ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)出演の『ミュージックステーション』観覧者募集 & 『 Kiss You 』 music video 公開 & マイリー・サイラスがハリーのパネルでキュートなジョーク☆TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)出演の『ミュージックステーション』観覧者募集 & 『 Kiss You 』 music video 公開 & マイリー・サイラスがハリーのパネルでキュートなジョーク☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)出演の『ミュージックステーション』観覧者募集 & 『 Kiss You 』 music video 公開 & マイリー・サイラスがハリーのパネルでキュートなジョーク☆

<追記>
1Dが、1月18日(金)『 ミュージックステーション 』に出演が決定したという事で
記念すべき初来日パフォーマンス観覧の募集をしていますネ♪♪
イベントの方にはずれちゃった方、今回は当選できるといいですね~!!
詳しい内容は、こちらのサイトで☆
  ↓
ここをクリック!

もしイベントや、Mステの観覧に参加できることが決まった方で、
その時の様子などこのブログの記事に載せてもいいという方は
気軽にコメント欄に書いて頂けたらと思っています☆

1Dに会えるチャンス、なるべくたくさんの方が当選出来るといいですね~!!


1Dのイベントの模様や感想をレポートしてくれる一般レポーターを募集してますネ♪
詳しい内容は、こちらのサイトへ☆
  ↓
ここをクリック!

1Dの来日イベントに行ける最後のチャンスを緊急募集しているサイトがいくつかあるので
よかったらチェックしてみて下さいネ☆
チーム ワン・ダイレクション ジャパン・パーティー ザ・ワンダーランド』に、
誰でも応募できる所と、そのチャンネルを視聴している人だけという所があるようです。
  ↓
ここをクリック!
  ↓
ここをクリック!
  ↓
ここをクリック!
  ↓
ここをクリック!


1Dが、現地時間1月8日ロンドンのスタジオ前で撮影された画像です♪
world tour のリハーサルのために、スタジオに来ているようです。

sdd4rf

zze4f

attr4

a211qq

ナイルがギターで『 One Thing 』を弾いているのも、ステキですネ♪



マイリー・サイラスが、ジョークで
ハリーの等身大のパネル を 抱きしめちゃってるのも、可愛いですネ♪♪

qw55t5


1Dの『 Kiss You 』の music video が公開されましたネ♪♪
ナイルが Twitter で、

VEVO で Kiss You の music video を見て、
 24時間で一番たくさん見られたって記録を出しちゃおうよ
!」

って感じでツイートしてたし、
1Dのためにも、なるべくいっぱい見て記録に挑戦しちゃいましょう!!

こちらで繰り返し見れば、1Dと一緒に
記録のために、がんばってる事になるので、うれしいですよネ☆

   ↓


ナイルがベースで、『 Stand By Me 』を演奏してる動画もステキですよネ♪



ナイルが、 tattoo についても、こうツイートしてましたネ☆

tattoo に関するツイートを、たくさんもらったよ!
 僕は tattoo を入れなかったんだ!
 しばらくは、入れる予定はないよ。 haha


私的には、ナイルは tattoo 入れないままでいて欲しいな!って勝手に思ってるので
ちょっとホッとしちゃいました♪

ナイルのためにも、『 Kiss You 』VEVO での24時間で一番たくさん見られた記録
更新するように、みんなでがんばりましょうネ♪♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
Kiss youのMV
見ましたよ(^∇^)
朝学校に行く前にちゃっかり(笑)

ナイル可愛かった…
もう色々良かったです

今年は
一月には1Dが来日するし、
七月頃には
なんか1Dのフレグランスが
でるみたいなことも雑誌で見ました。

本当に
今年はいい一年になりそうです(^O^)

クレアさん、
和訳できるってすごいなと
いつも感心してます。
私は直訳が精一杯です(^^;;
2013年01月08日(Tue) 19:29
No title
編集
やばい!!

KISS YOU大好きー

ナイルめっちゃかっこいいー!!
わたしも最近twitter始めて1Dフォローしまくり
あんまりナイルPVで見ないんですけど
今回はめっちゃ出ててうれしいです

本当にクレアさんいつも楽しい記事ありがとうございます!!
2013年01月08日(Tue) 21:36
編集
kiss you最高です(*⌒▽⌒*)

私もナイルには
tattooを入れて欲しくないなと
思っていたので嬉しいです!

