ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 Late Show with David Letterman 』でダスティン・ホフマンと & 出演動画の日本語訳 & 『 Bring Me To 1D 』ファンイベント & )『 Jingle Bell Ball 2012 』TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 Late Show with David Letterman 』でダスティン・ホフマンと & 出演動画の日本語訳 & 『 Bring Me To 1D 』ファンイベント & )『 Jingle Bell Ball 2012 』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『 Late Show with David Letterman 』でダスティン・ホフマンと & 出演動画の日本語訳 & 『 Bring Me To 1D 』ファンイベント & )『 Jingle Bell Ball 2012 』

<追記>
今日放送された1Dのファンイベントの「めざましテレビ」の動画です♪
もし見逃してしまった方は☆



Bring Me To 1D 』のファンイベントの動画と画像です☆



sse4w2

awsr5

qqq87

qqq21q

The X Factor UK 』の Final で『 Kiss You 』を歌っている動画です♪



Jingle Bell Ball 2012 』の動画です♪



Jingle Bell Ball 2012 』に出演するために、
現地時間12月8日に、アメリカからロンドンに戻って来た時の画像です☆
ライオンが、可愛いですネ♪♪

ssnn7t

avv56

g66t

Jingle Bell Ball 2012 』でのステキな表情の画像がいっぱいあったので、
たくさん載せちゃいますネ☆

ayg4

aa4fd

afr3

at4f

ahf5

aabb5t

aaa3dd

Late Show with David Letterman 』で、『 Little Things 』を歌っている動画です♪




<追記>
One Direction が出演したアメリカの人気番組『 Late Show with David Letterman 』の動画です♪



1Dの5人が座ると、ソファーがいっぱいになってしまって
ダスティン・ホフマンさんが、座れなくなってしまったので
ナイルが、ソファの ひじ掛けの部分に座りませんか?って感じで促すと…

aa3ff55

ソファーの ひじ掛けに座った 名俳優 ダスティン・ホフマンさんと
一緒に肩を組めて、うれしそうなナイル
♪♪

7yhhh

するとダスティン・ホフマンさんが、「君にキスするよ。 (心の)準備は出来てる?」
って言って、ナイルにキスを!!

77yyyh

ビックリするナイルと、爆笑のリアムとゼイン♪♪

sswscc5

最後に、ナイルが「ちゃんと(口の間に)手が はさんであったから大丈夫だよ!」って説明してます☆

日(12月8日)夜7時から Dlife で、1Dベスト・ブリティッシュ・シングルを受賞した
『ブリット・アウォーズ 2012 ( BRIT Awards 2012 )』の放送ですよネ☆
もし見逃した方がいたら、こちらを!
  ↓
ここをクリック!


<追記>
ハリーリアムが、 Central Park で撮影をしている様子を撮った動画です♪



qqa3w3

前にもこのポーズ、してくれてましたよネ☆

dd8gggt5


ナイルルイが、タイムズスクエアで、ミッキーとミニーっぽい??とダンスしてる動画です☆
その後、最近お気に入りのダンスをしたり、何の撮影だったのか楽しみですネ♪
(じゃまな文字などは、画面のすぐ下の赤い四角をクリックすると、少し消えますよネ☆)



aaa1aa

zsss1

エリザベス女王にも会うことが出来た『 Royal Variety Performance 』の
1Dの出演シーンがフルで見られる動画を、日本語訳してみました♪
Little Things 』を歌い終った後に、ミニコント的な事をしてますネ☆



「 Oh my god ! あなたは、わたしをすごく happy にさせてくれるわ。
 『 What Makes You Beautiful って、私について書かれた曲なの?」

リアム「まぁ、ある意味でね。」

リアム、あなたは1Dの中で、私の大好きなメンバーよ。
 あなたのセクシーな髪形が大好きなの。
 結婚してくれる
?」
リアム「 No!」

あー、そう。
 ルイ、あなたは2番目に好きなメンバーよ。 結婚してくれる
?」
ルイ「 No!」
ゼイン、あなたは3番目に好きなメンバーよ。 結婚してくれる?」
ゼイン「 No!」

aa33e3

ナイル、あなたはお気に入りのアイルランドのメンバーよ。
 結婚してくれる
?」
って、言い方をちょっと変えてみたけど答えは「 No!」

ハリー、1Dとの写真を撮ってくれる?」て言ったら、
やっと「 Yes 」って言ってもらえましたネ☆

ss33s3

女装していたのは、David Walliams さんという、イギリスの有名なコメディアン(俳優)さんで、
写真を撮っている時も、退場する時も、ずっとルイに抱きついたままでしたネ☆

この後、ルイと David Walliams さんの会話を、私なりに日本語訳してみました♪

ルイ「2年前、僕は小さな町出身の、ごく普通の少年だったのに、
   今では David Walliams が僕を抱きしめてくれるなんて。
   感謝しきれないくらいだよ
。」

David 「ルイ、昨日の夜は ギュッと抱きしめさせてくれて ありがとう。
    君は、僕のお気に入りだよ。 ナイルの次にね!
    それからゼインと、あともう2人のメンバーの次に
!」( ← ジョークです☆)

自分が小さい頃から見てる有名人と共演できて、うれしそうなルイの言葉が素敵ですネ☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
v-10クレアさんこんばんは^^

