ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 初来日に関する重大発表『チーム・ワンダイレクション・ジャパン・パーティー ザ・ワンダーランド』TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 初来日に関する重大発表『チーム・ワンダイレクション・ジャパン・パーティー ザ・ワンダーランド』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)インタビュー日本語訳 & 初来日に関する重大発表『チーム・ワンダイレクション・ジャパン・パーティー ザ・ワンダーランド』

1Dのインタビューを日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かいニュアンスなどは大目に見て下さいネ☆

<1Dのマネージメントの人達は、あなた(ルイ)の事を
 『 the unofficial businessman 』とか『グループのリーダー』って表現してるけど
 それは あってると思う?>

ルイ「時々そう感じる事もあるけど、正直言って僕は、
   もっと集中するように って言われちゃうような、子供っぽいやつだよ


   (でも確かに)僕はちょっと、完璧主義者っぽい所があるんだ。
   どんな小さな事でも納得がいかないとダメみたいな、頑固なところがあるんだよ。
   すべてのプロジェクトに関わりを持つって事が、
   僕個人としては、すごく重要な事なんだ
。」

1Dのいろんな部分に、まじめな意見をたくさん出すような、しっかりした部分と
子供っぽいイタズラばっかりしてる部分と、両方持ってるのが
ルイの魅力ですよネ☆

現地時間1月7日に公開される『 Kiss You 』の music video おもしろそうで、
楽しみですよネ!!

sscrr4

ssze3



1Dの来日に関する重大発表 』 がありましたネ!!
1月19日(土)に行われる1Dも出演するイベント
チーム・ワンダイレクション・ジャパン・パーティー ザ・ワンダーランド
1Dファンなら、今すぐ応募しなきゃ!!
応募できるサイトは、こちらです♪
   ↓
ここをクリック!

1Dのインタビューを、私なりに日本語訳してみました♪

<これからは、あなたの演奏するギターを聴ける機会が、もっと増えていく?>

ナイル「アルバムでは、6~7曲ギターを演奏したけど、
    ツアーでは、たぶんもっとたくさん演奏することになると思うよ。
    (ギターを弾いてる時が)僕にとって、すごく心地良い時間なんだ。
    ただギターを弾いて歌ってる、そんな時間が大好きなんだ。
    ギターを弾いてる時、いつもの笑顔より もっといい笑顔になるって、言われたことがあるよ
。」

<あなたは1Dの中で、どんな役割をしていると思う?>

ゼイン「僕は、自分の事を mediator (みんなの間を取り持つ人、仲裁人、調停者)って呼んでるんだ。
    ただ
(みんなのまわりを)ぶらぶらしながら、
    自分の事をして のんびり過ごしてるみたいな感じなんだけどね
。」

特別な事をしてるわけじゃないけど、なんとなくみんなの空気を読んで
5人が楽しく過ごせるようにしてる感じのゼインが
目に浮かぶような気がしちゃいました☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
最新記事みましたぁぁ!!!!

みんなの敬礼して礼してるとこかぁぁいかったですv-10
見てるだけで明日からの塾v-12をがんばろうと思いました(笑


やっぱりゼインやほかのメンバーがそれぞれだからちゃんとバランスがとれてるんだなぁってあらためて思っちゃいました★
今年もよろしくおねがいします(_ _)(=^^=)
2013年01月03日(Thu) 19:23
編集
あけましておめでとうございます!

kiss youのPV公開の次の日に18歳の誕生日なので、誕生日プレゼントだ〜って勝手に思っちゃいました♪
2013年01月03日(Thu) 21:15
編集
こんばんは(*^^*)

いやー本当に重大発表でしたね(^-^)/

クレアさんは応募しましたかー⁇
当たるとイイですよね( ^ω^ )

Kiss YouのMVも楽しみですね\(//∇//)\
7日まで待てませんよぉ(>_<)笑

今年は1Dファンにとって最高な一年になりそうな予感がしますネ(*^◯^*)