1ヶ月ほど前に
Twitter始めました(´▽`)
クレアさんも
Twitterやってますか??
2013年01月08日(Tue) 22:20
こんばんは
編集
お久しぶりです

Kiss YouのPVいいですねっi-175
なんか、みんな生き生きしてて、可愛らしいです(*^_^*)
2:06くらいからのダンスが新たな1Dダンスなんでしょうかね?!
PV見てて笑ってましたi-179良い意味で

たくさん見ますっ
2013年01月08日(Tue) 22:22
追記
編集
再びすみませんe-263

クレアさんは、来日時に行われる予定の1Dのイベントに応募しましたか?
2013年01月08日(Tue) 22:26
No title
編集
うわ~・・・元気もらえるわぁ・・・
ガンバろっと!!

こんばんは!お返事ありがとうございます!!!
5人同時に見れないものか・・・笑
また見ます:))) たくさん見ます!!!
2013年01月08日(Tue) 23:04
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
サーフィンしたり
バイクや車に乗ったり
楽しいシーンがいっぱいで
何度も見たく
なっちゃいますよネe-454
5人の表情とか
可愛過ぎですよね~e-415
どんな香りになるのか
楽しみですネ☆
2013年01月09日(Wed) 05:26
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
『ナイルめっちゃかっこいいー!!』
ホントですね~v-22
1D5人も
休日を楽しんでたから
最近ツイートが少なかったけど
また増えてきてうれしいですネe-454
2013年01月09日(Wed) 05:33
No title
編集
minmin さん、こんばんは~♪
ナイルだけは tattoo 無しで
いて欲しいですよネ!!e-420
私は、海外の人と
何でもないような会話を
するためって感じの
英語だけの
ツイートをしてる感じですe-69
2013年01月09日(Wed) 05:40
No title
編集

はつこめです!!
Kiss you みましたぁ★

めっちゃいいですよねーっ
サーフィンのとこみんなかっこいいっっ!!
見ててとても元気が出ます!!

これから毎日みる予定です♪笑
2013年01月09日(Wed) 08:19
No title
編集
はじめまして^^
いつもクレアさんのブログ見てます

kiss youのMV朝から電車で何度も見ましたv-238

あと下の動画のstand by meで
Niallが弾いてるのはギターじゃなくて五弦ベースです
差し出がましくスミマセン(汗
2013年01月09日(Wed) 09:10
No title
編集
杏理さん、こんばんは~♪
ホント可愛い music video ですよネe-415
私はちょっと行けなくて
参加出来た方たちに
レポートをコメントに書いてもらって
それをのせるように
できたらな~!って
思ってる所ですe-69
2013年01月09日(Wed) 17:42
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~v-280
『5人同時に見れないものか・・・笑 』
ホントですね~!!
5人がそれぞれ楽しい表情したりしてるから
どこ見たらいいの!って感じでe-454
2013年01月09日(Wed) 17:45
No title
編集
美々さん、はじめまして!
コメントとっても
うれしいですe-454
ホント楽しい
music video で
元気出ちゃいますよネ!!v-353
2013年01月09日(Wed) 17:47
No title
編集
もつていさん、こんばんは~v-298
ホントだ!
ベースでしたネ☆
『kiss youのMV朝から電車で何度も見ました』
朝から元気もらえちゃいますよネe-420
2013年01月09日(Wed) 17:51
No title
編集
1dのlive落選しちゃった自分になにか一言ください(泣)
2013年01月09日(Wed) 19:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月09日(Wed) 21:33
No title
編集
KISS YOUのPV昨日、Youtubeで必死に探して、やっとの思いで見たんですけど、ここに来れば早かったe-263

今回、VEVOじゃないのに「One Direction VEVO」って名乗ってる人が結構いて困りましたe-330

記録、どうだったんですかね?
私が見たときは、投稿されてから11時間で3,350,715回でしたe-282友達にどうしても教えたくて、再生回数を覚える受験生って…

KISS YOUのPV、ひとりで見てニヤニヤしましたe-415特に、サーフィンのとこでゼインがうきわじゃないけど…とにかく、泳げない人がつけるやつ?をつけてるとこ!新しい1Dダンスっぽいのも見れて幸せでしたe-343

