ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)バーバラ・ウォルターズのTV番組でのインタビュー日本語訳『 10 Most Fascinating People of 2012 』 & 『 MTV's 2012 Artist of the Year 』 & 『 the top new artists of 2012 ( Billboard )』TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)バーバラ・ウォルターズのTV番組でのインタビュー日本語訳『 10 Most Fascinating People of 2012 』 & 『 MTV's 2012 Artist of the Year 』 & 『 the top new artists of 2012 ( Billboard )』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)バーバラ・ウォルターズのTV番組でのインタビュー日本語訳『 10 Most Fascinating People of 2012 』 & 『 MTV's 2012 Artist of the Year 』 & 『 the top new artists of 2012 ( Billboard )』

<追記>
インタビューを私なりに和訳してみました☆

ルイ「僕らは、長い間(自分たちの事を映像などに)記録し続けているんだ。
   クレイジーな程(忙しい)年を過ごして来たから、
   その過程すべてを記録する事が重要だと思ったからね

   僕は本当に、この映画にワクワクしてるんだ。
   僕ら一人一人がどんな人物なのかをわかってもらえる、すごく大きなチャンスだからね。」

3D映画の撮影進んでいるみたいで、楽しみですネ♪

aa3d

aa34d

ルイ21歳の誕生日は、12月24日ですけど、
ちょっと早めの誕生日を祝うパーティーをしたみたいですネ♪
ホテルでのパーティーは、かなり前から計画されていたみたいで、
ルイがバースデーケーキをカットしたり、
ルイのお母さんが、ルイの子供の頃の話をしたり、
親しい友達がたくさん集まってダンスしたり、
ステキな誕生日パーティーだったらしいです


aa323d

1Dの最近のインタビューを、私なりに日本語訳してみました☆

<あなたの好きな音楽は?>

ハリー「僕は実際、音楽に関して僕の姉の影響をたくさん受けてるんだ。
    姉が聴いていたり、ダウンロードしたりした曲を聴く感じなんだ。
    あとは、ファンが僕に送って来てくれた曲を聴いたりね

    The Lumineers のアルバムが好きなんだ。
    Elvis Perkins もね。」

Madison Square Garden で『 Teenage Dirtbag 』をカバーして歌ってたけど、
  誰のアイディアだったの?>

ゼイン「ルイのアイディアだったんだ。
    ルイが
Teenage Dirtbag を提案した瞬間に、
    みんな
『いいね、やろうよ!』って答えたんだ
    僕以外はね。
    でも僕も、だんだん(この曲が)好きになってきたんだ。
    始めは、僕らがその曲をうまく歌えるかわからなかったんだ

    でも、うまくいったよね。」

Madison Square Garden での『 Teenage Dirtbag 』を聴きたい方は、こちらです☆
   ↓
ここをクリック!

もうすぐクリスマス! ハリーのエルフ、可愛いですネ♪♪

acr76


<追記>
1Dが、ビルボード( Billboard )による『 The Top New Artists of 2012 』と、
MTVによる『 MTV's 2012 Artist of the Year 』に選ばれましたネ♪♪

MTV's 2012 Artist of the Year 』のコメント動画を和訳してみました☆


ルイ「『 MTV's 2012 Artist of the Year 』に選んでもらって、
   感謝しきれない気持ちだよ。 光栄に思うよ。」

ハリー「これを可能にしてくれたファンのみんな、本当にありがとう。」

The top new artists of 2012 』に選ばれた感想も、私なりに日本語訳してみました☆

a99i

リアム「本当に素晴らしい事だけど、
    何よりもファンのみんなの力だと思うんだ。
    ファンのみんなは、信じられないくらい素晴しい力を持ってるんだよ

    No.1になれたり、 Madison Square Garden でライブが出来たり、
    こういういろんな事を達成できたなんて、本当に信じられないよ。」

ハリー「僕たちにとって、本当に素晴しい1年だったよ
    初めてアメリカを訪れて以来、こんなに最高の時を過ごして来れるなんてね。
    本当にクレイジーで信じられない気分だよ。」

ナイル「今年は、ものすごく大きな年だったけど、僕らにとっては、
    去年も大きな年だったって思ってるんだ。
    来年はどんな年にしたいかってよく聞かれるんだけど、
    2011年と同じくらい良い年であれば、僕らはハッピーだって答えてるんだ

