足を広げながら)こういう風に出来ちゃうのが、特別な所だね。」

<リアム、あなたの人形の服装は、あなたが選んだの?>

リアム「うん。実際、僕らが選んだんだよ。」

<人形にアクセサリーをつけるとしたら、何がいい?>

ハリー「グリル( Grill )がいいな。
    ダイヤモンドのついたグリル
。」

Grill 』っていうのは、ラッパーがしてたりする歯につけるアクセサリーで、
派手でギラギラした入れ歯みたいな感じの物です。
    ↓
aw66

ハリーの人形に、こんなのつけたら笑っちゃいますよネ♪♪

質問がたくさんあって、ちょっと長くなっちゃったので、私が一番ステキだな!!
って思った質問と答えを、最後に書きますネ☆
『 07:15 』のあたりの質問です。

親友に、何を求める?
 (親友とは、どういう人であって欲しい? 親友に必要な物は?)>

ナイル「この4人が持っているすべて。」

1Dのメンバーが、親友として必要な物をすべて持ってるって事ですよネ♪♪
ナイルにとって、『 親友1Dの4人のメンバー 』なんですネ!!
こんな言葉をサラッと言えちゃうナイルって、ほんと素敵!!

その答えを聞いて、4人がいっせいに感激しちゃってるのが可愛いですよネ♪♪

aw3dd

ハリー「(ナイルに、今言った言葉を) もう1回言って!」

リアム「愛してるよ、ナイル!」

ハリー「もう1回言ってよ!」

ハリーの言い方が、可愛過ぎますネ♪♪

続きはまた、今度訳しますネ☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

編集
ハリー可愛いですね〜(^ ^)

ハリー好きです(⌒▽⌒)


ハリー、テイラーと別れてしまったっていう記事見たとき
ちょっとびっくりでした。
ハリーは好きですが、
彼女さんともっと平和(?)に過ごしてほしかったなぁと…



次の和訳、
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2013年01月14日(Mon) 09:49
編集
ナイル素敵すぎる♪
2013年01月14日(Mon) 09:56
No title
編集
やばいナイルかっこいいー!!
本当に生で見てみたい!!
実際に会ったら動画で見る以上にめっちゃかっこいいんでしょうね
動画だけでもめっかかっこいいですけど笑
もー会いたい

クレアさんに質問があるんですが
クレアさんは1Dのメンバーからフォローを受けてますか?

ツイッターいじってると5人全員からフォロー受けてる人とかいて
びっくりしたんですけど...。
2013年01月14日(Mon) 10:23
初めまして☆彡
編集
いつもいつも、インタビューの和訳助かります(*^^)v
私は、インタビュー見ても英語がわからなくて。。。
なので、毎日このブログが早く更新されないかなぁ
って、ワクワクしてます(*^^)v

良かったら。ツイッタ―のID教えてください><v-10

後、リクエストです!
1DのFunny moments を和訳してほしぃです!
どのFunny momentsでも大丈夫なので!(*^^)v
2013年01月14日(Mon) 12:27
No title
編集
和訳ありがとうございます:))
このBlogたまたま見つけて
なんかむっちゃたすかってます?
ありがとうございます(^O^)/
2013年01月14日(Mon) 17:18
No title
編集
クレアさん聞いてください!!
どこのライブか知らないんですけど....。
1Dのライブで誰かがナイルは1Dには必要ないって
いったらしいです!!
ナイルはその後泣いちゃって(たぶんホントに)
ひどくないですか
もう悲しすぎてツイッター悲しい色に染まってます
ホントに信じられないです。
クレアさん知ってましたか??
2013年01月14日(Mon) 19:54
No title
編集
Niallの一言ってさりげなく感動的だったりしますよね♪
彼の人柄、凄く素敵なんだろうなーと思います。
でもインタヴューの彼のアクセントって全くわかりません笑
クレアさんにはいつも感謝です、有難うございます。
2013年01月14日(Mon) 20:58
ちくわさん
編集
クレアさんに宛てたものなのに
私なんかが勝手に反応してしまって
すみません…。

Niallが1Dに必要ないって…
酷すぎますね
そりゃ、Niallも泣いてしまいますよ!

一体何を思ってそんな発言をしたのでしょう…((((;゚Д゚)))))))



2013年01月14日(Mon) 21:35
No title
編集
こんばんゎ(*^□^*)

受験がんばりますっっΩAΩ;

動画みました!!
ナイル素敵v-353
ハリーかゎぃぃぃぃi-80
ケイティ・ペリーうらやましぃww
いったらきりがなくなりそぉです(笑(*′▽`)/

ほんっとに来日楽しみです(//∀//)v-10

更新がんばってくださぃ(o>ω<o)
2013年01月14日(Mon) 21:52
No title
編集
コメントの前に?ちくわさんの…
何かで見たんですけど、
あり得ないですよね
それ見たときはマーク出まくりでした!!
5人の中の誰かが居なかったらダメ!!
あの5人でOneDirectionなのに…
そんなこと言う人はライブ行く資格ないんじゃ…?!

Niall可愛いです~♡♡♡
前からですがww
でもなんか、最近Niallが可愛すぎて仕方ない!
それこそ鼻血もんですψ(`∇´)ψ

larry mieさん←
本当お久しぶりです♪( ´▽`)
埼玉の入試は千葉と日にち多少違うと思いますが、
お互い頑張りましょう↑
公立までおわったら…語りましょう
もちろん1Dについてww
Luiはひどいですね(苦笑)
そういうの嫌で…友達にも、仲良い人にしかすすめてません!!

