ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)HAPPY BIRTHDAY LOUIS & クリスマスのインタビュー日本語訳 & アメリカのフォーブス誌が選ぶ『 30 Under 30 (30歳以下の30人)』にTOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)HAPPY BIRTHDAY LOUIS & クリスマスのインタビュー日本語訳 & アメリカのフォーブス誌が選ぶ『 30 Under 30 (30歳以下の30人)』に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)HAPPY BIRTHDAY LOUIS & クリスマスのインタビュー日本語訳 & アメリカのフォーブス誌が選ぶ『 30 Under 30 (30歳以下の30人)』に

HAPPY BIRTHDAY LOUIS 

12月24日は、ルイの21歳の誕生日ですネ♪♪
1Dがこんなに楽しいグループなのは、やっぱり ルイ がいてくれるからですよネ☆

aa2w

asw3

aa2w2w

チャリティーのためのサッカーの試合を実現させたりして
病気の子供たちのためにがんばったルイ
そんな優しいところも大好きです!!

saw3w

ルイのインタビューを、私なりに和訳してみました☆

<ルイ、あなたが ニンジン が好きって言うのは本当ですか?>

ルイ「僕らがどんな女の子を好きなのかって質問をされた時、
   他のみんなは 『 ステキな目をした女の子 』 とか、すごく普通な答えをしてたから
   ちょっと変わった おもしろい答えをしたくなっちゃって
   『 ニンジンを食べる女の子が好き 』って言ったんだよ。
   それ以来、みんなステージに向かってニンジンを投げてくるようになっちゃったんだ。
   ちなみに、ニンジンってかなり かたいんだからね。( ← あたると痛そう☆)
   (ニンジンじゃなくて)高級車って言っておけば良かったよ。」

こんな風に いつも笑わせてくれる、ルイが大好きです♪♪
いつまでも、そのままの ルイ でいて下さい☆
Happy Birthday & Merry Christmas !!

クリスマスにピッタリのインタビューを、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<クリスマスに欲しい物は?>

リアムが、マライア・キャリーの『 All I Want For Christmas Is You
を替え歌にして、「 ♪~僕がクリスマスに欲しいのは、Hasbro の1D人形だけ
って歌ってるように聴こえます…たぶん☆

ナイル「僕はクリスマスに、特に何も欲しいと思ってないんだ。
    家に戻って、家族や友達とクリスマスを過ごすのを楽しみにしてるだけなんだよ。
    たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん眠って、みんなとのんびり過ごす事をね。」

インタビューに答えてるナイルの邪魔をして、めっちゃ楽しそうな ルイ

asw2ws

ハリー「僕は、旅先でいつも靴下やパンツを使い果たしちゃうから、
    靴下とパンツをお願いするよ
。」

ゼイン「いつもの事なんだ。
    僕が一番の犯人なんだよ。
    みんなの物
(着る物など)を盗んじゃうんだ。」

ルイ「そうだよ。
   だってゼインは、小さいバッグしか持って来ないんだからさ
。」

ナイル「2週間でも、このくらいの大きさのバッグなんだよ。」

ゼイン「大きなスーツケースを持つみたいな、わずらわしい事をしたくないんだ。
    (だから)みんなの服を盗んじゃうんだよ。」

ハリー「毎朝、Tシャツが無いよ~って感じなんだ。」

ゼイン、可愛いですね~♪♪
Merry Christmas !!