コレをパワーに変えて入試頑張ってきます*\(^o^)/*

それでは(≧∇≦)
2013年01月03日(Thu) 21:53
No title
編集
あけましておめでとうございますe-282

Kiss YouのPVホント楽しみですよねe-267
バイクに乗ってるのとか、刑務所っぽいところにいるのとか、スキーの格好してるのとか、ハワイアンな感じのとか、色んな画像が出てるけど、シチュエーションがバラバラすぎて想像できないe-263ww
とにかく、Kiss You大好きなんでめちゃくちゃ楽しみですe-420

なんか、自然とみんなの立場というか役割的なものが決まって、楽しく過ごせてるっていうのは、やっぱり仲がいいってことですよねe-415

今年もクレアさんの記事、楽しみにしてますe-343
2013年01月03日(Thu) 22:04
No title
編集
みんなかわいいっ!!
はやく見たいですね-

1Dはやくこないかなー♪
応募したいけど親がokしないのでむりです泣
クレアさん応募しましたか???

応募した人あたったらいいですね-♡
2013年01月03日(Thu) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月03日(Thu) 23:53
No title
編集
お久しぶりです!!

5時間泣き続けてます…
受験勉強があるんですが…

もう悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて!!!
 でもこんなの馬鹿げてるんですね。。私がこんな風に過度に1Dを愛しすぎているのは、ヘンなんですね…
とにかく悔しいです……1Dは私の全てなのに、そんなのおかしくて、世界中の何十億人のファンのなかの一人ってだけの存在なんですね…

なんでよりによって受験の前日なの!?
分かってます、もう勉強します…haha
だけど誰かに聞いてもらいたくて……

何かプラスに考えられる、いいこととかいい方法ってありますか♪??
今はもう何をどうしていいか分かりません……:'<
2013年01月04日(Fri) 00:34
No title
編集
hi:)) happy new year!bye2012,hi 2013.
lilyです(o^^o)
あの、質問なんですけど…
niallがよく着ているハートに目があるブランドって何ですか?harryも着てたりするんですが、niallがよく着ています。分かりますか?
2013年01月04日(Fri) 05:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月04日(Fri) 10:25
No title
編集
こんにちは:* お返事ありがとうございます!!!

イベントかあ・・・
東京ですよね?苦笑 遠い・・・
ま、分かってたことなんで:)))
ていうか受験もあるし・・・!
とは言っても行けるチャンスがあるファンの方々が
うらやましく・・・でも同じファンとして私の代わりに楽しんでほしいという・・・笑
なんともイタイ奴です%)
ただここのブログのクレアさんやコメントされてる方々
には当たってもらいたいってなんか思います笑
勝手な仲間意識・・・?笑
コメントに共感できることが多かったんだと思います:)

お邪魔しました*0

2013年01月04日(Fri) 14:16
No title
編集
初めてコメント書きます!
ブログ毎日楽しみで見ています♪
私もイベントに応募しました!!
開催されるその日が私の誕生日という事もあり
絶対に当選して、人生最高の誕生日にしたいです(*^^*)
これからもブログ続けて書いていって下さい;)
2013年01月04日(Fri) 17:49
No title
編集
ルイ、いろんな面を併せ持ってて素敵ですよね☆
ちょっと子供っぽくてかわいい時もあれば真面目なことをいうときもあるし、最年長っぽいしっかりしたところも見せてくれる時もあれば優しい面を見せてくれる時もe-414

あと14日で1Dが日本に来てくれるなんて!
来日めっちゃ楽しみです☆
イベントいきたいけどちょっと無理です...
行ける人は楽しんでください!