ナイルのギターやベース、スゴイですねe-266楽器ができるのって素敵e-420
2013年01月09日(Wed) 21:46
No title
編集
星なむさん、拍手 & コメントうれしいです♪
来日まで、あとちょっとですね~!!v-353
2013年01月10日(Thu) 00:34
No title
編集
P-sk さんと同じ気持ちの人も、きっといっぱいいると思うので
がっかりしないで、1D来日を楽しんじゃいましょう!!e-420
2013年01月10日(Thu) 00:38
No title
編集
こんにちは!
明日学年末テストの受験生にもかかわらずまたきちゃいました:))
Kiss Youやっばーーーーーーいっっ!!
Bikeのってるし~~~~~x(
あーもう心臓ばく02ですね♪
マイリーがあああああああ!!!!!!!!
 私学校でマイリーって呼ばれて(先生にもw)マイリーの大ファンで有名なんですょ笑
 ゼインがお気に入りって言ってて(髪型が似ているため!たしかに!!)ハリーが私は一番好きで(全員好きですけどw)違うなぁと思ってたんですが!!!!????なんとなんと抱えてるのはハリー!!!
 なんか嬉しくてびっくりしてコメントしましたぁww

1D来日する日ゎ受験前日ですけど号泣しそう……haha
クレアさんゎ行かないんですね!ちょっとびっくりですけど行かない私たちは私たちで出来ることして楽しみましょうっっxD
2013年01月10日(Thu) 01:30
No title
編集
P.S.
mileyのあのパネルはどうやら昨日誕生日だった妹のノアちゃんのものっぽいですねww
(多分)ノアの部屋に1Dがたくさんいて、マイリーは「うちの妹も1Dをほんのちよっっと好きなのよ」ってツイートしてました(LOL)
それから1/8の1Dみんなかっこよすぎ…………!!!!!!!
とくにハリーの帽子にはキュン死ですww
2013年01月10日(Thu) 01:49
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
残念でしたネi-241
きっとすっごく
倍率高かったんでしょうネ。
元気出して、1Dの来日を
一緒に楽しみましょうネ☆
『泳げないZaynが腕に浮き輪着けてるとことか』
ホント可愛過ぎますね~!!e-415
2013年01月10日(Thu) 02:18
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『VEVOじゃないのに「One Direction VEVO」って
 名乗ってる人が結構いて困りました』
ホントですよね~!!
そっちで見てる人の数も入れたら
もっともっとすごく
なってるんでしょうネe-69
『ゼインがうきわじゃないけど…とにかく、
 泳げない人がつけるやつ?をつけてるとこ』
可愛過ぎますネe-415
2013年01月10日(Thu) 04:17
No title
編集
クレアさん、今年もよろしくお願いしますi-228
待ちに待ったkiss youのMVめっちゃ良かった!!
いっぱい見ますi-265

ナイルはいつも可愛いですが
ギターを弾いてるときはかっっっこいいですi-175
2013年01月10日(Thu) 14:02
編集
いつも丁寧にコメントを返して下さってありがとうございます(^∇^)

来日イベント…
い…行きたい

でもどっちみち、
その日は
朝から夕方までずっとバイトなので
無理っていう悲しい現実(泣)

当たった方に
思いっきり楽しんでもらいたいです。

フレグランスは
フローラル系の香りになる
予定…だそうです。
私もあまり知りませんが(笑)

1Dのライブのときに
そのフレグランスをつけて行くファンが続出しそうですね(・ω・)
※なんかこのブログにきたばかりなのに厚かましくてすみません…
2013年01月10日(Thu) 21:32
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
学年末テスト、大変でしたネ☆
マイリー、ずっとゼインが好きって
言ってましたよネe-454
1Dファンのセレブって
きっといっぱい
いるんでしょうネ!