来日まで少しですけど、
クレアさんは
どこの番組に出るか知ってますか?!
Mステは録画予約したんですが
2013年01月14日(Mon) 22:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月14日(Mon) 23:24
こんばんは;)
編集
お久しぶりです:)
1D来日まであと少しですね~!!!<3
あの超最高の5人がこの日本に来てくれるなんて、
嬉しすぎますよね!!!♥♥♥
それで、クレアさんにちょっと聞きたいことが
あるんですけど、いいですか??
私は友達と空港に行きたいんですけど、18,19日で来日
ってことは、18日の朝に空港に到着なんでしょうか??
それとももう17日に到着するんでしょうか???
クレアさんは空港行きますか?
もし詳しい事がわかったら教えて頂いてもよろしいでしょうか??
すみません=3
調べると色々な情報があってどれが本当か
よくわからないので...(汗

もし良ければ、お願いします=3

P.S インタヴュー、みんな超カワイイですね!!<333
2013年01月15日(Tue) 00:15
No title
編集
Lilyです(o^^o)

ちくわさん!!ANDみなさん!!
Niallの件、嘘みたいですよ♡はじめにつぶやいた人が、間違ったと訂正していました(^^) 英語が分からないけど、英語で1Dについて書かれているインタビューを頑張って役したらそうなったみたいなかんじです。。
安心していいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
情報って怖いですね…ww
広まるの早いですから(;´Д`A

すいません、clayさんのブログなのに…
失礼しました。
2013年01月15日(Tue) 01:31
No title
編集
はじめまして!
たまたま見つけてから毎日見ています!!

動画でナイルがいった後のルイの照れた顔がかわいすぎですね♪♪

これからもブログ楽しみにしています♪
2013年01月15日(Tue) 14:31
編集
クレアはんこんばんは:)

最後のNiallの言葉なんて素敵なんだ(///∇///)
2013年01月15日(Tue) 20:25
こんにちは!
編集
いつも楽しく見させて頂いていますありがとうございます!インタビューは毎回みんなユニークでとってもおもしろいですが、ナイルさん,,,!!!!!!(*′∇`)。+゜本当に素敵ですね!!大人気のバンドで仲も良くて、、、本当にすごいです!!クレアさんの訳とっても上手ですっと読めます!!
来週は初来日にMステと楽しみですね〜!!
2013年01月15日(Tue) 21:52
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
ハリーがナイルに、「もう1回言って!」
って言ってるとこ
めっちゃ可愛いですよネe-415
ナイルの言葉に
4人ともキュン!って
しちゃってて
そーゆーとこ、大好きですv-353
2013年01月16日(Wed) 00:26
No title
編集
れいこさん、ほんとナイルの一言ステキですよね~v-22
2013年01月16日(Wed) 00:28
No title
編集
お久しぶりですe-282

なんかもう…なんで私今年受験なんだろうって本気で思う今日この頃って感じです…
高校受験なんで、1Dの来日とかぶっているわけではない分幸せだと思うべきなのかもしれないのですが…やっぱりイベントとかいろいろ行きたかったe-263

受験生なんだから勉強しろって毎日言われてパソコンも触れないし、なぜかうちには録画機能のあるモノは存在しないし最悪です。

ナイルの言葉、ホント素敵e-420e-420
ハリーのあの言い方も納得ですよねe-343(というかハリーかわいいe-266

とりあえず、受験生のみなさんも、当選できなかったみなさんも、テレビで1D応援しましょうね←何様!?
なんかすいませんe-263ここ見に来ると、まずみんなDirectionerさんだし、受験生って人もたくさんいて勝手に仲間意識を持ってしまいましてe-263

よくわからないコメント失礼しました
2013年01月16日(Wed) 00:39
No title
編集
あたしもTatlorの
『We Are Never Ever Getting Back Together』
好きだからなんだか嬉しいです(´щ`)

Harryの歯にグリルが付いてたら
ビックリですよねww
2013年01月16日(Wed) 00:56
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
『やばいナイルかっこいいー!!』
ホントですね~!!
来日まで、本当に
あと数日になっちゃいましたネ!!
なんか信じられない気分ですv-353
1Dの可愛くてカッコ良くて
おもしろくて、仲良しで
そんな魅力がいっぱい日本で見れると
うれしいですネe-454
2013年01月16日(Wed) 01:33
No title
編集
KAORI さん、はじめまして!
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
英語で海外の人と
ツイートしたりするためだけの
アカウントなので
また1Dの事とかツイートするようになったら
のせるようにしますネe-69
2013年01月16日(Wed) 01:38
No title
編集
Elizabeth さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2013年01月16日(Wed) 01:40
No title
編集
ゆひさん、こんばんは~♪
『彼の人柄、凄く素敵なんだろうなーと思います。』
ホントそんな気がしますよね~!!
あんな一言、サラッと言ってみたいですネe-420
2013年01月16日(Wed) 01:43
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『ナイル素敵
 ハリーかゎぃぃぃぃ』
ホントですね~!!e-415
日本でも、こういう仲良しなとこ
いっぱい見たいですね~!!
ありがとうございます☆
がんばりますe-454
2013年01月16日(Wed) 02:42
No title
編集
こんにちは!!