1Dが、アメリカのフォーブス誌( Forbes magazine )の
30 Under 30 30歳以下の30人)』に選ばれました♪
今年、アメリカで1Dが達成してきた事の大きさを感じますネ☆

XファクターUSAの優勝者が決定するファイナルのステージで
1Dが『 Kiss You 』を歌った最新動画です♪



1Dが、『 SiriusXM Hits 1 』で『 More Than This 』を歌っている動画です♪
歌の前に、少しだけインタビューを受けているので、私なりに日本語訳してみました☆



<あなた達がしてきた事を教えて?>

ナイル「僕らは新しいアルバムを作って、アメリカでツアーをして…」

ゼイン「『 The MTV Video Music Awards 2012 』 で歌ったり、
    エリザベス女王のために歌ったり。」

ナイル「『 オリンピック 』 や 『 Madison Square Garden 』 で歌ったりね。」

ルイ「だからまぁ、そんな大したことないって感じかな。」 ← ジョークです☆

ルイ、おもしろ過ぎますネ!!

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
やっぱり1Dすごいですね(^o^)!

More Than This
いつ聞いてもいい曲ですね♪
2012年12月21日(Fri) 19:34
No title
編集
セカンドアルバムで一番すきなん

kiss youです

ゼインの歌いだしがやばいv-10

のりがよくて大好きです
2012年12月21日(Fri) 21:06
No title
編集
黒髪のゼインかっこいいi-175
好きです(^^)
歌声もいつもうっとりしちゃいますi-189i-189
2012年12月21日(Fri) 22:02
No title
編集
さすが1D一気に伝説になっちゃいましたね~…!!!!!!
そんな彼らの1ファンであることを誇りに思います!!!
 ちなみに1Dゎ今アメリカにいるんでしょうか??
 ではまた!
会いたい……x(
2012年12月21日(Fri) 23:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月22日(Sat) 02:54
No title
編集
とみーさん、こんばんは~♪
ホントすごい1年でしたネ☆
来年も楽しみe-454
2012年12月22日(Sat) 04:09
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
ホント元気が出る
曲ですよネ☆
ゼインの声、ステキですよネe-415
2012年12月22日(Sat) 04:12
No title
編集
iu さん、こんばんは~♪
私もです!!
この髪形、長く続いて欲しいですね~e-420
2012年12月22日(Sat) 04:15
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
エリザベス女王のために歌ったり
オリンピックで歌ったり
ホントすごい1年でしたネv-353
ルイの一言、最高ですe-69
2012年12月22日(Sat) 05:29
No title
編集
******* さん、こんばんは~♪
Harryの肺活量まで分析☆
スゴイですね~!!e-454

ホンt来日まで
もう1ヶ月もないなんて
ドキドキしちゃいますネe-266
2013年が、待ち遠しい!!
2012年12月22日(Sat) 05:34
No title
編集
はじめまして(^O^)/
ずーっと前からブログ見させてもらっています
端から端まで全部読もうと頑張っています
これからも読ませてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年12月22日(Sat) 11:01
No title
編集
こんにちは:) お返事ありがとうございます!!!

Louisのジョークいいですね~笑

X Factorとかって日本のテレビでやってますかね??
BSとか・・・。アメアイならDlifeで観れるんですけど・・・

お邪魔しましたX)
2012年12月22日(Sat) 11:43
編集
ルイは頭キレッキレですよね〜
さらっとかっこいい♪
2012年12月22日(Sat) 12:30
No title
編集
今のZaynの髪型が一番好きなので出来るだけ長くこの髪型のままでいてほしいです。。
個人的には黒髪で前髪をおろしているのが好きです。
歌声は相変わらず素敵(〃∇〃)
綺麗な動画を載せて頂き有難うございます!
訳つきだからこそLouisのジョークも私に伝わります笑
嬉しいブログです♪
2012年12月22日(Sat) 15:29
No title
編集
お久しぶりです

さすが1Dですねe-266
ホント今年の1Dはすごかったってことがよくわかりますねe-265

Kiss You大好きなんですe-343
まあ、1Dの曲は全部好きですけどe-263

ルイのジョークww
誰が聞いてもスゴイことなのに大したことないってww
2012年12月22日(Sat) 17:42
No title
編集
こんばんゎ(--)

Kiss Youすきですv-10
歌もなんですけどセットとかめちゃ好きです///
ゼイン髪形変わってました!!
かっこよかった(*´A`*)みんないいかんじな髪型ですよね*>_<*