ハリーは beanie が似合いますよネ!!
ゼイン、めっちゃカッコイイe-415
2013年01月11日(Fri) 01:17
No title
編集
iu さん、こんばんは~♪
ひとりひとりを
じっくり見ようとすると
リピしまくっちゃうんですよネe-454
ナイル、素敵ですネv-353
2013年01月11日(Fri) 01:26
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
『1Dのライブのときに
 そのフレグランスをつけて行く
 ファンが続出しそうですね』
ホントですね~!!
1Dの5人が
気に入った香りなんて
やっぱりつけてみたく
なっちゃいますネe-454
来日で、日本の事
好きになって欲しいですね~!!e-420
2013年01月11日(Fri) 04:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月11日(Fri) 21:13
編集
やばいーーーーーーーーーー!!!
1DがMステに出ます!!!!!!!
嬉しすぎるーーーーーー!!!!!
2013年01月11日(Fri) 22:22
No title
編集
こんにちは!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!
うぁぉーーーーーーーーーー!!!!!!
 今Mステみてたら!!!!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 来週1D出ます!!!!!!!!!!
うわぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
なんかすいません汗
今日朝から1D出てたやつ見逃して、Kiss Youリピート見で盛り上がって、この大ニュース!!!!
 興奮動揺アドレナリン、ハンパないです笑
もうひとつ言うとMステに出ること自体ちょっと違和感………
もちろん1Dが日本で歌うなんてそんな嬉しいことはないんですが……
どうなることやら…………
もっともっと言うとほかの歌手に会ってほしくない…ってのは私の勝手な嫉妬ですwwリアーナ来た時とかゎ特設ステージみたいなかんじでファン集まってたんですよ!集めて~~~~………何も知らない人たちよりはDirectionerさんに見て欲しい…:s
それに18なら受験20なんで行けるカモ♪ なーんて、親が許しませんね………号泣
行きたいなぁーーーーー!!
 はぁ………:'s
2013年01月11日(Fri) 22:25
No title
編集
P.S.1D来日まであと一週間!!!ホント早いっ!!!!!!Wow OMGOMGOMG!!!
ああ受験がなければこんなツライ思いなんかしないで幸せいっぱいだったろうになぁ…w運命を恨む私ww
Mステで何歌うのか気になってしょうがないです!!ので歌いそうな曲(LWWY,WMYB,Kiss You.....)をリピートして大音量でかけて目の前に1Dがいると仮定して手振ったりさけんだりジャンプとか踊ったり、ライブに行ったらこんなもんじゃすまないって思いましたけどほんとCRAYZYでした笑 なんかさみし~笑
Kiss You mvの最後、ZaynがHarryのほっぺに…!!!!!!!OMG XD
2013年01月12日(Sat) 02:31
編集
MステではLWWYを歌うそうです♪
2013年01月12日(Sat) 13:20
No title
編集
うぇーん(T_T)
あ・た・ら・ん・か・った!!
悲しいよ(>_<)
でも いいもん!!
18日19日1Dが出てる番組
たくさん見るもん!!(+o+)
だから、クレアさん 
出演する番組 たくさん教えてください(^O^)
よろしくお願いします。
2013年01月12日(Sat) 16:07
編集
お久しぶりです
Kiss you のビデオとか最高でした:D
私1Dの来日に関して、何も出来ない(受験生なので)悲しいです:(

ところで質問なんですけど
ナイルもタバコ吸うんですか?
ゼインは吸うのは知ってるんですが…
てか、ルイも一時期タバコで問題になってましたよね〜

すっごい気になるので何か知ってたら教えてくださると嬉しいです<3
あと、ゼインお誕生日おめでとうですね

クレアさんもいつも更新ありがとうございます<3
2013年01月12日(Sat) 18:29
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
当選出来て、良かったですね~!!v-353
イベントの様子や、
その時の感想など
また聞かせて下さいネe-454
2013年01月12日(Sat) 18:32
編集
Mステにでるんですか∑(゚Д゚)
絶対録画します
それからリアルタイムでも
みます
2013年01月12日(Sat) 18:35
No title
編集
いちごとれもんさん、こんばんは~v-280
『嬉しすぎるーーーーーー!!!!!』
ホントですね~!!
Mステ観覧募集もしてるし
テレビでも見れるし、
めっちゃ楽しみですね~e-420
2013年01月12日(Sat) 18:36
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『この大ニュース!!!!
 興奮動揺アドレナリン、ハンパないです笑 』
ホントですね~!!e-420
『リアーナ来た時とかゎ特設ステージみたいなかんじで
 ファン集まってたんですよ!』
観覧募集もしてるし、
そんな感じになる可能性もありますよネ☆
受験の2日前なんですネ!!
テレビから1Dパワー
いっぱいもらえそうですネe-454
2013年01月12日(Sat) 18:43
No title
編集
みさとさん、こんばんは~v-298
そうだったんですね~!!
でもでも
イベント当たらなかった人こそ
今度のMステの観覧
当たりそうな気がしますよネ!!
是非がんばって下さい!!e-454
2013年01月12日(Sat) 18:46
No title
編集
ふと気づいたんですけど時差ボケ大丈夫なのかな?二日間しかないし結構大変そう。
2013年01月12日(Sat) 19:53
Larry Mieさん
編集
Directionerさんだけに観てほしいっていう嫉妬…
すごいわかります
私もちょっとそんなかんじのこと
思っちゃったりしてたので…(^_^;)
2013年01月12日(Sat) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月12日(Sat) 22:21
No title
編集
お久しぶりです♪( ´▽`)