    今年起こった衝撃的な出来事は、アメリカでNo.1を獲得したアルバムを、
    2つも持てた事だね。
    あまりにもスゴ過ぎて、ただもう信じられないって感じだよ。」

ゼイン「2012年が、僕らにとってどんな意味を持っているかを、
    言葉で言い表すのは難しいよ

    アメリカで僕らのファーストアルバムがNo.1になって、
    本当にぶっ飛んじゃうくらいビックリしちゃったんだ。
    僕らがUKのファンから受けてきたようなサポートを、
    アメリカで受けられるなんて、期待してなかったからね。
    それから8か月がたって、セカンドアルバムもNo.1になって、
    CDを買ってくれたりしたファンのみんなに、ありがとうって言う事以外に、
    何が言えるっていうんだろうって言う気分だよ
。」

いろんな賞や、No.1を獲得して、1Dにとって2012年はすごく大きな1年でしたよネ!
来年は日本にも来てくれるし2013年も、1Dにとって素晴らしい年になるといいですネ


1Dが出演した、放送されたばかりのバーバラ・ウォルターズのテレビでのインタビューを
日本語訳してみました♪
10 Most Fascinating People of 2012 (2012年の最も魅力的な10人)』
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ルイ、あなたには4人の妹がいるのよね?
 周りにたくさんの女性がいる中で育つのって、どんな感じ
?>

ルイ「騒々しい。 すごくうるさいって感じ。」

<(ハリーが年上の女性が好きと言われているので)年上の女性って、いくつぐらいのことを言うの?
 23才?
(テイラー・スウィフトが23才なので、さりげなく聞いてるんだと思うんですけど。)>

ハリー「そうだね。」

<(バーバラ・ウォルターズの年齢は80代なので)自殺したくなっちゃうわ。>

ナイルが一番キュートだと思う?>

ゼイン「うん。ナイルはキュートだよ。」

ルイ「うん。僕もそう思う。」

ゼイン、あなたの髪型はどうやってるの?>

ゼイン「(髪型を自分でやってるっていうより)実際は、たくさん手伝ってもらってるんだ。」

ルイ「僕らがやってるんだよ!」 ← ジョークです☆

Xファクターで、ソロではなくグループになった時、どんな気分だった?>

ハリー「僕らがグループになった時、僕らみんなにとって、
    まさに新しいチャレンジって感じだったんだ

    僕らは、この新しいチャンスをもらえた事に、すごく興奮してたんだ。
    本当にエキサイティングで、素晴らしい事だった。」

ゼイン「僕らは、Xファクターで出来るだけ長く勝ち進んでいきたかったから、
    考えるまでもないって感じだったんだ。
    よし、やってみよう!ってね
。」

ファンの女の子たちが、あなた達に物を投げて来て、それをキャッチしたりするの?>

ナイル「何回かキャッチした事があるよ。」

<そうなの?>

リアム「ハリーが一度ステージ上で、すごいキャッチをしてみせたことがあるんだ。
    ハリーのソロの最中に飛んできた物を、空中でキャッチしたんだよ
。」

たった2年間で、すごい事が起こってるわけだけど。>

リアム「今までの僕らの成功やすべての事が、本当に信じられないくらい
    素晴らしいことだと思ってるんだ。 」

放送されたばかりのテレビ番組なんですけど、ゼインの髪形から見ても
録画されたのはMSGでのライブのためにアメリカに行ってすぐの頃だと思うので、
ハリー、リアム、ナイルの3人はシングルだと言ってますネ☆

つい最近イギリスに戻ってからのJingle Bell Ball 2012 のレッドカーペットでの
インタビュー
で Taylor Swift について聞かれた時も、
ハリー自身の答えは、

僕はただ、動物園で彼女とばったり出会っただけだよ。それからは、わかんないなぁ。」
(私なりの和訳です。)

と、はぐらかす感じで、その受け答えを聞きながら、
リアムはこんな表情をしてました☆

ed5rew

(また、バーバラ・ウォルターズの番組でのインタビューの訳に戻って…)

ジャスティン·ティンバーレイクのようにソロになる事は考えているか聞かれて
無いと答えてくれてますネ

その後、彼が「インシンク」というボーイバンドをやっていたのは5年間で、
今までのボーイバンドは長く続いてないみたいな
ちょっとシビアな話題になって、ちょっと沈黙がある感じになっちゃったので

