ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)が ウィキペディア(Wikipedia)英語版で2012年に多く見られたページ第4位に!! & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)が ウィキペディア(Wikipedia)英語版で2012年に多く見られたページ第4位に!! & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)が ウィキペディア(Wikipedia)英語版で2012年に多く見られたページ第4位に!! & インタビュー日本語訳

<追記>
One Direction ウィキペディア(Wikipedia)英語版
2012年に多く見られたページ 第4位になったようです。

ウィキペディア自身は、正式な数字を公表しているわけではないようですが、
スウェーデンのコンピューター・プログラマーが統計を出したところ、
One Direction が4位に入ったそうです。

ベスト5 』は、こうなっているようです。
(これは英語版を集計した数字なので、日本語のページの方は
 この数字に含まれていないようです。)

1. Facebook (ウィキペディアの中の、 Facebook とは何なのか書かれたページ) 32,647,942回

2. Wiki (ウィキペディアの中の、 Wiki とは何なのか書かれたページ) 29,613,759回

3. 2012年に亡くなった人 25,418,587回

4. One Direction 22,351,637回

5.『アベンジャーズ 』(映画など) 22,268,644回

世界中の人が、『 One Direction 』の事をもっと知りたいって思ったって事ですよね~!!
1Dにとって、素晴らしい1年になった2012年もあと少し。

今回の記事で、このブログに書いてきた1Dに関する記事が『101個目』になりました♪♪
読み返してみると、いろんな事があったな~!なんて懐かしく思ったりして。

日本のファンにとっては、1Dの初来日から始まる2013年、
1Dにとっても、みなさんにとっても、きっといい年になりそうですネ♪♪

ハリーが 「これ、めっちゃ最高~!!」 ってツイートしてた、
SHADOW PICO 』 何回見ても 笑えますよネ☆

動画の中で語られている最初の部分を、私なりに日本語訳してみると…

彼らは、自分たちの音楽で、世界を魅了してきた。
 さぁ、1D自身が外国語を話す 初めての動画で
 今まで見たことが無い One Direction を経験しよう
。」



私的には、ハリーが 中国語っぽい言葉を 話してる風にされちゃってる所がツボです☆

リアムが、ボウリングしてる動画です♪
普通の投げ方してないのが、カワイイですネ☆




1Dインタビューを日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<好きなアクション・フィギュアは?>

ナイル「僕らは子供の頃から『 Action Man 』のファンだよ。」

Action Man 』というのは、イギリスではすっごく有名な
アクション・フィギュアだそうで、こんな感じの物のようです。
                ↓
aaa4e3

ハリー「『 Action Man 』の腕を回して、プールで泳がせたりね!」

リアム「そうだ! クロールが出来るんだよね!」

みんな 『 Action Man 』 の思い出が いっぱいあるみたいで、
めっちゃ楽しそうに話してますネ


でも『 Action Man 』は、アメリカには無いらしくて、インタビューの人が
<『 Action Man って何なの?>
って聞いた時の5人の表情が、おもしろくて♪♪
”『 Action Man 』を知らないの??”
って感じで、5人ともポカーンって口を開けちゃってますネ

aa21qq1

リアム「え~?!『 Action Man 』って、UKだけなの?
     僕みたいな髪型した人形なんだよ
。」

ルイ「(『 Action Man 』を知らないなんて)信じられないよ!! ホント?!

ナイル「『 Action Man 』がUKだけ?」

ルイ「『 Power Rangers (ルイが大好きだった戦隊ものヒーロー)』は、どうなのかな?」

ハリー「トランスフォーマーとか。」

リアム「『 Action Man 』は、『 G.I.ジョー (アメリカの有名なアクション・フィギュア)』みたいな物だよ。
    アメリカには『 G.I.ジョー 』があるよね。それと同じ感じだよ。」

<わかったわ。>

5人とも、『 Action Man 』が大好きだった感じが伝わって来ますよネ♪♪
最後に、ナイルが1D人形を、冬はジャケットを着たままの服装で、
ジャケットを脱がせると夏用になるって説明してくれてるのが、カワイイですネ


ゼインのこの表情、大好きです♪♪

aa221

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月27日(Thu) 18:20
No title
編集
5人とも、アクションマンを知らないって言われたときの表情がめちゃくちゃかわいいですねe-266
驚きすぎて面白いww

みんな好きだったってことは、イギリスとかアイルランドでは有名みたいですねe-282

子供のころ好きだったものの話してるのってなんかいいですねe-420
2012年12月27日(Thu) 20:54
No title
編集
 こんばんは(*゚▽゚*)
 コメントします☆w
 
 みんなのポカーン(゚д゚)って
 顔面白い(=^▽^=)
 ルイ最高ですね///

 イギリスでは有名
 なんですね(´∀`)
 みんなかわいい(*´`)
 
 でも自分わナイルが1番☆w
 クレア??さんは?
 