質問にこたえてくださってありがとぉございましたv-291


セットからおりるときのみんなのおりかたかぁいかったe-266
ハリーだけちゃんとおりてるしwwww

あとちょいでルイの誕生日i-269ですね(>:<)
でももうみんなお祝いしちゃったみたいですね(笑
長々とすいません(TAT)
2012年12月22日(Sat) 22:23
No title
編集
Lily さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
1Dの記事、今回が100個めなんて
自分でもちょっとビックリしちゃってますe-69
2012年12月23日(Sun) 06:05
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
Xファクターは、『 FOX bs238 』で
放送してますよ☆
『Louisのジョークいいですね~』
ほんとルイ、おもしろいですよネe-420
2012年12月23日(Sun) 06:24
No title
編集
れいこさん、こんばんは~♪
『さらっとかっこいい♪』←ホントさり気ない感じがステキですネe-415
2012年12月23日(Sun) 06:27
No title
編集
ゆひさん、こんばんは~♪
ありがとうございます☆
『今のZaynの髪型が一番好きなので出来るだけ長くこの髪型のままでいてほしいです』
私もです~!!
もともと素敵だから
シンプルな髪形が一番ですよネv-353
2012年12月23日(Sun) 06:52
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
本当にスゴイ1年で、
来年の1Dが、ますます楽しみですネ☆
『誰が聞いてもスゴイことなのに大したことないってww』
ホントですね~e-420
ルイのこういう所、大好きですv-344
2012年12月23日(Sun) 06:57
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『あとちょいでルイの誕生日ですね』
ホントですね~!!
ルイのバースデー・ケーキ
可愛かったですネe-69
Xファクターの時から見ると
ホントみんな大人っぽい感じで
でも中身は可愛いままで
ステキですよネe-415
2012年12月23日(Sun) 07:01
No title
編集
明日はルイの誕生日ですね

おめでとーコメント書きます(明日)

今年を振り返ってみると

一番幸せだったことは1Dに出会えたことですv-238

こんなに好きになったグループは初めてです

本当に1Dありがとう

あとクレアさんのブログに出会えたことも


大阪の1Dショップにももうすぐ行く予定です

もうめっちゃテンション上がってますv-10

これからもdirectionerでい続けます
2012年12月23日(Sun) 20:25
編集
Kiss you 大好きですめっちゃテンションあがるっ
2012年12月23日(Sun) 23:14
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
『こんなに好きになったグループは初めてです』
ホント1Dは、楽しくて
可愛くて、カッコ良くて
歌も素敵だし
いろんな魅力があって
幸せな気分にさせてくれますよネe-420
ありがとうございますe-454
がんばります☆
2012年12月24日(Mon) 06:41
No title
編集
SEREN さん、クリスマスに聴く Kiss you も素敵ですネe-69
2012年12月24日(Mon) 06:45
No title
編集
Louis 誕生日おめでとう!!
&Merry Christmas!

1Dみんなのおかげで私もとってもいい1年でした!
いつもユーモラスで面白くて優しいルイが大好きです!
今年もいっぱい笑せてほしいです☆

あのインタビュー面白いですね♪
All Want For Christmas Is YouやLast Christmasが流れてくるとクリスマスだな~って感じがします:)
ゼインみんなのものを盗んじゃうんですね☆
でも、「大きなスーツケースを持つみたいなわずらわしいことはしたくない」ってなんだかゼインらしいです♪

Kiss YouやMore Than Thisも素敵です♪

クレアさん、いつも1Dの情報を1番に届けてくださって本当にありがとうございます!
すっかり1Dジャンキーになっちゃいました!
2013年もよろしくお願いします☆
2012年12月24日(Mon) 08:17
No title
編集
ルイ

Happy Birthdayv-238

1Dのムードメーカーで面白くて
かっこいいルイが大好きです

本当にルイおめでとう!!