ルイが、「(こういう)沈黙、大好きだよ!」って、笑わせてくれてますネ☆

ルイ「僕らは、ただこの素晴らしい時間を過ごしているっていう感じで
   『これがいつ終わっちゃうのかなぁ?』なんて考えるのは、
   違うんじゃないかって思うんだ。
   今はただ、この瞬間を楽しんでるよ
。」

答えにくい質問も、サラッと笑いに変えて、1Dらしく今を楽しむって答えてくれて、
頭の回転がはやくて、ウィットに富んだ切り返しができるルイは、
ホント素敵だなって思っちゃいました☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
記事みました!!!!!
わかりやすかったですv-291

ハリーゎやっぱりテイラーとゎなんもなかったんですかねv-292
テイラーゎハリーがきになってるとかなんとか・・・
でも朝帰りって言うのがきになります。(ゴシップでいってました!!)

この話してるときの
リアムの顔おもしろいですねv-407

わたしGleeを毎週見てるんですけど先週ゎジャスティンのうたうたってましたね!!

すいませんv-404
ひさしぶりだったので一回目も二回目もながくなっちゃいましたv-356
もうしわけないですv-356
次の更新待ってますv-218
2012年12月14日(Fri) 19:50
編集
ルイはいつもふざけているイメージだけど、こーゆー所はやっぱり年上だなぁって思うし、かっこいいですよね!
2012年12月14日(Fri) 21:32
編集
こんばんわ!
あのインタビュー動画にもあったxファクターでみんなが泣いてるシーンはやっぱり心打たれちゃいます♪

ルイって本当に頭の回転はやいですよね☆回転が早い人って話も面白いから本当ステキだし憧れちゃいますx)
(わたしはちょっと話しベタなので…)

みんな『ソロでやることは?』って質問の時に『No』って答えてくれて嬉しかったですx)

ハリーとテイラーお似合いですよね♪
2012年12月14日(Fri) 21:34
No title
編集
こんばんは☆
ホントに噂になった途端インタビューなどで質問されるから大変ですね‼答えにくくてもさらりと流しちゃってすごいです♪
表情も自然だし‼結局どっちなの⁉wwって私も流されちゃいますw

この間のめざまし載せてくれてありがとうございます(*^^*)‼見逃したからめっちゃブルーだったんですけど、クレアさんのブログで助かりましたー♡

来日が待ち遠しいです☆毎日、同じ時間を過ごすんだなーって思っただけでも嬉しくて‼楽しみです‼

いつも素敵な記事ありがとうございます☆また更新楽しみにしてます‼
2012年12月14日(Fri) 23:22
No title
編集
こんばんは^^

Louis、本当に素敵ですね!
1Dがインタビューであんなにかたまっちゃうのも珍しい気がするんですけど、さすがLouis!
ファンとしてはこれからがますます楽しみになります♪

HarryとTaylorはいろいろなところで写真撮られまくってますね(^^;)
どうしてシングルって答えるんでしょう?
2012年12月15日(Sat) 00:02
No title
編集
こんばんは!遅くにすみません汗
お返事ありがとうございます!!!

人気者は大変ですね;P
お互いファンが多いので心配にもなりますね。
・・・まだ付き合ってるって決まった訳じゃないですけども笑
Liamの顔最高です笑笑笑

1Dが沈黙だなんて!笑
それでもすぐにペース戻しちゃうんですね♪
Louisさすが・・・!笑

お邪魔しました!!!
2012年12月15日(Sat) 00:51
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
いろいろ画像が出てるので
デートとかしてる感じが
するんですけど
一応、ハリー本人の
言ってる事を中心に
のせてみましたe-454