Niallのこと嘘でホントよかったぁ…………
そんなこと言われたら誰だって傷つきますもんね…汗 それに蜜樹さんの言う通り1Dはあの素晴らしい5人がそろってこそ!ですもんね!!
 今私立が一つ昨日終わって、ラストゎ1D来る日の翌日ですが,,ホントに成績が著しくさがっちゃって……泣
 悔しくて泣きながらどうしていいかわからなくてとりあえずTMHかけてました…で、Over Again聞いて、もっともっと泣きました。笑 すんごいいい曲ですね!
ああー、インタビューのナイルの言葉はもちろん、その周りもかっこいーーーー!!!!はぁ:-o)かっこいい……
ワンダーランド&記者会見、録画はあの一回しかないんでしょうかね??
 う~~~ん、、、微妙…………
頑張って少しみようかな…
ピー子さん、同い年なんですね!!←急にすいません汗))
 私もイベントいろいろ行きたかっったぁぁ……
それにPCめっったにさわれません…泣
 ケータイっぽいやつで我慢…笑
受験生おおいですよね!みんな同じ気持ちの仲間ですよ!!!1DinJapanを一緒に盛り上げつつ、私たちのすべきことも頑張りましょうっっ笑汗))でも18,19日ゎ全く集中できないなぁ……ww
あと私は一人ライブやってます(LOL)すぐ目の前に1Dがいると想像して……←キモっ
蜜樹さん、私立難しくて、簡単なとこまでミスって、ほんとつらいですx'(
本当に早く公立終わらせて語りたいですxD
 楽しみにしてます!だから笑顔で話せるよう、頑張らなきゃだ!haha
私は録画ゎ今のとこMステと、目覚まし撮りました!インターネット放送の記者会見とかは見ますか???迷ってます…
とにかく!受験生Directioner,会えないDirectioner,幸運すぎて会えるDirectionerさんで団結?しましょうっっ!←なんかヘン汗
 特に受験生Directionerの皆さん!楽しみながらも頑張りましょうね!
2013年01月17日(Thu) 00:31
No title
編集
P.S.1Dのガーナでの活動、ものすごい誇らしいです!!!!!ちょうどテストでガーナでたし笑
日本が最初の外国にならなかったのは残念ですけど、ホントつくづく素晴らしいなって!!!
あと、INROCKのtwitterで1Dはもう日本に向かってるって言ってたんですけど(正確にはキーボード)、ホントなんですかね!?もしそうなら17に着いちゃう!??よくわかんないけど、、ほんともうちょっっとで1Dが日本に初めて降り立つ……!!!!
今飛行機トラブル多いから無事だといいけど…ロンドンにもヘリ堕ちてたし……
ああー、おなじ土を踏むことになるなんて!嬉しいxD
2013年01月17日(Thu) 00:59
No title
編集
ナイルのことうそなんですか。よかったー!!クレアさんのブログにもこんなことが流れてしまって本当にすいません!!あとコメント欄に参加している皆さんホントにすいません!!これからは気をつけます!!

もう明日来るんですよね!!
楽しみですね!!
日本の良さを知ってもらって何回でも日本に遊びに来てほしいですよね!!Directionerの皆さんはホントにツ一ターやクレアさんのブログで見ていると素敵な方ばかりなのでそれを1Dも分かってくれるはず!!


いまはただただ楽しみです!!
2013年01月17日(Thu) 06:45
編集
やば〜い!
嬉しすぎるっ x)
日本へようこそっ
楽しんでほしい !!!
これでセンターがんばれます!!!
2013年01月17日(Thu) 18:26
No title
編集
ぎあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
 どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよーーーーーーー!!!!!!
もう落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない!!!
かぜっぽいけど部屋走り回ってます………!!!!!!!
もう本当にどうしよどうしよどうしよ!!ってかんじで本当に興奮しすぎて倒れそうです!!!!!!!
 会えたファンの人、時間とかも分からなかっただろうに、すごい!!本当に羨ましい!いいなあああああ!!!!!!
 あーーーーもーーーーー
なんでこんなに何を着てもかっこいいし、なんでこんなにカンペキなの!?このスマイルのせいで死ぬ寸前ですよ!!!!!
あああああああ本当におかしくなっちゃいましたhahaha
やばいやばいやばいやばいカッコイい!
同じ国で同じ時間を今過ごしてるなんて!!!!!!!
 自然に涙が…………
今何してるんだろう、寝てる?疲れた?時差ボケ大丈夫?温泉入ってる?やっぱりtatooあると無理なのかな?美味しい日本食食べてる?気に入った?日本好きになった?また来てくれる?とかずっと考えてますw
会いたかった!
 はぁクレアさん、このおかしくなった私をどうにか救ってくださいっ!笑
 てかもっと言うとまだ同じ土地にいることが、1Dが日本に来たことが信じられません………!!!!!!!!!
幸せすぎて……
CRAZY CRAYZY CRAYZY
FOR THEY ARE IN JAPAN!!!!!
なんか英語間違えた気がします汗))
1Dが日本にいる間はCrazyですw
あああああああ!
今日はクラスの友達に手伝ってもらって、画用紙にWELCOME TO JAPANって書いたりして窓に貼って(笑)大騒ぎしてました!「みんな、ぜっっったいMステ見てね!!!!!!!!!!!もう1Dのことバカに出来ないはずだから!!!」ってずっと叫んでました!
 クラスメートはもうとっくに慣れてくれてます…笑
クレアさん、これは事件ですね!!!
 PS.めざましとzipきっとちょっとは報道されると思うんですけど、、どっち撮るかめっちゃ迷いました!とりあえずめざまし撮って、早起きしてzip見ますw
2013年01月17日(Thu) 20:33
編集
ustreamてどーやってみれるんですか(´・з・`)?いまいち使い方がわからなくて(´・з・`)
2013年01月17日(Thu) 21:02
No title
編集
こんばんゎwww

もう来日してるなんてしらんかったです(T_T)
めざましとMステゎ録画完了デスv-238
ぁたしも早起きしてZIP見るつもりです(笑

1D何気にはっぴ(?)似合いますよね(*/ε\*)
ほんとに日本に来たんだなってかんじがします///

1Dのスケジュール教えてくださってありがとうございますv-291
わかんなかったのでめちゃめちゃ助かりました!!!