Kiss You の music video 楽しみですね♪
2013年01月04日(Fri) 18:35
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
ホントそれぞれいろんな役割をして
バランスが取れてる1D、ステキですよね~!!v-353
塾での勉強、がんばって下さいネe-69
2013年01月05日(Sat) 00:41
No title
編集
れいこさん、Happy New Year v-315
もうすぐ誕生日なんですね~!!
18歳が、れいこさんにとってステキな1年になりますようにe-454
2013年01月05日(Sat) 00:44
No title
編集
まゆげさん、こんばんは~♪
1D来日まで、ホントあとちょっとですネ!
『いやー本当に重大発表でしたね(^-^)/ 』
ホントですね~!!
どれくらい応募があるんでしょうネ☆
あたるといいですよね~v-22
もうすぐ入試、大変そうですね~e-149
1Dパワーで、入試がんばって下さいネ!!
2013年01月05日(Sat) 00:50
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『シチュエーションがバラバラすぎて想像できない』
ホントですね~!!
すっごく楽しそうで、
ワクワクしちゃいますe-420
来日も近いし、
1Dが日本の事とか
考えてくれてたら、うれしいですネe-454
2013年01月05日(Sat) 02:32
No title
編集
Lena さん、こんばんは~v-280
『応募したいけど親がokしないのでむりです泣 』
そうなんですね~i-241
テレビとか、なるべく
いっぱい出て欲しいですよね~!!
楽しみ過ぎるi-237
2013年01月05日(Sat) 02:36
No title
編集
******* さん、こんばんは~♪
初コメ、とってもうれしいですe-454
music video 公開されたら
楽しくて、可愛くて
リピしまくっちゃいそうですネe-69
2013年01月05日(Sat) 02:44
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『なんでよりによって受験の前日なの!? 』
そうなんですね~i-241
なかなかタイミングが
難しいですね~!!
受験生の1Dファンの方、
たくさんいるみたいなので
1Dが日本に来てくれてるって事をパワーにして
受験がんばって下さいネe-69
2013年01月05日(Sat) 08:48
No title
編集
Lily さん、こんばんは~♪
『 PLAY COMME des GARCONS (プレイ コムデギャルソン)』という
『コム・デ・ギャルソン( COMME des GARCONS )』の中の比較的低価格で買える
キャラクターブランドみたいですネe-69
2013年01月05日(Sat) 09:00
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
基本的には動画の画面をクリックすれば見える感じになってますよe-454
2013年01月05日(Sat) 09:07
No title
編集
わーお(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!
感謝します(^^)
2013年01月05日(Sat) 16:35
No title
編集
東京だからだめって却下されました泣

もう悲しすぎるー
クレアさんは応募したんですか??

行けたらまたブログにのせてくださいv-237

もう悲しいー
2013年01月05日(Sat) 18:10
No title
編集
はじめまして!!
いつもブログ楽しみにしています♪

コメント読んだら受験生ダイレクショナーさんがいっぱいいてビックリしました!
私も今度高校受験なので、仲間が増えた気分(笑)

でもイベント行けないのは悔しすぎる!
地方に住んでいればまだ諦めがつくけれど、都内なら1時間あれば行ける場所に住んでいて・・・。
それが余計に悔しい!
このニュース見たあと数学をやったら難しすぎて
イベント行けない悔しさも思いだして泣きました(笑)
でもテレビ録画してDVDに焼くので我慢します!
そしてKiss Youのビデオを見まくります←

イベント行ける人は楽しんできてください♪
受験生のみなさん 頑張りましょう!!私も頑張ります!

長文失礼しました。
2013年01月05日(Sat) 20:23
No title
編集
またまた素敵な情報 ありがとうございます!!