ホント、リアムの表情
可愛いですよね~!!e-415
2012年12月15日(Sat) 04:24
No title
編集
れいこさん、こんばんは~♪ホント笑わせながら、大人な感じをみせてくれて素敵でしたね~!!v-353
2012年12月15日(Sat) 04:27
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
Xファクターの時とか、
懐かしいシーンがいっぱいでしたネ☆
ルイのこういう所、大好きですv-344
大人ですネ♪
ホント頭の回転がはやい人って
憧れちゃいますね~!!e-454
2012年12月15日(Sat) 04:35
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
そうだったんですね~!
喜んでもらえて、うれしいですe-454
ガールフレンドって言える関係なのかどうかって事は、
本人の口から言ってもらうしかないので
一応、ハリー自身の言葉を
のせてみちゃいましたe-69
来日まで、あと1か月ですね~♪
2012年12月15日(Sat) 04:42
No title
編集
tamy さん、こんばんは~v-298
『1Dがインタビューであんなにかたまっちゃうのも珍しい』
ホントですね~!!
ハリーの気持ちは、ハリーにしかわからないので、
結局、ハリーの言葉を訳すしかなくなっちゃうんですよネe-69
2012年12月15日(Sat) 04:49
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『人気者は大変ですね お互いファンが多いので』
ホントですね~!!
リアムの表情が、その辺の事を
表してるって感じで
おもしろいですよネe-454

ルイの一言、ホント素敵でしたよね~!!e-420
1Dはやっぱり笑顔が一番ですネ☆
2012年12月15日(Sat) 04:54
No title
編集
1Dのインタビューや画像を見てると髪型でいつごろのものなのかがわかっておもしろいですよねww

前に、「僕は僕と同年代の女の子だって好きだ」的な画像もあったけど、やっぱり年上が好きなんですかね?

ハリーははっきり言ってないですけど、あのリアムの表情からしてやっぱり何かあるんですねe-263

ルイさすがですねww
気まずい沈黙さえものにしちゃうなんてww

2012年12月15日(Sat) 13:49
編集
こんにちは(^○^)
最近1D愛がはんぱないです。
来日いきたすぎます!!

ハリーとテイラーなにもなかったんですね(>_<)
2012年12月15日(Sat) 19:12
No title
編集
お久しぶりです

考査中で勉強しなきゃーと思ってたんですけど

1D見なかったら倒れそうで

今にいたってます笑


ルイかっこいいーv-238

妹4人もいたんですね

あとクレアさんに聞きたいことがあるんですけど

ゼインの彼女って誰なんですか??

ルイは知ってるんですけど(めっちゃかわいい人)

教えてほしいです!!

今glee見てますv-10
2012年12月15日(Sat) 23:13
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
ホント、ゼインとか、リアムは特に
髪型でわかりやすいですよネ☆

ホント、ルイカッコ良過ぎですネi-237
1Dはやっぱり、笑顔が一番ですよね~!!
2012年12月16日(Sun) 06:37
No title
編集
SEREN さん、こんばんは~v-22
2人は仲が良いとは思うんですけど、
ハリー自身の口からは、
今の所こんな感じで言ってますネe-454
2012年12月16日(Sun) 06:41
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~e-454
ゼインの彼女は、
Perrie Edwards で
Xファクター出身の
Little Mix っていう
女性グループの中のブロンドの人です☆
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cOQDsmEqVt8

ルイの妹、みんな
めっちゃカワイイですよe-415
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-243.html
2012年12月16日(Sun) 06:50
No title
編集
うわーやばい

かわいいです


クレアさんのブログもう1D百科です笑

もう感謝です

ハリーの写真とかめっちゃかっこよかったですv-10
2012年12月16日(Sun) 17:55
お久しぶりです(^^)
編集
みんな可愛いすぎですね!

Louisの返しもステキだしLiamの表情とかも面白いしで
サイコーです!!
ファンへの感謝をたくさん伝えてくれるのも嬉しいです♥

めざましを録画したんですけど
見てもどーしても消せなくて困っちゃいます(笑)


1Dの可愛い姿とか
いつも載せてくれてありがとうございます(*´∀`*)
これからも楽しみにしてます!!
2012年12月16日(Sun) 19:12
編集
今晩は★彡
突然質問なのですが、magicという曲はシングルの新曲なんですか?

それともアルバムのTHに収録されているのでしょうか^^;

もしTH以降で新曲があれば教えて頂けるとありがたいです
2012年12月16日(Sun) 20:48
No title
編集
なんかの雑誌で5人全員
彼女がいるって書かれてたんですけど
ほんとなんですかね?