 あ、質問していいですか?
 ナイルって歯の矯正
 してるんですか??

 クレアさんのブログ好きです///
 またコメント来ます(๑≧౪≦)てへ。
 
2012年12月27日(Thu) 22:48
No title
編集
*** さん、こんばんは~v-298
全然そんな事ないですよ!
コメントとってもうれしかったですe-454
『 Action Man 』私も
初めて知りました!!
ハリーとかリアムが
ちっちゃい頃
『 Action Man 』を
クロールで泳がせて遊んでる感じ
目に浮かびますネ☆
てゆーか、
今でも同じような事
してますよネi-235

ありがとうございます♪
受験がんばって下さいネe-69
2012年12月28日(Fri) 00:28
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『アクションマンを知らないって言われたときの表情がめちゃくちゃかわいいですね』
ホントですよね~!! ルイが一番驚いてますよネ☆
こーゆー話してる5人って、めっちゃ癒されますネe-420
2012年12月28日(Fri) 00:32
No title
編集
ナイルI♡You さん、こんばんは~♪
5人とも大好きなんですけど
私も、ナイルが
一番好きですe-420
歯の矯正は、だいぶ前に
あと6か月で外せるとか
新年には外せるとか
言ってましたよe-454
もうすぐ外せるか
もう外したのか
あんまりそこに
注目してなかったんで
はっきりはわかりませんけど
そんな感じみたいです☆
2012年12月28日(Fri) 00:46
No title
編集
返事してもいいですか?

1時前にすみません(´Д`;)ヾ 

今、前の1Dのインタビューを
見てたんですけど、
爆笑やばいですね(*゚▽゚*)
最高に楽しいです!!

なんか5人のインタビューを
見てたら、
1Dのファンになって良かったな☆
って本当に思います♡//

あ、歯の矯正もうすぐ
取れるんですね。
なんか、うれしぃような・・・。ww

あ、クレアさん。1DのLittle Things
のときのカメラ見てる
ナイルの画像ってありますか?
もしあったら、次投稿するとき
貼ってもらっても大丈夫ですか?
あったらでいいので
なかったら全然大丈夫ですので(´∀`)

上のやなじらーしてるみんなの顔
超かわいいーーです(//▽//)
2012年12月28日(Fri) 01:08
編集

こんにちは。
この間ネットて見つけから
いままでの1Dに関する記事
すべて読みました!
自分では訳せなかったので
彼らが話してる内容が
知れてより一層楽しめました。
ありがとうございます。

画像などTwitterで
引用してもいいでしょうか?
2012年12月28日(Fri) 02:04
No title
編集
 お願いを何回もして
 本当にすみませんm(__)m
 本当にごめんなさい。

 あの1つお願いがあります。
 What Makes You Beautiful
 の33分15秒ぐらいのところの
 リアムとナイルの画像って
 ありますか??
 何回もすみません(;´д`)
2012年12月28日(Fri) 04:32
No title
編集
こんにちわ!

インタビューの和訳ありがとうございます☆
「アクションマンって何なの?」
って聞かれた時の5人そろって口が開いちゃった顔がおもしろくて、何回もリプレイしちゃいました!

リアムとナイルの肩に頭に1D人形を乗せて遊んでるルイがかわいいです♪
2012年12月28日(Fri) 08:09
No title
編集
ナイルI♡You さん、こんばんは~♪
『なんか5人のインタビューを
見てたら、
1Dのファンになって良かったな☆
って本当に思います♡// 』
ホント楽しそうな
5人の会話を
聞いてると
幸せな気分になりますネe-420

『What Makes You Beautiful』
動きながら歌っている最中の動画は
どの瞬間で止めても
ちょっと変な表情に
なってしまう感じでした。
もう少し動きが無い物じゃないと
口が変な形になったり
しちゃうんですね~☆

『Little Things 』は
どのへんなのかなぁ?
もしかしたら
これも静止画にすると
キュートじゃない可能性も
あるかもしれませんネe-454
2012年12月29日(Sat) 02:17
No title
編集
こっちゃんさん、こんばんは~v-280
とくに動画を日本語訳するのは
なかなか聞き取りにくくて
時間がかかってしまうので
楽しんでもらえたら
うれしいですe-454
2012年12月29日(Sat) 02:23
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『5人そろって口が開いちゃった顔がおもしろくて、何回もリプレイしちゃいました!』
私もです~!!v-353
人形でクロールとか、アメリカでも
あるあるネタだと思ってたんでしょうネe-454
2012年12月29日(Sat) 02:27
No title
編集
初コメです!13歳の中1です。

2日前にこのブログを見つけて1Dの過去記事全部読みました-(・∀・)♪

インタビューとか訳しててすごいですね!
尊敬します!!