もうすぐ受験まじかなのでコメントできないのがかなしぃですv-292
でも1Dパワーでがんばりますv-345
クレアさんもがんばってください★
2013年01月17日(Thu) 21:13
No title
編集
こんにちは!!!お返事ありがとうございます!!!

いよいよだあ~~~~~%)))))))))))))))))))))))
嬉しい・・・日本にいる期間だけ時間スローなんないかな・・・笑
明日は大嫌いな面接練習なんですけど、なんかもやもや吹き飛びました!!!笑

お邪魔しました!
2013年01月17日(Thu) 21:54
No title
編集
ついに来日!!
みんなかっこよすぎるー!!
本当に日本を楽しんでほしいです!!
みなさんこれからも情報提供よろしくお願いします!!
この二日間幸せしぱなしですねー
本当に天国
2013年01月17日(Thu) 22:12
No title
編集
こんばんは!!
な、なんと同じ国に1D何かもう…信じらんないです>* ))))><
わぁぁぁぁー☆
私が入試…面接でガチガチになってる頃に…
あぁもう信じられないっっ
入試の疲れもあるのか、狂ってます←←
日本に?1Dが?
えー?!えーっっえーーっっっ!!!
いやいやいや…
心臓がバクバクです♡
今日本で何してるんだろう?
楽しんでくれてるかな?
ご飯は口に合う??
日本を気に入ってくれる??
とか色々考えてたら…ねっ寝られない(´Д` )♡
ぎゃーっ
わぁー私大丈夫?ww
叫びたい気分ですψ(`∇´)ψ
あぁー会いたい会いたい会いたい~
ぬぉーー
…色々すみませんでした^^;
とりあえず来日中は狂うことは
確実です☆彡

1D超スーパーウルトラ最高↑↑↑↑↑↑↑↑
2013年01月17日(Thu) 22:12
こんばんわ!
編集
ついに来日しましたねー!
みんな大好き!
ナイルが素敵で
boysの仲の良さが伝わって
きますね\(^o^)/
明日Mステ楽しみですね!
コメントした方に便乗して
私もクレアさんのTwitter
フォローしたいです★
2013年01月17日(Thu) 22:24
蜜樹さん☆
編集
すごいっ!さすが蜜樹さんっっ!!
 コメントそっくり!!!!
Wow!
 本当に気があうし、気持ちが同じですね!!まぢビックリ!!共同体やん!笑
 今日ゎ興奮しすぎて風邪でDownです…泣))
でも1Dにパワーもらって乗りきるぞ!!
 ホントに、同じ土踏んでるなんて信じられない………
日本の人が好きな人とかは分からないと思うけど、こんな「は?土?」って言うようなことでもものすごい嬉しいです♪
 PS.面接私はありません!けどいろいろ大変です……w
クレアさん勝手に失礼しました汗))
2013年01月17日(Thu) 22:44
編集
来日ハンパないです!
嬉しすぎ!
私のブログにも、詳細書いてます
良かったら、貼り付けて下されば嬉しいです
今回初めてお邪魔して、いきなり申し訳ないです
来日楽しみましょう
私のブログのURLです
http://s.ameblo.jp/suzy205/
開かなかったら星の王子さま1D来日で検索お願いします!

厚かましくてすみません
2013年01月17日(Thu) 23:05
No title
編集
ついに1D来日e-420

larry mieさん、もう、ホント何もかも同感です!!
私もみんなに「明日1DMステに出るから!!見てね!!1D出るから!!見てね!!」って言いまくってましたww
明日も言わなきゃ!!

でも、もう来日してるなんて知らなかった(._. )
中高一貫校に通ってて受験がない友達は「空港に行くから、写真撮れたらあげるからね!」って言ってくれてたんですけど、今日来たのって想定内なんですかね?
情報に疎すぎて恥ずかしい…

はっぴ姿がかわいいですねe-266
上の動画撮影した方、ホント超羨ましい!!!
空港に行って生で1D見れただけじゃなくて、サインももれえてあんなに近くにルイやゼインが来てたなんて!!

とにかく、明日は絶対にMステを見ながら一人コンサート開催だ!
このままだとホントに入試ヤバそうだし、日曜日には模擬テストもあるけど、明日と明後日だけは1Dに浸らないと!

楽しみですね~e-343
早く聴きたいなe-291
2013年01月17日(Thu) 23:19
編集
来ました〜!

ハッピ着てるLouisの写真、
なんか癒されました( ´ ▽ ` )ノ

もう
みんな可愛い(笑)

明日も明後日も
1Dに直に逢えないのが
残念で仕方ないですが、
画面の向こう側から
応援します(^∇^)!