ルイさすがですね♪
素敵です❤
2012年12月16日(Sun) 20:53
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
ルイの妹、可愛過ぎですよね~i-237
ルイが、「騒々しい。 すごくうるさい。」
って言ってたけど、
楽しそうな感じがしますよネe-69
2012年12月17日(Mon) 03:10
No title
編集
Nana さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえるとうれしいですe-454
日本で放送された1Dの録画が
少しづつ増えていくのが
うれしいですネ☆
1月に1Dが来日して、
消せない動画がいっぱいになってくれたらって
期待しちゃいますネe-420
2012年12月17日(Mon) 03:16
No title
編集
** さん、こんばんは~♪
『 MAGIC 』は、
『 TAKE ME HOME 』の19曲目に入ってますネ☆
新しい曲を出す予定もあるので、またのせますネe-454
2012年12月17日(Mon) 03:21
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
私的には、本人が
コメントした事を
載せたい感じなので
また何か発言したら書きますネe-454
2012年12月17日(Mon) 03:26
編集
クレアさんこんにちは:)

1DおめでとうxD
ほんと今年うちにとって
は最高の年だった:)

1Dに出会えたし、
めざまし、Zipとかで1D見れたし
セカンドアルバムどの曲も最高だし、

1Dのおかげで最高の年になったxD

これからもDirectionerで
いれることを誇りに思って生きてきます!

2012年12月17日(Mon) 15:42
No title
編集
クレアさん こんばんはー

もうすぐで2013年ですね!!

クレアさんのおかげで1Dのことがよくわかって楽しい1年になりましたe-266

本当にありがとうございますe-420

来年の1Dも楽しみですねe-415
2012年12月17日(Mon) 17:56
No title
編集
ホント、今年は1Dにとって色んな事があった1年だったんですねe-420

私も、今年は1Dを知った年だったし良い年でしたe-266

もうすぐ2013年もそうですけど、次でクレアさんの1Dについての記事が100!!

ちょっと早いですけどおめでとうございますe-405
これからも素敵な記事待ってますe-267
2012年12月17日(Mon) 21:37
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
『1Dのおかげで最高の年になった』
ホントですね~!!
ふり返ると
いろいろ思い出しちゃいますネ☆
来年は、
1Dの来日から始まるなんて
うれし過ぎますe-454
楽しみですね~♪♪
2012年12月18日(Tue) 02:51
No title
編集
みかんさん、こんばんは~♪
ありがとうございますe-454
今年は、1Dの思い出いっぱいの
1年だった気がしますネ☆
ホント来年が楽しみですe-420
2012年12月18日(Tue) 03:45
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-298
『次でクレアさんの1Dについての記事が100!! 』
ホントですね~!!
全然気づいてませんでしたi-235
ありがとうございます♪ がんばります☆
2012年12月18日(Tue) 03:48
はじめましてm(_ _)m
編集
こんばんわ!
ちょっと前に1Dを知って
いろいろ調べていったら
このページにたどり着きました!
とってもわかりやすいし、
おもしろい\(^o^)/
さらに1D大好きなりましたー★
ほんとに毎日PV見て
癒されてます(^^)
また来ますねー!♡
2012年12月18日(Tue) 19:17
No title
編集
みきさん、はじめまして!
コメントとっても
うれしいですe-454
ホント1D見てると
癒されますネ☆
来日まで
あと1か月
たのしみですね~!!e-420
2012年12月19日(Wed) 03:05
No title
編集
お久しぶりですww
1Dの泣いてる姿にキュンキュンしちゃいました&感動ですね…:') すごいなぁ:)