大好きー
2012年12月24日(Mon) 08:57
いつも助かってます
編集
ルイももう21歳ですね
おめでとうルイ
さすが聖なる夜に生まれただけありますね(笑)

ゼインさんにそんなキュートな一面があったとは⁈驚きです

やっぱり1Dは最高のグループです
2012年12月24日(Mon) 09:44
No title
編集
まだXファクター見てますか?
2012年12月24日(Mon) 11:21
No title
編集
Happy Birthday Louis!!!

ルイにとって今日が素敵な一日に
なりますように♪

インタビューのときに
ナイルの邪魔をしてるルイが
とっても可愛いです(^O^)

これからもずっと、Louis、1Dを
応援していきたいですv-238
2012年12月24日(Mon) 12:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月24日(Mon) 16:11
編集
ゴシップかなんかで見ましたけど、ハリーはまたタトゥーしたみたいですね:(しかも、テイラー付きで( ̄▽ ̄)なんか最近は大きめのばっかりしてるから、ちょっとやだなー(´・_・`)今回のは船??みたいなやつでしたし、、、
2012年12月24日(Mon) 17:07
編集
Happy Birthday Louis:)

これからも面白くてユーモア
溢れるLouisでいてね(笑)

いつも場を盛り上げるLouis
彼女も大事にしてるLouis
変顔が得意なLouis etc…

こんなステキなLouisが
大好きだよ(///∇///)

1Dに出会えてほんとによかった:)

最後にもう一度

H A P P Y B I R T H D A Y LOUIS:)
2012年12月24日(Mon) 20:32
No title
編集
Happy Birthday Louise-405

いつもおもしろいことを言ったりおもしろいことをやって、周りの空気を和ませたり、笑わせたり、見ているだけでHappyな気分にさせてくれるLouisが大好きですe-415

今日、やっとIN ROCKを手に入れたんですe-420
カレンダーもポスターのようなカレンダーもすぐ部屋に飾りましたe-267

ルイ、イギリスにいるならまだお昼ぐらいだから、今日を全力で楽しんでほしいですねe-282
2012年12月24日(Mon) 20:41
No title
編集
柚さん、Merry Christmas !!
『1Dみんなのおかげで私もとってもいい1年でした!』
ホントですね~!!
1Dの来日で、
来年は、もっともっと
ステキな1年に
なりそうですネe-420

ゼイン可愛いですよね~e-415
私は、いらないものまで
いっぱい持って行っちゃうタイプなので
小さいバックだけで行っちゃう感じが
逆にカッコよく思っちゃいましたe-454
2012年12月25日(Tue) 14:19
No title
編集
ちくわさん、Merry Christmas !!
そして、Happy Birthday Louis v-315
1の来日まで
あとちょっとですね~e-69
2012年12月25日(Tue) 14:21
No title
編集
まゆげさん、Merry Christmas e-489
『やっぱり1Dは最高のグループです』
ホントですね~!!
ずっとこのまま変わらないで
いて欲しいですよネe-454
2012年12月25日(Tue) 14:27
No title
編集
AAA さん、Merry Christmas !!
優勝者、決まりましたネe-454
2012年12月25日(Tue) 14:29
No title
編集
minmin さん、Merry Christmas !!
『ナイルの邪魔をしてるルイが
 とっても可愛いです。』
ホントですね~e-415
21歳になっても、
ずーーっと cute なままの
ルイでいて欲しいですネe-69
2012年12月25日(Tue) 14:32
No title
編集
*** さん、Merry Christmas v-255
そして、Happy Birthday Louis !!
『面白いし、優しいし、かっこいいし、かわいいし… 』
ホントですね~!!
来日した時も、
いっぱい笑わせてくれそうで
ワクワクしますネe-454
2012年12月25日(Tue) 14:38
No title
編集
ちはるさん、Merry Christmas !! どんどん大きくなっちゃってますネi-237
大きいぶん、痛かったのかなぁ?なんて心配しちゃったりしてe-69
2012年12月25日(Tue) 14:43
No title
編集
オスカーさん、Merry Christmas e-489
そして、Happy Birthday Louis !!
『いつも場を盛り上げるLouis
 彼女も大事にしてるLouis
 変顔が得意なLouis etc…』
ホントですね~!!
ガラスに顔をつけて
めっちゃ変顔になった時の
ルイが忘れられませんe-454
2012年12月25日(Tue) 14:47
No title
編集
ピー子さん、Merry Christmas !!
『見ているだけでHappyな気分にさせてくれるLouisが大好きです』
ホントですね~!!
自分の部屋に、1Dグッズがいろいろあると
ホント幸せな気分になりますよネe-420
ピー子さんも Happy なクリスマスをe-69
2012年12月25日(Tue) 14:49
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントとってもうれしいですe-454
ルイも、そして ****** さんも、 Happy なクリスマスを!!e-489
2012年12月25日(Tue) 14:54
No title
編集
こんにちゎi-1