これをきっかけに、
頻繁に来日してくれれば…
とか考えてしまったり。




2013年01月17日(Thu) 23:22
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
『めざましテレビ』も
『Mステ』も楽しみですね~!!
イベントもネットで見れるし
楽しみですネe-69
2013年01月18日(Fri) 03:12
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
返事が遅くなってゴメンナサイ☆
『LiamがさらっとI love you Niallって言ってるところがまた素敵 』
ホントですね~!!
ナイルに言葉に
5人がキュンe-415としてるのを見て
こっちまでキュン!って
しちゃいますネe-420
1D来日、うれし過ぎます!!
2013年01月18日(Fri) 03:18
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
返事が遅くなってゴメンナサイ☆
17日に成田に到着しましたネ!
ワン・ダイレクションって書かれた
はっぴ着ちゃってて
可愛過ぎますね~!!e-266
記者会見や、イベントが
ネットで見られるのも
めっちゃ楽しみですe-420
2013年01月18日(Fri) 03:26
No title
編集
Lily さん、こんばんは~v-280
そういう情報って、
なかなか難しいですね~!!
私もいつも載せる内容って
まよっちゃいますe-69
2013年01月18日(Fri) 03:29
No title
編集
みっきーさん、初コメ
とってもうれしいですe-454
『動画でナイルがいった後のルイの照れた顔がかわいすぎですね♪♪』
ホントですね~!!
1D来日、うれし過ぎますよネ!!e-420
2013年01月18日(Fri) 03:34
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
はっぴ着てるナイルも、めっちゃカワイイですネe-415
2013年01月18日(Fri) 03:36
No title
編集
りんごさん、こんばんは~♪
ついに来日しちゃいましたね~!!
1Dが今、日本にいるなんてドキドキしちゃいますe-266
明日のネットでの放送や、めざましやMステ楽しみ過ぎますネe-69
2013年01月18日(Fri) 03:39
初めまして!
編集
初めまして!いつもブログ見ています!なのに今回初めてコメントをしたのですが、、(すいません...)このブログとっても面白くて1Dもどんどん好きになってしまいました♡(笑)私はdirectionerの中では知識もないほうですが、1Dは本当に本当に大好きです♡来日とっても嬉しいですね♪それと同時に見にいけない悲しみが.....(泣)でもナイルがTwitterで「日本のファン大好き!」って言ってくれたのを見て感激してしまいました。(私は特にナイルが好きなので...笑)日本のこと、気に入ってくれたみたいで嬉しいです!ずっと日本にいてほしいと思っちゃいます。でも1Dは大忙しの中、日本に来てくれて、本当に感謝です♡♡1D大好き!!
2013年01月18日(Fri) 03:44
No title
編集
ついに1D来ましたねー♪
会えないけど
わくわくしてます!w

再来日って…
まじですかあぁぁぁぁーーー!?
11月3日はあたし誕生日なんですよー!!
嬉しすぎます(^^*)
ほんとに嬉しすぎます!!

絶対今度は行きます!!
入試も何もないし!!
チケットが当たるのを願うのみです★
2013年01月18日(Fri) 17:32
No title
編集
ついに来日しましたね~!!!
昨日からテンションあがってます☆
1Dが日本にいるなんて!!!もう感動です!!!
それに11月に再来日!!!ほんとにうれしすぎます!!
Mステもすごい楽しみです!
再来日の時は会いに行きたいな☆

今日の朝はzip見たりめざまし見たりで、テレビに張り付いてました♪
ナイル「めざましー!」って言ってくれましたね~☆
すごく忙しい中日本に来てくれてありがとう!!
日本楽しんでいってください☆

こんなに忙しいのにガーナ訪問などチャリティーにすごく力を入れててステキですね♪

インタビュー和訳ありがとうございました☆
1Dとケイティー・ペリーのコラボ見てみたいな~!
Up All Nightにも出でくるし♪
ナイルとルイがハイタッチしてるとこカワイイですX)
それにナイルの「この4人が持っているすべて」って所ほんとに素敵です☆
ナイルっていつもいいこと言ってくれるので感動しちゃいます♪

2013年01月18日(Fri) 17:58
No title
編集
クレアさんこんばんは:)
今日、学校でPC使えたんで!なんの迷いもなく1D調べてたら……………
ちょうど記者会見のあとで!!!
このライブ情報見て!!冗談抜きで、倒れました。笑 ホントです!!そしてしばらくしたら涙が止まらなくなっちゃって!!だって、この受験生というしがらみなしの11月に、あの、大好きな、1Dが、来るんですよ!!!ヤバい!!!会えるッッ!!!!って、絶対絶対絶対絶対チケットとらなきゃ!!!!!本当に感謝!!普通のスターは一年くらいは置いてから再来日なのに!!!それに、まだ後のほうまでこの知らせを隠しておいたってよかったのに!優しすぎる!!
 ああ真季ちゃんに嫉妬w笑うらやましすぎる!!!
 朝から号泣しながら学校行ってたんですw 本当に大騒ぎでしたよ私のせいで笑汗))
本当に今日は狂ってました…大騒ぎしてたんで…いやぁ、今考えると恥ずかしい……学校中に見られましたね、はい。笑
 当たり前ですけどMステはみんなに宣伝して、先生にまで「絶対見てくださいっ」って言って来ましたhaha
あと1時間で!!!始まる……!!!!!!!
というか、Zayn体調不良、って、大丈夫かな!?!?Mステでは体調不良で一人出ないってこともあるんで…………出来れば、本当に出て欲しい…!!!!zaynソロ多いし…
でも今は幸せすぎてとりあえず勉強は後回し…w
まだ記者会見は見てないんで、ここに書いてあってすごく嬉しいです!!ありがとうございます!
 ~1Dのtwitterについて~
ナイル、気に入ってくれたみたい!!本当に嬉しいです!
 はしは持てるよ!時差ボケあるけどなんとか平気!僕を信じて、すごくいいよ!美味しい刺身食べたよ!日本語難しいけど周りのみんなは英語上手なんだ!的な感じで言ってて、日本の滞在でしりたかったことたくさんtweetしてくれたのがめちゃめちゃ嬉しいです!
 他のメンバーももっとツイートして~笑
                      zipで最初に話す日本語は?って特集してたんですけど、あれ、ナイルの「めざまし~!」じゃないですか!?笑 あのナイルゎかっこよすぎで一番かも!
記者会見のセットもすごいですよね!!ホント、さすがっていうか、1Dならではですよね!
 あー、Mステ楽しみ!!でもゼインがかなり心配………
I LOVE AMAZING BOYS, 1D!!!!!!
2013年01月18日(Fri) 19:19
編集
Zipに出てて、
一人でニヤニヤしてました(笑)

あと三十分くらいで
Mステ始まりますね

準備万端ですよ!
100均でクラッカー買いましたし、
(1Dが出て来たら鳴らします^ ^)
リモコンも手元に置いてます!