応募できるのが、フォロワー限定ということで
twitterを初めて使いまして、ちゃんとできているのか
不安がいっぱいで…(T_T)/

クレアさんは応募したんですか??
お互い当たるといいですねヽ(^o^)丿
2013年01月05日(Sat) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月06日(Sun) 00:17
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
受験だと、やっぱり
難しいですよネ☆
1Dは、またきっと
来日してくれると思うし
テレビや雑誌なんかで
いっぱい見れるといいですよネe-454
1Dパワーで
受験がんばって下さいネ!!e-420
2013年01月06日(Sun) 05:51
No title
編集
RASA さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『開催されるその日が私の誕生日という事もあり』
そうなんですね~!!
そんな Happy な日だし、当たりそうな予感がしますネe-69
2013年01月06日(Sun) 05:54
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホント、ルイのGAPにやられちゃいますよネe-415
来日したら、ますます1Dの事が
いっぱいわかりそうで
ワクワクしちゃいますよネ!!
日本の事好きになって
次の来日につながって欲しいですよネe-420
2013年01月06日(Sun) 06:27
No title
編集
こんばんは~

初めてコメントします
いつもブログを楽しく見ています!

このまえ、このイベントに応募するためだけにツイッターのアカウントを作ってしまいました(笑)そして1Dメンバーのアカウントをフォローしまくりました(笑)

あと、今中学生なのですが、どうやったらクレアさんのように上手に訳せるのかが知りたいです!!
ぜひぜひ、教えてください☆
2013年01月06日(Sun) 18:48
No title
編集
クレアさんありがとうございます!:')

元気だしてがんばります!!!

他にも会えないDirectionerさんたちたくさんいますね…

 そんな人達へ!!

TMHのBack For You 聞いてください;)
めっちゃ元気でますww
 1Dが書いた曲だしw
また来ますよね、きっと、絶対に。。
 その時こそ絶対みんなで会いに行きましょう!!!
今我慢すれば10倍くらいになっていいこと絶対かえってくるばず!!!
 がんばろう:D

それから、会えない私たちのために動画公開してもらえることを祈りますww

 ってゆーか冬休みの宿題がおわらん~~~~汗))
2013年01月07日(Mon) 00:18
No title
編集
Lily さん、こんばんは~♪
喜んでもらえて、とってもうれしいですe-454
2013年01月07日(Mon) 00:19
No title
編集
Kiss Youのmusic video
すっごく楽しみです!!!

1Dに会いたいけど
受験という名の壁が
あたしには迫ってきてますorz

みなさんの報告が楽しみです♪
2013年01月07日(Mon) 01:07
編集
お久しぶりです♪♪
来日もうすぐですね(^-^)
2習間ほど入院することになって
応募することができません
すごい悔しいですが他にもいけない
人たちがいて元気づけられました(^-^)
また来日してくれることをいのります!
2013年01月07日(Mon) 11:08
No title
編集
お久しぶりです。
私は親に何度も頼んで応募しましたww家も神奈川県内なので、、、。
でも、当たるか心配です

本年もよろしくお願いします!!
kiss you 楽しみ~
2013年01月07日(Mon) 11:24
No title
編集
あけましておめでとうございます!


私も応募しました!!
でも家が愛媛だし、すっごく遠い(泣)
友達に聞くと、行き帰りで、10万ぐらいかかるそうです・・・(泣)

それに、ぎりぎり中学だから1人だし!

東京の人がやさしいひとだといいな・・・ww


応募したdirectionerさん
みんなで当たるといいですねっ!!
2013年01月07日(Mon) 12:08
編集
はじめまして。
何度かこのブログを読んで、
コメントを書こうか書くまいか…
2、3ヶ月迷った結果、
書かせてもらいました(笑)

東京…
遠いですね…

1Dが来日することは
もう涙がちょちょぎれるくらい
嬉しいのですが
会えないのかと思うと複雑です(._.)