1D来日まで後1週間もないですね☆
(=受験まで1週間もないってことですが!!)
来日イベントの案内見て、見る度に落ち込みます(T_T)
もう1年早く生まれてたら、何も気にせず応募できるのに…会いたい~
絶対にMステは録画&リアルタイムで見る!!
もし日本を気に入ってくれて、次に来日するときは絶対会いたい♡

日本のTVに出るってのは嬉しいけど、何か…
批判するひと(1Dに批判するとこなんてないですけど)
それ程好きじゃないのにファンとか言う人が出てきたらやだ…
特に後者…たまにいるじゃないですか…◯◯のファン~とか言っといて、メンバーの名前さえはっきり覚えてない人(´Д` )

長々とすみません!!
1D最高↑
2013年01月12日(Sat) 23:53
No title
編集
HAPPY BIRTHDAY ZAYN!!!!!
もう20ですか……早いx'(
この前まで18歳だったのに…
みんなどんどん大人になってくので今年会いたかったなぁ~~~………w
きっと次くる2年後くらいにはヒゲもはえてタトゥーもどんどん増えてるんだろうなぁと思うとやっぱり今会いたかったです:'(
でも落ち込んでてもしょうがないっ!受験頑張ってイギリスまでこっちから行ってやるッッ笑
 そういえばHaylor結局どうなんでしょうね……???
Kissしたりイチャついてる写真があったと思ったら日本のテレビで破局報道……
というかHarryもともとはっきりとは付き合ってるって言ってませんでしたからねw
どうなることやら…
でも正直ちょっと安心してます!二人とも大好きですけどやっぱりHarryはみんなのもので、っていうか…ww
Taylorもきっといい曲かけるはすだし!
 Mステやっぱり募集してますね!!よし!行ってやるぞ!と思ったら高校生以上…………:'( BM21Dもそうで悔しかったのにこれも…しかも受験…あああああなんで今年!?って毎日嘆いてますけどしょうがないですよね……泣
P-skさん、私もそれ思いました!!前アメリカ行ったときすんごいつらそうで!そん時「日本なんかもっと大変だけど大丈夫?」って思ったんですw
Creamyさん、ありがとうございますw
ですよね~ww
なんか会えないだけに、すごく嬉しいけど悔しくて、会える人いいなぁ、みたいな汗))
私なんか毎回そうなんですx'(
年齢的にも時期的にも今最悪のタイミングで…泣 でも気持ち切り替えてお互い頑張りましょうネ☆これからもよろしくです!
蜜樹さんお久しぶりです!
本当に全てにおいて共感しました!!
 イベント見るたび喜ぶべきかもしれないけど落ち込み…年齢と時期と運の悪さを恨み…
そうなんです!います!たくさんいます!私の身近にもいます!それだけ1Dがすごいってことなのかもしれないですけど…最近知った感じなのにファンとかいって今頃UAN,TMH慌てて買って、思いっきり'Lui'大好きって書いてる人!!!!!!!
悔しい~~~~x'(
そうだちょうど1D来日のころにファン歴1年半突破ですwwアメリカとかに比べたら遅いですよね~…でも一応Xfactorから応援してたし!!なのに何も知らない(クレアさんのことすら!Directionerなら基本なのに!)'ファン'が増えてそういう人がイベント行けちゃったりしてwwAKBとかそういうアイコンの人まで1Dfollowしたり…
なんかほとんど愚痴になっちゃいました汗
クレアさんとこ借りて…すいません泣
 でも同じような境遇の同じ気持ちを持ったDirectionerさんがこんなにいて、嬉しくて元気でます!
でわでわw
会いに行けない人含めみんなで初来日楽しみましょうっ!!
P.S.INROCK絶対買わないと!すごい楽しみです!!HarryのポーズはなんかHarryよくしてるやつだ……下ネタのつもりなんでしょうかね??笑
 ボーリングの写真では必ずあのポーズっていうか…してます笑
ながーーーーーくなっちゃいましたx-s
すいません、次気を付けます汗))
2013年01月13日(Sun) 02:12
編集
来日楽しみですね♪