クレアさんは英語の勉強どうやってしたんですか?
私もクレアさんのように英語聞き取れるようになりたいです。
オススメの勉強法があったら教えてください!!
おねがいします!

またこめんとしますね-^^

2012年12月29日(Sat) 14:03
No title
編集
こんばんは☆
ウィキペディアの検索に4位になったなんてすごいですね‼めっちゃびっくりしましたー‼
確かに私も初めて1Dのこと知ったときはウィキペディア見ましたーww
ほんと嬉しいですね(*^^*)♡

動画見ました☆
みんなの口がいい感じに合ってて☆上手に作るなーと思いましたwすごくおもしろかったです♪

Liamのボーリングもかわいいー☆ww
一緒にプレイしたらきっと楽しいですね‼考えちゃいます(^^)

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)
また更新楽しみにしてます☆
2012年12月29日(Sat) 22:05
No title
編集
祝101個目!!

すごいですクレアさん

いつもすばらしいブログありがとうございます!!

もうクレアさんのブログチェックが日課です

本当にありがとうございます
2012年12月29日(Sat) 22:07
No title
編集
こんばんは!お返事ありがとうございます!!!

SHADOW PICO...笑
ツイッターたまにしか見ないので
今初めて見たんですけど・・・
爆笑モノです笑笑笑
ホントにツボです笑

クレアさん1D記事101回目おめでとうございます!
いつも本当に助かってますX)
これからもチェックし続けます:*

お邪魔しました!!!
2012年12月29日(Sat) 22:15
No title
編集
ウィキペディアで4番目!!
すごいですね☆

クレアさん101回目おめでとうございます!
いつもありがとうございます♪
2012年12月29日(Sat) 23:33
No title
編集
Lena さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
英語の曲を聴きながら、
歌詞を見て、自分も声に出して歌うと
リスニングが得意になるって
テレビで言ってたので
1Dの曲を歌っちゃえば
楽しみながら勉強できそうですネe-420
2012年12月30日(Sun) 04:29
No title
編集
yuka さん、こんばんは~v-280
『ウィキペディアの検索に4位になったなんてすごいですね‼』
ホントですね~!!
1位 Facebook 、2位 Wiki っていうのを見ると
4位に1Dが入ってる事が
めっちゃスゴイってわかりますよネ☆
『みんなの口がいい感じに合ってて』
ホントめっちゃウケちゃいましたv-353
2012年12月30日(Sun) 04:39
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
ありがとうございますe-454

そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-69
来年が楽しみですネ!!
2012年12月30日(Sun) 04:50
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『 SHADOW PICO 』
ホントおもしろいですよね~!!
ルイの目がヴァンパイアっぽく
なっちゃってたり☆
ハリーが気に入っちゃったのも
わかりますよネe-420

ありがとうございます!
がんばりますe-454
2012年12月30日(Sun) 05:01
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-298
ホント、1Dにとって
すごい事がいっぱいの1年でしたね~!!
こちらこそ、いつもありがとうございますe-454
2012年12月30日(Sun) 05:05
No title
編集
そうなんですか・・・。i-230
分かりました☆ありがとうございますm(_)m

あ、Anyone want a Horan Hug?って
なんていう意味かわかりますか??
2012年12月30日(Sun) 17:03
No title
編集
「SHADOW PICO」ホント最高ですねww
本物のPV見てからだとさらに面白いe-282
私的には、始めのほうのリアムがズボン掴んで歌ってるとこで、泣きそうな声にされちゃってるとこで友達と爆笑しちゃいましたww

SHADOW PICOの衝撃が強すぎて順番おかしくなっちゃったんですけど、1Dホント今年すごいですねe-266アベンジャーズって世界各国で1位だったってCMもやってましたよね?それに勝ってるなんて!!