11月にも来るんですか?!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
欲深いかもしれませんが
全国回ってくれないかな〜…なんて。

2013年01月18日(Fri) 19:36
ピー子さんへ☆
編集
ピー子さん♪
 コメントありがとうございます!☆←?
私はINROCKのtwitterでキーボード担当の人がツイートしたのを見て知ったんですよ!でも、公式アカウントは情報一切だしてないのに、ホント、どうして分かったのかは私はまだ分かりません汗泣))
ピー子さんも一人ライブ!?なんか孤独感めっちゃ減ります笑
 11月は、11月こそ、今回会えない人()もちろん今受験生の人も!!)で、Boysに絶対会いに行きましょう!!!
 また倒れないといいな…笑
本当に、あの距離で会えた人羨ましすぎますよね!!!
 あんな至近距離で!!!
またよろしくお願いしますね~~♪
 P.S.私が見た記者会見の情報がのってる記事に、ナイルの顔半分と、多分ゼイン?の1/4の顔と真希ちゃんの振り袖姿がばーーん!ってのってる写真がありました…笑 1D写して!!!
 ちなみにちなみに、真希ちゃんは、1Dの「ファン」だそうです………w
そうこうしてるうちに!なんとあと20分でMステだああああ!!!大変だあああ!!
2013年01月18日(Fri) 19:40
編集
Mステ見ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私の妹二人も和室に集まって
みんなで
「いいな〜」
「楽しそう〜」
って言いながら…
途中からみんな
テンションがおかしくなってました(笑)

1Dみんなカメラにうつるたびに
変顔してくれて、
サービス精神旺盛でしたね!
すっごく
良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年01月18日(Fri) 21:00
No title
編集
こんばんわ!!
幕張メッセ本間に嬉しすぎます!!
今度こそ絶対行きます!(^^)
Mステも素敵すぎました!!
特にHarryの変顔やばかったです!
1Dファンがめっちゃ増えたと思います!w
2013年01月18日(Fri) 21:20
編集
Mステみんな素敵でしたね!
日本だとほとんどの人がわからないのに、ハリーが最後の方でPSYのGangnam Styleの踊りをしていたのが面白かったです(笑)
席にいた時、後ろで反応の薄さに笑ってたのかな?この時にグループ愛を感じて、1Dがグループで良かったなと思いました(笑)
日本滞在を楽しんで欲しいです(*^^*)♪
2013年01月18日(Fri) 22:32
No title
編集
クレアさん!
未だ興奮が覚めません……!!!!
始まった時からどれだけ叫んだことか…ww
声ガラガラです笑
 早速15人くらいの友達から「ごめん!バカにしてた!でもめっちゃかっこいいね!○○の気持ちめっちゃ分かったよ!ごめんね!ありがとうっ!」って大絶賛の電話が来ました笑!!!!
 なんかもうコメントしきれないです…
とにかく叫んで泣いて失神寸前で踏んばってましたww
かっこよすぎた!!!!!!!
 もうそれしか出て来ない!圧倒!本当にDirectionerであることを誇りに思います!!!!!!
ってゆーか、普通のスターはあんなにずっと出て来ないですよ!!!!!!
どれだけ1Dが特別すごいか、ってことですよね!!!!!もう日本中で知らない人いないんじゃない!?ってくらいもはや日本中が大騒ぎですもんね!!!
 失礼だけどはっきり言って、どの歌手も1Dにはかなわないってつくづく思いました!
 なんか、1時間ずっっと楽しませてくれて…ヘン顔、ハリーのまっすぐ見つめる瞳に、ひじつき(これがでると私は大っ変な暴れ様でしたww)、ナイルの眉毛に、ペロりっ、リアムの首&拍手、ゼインのあんま笑わないのにおもろい&かっこいい顔、ルイの常にヘン顔、5人のたくさんの日本語、ジョーク、あんななかなかしゃべってないのにもんのすごい後ろのほうで必ず何かしらして楽しませてくれるとこ、ファンじゃなくても世界中の人を魅力する自然な1Dらしさ、THE1Dが炸裂してたようにおもいます!!
そうなんです!これが、1Dなんです!!
 この大旋風が、1Dのものなんです!!
そしてこれが、世界一の実力なんです!!!!!!!!!!!!!
 本当に1Dが好きです。1D愛してるーーその言葉ばかり出てきます。
 とにかく、すんばらしい!!
多分Mステ史上最高の日、最も重要な日ですね!!!!
 Directionerでよかった!そう思わせてくれた!!!!
 アリガトウ!!!!!!!!
2013年01月18日(Fri) 22:52
何度もすみません!
編集
何回も本当にすみません…!

書き忘れたことがあったので…

ちょっと前から気になってたんですが
Zayn、
結構痩せた気がするのですが
気のせいですか?
今日のMステ見たときも
あごのあたりが
すごく細くなった気がして…。



2013年01月19日(Sat) 00:36
No title
編集
みなさん!
めざましどようび見てますか!!???
 記者会見のやってますよ!!!!
2013年01月19日(Sat) 07:29
No title
編集
おはようございます‼
昨日のMステは最高でしたー‼
涙とまらなくて、クッションを持ち、握りしめてずっと叫んでましたww
Mステ終わったら疲れて寝てしまって、朝起きてもずっと1Dが頭から離れません‼(*^^*)
ほんとにすばらしかった♡ww

私ははずれちゃいましたけど、今日のイベントもみんな楽しんでほしいですね☆

ではでは♡いつも素晴らしい記事ありがとうございます‼
また1D情報、更新楽しみにしてます(*^^*)
2013年01月19日(Sat) 07:46
No title
編集
Mステサイコ―でした!!
ハリーはカメラ目線常にキメてるしみんなの変顔もサイコ―でした!!