クレアさんのブログ読んでると、すごくうきうきしちゃいます:)!
2013年01月13日(Sun) 14:04
No title
編集
こんにちゎ(^□^)/

mvみましたぁ★
みんなかわいくてかっこよくてやばかったです///

Mステ出るんですね!しらなかったです(☆.☆)
ありがとうございます!!
メモりましたФ(..)
来日なのでブルーレイ買ってもらえるよぉになりましたv-353

更新がんばってください!!
あたしも塾がんばりますε=г( ・_・)」
2013年01月13日(Sun) 17:13
No title
編集
ゼイン一日1日遅れのおめでとぉぉ!!

来年ゎ高校生なので塾関係なしでお祝いしますv-353
中3の受験ゎつらいですね(T_T)

1Dのパワーでがんばります・・・
2013年01月13日(Sun) 18:15
No title
編集
zayn1日遅れだけどHappy Birthday!!
昨日は「今日ゼインの誕生日だ!!」とか思いながら1DのDVD見てましたX)
いつもゼインにいっぱいパワー貰ってます☆
今年も応援してます!

1D、Mステ出るんですね!
18,19日はビデオかけっぱなしにしとかないと...(笑)

あと5日で1Dが来日するなんて嬉しすぎです!
2013年01月13日(Sun) 18:52
No title
編集
こんばんは!!! お返事ありがとうございます!!!

Mステ・・・・・・・・・・・・!
観よう・・・。カンゲキ・・・!
生で観覧したいなあ・・・

今日また1Dショップ行きました:*
だからって話なんですけど聞いてもらえる人いないので・・・報告させて下さい!!!汗
英文頑張って読みます!!!
こんな楽しい英文なら授業も楽しいだろうに・・・笑

今日みなさんのコメント見て・・・
自分が1D知ったキッカケってなんだろうってふと考えました笑 結構遅かったかもです・・・
Xファクター時代から知りたかった・・・笑
Xファクター観てないんでありえないですけども。
ベストヒットUSAで見たのが最初ですねぇ~
ビビッときたんだよなあ! それからすぐ調べて・・・笑
ベストヒット毎週チェックしてて良かったなぁ。笑
あー懐かし!・・・そんな昔でもないか。笑

長くなりました:'( お邪魔しました!!!

