ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカでの投票に参加出来たらな~! ( Xファクター )TOPXファクター ≫ アメリカでの投票に参加出来たらな~! ( Xファクター )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリカでの投票に参加出来たらな~! ( Xファクター )

インテンシティ ( InTENsity ) 落ちちゃったよ~! 結構、応援してたのに~!
今回の 「 Kids In America 」 音の外しとかもなくて、今までのパフォーマンスの中でも
良かった方なんじゃないかと思ってたのに。
最初のオーディションで、サイモンに「歌の経験は?」って質問されて、「学校の出し物に出た。」
って答えてたジョン・リンダールくん、初めてソロを任されたのにネ…残念

今回はなんといっても、メラニー・アマーロさんの歌声が素晴らしかったですよネ♪♪
一度落とされた経験を、前向きに生かして頑張っているメラニー 、いい子だなぁ
それに比べて「俺の良い所は、自分の間違いをすぐ認められる事だ」なんて、都合のいい事言ってるサイモン。
イーグルス(The Eagles)の「Desperado(デスペラード)」(もちろんカーペンターズのヴァージョンも大好きです)を、
最初はしっとりと、後半は迫力たっぷりに歌い上げてましたネ☆



クリス・ルネさんは、前回よりは音程が落ち着いてたかなぁ?
カーペンターズなどが歌って有名な 「 Superstar 」 が、ヒップ・ホップのリズムに生まれ変わってたのが
新鮮な感じでしたネ。
クリス・ルネさんファンの方には、カーペンターズのヴァージョンだとイメージが違い過ぎるかもしれないので、
アッシャー (Usher)が歌っている 「 Superstar 」 を、よろしかったら☆



レイチェルは、ステージでのスター性がどんどん出てきてますよネ
出だしから、レイチェルの歌もパフォーマンスもすっごく良くて
「よし、これから一番盛り上がるサビの所だ!」って思ってたのに、
サイモンが、サビの部分の歌詞と曲をオリジナルとは変えちゃっていて、もったいな過ぎる!
という訳で、Katrina & The Waves の 「 Walking On Sunshine 」 をよろしかったら聴いてみて下さい☆



私のお気に入りの Astro (アストロ)、 今回のステージも、キマッてましたネ☆
「2時間で歌詞を書けるか?」って聞かれて、
「優勝するためなら、1日でアルバムだって作るよ。」なんて、
どうしてこんなクールでシャレた返しが出来るんだろ

今回の発表で、一番最初に名前が呼ばれたマーカス☆
やっぱり安定感あるな~。 踊りながらでも、ちゃんと歌いこなしてましたよネ。
マーカスが歌っていた ボビー・ブラウン ( Bobby Brown ) の 「 Every Little Step 」 をよろしかったら☆
ボビーのダンスは、液晶画面だとブレまくりかも?

関連記事

Comment

No title
編集
samiki100です!こんばんは!

おもしろですね~本当にv-266
私のお気に入りジョシュさんは今回も決まっておりました!
あの声がたまらないですv-10
メラニーもやっぱりすごかったですね!
私の大好きなイーグルスの「デスペラード」見事に歌いあげてました。
ボビー・ブラウンのこの曲、LAが作ったなんてすごいです!
このCD良く昔車に乗りながら聞いてたから感動しました!
2011年11月16日(Wed) 19:11
No title
編集
samiki100さん、こんばんは~!
少し遅れましたけど、お誕生日おめでとうございますv-274v-254

ジョシュさんは、落ちる訳ないよねって感じで、
発表の時も安心して見てられますよネ♪
前回は13歳の子供がいた話で、今回は長年付き合ってる彼女の話で、
ちょっとずつ素の部分がわかってきますネ。
ボビー・ブラウン、懐かしいですよね~!
肩パットの感じとか、時代を感じさせるな~。
来週も誰かが脱落しちゃうと思うと、ドキドキですネi-237
2011年11月17日(Thu) 00:42
No title
編集
クレアさん、こんばんは♪
メラニーさん、やっぱりいい!
よく知っている歌だとなおさら引き込まれてしまいます。
ボビー・ブラウンも懐かしいわぁ~^^

知ってる歌がかかるとうれしくなってしまいます。
懐メロのようで^^
2011年11月17日(Thu) 18:05
No title
編集
紙ヒコーキ さん、こんばんは~♪
メラニーさん、今回はもう歌っている時、
スターのオーラみたいなものがありましたよネe-69
ボビー・ブラウンの動きが早過ぎて、ブレブレなのがウケちゃいました。

思い入れのある曲は、心に響きますよネ。
Clayも、知ってる曲ばっかり歌ってくれてたしe-266
2011年11月17日(Thu) 23:05
No title
編集
今、休暇でアメリカに滞在中です。
今晩ベスト9決定の生放送を見ました。
だんだん人数が減っていくにつれドラマが多くなってきます。
審査員の入れ込み方もアメアイの比ではありませんね。
これから誰が勝ち残っていくのかハラハラドキドキです。
2011年11月18日(Fri) 14:16
No title
編集
ETSUKOさん、こんばんは!
『今晩ベスト9決定』ということは、やっぱり日本では2週遅れで放送なんですネ。
投票とかも、しちゃいました?
Astro は、是非残ってて欲しいなぁv-421
確かに、審査員であって、同時に出場者の指導的な立場っていうのが
アメアイと違っておもしろいところかもしれませんネ☆
2011年11月18日(Fri) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