リアム、後ろ向きでボーリングってww
みんなプライベートでもやることおもしろくって最高ですねe-343
2012年12月30日(Sun) 22:18
No title
編集
ナイルI♡You さん、こんばんは~♪
そうなんです☆
「誰かナイルにハグして欲しい人は?」
って感じだと思いますよe-454
2012年12月31日(Mon) 00:51
No title
編集
お久しぶりです:)
Wikipediaの記録スゴイですね!!!
しかも「2012年に亡くなった人」の次で(笑
SHADOW PICOも最高!!!
すっかりハマっちゃいました☆lol
なんかYouTubeのあのチャンネルに同じような
面白い動画がいっぱいあったので超見ちゃって..(笑)
他のもかなり笑えたので、時間があれば是非
暇つぶしにでも見てみてください:D

2012年は、1Dにとことん夢中になった1年でした<3
もちろん最新情報はほとんどはクレアさんの
おかげでしたけどxD

来年もステキな年になるといいですね♥
1Dのみんなはどんな年越しをするんでしょう??;)
(1D来日が待ちきれな~い!!!<333)

ではよいお年を~♪
2012年12月31日(Mon) 00:52
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~e-397
『リアムが泣きそうな声にされちゃってるとこで友達と爆笑しちゃいました』
ホント、おもしろ過ぎますよね~!!
ハリーも、これ見て
爆笑してたのかなぁ?
なんか同じの見てウケてると思うと
うれしくなっちゃいますネe-420
リアムのボウリングも、可愛いですよネ☆
2012年12月31日(Mon) 02:49
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『しかも「2012年に亡くなった人」の次で(笑』
ホント、確かに
その順番が笑っちゃいますネ☆
でも、ほんとスゴイですね~!!
『 SHADOW PICO 』
みたいな動画も、
1D自身が楽しんじゃうっていう
そういう所が
1Dらしくて
ステキですネe-415
ホント来年の来日が
待ちきれませんネe-454
2012年12月31日(Mon) 02:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月31日(Mon) 15:49
No title
編集
Wikipediaの事は本当すごいですよね!!
それにTwitterでもOne Directionは他の自分たちよりフォロワーが多いセレブリティよりも1つのツイートにお気に入りとリツイートがすごいたくさんあるし・・・。
今を時めいてますね^^

私もShadow Pico大好きです。 小ネタですが、CCボタンを押すとなんとあの意味不明な言葉の英語字幕がでます!
Liamの最初の何とも言えない笑える声優の演技も好きだし、次のHarryの中国語っぽいっていうの私も思いました!ツボですwShadow Pico!!!!って言うのも好きです。今はZaynが最後に英語で意味不明なことを言ったあと字幕でLook, Zayn speaks of English...で笑ってその後のI'll make you payの所がツボですw oohっていうのもツボです。 すみません全部ツボでしたね←
あと1:32頃ストップしてもらえるとわかると思うんですが、Louisがヴァンパイアみたいに一瞬変身して怖いですw
2012年12月31日(Mon) 17:30
No title
編集
2013年ですねえ!!
あけましておめでとうございます。

いきなりですけど
KISSYOUの和訳ありますか?

もしなかったらKISSYOUの和訳してくれると嬉しいです。

新年からいきなりすいません!おねがいします。
2013年01月01日(Tue) 01:08
No title
編集
ものすごくお久しぶりです!!
そして、あけましておめでとうございます。

最近は塾が朝から夕方まであって 
なかなかコメントができませんでした・・・
くそ~受験終わったら1Dのことばっか考えてやる!!

1Dはやっぱすごいですね♥
イギリス、アメリカはもちろんですが
最近は日本でもいろいろな方のブログの閲覧数やコメント数もかなり増えてきていて
1Dの人気が上がってきてるみたいなんでうれしいです☆

わたしは1Dの動画の中で
ルイが顔ぐるぐる巻きになってて、つまずいてーの
ナイルの大爆笑のやつが1番だいすきです♥
最近ナイルが可愛くて仕方ない!!

長々とすみません・・・1Dの魅力についてだったら、作文の原稿用紙5・・・いや10枚は書けますww
1D最高↑
2013年01月01日(Tue) 11:24
No title
編集
*** さん、Happy New Year v-315
やっぱり英語で書いた方が、
意味がわかってもらえますよネ☆
一生懸命書いてあったら
たどたどしい英語でも
うれしいと思いますよe-454
がんばって下さいネ!!
いつも、うれしいですよ♪♪
*** さんにとっても、2013年が
ステキな1年でありますようにv-353
2013年01月01日(Tue) 13:36
No title
編集
みき1Dさん、Happy New Year !!
2013年も、
ステキな1Dがたくさん見たいですね~e-420
スゴーイ!!ホントですね~♪♪
ちゃんと意味がある事
言ってたんですネ☆
ルイのヴァンパイアも
よくできてますよね~e-69
2013年01月01日(Tue) 13:48
No title
編集
みささん、Happy New Year v-315
ありがとうございます♪♪
ホント2012年は、いろんな1Dを見ることが出来て
ステキな1年でしたネ!
みささんにとって、Happy な2013年になりますようにe-69
2013年01月01日(Tue) 13:55
No title
編集
あけましておめでとうございます