1D情報、これからも楽しみにしてます。
2013年01月07日(Mon) 23:22
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
ギリギリまで
なんとかならないかな~
ってがんばってたんですかど
結局ムリって感じでi-183
次の来日きっと実現しますよネ!!e-420
2013年01月08日(Tue) 00:14
No title
編集
るぅさん、はじめまして!
初コメ、とってもうれしいですe-454
ギリギリまで、
行けるように頑張ってたんですけど
結局ダメで
応募できなくて
るぅさんと一緒で
かなりショックi-241
高校受験がんばって下さいネ!!v-353
ブログには、行けた人達
みなさんの報告を
載せられたらって思ってますe-454
2013年01月08日(Tue) 00:22
No title
編集
みさとさん、こんばんは~♪
当たるといいですね~!!e-420
もし当たったら、会場での様子なんかを
コメント欄に書いてもらえたら
みなさんの報告を
ブログの記事に載せたいな~!
って思ってますe-454
2013年01月08日(Tue) 00:25
No title
編集
** さん、そういう事だったんですね~!!
今回のインタビューは、動画が無いものなんです☆
混乱させちゃいましたネv-22
2013年01月08日(Tue) 00:28
No title
編集
ミッキーさん、こんばんは~♪
もし当選したら、会場での1Dの事とか
コメント欄に、書いてみて下さいネ☆
みんなの報告を、記事に載せられたらって
思ってるのでe-454
私もそんなに得意じゃないんですけど
ミッキーさんも、英語の勉強がんばって下さいネe-420
2013年01月08日(Tue) 00:33
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
『また来ますよね、きっと、絶対に。。
 その時こそ絶対みんなで会いに行きましょう!!!
 今我慢すれば10倍くらいになって
 いいこと絶対かえってくるばず!!!』
ですよね~!!
たくさん仲間がいると思うと
元気が出ますネe-69
テレビでも、きっとその様子が
放送されたりしそうですよネe-454
2013年01月08日(Tue) 00:40
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-280
music video あと少しで
公開されますネ!!
みんなの報告を
記事に載せたいと思ってるので
PEZ さんも、受験がんばって下さいネ!!v-22
2013年01月08日(Tue) 00:43
No title
編集
Mii さん、こんばんは~v-280
え~!そうなんですか!!
入院なんて
本当に大変ですね。
Mii さんの体調が
早く良くなりますようにe-69
2013年01月08日(Tue) 03:01
No title
編集
グッピーさん、こんばんは~♪
当たるといいですね~!!e-420
もし当たったら
コメント欄でのイベントの報告
待ってますネe-454
2013年01月08日(Tue) 03:04
No title
編集
yuka さん、こんばんは~v-298
yuka さんは、愛媛なんですね~!!
行き帰りで、10万なんですか?
すご~い!!
当たるといいですネ!!
当たった方同士、
会場で会えたら楽しいですネe-454
2013年01月08日(Tue) 03:08
No title
編集
Creamy さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
『コメントを書こうか書くまいか…
 2、3ヶ月迷った結果、
 書かせてもらいました(笑)』
そうなんですね~!!
1Dがいっぱいテレビに出てくれると
いいですね~v-353
ありがとうございます!
がんばります☆
2013年01月08日(Tue) 03:12
No title
編集
「Kiss You」のミュージックビデオがとうとう公開されましたね☆
ナイルやゼインがツイッターでビデオの感想を聞いてます!

にしても、たくさんのシチュエーションの1Dを見ることができて
とっても楽しい感じになってます!!
みんなカッコイイしカワイイ♡♥♡

特にナイルが最高です♡♥♡♡♥♡
2013年01月08日(Tue) 20:53
No title
編集
ミッキーさん、こんばんは~♪
ホント楽しい
music video で
何度見ても
1Dの可愛い表情に
ニコニコしちゃいますネe-454
2013年01月09日(Wed) 05:28
1D!
編集
こんにちはv-513
1Dって、18日に、Mステでるんですよね?
うれしーなーv-344v-344
2013年01月13日(Sun) 14:53
No title
編集
ぴよさん、こんばんは~♪
Mステ楽しみですネ!!e-420
観覧募集してるし、たくさんの人が行けるといいですよネe-69
2013年01月14日(Mon) 14:38
編集
初めまして!
こんにちは!

1Dの記事読ませてもらいました!
とても良かったです!(*^^*)
これからもお願いします!
2013年01月27日(Sun) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