2013年01月14日(Mon) 00:15
No title
編集
そういえばもしかして……
1Dにとって日本は2013年
  初めての海外ですか……!?!?!?
少なくとも仕事ではそのはず………
すごいっ!!!感激!!!!!です:')
2013年01月14日(Mon) 01:35
No title
編集
P-sk さん、ホントですよね~!!忙しそうですけど、日本を楽しんでいって欲しいですネe-454
2013年01月14日(Mon) 14:27
No title
編集
******* さん、はじめまして!
忙しくって、返事が遅くなっちゃって☆
初コメ、とってもうれしいですe-454
19日、もうすぐですね~!!
きっとめっちゃワクワク & ドキドキ
ですよネ!!
書いてくれるの
楽しみにしてます♪
1Dの事ツイートして無くて
海外の人と英語で話すためだけ
twitter してるので
また1Dの事ツイートするようになったら
ここに書くようにしますネe-69
2013年01月14日(Mon) 14:35
No title
編集
蜜樹さん、こんばんは~♪
『1D来日まで後1週間もないですね☆
(=受験まで1週間もないってことですが!!)』
めっちゃ大変な時期ですね~!!
ホント1Dが、日本の受験の時期知ってたらi-241
ここには、1Dの事本当に大好きな人が
いっぱい来てくれるので
うれしいですよネv-353
2013年01月14日(Mon) 14:45
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント本人同士の事は、
よくわからないですよね~!!
またハリー自身が、
何かインタビューなどで話したら
訳すようにしますネe-454
2013年01月14日(Mon) 14:56
No title
編集
れいこさん、こんばんは~♪
テレビいっぱい出て欲しいですね~!!楽しみ過ぎる!!e-420
2013年01月14日(Mon) 15:01
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
Mステ楽しみですね~!!
1DのMステ、
ブルーレイで完全保存版ですネe-420
ありがとうございます!
がんばりますe-454
瑞穂さんも、勉強がんばって☆
1Dパワーで
受験がうまくいくこと祈ってます!!
2013年01月14日(Mon) 15:08
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ゼインのステキな性格
カッコ良くて可愛いところ
みーんな全部、ステキですよね~!!e-415
日本で、ちょっと大人になった
20歳のゼインが見られるなんて
めっちゃ楽しみですネv-353
2013年01月14日(Mon) 15:35
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
1Dショップ行ってきたんですね~!!
1Dグッズに囲まれてると
幸せな気分になりますネ☆
『英文頑張って読みます!!!
 こんな楽しい英文なら
 授業も楽しいだろうに・・・笑』
ホントですね~!!
勉強が好きになっちゃいますよネe-420
ファンになったのがいつでも
1D大好きな気持ちは一緒ですよネe-415
2013年01月14日(Mon) 15:45
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
残念でしたね~i-241
でもきっとまたすぐ来日してくれますよネ☆
その時までの楽しみって感じで
今回はMステ見て、1Dパワーもらっちゃいましょう!!e-420
2013年01月16日(Wed) 00:19
No title
編集
クルクルさん、Mステ楽しみ過ぎますね~!!
1Dの楽しい魅力が伝わるといいですよネe-415
2013年01月16日(Wed) 00:22
No title
編集
こんにちは!><
いつもブログ読んでます!
1Derland はずれてしまったんですけど、
あと少しですね!!!!!!!!
パソコンで準備中です笑
わたしもナイルにはtattooしてほしくないです、、、!lol
2013年01月19日(Sat) 16:14
No title
編集

こんばんゎ!!
やっと今日私立受験でした!!!

かえって1Dいっぱいみましたe-51
「がんばりま~す」がめっちゃかゎいかったe-265
今までそうでもないとかいってた友達が何人もいぬかれてしまいました・・・。
11月ゎめちゃたのしみです(*´ω`*)

ノンストップみしてもらいましたぁ★
「come to me」いぬかれましたv-10

公立もがんばりますっっ☆
クレアさんもがんばってください\(・`ω´・)/
2013年01月23日(Wed) 20:16
No title
編集
ワンダーランドも記者会見も見ることできなかったんで、ホントに感謝ですe-420いまさらって感じなんですがe-263

クレアさん、1位本当におめでとうございますe-405

アルバムもシングルも1位になったり、来日の影響力ってホントすごいですねe-282ファン絶対めちゃくちゃ増えましたよねww
月曜日学校行ったら、みんなに「見たよ!!!超かっこいいね!!」っていわれてめっちゃ嬉しかったですe-328

ハリーの「にゃんにゃん」と「Come to me」はホントにヤバいですねe-265かわいいしカッコいいし最高e-267

初来日は受験で何もできなかったけど、絶対映画見て、幕張にも行きたい!!!
2013年01月23日(Wed) 21:19
No title
編集
やんさん、こんばんは~v-280
返事遅くなっちゃって、ゴメンナサイ☆
行けなくても楽しませてくれる1D
やっぱり最高ですネ!!e-420
2013年01月27日(Sun) 04:23
No title
編集
瑞穂さん、ピー子さん、こんばんは~♪
たぶん「ノンストップ」をのせた記事の方に
コメントしたものが、なぜかこっちのコメント欄に
飛ばされてしまったみたいですネ☆
時々なぜかそういう事があるみたいで、
ブログの会社に質問してる所なんですi-229
「ノンストップ」をのせた記事の方のコメントに
返事書きますネe-454
2013年01月27日(Sun) 04:28
No title
編集
mステ見逃しちゃった(泣)動画探してるけど全部消去されてるよ泣きー!だれか見れる動画知らない?
2013年02月21日(Thu) 20:53
No title
編集
言っておこう
ハリーにマイリーは似合わない!
2014年07月21日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