今年は1Dにそまっていきたいと思います笑
大晦日のそうじで部屋をかたずけたついでに、
1Dの写真を貼りまくりました

年賀状も1Dの写真を載せて送ってくれる人とかいて
新年早々Happyです!!!
2013年01月01日(Tue) 15:23
No title
編集
遅れました(;´д`)

あけましておめでとうございます☆
これからも、コメント
しますので、どうぞよろしくですww

更新するのを毎日楽しみに
してます(´∀`)/

クレアさんにとっていい年
になりますようにo(^▽^)o




1D大好き同士として笑
よろしくですっ!!

2013年01月01日(Tue) 21:43
A HAPPY NEW YEAR
編集
あけましておめでとうございます/*
2013年もブログ、楽しく見させてもらいますね♪

Action Manの
ぽか-ん、の顔、
めちゃめちゃ可愛いですね!
「Action Manってイギリスにしかないの!?」
って
新たな発見をしてるのが素敵です.+:*



今年1年がクレアさんにとって
良い1年となりますように...

2013年01月03日(Thu) 03:16
No title
編集
Lena さん、Happy New Year☆
『 Kiss You 』
君が望むなら どこへだって連れて行くよ
昼でも夜でも
Baby 君を連れて行くよ
Baby どこへでも
教えて どうすれば君の愛に火をつけられるのか
Baby 大声で叫んで
Baby それだけでいい
君も同じ思いなら 一歩踏み出そう
だから教えて いつだってそうなんだ
ふれるだけで熱い想いがほとばしる
Baby 言ってくれよ 時間をかけるのが嫌なら
僕と一緒に帰りたいなら Baby そう言って
2013年01月03日(Thu) 04:54
No title
編集
蜜樹さん、Happy New Year☆
『ルイが顔ぐるぐる巻きになってて、つまずいてーの
 ナイルの大爆笑のやつが1番だいすきです♥ 』
ホント、ナイルの笑顔最高ですよネe-415

『くそ~受験終わったら1Dのことばっか考えてやる!! 』
受験がんばって下さいネ!!e-420
2013年01月03日(Thu) 04:58
No title
編集
ちくわさん、Happy New Year v-315
『年賀状も1Dの写真を載せて送ってくれる人とかいて
 新年早々Happyです!!!』
スゴイですね~!!
そんな年賀状もらったら、
2013年は、絶対ステキな年になりそうですね~v-353
2013年01月03日(Thu) 05:02
No title
編集
ナイルI♡You さん、Happy New Year e-420
ありがとうございます☆
がんばります!!
1Dの来日まで
あともう少しですネ♪♪
ナイルI♡You さんにとって、
2013年が、
ステキな年になりますようにe-69
2013年01月03日(Thu) 05:07
No title
編集
nattyan さん、Happy New Year v-315
『Action Manの
 ぽか-ん、の顔、
 めちゃめちゃ可愛いですね! 』
ホントですよね~!!
5人全員がポカ~ンてした顔しちゃうなんて
なかなか見れないですよネe-454
nattyan さんにとっても、
2013年が、ステキな1年になりますように!!
2013年01月03日(Thu) 05:11
No title
編集
お久しぶりです!!
あけましておめでとうございざすe-282
そして101回目おめでとうございますv-352

pcが壊れちゃって1日におくれんかったですv-292
1Dもいよいよ今年来日ですね!楽しみです!!
最近よく曲を耳にするようになりましたv-346
来日したら何の曲を歌ってくれてどんな番組にでるのかとかめちゃかんがえます>_<

2013年も1Dでいっぱいな年になったらいいですよね(^□^)/
2013年01月03日(Thu) 19:12
No title
編集
瑞穂さん、Happy New Yeare-420
ありがとうございます♪
ホント、来日が
どんどん近づいて
ワクワクしますネ!!
いっぱいテレビ出て欲しいですね~e-454
2013年が、瑞穂さんにとってステキな年になりますように☆
2013年01月05日(Sat) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