ここにゎかけなかったんですけど心の中でおめでとうっていってました(笑

ほんとにルイって素敵ですよねi-189
いつもおちゃめでおもしろいのにときどきまじめなんですよね!!!
いつもみんなをまとめてるルイが大好きですi-80
次ゎハリーですね(*´o`*)
一年ってはやいですね・・・
次ゎコメに書きたいと思います!!
2012年12月25日(Tue) 15:13
No title
編集
 なんか、大げさなん
 ですけど・・・。
 
 自分1Dのファンになれて
 よかった(´∀`)って
 なんか思いますww
 
 みんないい人だなぁって・・・。
 (⁰︻⁰) ☝
 マジ、誰?って感じ
 ですよね...。(^_^;)w

 でも本当に1Dだいすきーーー(*´ω`*)
 
 グッズとか欲しいなぁ・・・。
 
 あ、感想感想ww
 1Dのプロフィール
 楽しいです(๑≧౪≦)てへ
 Part4まで作ってくださって
 ありがとうございますw
 見るのが楽しみo(^▽^)o
 
 本当にたのしいです(^O^)
 
 ルイっていいですよね///
 あのSmile素敵ー(//▽//)


自分はナイルがすきかな?w

 これからも、このブログ見ますので
 よろしくお願いしますm(_)m

2012年12月26日(Wed) 03:38
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
『いつもおちゃめでおもしろいのにときどきまじめなんですよね!!!』
ホント、GAPに
やられちゃいますよネi-237
ホント1年ってあっという間で☆
てことは、来日までなんて
もうほんのちょっとですネ!!
2012年12月26日(Wed) 04:28
No title
編集
ナイルI♡さん、こんばんは~♪
私もナイル、大好きですe-415
『自分1Dのファンになれて
 よかった(´∀`)って
 なんか思いますww
 みんないい人だなぁって・・・。』
ホントですね~!!

プロフィールはPart6 まであって、
1Dの記事は、
今回が100個目なので
また時間がある時なんかに
楽しんでみて下さいネe-454
ありがとうございます☆
がんばりますe-420
2012年12月26日(Wed) 04:36
No title
編集
Happy birthday Louis!!
ジョークをさらっと言っちゃうところ
大好きです❤
1D大好きー(^^*)

Kiss Youも
More Than Thisもいい曲ー♪
2012年12月27日(Thu) 15:38
No title
編集
みささん、拍手 & コメント
うれしいですv-353
ホント、ルイの存在って
大きいですよネ☆
ゼインのエピソードも
可愛過ぎて、
訳しててニコニコしちゃいましたe-454
来年が楽しみですね~!!
2012年12月28日(Fri) 00:14
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-280
21歳になっても
子供っぽい、おバカな事を
いっぱいやって
欲しいですね~e-420
1D最高!!
2012年12月28日(Fri) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