今朝はめざましで記者会見の様子が映ってましたね☆
みんなのリアクションがかわいったです♪
2013年01月19日(Sat) 08:07
No title
編集
とうとうファンイベント&来日最終日の日だあ……:')
ああ、明日受験だったっけ?笑なんか私立だしどうでもよくなってきた~笑←ダメですw
この来日で心の中ゎ120%1Dで満たされてます…幸せ☆
 会いに行けるファンの人、ホンッットに羨ましいxD
めざましで様子見て行った気になるしかです!!haha
1Dが再来日する11月が早くも待ちきれない!!!!!!!絶対行きたい!!!
 そのためにも今は頑張らなきゃ!!です!
 多分学校行ったら1Dファン増えてるんだろうな……でも私は少なくとも同じ県の人には絶対負けないんで!!笑
 ライブでクレアさんに会えるといいです<3
PS.私Instagram (スペルあってますかね?汗)が見れないんです!泣
 で、もし余裕とか時間があれば、本国公式twitter,harryとかniallのtwitterにある日本での写真も載せていただけると嬉しいです!☆
 時間とかあるときでいいんで!♪
では☆
 あと5時間くらいしたらワンダーランド始まりますネ!!!WHOA!
歌うのかな?極秘だけにめっちゃ楽しみww
そろそろ「Good Mornind Boys,Wake Up Guys,Let's Enjoy in Japan,Work Hard For Me」hahhaaaha:D
2013年01月19日(Sat) 10:07
No title
編集
お久しぶりです!!!
昨日Mステみましたっ!!!
あれは永久保存版ですよね❤

1Dの前のmiwaが歌い終わった後にリアムとルイとハリーが立ち上がってるの見て思わず笑っちゃいましたww

しかも歌い終わったmiwaにハリーがグーってやったり手を振ったりしてるのにきずいてまたまた一人でニヤニヤしてました(笑)

ハリーは本当に女の子に優しいですよね❤

今回のМステで1Dがもっともっと大好きになりましたっ❤

ゼインの新しい髪型もステキ❤
2013年01月19日(Sat) 11:08
No title
編集
こんにちゎwww

Mステみましたーーーーー!!!!!
めちゃかっこよかったですv-345
カメラが来るたびに変顔したりきめ顔v-353しててめちゃかわいかったです!!

でもゼインがすこし元気なかったかなと思いました>_<
記者会見も途中で体調不良みたいだったので・・・
少し気になりました(☆)
2013年01月19日(Sat) 12:41
初めましてっ!
編集
soranoma と申しますi-179
いつも更新楽しみにしています。
Mステ見ました!
ハリーやゼイン、ナイルがお茶目でしたねv-238
もう、永久保存です(笑)
今から次の来日が楽しみです!!
今度こそ会いに行きたいです!
2013年01月19日(Sat) 16:50
初めまして
編集
こんばんわ!
MOMOです。1Dのファンになったのは少し前ですが、今はもうはんぱなくスキです★

Mステ、記者会見、イベント見ました!!
ファンになったのが遅かったのか、生で見ることができませんでしたが、very happyです(^o^)/

Mステが始まる前、心臓止まりそうでした・・・。ルイ、めっちゃカッコよかったー!カメラがハリーに向けられたとき、笑ってて超キュートでした!

記者会見のときのゼイン、大丈夫なんですか?心配です。でも、イベントのとき、はしゃいでてホッとしました★

ナイルもリアムも、ずっと笑ってて楽しそうでしたね!!私もずっとhappyでした!!