Taylor&Harryゎもう本人たちしか分からないッッ!って感じですね汗
でも2人とも隠すのゎイヤだっていうタイプらしいし… でも一回別れてるのもあるし…やっぱり分からんx(
BTW:クレアさんのおかげですごく素敵な時を過ごせました:')
これからもよろしくです!
LouのHBPartyゎいつあったんですか??
 あと最近!学校に1Dファンが増えてて……
若干複雑ですww
Louisが一番って言って思いっきりLoiiってノートに書いてて…笑
 まあいいことですよね笑汗))
Magic今一番好きです!!シングルなるといいなぁ♪
 PS.Tシャツかいましたポスターめっちゃ買いました部屋がぁーー!!笑
 クリスマスで調子に乗り過ぎました笑
2012年12月20日(Thu) 00:34
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
『 Kiss You 』おもしろそうですよね~♪
早く見たいですネe-420
『 TAKE ME HOME 』いい曲がいっぱいだから
いろいろシングルカットできそうですネe-69
2012年12月20日(Thu) 02:54
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント1Dファン増えてますネe-454
『ポスターめっちゃ買いました部屋がぁーー!!』
そうなんですね~!
1Dに囲まれて、めっちゃ楽しい
クリスマスになりそうですネe-489
ルイのバースデー・ケーキ
可愛いですよネe-415
ビシッと決めて、カッコイイですネ☆
2012年12月20日(Thu) 03:01
速報 NEW
編集
久しぶりです
今日テイラーとハリーがタトゥースタジオでハリーが大きな船のタトゥーを腕のところにいれていました(ハートのタトゥーも(>_<))
私てきにタトゥーをいれるのはいいのですがハリーは大きいのより小さなタトゥーのほうが似合ってるイメージで大きいタトゥーはゼインやリアムのほうが似合うかんじなんですよね~(*_*)
なんかハリーの優しいイメージがちょい悪なかんじになっていきそうなかんじですこしドキドキです★
タトゥーの大きさはだいたい
Justinbieber のふくろうぐらいの大きさでした
以上
長々と失礼しました
2012年12月20日(Thu) 23:02
編集
詳しい情報色々有難うございますLiamの表情可愛いですね~!HarryとTylorは真剣みたいですね\(//∇//)\写真などでみても2人とも幸せそうです(笑)louisは流石お笑い担当ですね~(^-^)これからも読ませて頂きます!
2012年12月20日(Thu) 23:29
No title
編集
maria kinjou さん、こんばんは~v-280
どんどん増えて
いってますネ☆
ハリー、 tattoo いれるの
痛いって言ってたし
大きいと
痛そうな気がしちゃってi-237
2012年12月21日(Fri) 03:20
No title
編集
Kaori さん、はじめまして!そう言ってもらえると、うれしいですe-454
ルイ、ホント笑わせてくれますよネ☆もうすぐ誕生日ですネv-300
2012年12月21日(Fri) 03:23
No title
編集
こんばんゎv-221

最近いろいろありすぎて・・・
でもクレアさんの更新してくださった1Dみてげんきになりましたぁv-238
ありがとうございますv-291


みんなの表情が真剣でめちゃかっこよかぁぁぁぁv-347
2012年ゎクレアさんのおかげでたくさんの1Dをしることができました(:;)

来年ゎ今以上に1Dのことしれるよぉに努力しますe-259
これからも更新がんばってくださぁぁい(p’’q)

長々とすいませんでした(///)。



2012年12月21日(Fri) 16:59
No title
編集
ごめんなさい(>-<)

何回もv-12

めちゃきになったんで・・・

:)こんなかんじのマークがアルバムにあるんですケド
英語のせんせぇにきいてもあいまいだったんでなんなんかなーと思って(TT)
もしわかるなら教えてください!!!
2012年12月21日(Fri) 17:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月21日(Fri) 17:49
No title
編集
度々すいません汗
SiriusXMHits1のっていつのか分かりますか??x(
MoreThanThis最高ですxD
あとよくよく見たらLouのケーキ可愛い過ぎます!!!
 のっかってるし!!
18日くらいかな??一緒にお祝いしたいです:')
ちなみに瑞穂さん、:)ゎ顔文字で、日本でいう^U^みたいな感じですw:D外国でゎ横向き表記なんですよね~x)
twitterでもたくさん出てきて勉強になりますxD
ご参考になればと:/
PS.Harryのトラックの上に立った写真CUTE過ぎます!!!!
2012年12月22日(Sat) 00:07
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
ホント1D見ると、元気出ちゃいますよね~!!
ありがとうございまーすe-454
がんばります☆

:) や :D は、自分の頭を左に傾けて見るとわかると思うんですけど
笑顔を表してるんですよネ。
:P だと、舌を出してる感じだったり☆
1D来日が、どんどん近づいて
ワクワクしますね~e-420
2012年12月22日(Sat) 03:51
No title
編集
**** さん、What's happening? の事で、意味としては「よう!」って感じのあいさつの言葉ですネe-454
2012年12月22日(Sat) 04:03
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~v-280
撮影した日付は書いてないんですけど
ゼインの髪形からして
つい最近のものだと思います☆
ゼインの黒髪、カッコイイですよネe-454
2012年12月22日(Sat) 04:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