質問なんですが、どうしたら1Dのイベントやライブを見に行けるのですか?11月の幕張でやるライブにむけて、今から気合はいってますww

これからも見ていくので、よろしくお願いします!!
2013年01月19日(Sat) 21:04
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『日曜日には模擬テストもあるけど、
 明日と明後日だけは1Dに浸らないと!』
模擬テスト大変ですネ!
がんばって下さいネe-454
2013年01月20日(Sun) 03:31
No title
編集
PEZ さん、返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
ホント、1D人形にグリルをつけようって
ハリーのその発想が
おもしろいですよネ♪♪
見てみたくなっちゃいますネ☆
再来日、うれし過ぎますね~!!e-420
『11月3日はあたし誕生日なんですよー!!』
そうなんですね~!!
1Dからの、めっちゃうれしい
誕生日プレゼントって感じですネv-318
2013年01月20日(Sun) 03:41
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
いっぱい感動をもらえた
1D来日でしたネ!!
友達も、1Dのこと
認めてくれたみたいで
うれしいですね~e-454
USTREAM で放送して
なるべくたくさんの人に
みてもらいたいっていう
1Dの気持ちが
うれしいですよネ♪♪e-420
ホントいーーっぱい
1Dパワーもらえましたネ☆
2013年01月20日(Sun) 03:59
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
文字で書いてあったら
そうかなって思うの
当然ですよネe-454
ホントに来日で
ステキな1Dをたくさん見れて
うれしかったですネv-353
2013年01月20日(Sun) 04:03
No title
編集
れいこさん、こんばんは~v-280
センターがんばって下さいネ!!
私も、れいこさんの試験が
うまくいくように祈ってますe-420
2013年01月20日(Sun) 04:06
No title
編集
Seren さん、返事遅くなってゴメンナサイ☆
USTREAM ちゃんと見れたみたいで、良かったです!!e-454
2013年01月20日(Sun) 04:11
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-298
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
Mステ、最高でしたね~!!
『1D何気にはっぴ(?)似合いますよね』
私もそう思いました♪♪
ホント何気ない服でも
何でも似合っちゃいますよネe-420
受験うまくいくように
祈ってます☆
2013年01月20日(Sun) 05:30
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~v-22
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
面接って、めっちゃ緊張しますよネ!!
練習でも緊張しそうi-230
1Dにいっぱいパワーをもらえた数日間でしたネe-454
2013年01月20日(Sun) 05:42
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
試験大変でしたネ☆
あっという間に過ぎたような
数日間でしたけど
本当に本当に
1Dの初来日感激しちゃいましたネv-353
2013年01月21日(Mon) 00:53
No title
編集
Mhairi さん、はじめまして!
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
『来日ハンパないです!
 嬉しすぎ!』
ホント最高の数日間でしたネe-454
日本の事、好きになってくれてたら
うれしいですよネv-353
2013年01月21日(Mon) 00:58
No title
編集
みきさん、こんばんは~v-298
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
海外の人と英語で話をするためだけの
ツイートしかしてなくて
1Dのツイートを始めたら
お知らせしますネe-454
2013年01月21日(Mon) 01:02
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~e-53
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
日曜日には模擬テスト
大変でしたね~!!
入試が近づいてきて
大変だと思いますけど
ホント1Dに
いっぱいパワーをもらえた
最高の数日間でしたネe-420
2013年01月21日(Mon) 01:07
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃって
ゴメンナサイ☆
『記者会見も途中で体調不良みたいだったので・・・』
ホント心配しちゃいましたよネ!
Mステの時は、笑顔見せてくれて☆
Mステ最高でしたね~!!
Creamy さんが
TVの前でワクワクしてた感じが
伝わって来ましたe-454
ホント後ろでちょっとだけ
写ってる時も
サービス精神いっぱいの
ハリーの cute な感じが
1D初めて見た方たちにも
いーーーーっぱい
伝わった気がしますよネv-353
2013年01月21日(Mon) 01:13
No title
編集
YJ さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
返事遅くなっちゃって ゴメンナサイ☆
私も、ナイル大好きです!!
空港で、一人だけめざましテレビに答えてくれてるナイルとか
めっちゃ優しくて、可愛くてe-415
11月には、もっとゆっくりいろんなTVに出てくれるといいですね~!!
2013年01月21日(Mon) 01:18
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
返事遅くなっちゃって ゴメンナサイ☆
ホント、テンションあがりっぱなしの
数日間でしたね~!!
『11月に再来日!!!ほんとにうれしすぎます!! 』
あと9か月と少しで
また1Dが日本に来てくれるなんて
2013年は、
ホントめっちゃいい年に
なりそうですネ!!e-420
ガーナ訪問とか、ホント1Dのそーゆーところ
ステキですよネe-266
『ナイルっていつもいいこと言ってくれるので感動しちゃいます♪』
友達に、こんな事言われたら感激しちゃいますよネ!!
ナイルがみんなに好かれるわけが
よくわかりますね~!!
2013年01月21日(Mon) 01:28
No title
編集
Mii さん、こんばんは~v-280
『Mステも素敵すぎました!!
 特にHarryの変顔やばかったです!』
ホントですね~!!
楽しそうなハリー見てると
幸せな気分になりますネe-415
2013年01月21日(Mon) 01:48
No title
編集
mika さん、こんばんは~v-298
『ハリーが最後の方でPSYのGangnam Styleの踊りをしていたのが面白かったです(笑) 』
やってましたね~!!
しかも何回もチャレンジしてるハリーが可愛過ぎて、
ツッコミ入れたくなっちゃってe-454
2013年01月21日(Mon) 01:50
No title
編集
yuka さん、こんばんは~v-318
そうだったんですね~!
11月にはライブもあるし、
楽しみをとっておいたって感じですよネ☆
Mステ、細かい所がおもしろ過ぎて
何回も見ちゃう感じですネv-353
ありがとうございます♪がんばります!!
2013年01月21日(Mon) 02:35
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
『昨日Mステみましたっ!!!
 あれは永久保存版ですよね❤ 』
ホントですね~!!
細かい所がおもしろ過ぎて
何度見てもテンション上がっちゃいますv-353
ゼインずっとこの髪形で
いて欲しいですネv-344
2013年01月21日(Mon) 03:33
No title
編集
soranoma さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
楽しい時間はあっという間ですネ☆
11月が楽しみ過ぎて!
また気軽に遊びに来て下さいネe-397
2013年01月21日(Mon) 03:42
No title
編集
MOMOさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-420
1Dのイベントは、
来日前に募集があって、そこに応募した人に中から
2万人以上の応募から2千人当選だったと思います。
幕張メッセのライブは、またもう少ししてから
発表があると思いますよe-69
また気軽に遊びに来て下さいネ♪
2013年01月21日(Mon) 04:03
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
記者会見もイベントも
ネット配信してくれて、ホントうれしいですよネ☆
きっと日本、好きになってくれましたよネv-353
2013年01月21日(Mon) 04:42
No title
編集
*** さん、拍手 & コメントうれしいですe-420
ホント1D最高ですネ!!
2013年01月21日(Mon) 04:44
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
記者会見は、ゼイン気分が悪くて途中退場しちゃって
ちょっと心配しちゃいましたよネ。
Mステ正座して見てたんですネ☆
Mステでは元気そうで、良かったですね~v-353
2013年01月21日(Mon) 04:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月21日(Mon) 15:48
はじめまして
編集

すみません、ナイルが親友について語って皆が感動した部分が見たいのですが、動画が消えており見れません。
この時のインタビューのタイトルもしくは番組名を教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。
2013年11月14日(Thu) 23:00
No title
編集
あやさん、はじめまして!
コメントの返事が遅れちゃって、ゴメンナサイ☆
今、探してみたんですけど見つからなくて
またあったら、のせるようにしますネv-22
2013年12月26日(Thu) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