久しぶりにコメント書かせていただきますe-266

ミニコントおもしろいですね
何回も再生してしまいました

one directionが日本に来るのが楽しみですね!!
早く1月になってほしいですv-119
2012年12月06日(Thu) 18:42
No title
編集
ナイルとルイのダンスかわいいですi-239
何の撮影だったのかちゃんと分かったら
もっかい見たいですi-194

1Dが日本に来るとき、どのTV番組に出るのか
めちゃ気になりますi-237
2012年12月06日(Thu) 21:28
こんばんは
編集
先日、本のことについて少し聞いた杏理ですv-238ありがとうございました*

Royal Variety Performance の動画の2:38くらいのリアムが素敵ですi-189

Madison Square Garden の動画も見たんですが、Little Thingsは静かに(?)聴くのがいいなぁと思いました♪

もし日本でライブやるときは、適度な感じがいいかな 笑
1D自身も翌日耳鳴りがするっていうことがあるらしいですし←

2012年12月06日(Thu) 22:18
No title
編集
何度もすいませんe-263
なんでかわからないけど、ずいぶん前のアメフトのところにコメントがいってしまいましたe-330

この記事についてですe-443
2012年12月06日(Thu) 22:23
:-)
編集
お久しぶりです!
最近忙しくて1Dを
見れてなくて残念です(‥;)
ナイルとルイのダンスが
可愛すぎます(*⌒▽⌒*)
ノリノリですね♪

ところで、ハリーと
テイラーは今どうゆう
関係なんでしょうか…?
知っていることがあれば
教えてください!
2012年12月07日(Fri) 00:39
No title
編集
みかんさん、こんばんは~v-280
『ミニコントおもしろいですね』
ですよね~!!
みんなの「 No!」の言い方が
それぞれ違うのがおもしろくて
何回も見ちゃいましたe-454
2012年12月07日(Fri) 02:15
No title
編集
iu さん、こんばんは~♪
何の撮影だったのかわかったら
また載せますね~e-454
いつか「 VS嵐 」出て欲しいな~!!
1Dの良さが出る番組に出て欲しいですネe-69
2012年12月07日(Fri) 02:21
No title
編集
杏理さん、ホントだ!リアムの笑顔カワイイですネe-415
やっぱりアメリカのファンの方は、
声援の大きさが日本人とは全然違いますよね~!
1DのライブDVDは、イギリスでのライブだから
アメリカよりは日本にちょっと近い感じがしちゃいましたe-454
2012年12月07日(Fri) 02:53
No title
編集
ピー子さんのせいじゃないんですよ~!!e-420
この間から、ブログの会社に質問してる所なんです☆
教えてくれて、うれしいですe-454
2012年12月07日(Fri) 02:56
No title
編集
minmin さん、こんばんは~♪
ナイルとルイのダンス
ホント可愛いですよね~e-415

最近、確かに
すごく仲が良いみたいですネ☆
一緒に出かけてる
画像や動画もあったり。
私的にはシングルの方が
うれしかったりするので
あんまり書いてないんですけどネi-235
2012年12月07日(Fri) 03:02
No title
編集
ミニコント面白いですww

ルイが嬉しそうな言葉を
サラッと言うところが
また素敵ですv-352
2012年12月07日(Fri) 16:12
No title
編集
やっぱりカッコいいですねe-266

BMTいいなあ…すっごい羨ましいですよねe-266

ハリーかわいいe-415e-415

あのハリーとリアムを持ち上げてる、大きいほうの人、ホントにめちゃくちゃ大きいですよねww
よく一緒に写真に写ってるから1Dのボディーガード的な人ですかね?
2012年12月07日(Fri) 20:28
No title
編集
こんばんは♪

今回も素敵な動画たくさんありがとうございます^^
ハリーとリアムは何の撮影だったんでしょう(笑)
リアムなんて逆さまになってるし…(^^;)

ルイとナイルのも音がない分シュールでクスッと笑ってしまいました(笑)
最近1Dがやる謎のダンス、ひそかに好きです♪

ロイヤルパーティーの時にもあんなに面白いコントみたいなのがあったんですね!
皆のnoの言い方が好きです^^
2012年12月07日(Fri) 23:51
No title
編集
こんばんは! お返事ありがとうございます!!!

Harry手可愛すぎる%)))
なんの撮影かホント気になりますね・・・笑
楽しみ♪♪

Royal Variety Performanceの動画の4:53の時の
Niallがなんでか好きです笑 見ちゃいます笑

お邪魔しました!!!
2012年12月08日(Sat) 00:04
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
またHappyな気分になってもらえるように
がんばりますネe-69
2012年12月08日(Sat) 01:37
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~v-298
小さな町出身の、ごく普通の少年だった
って事を忘れない気持ちが
ホント素敵ですよね~e-420
2012年12月08日(Sat) 01:44
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
ホント、ハリー可愛いですね~!!e-415

動画見てると、あの体勢で撮影しようって
ハリーが提案してるっぽくて
あのポーズ気に入ってるのかなぁ?って思うとますます可愛くてe-454
2012年12月08日(Sat) 01:57
No title
編集
tamy さん、こんばんは~♪
『リアムなんて逆さまになってるし』
ホント、リアムけっこう苦しそうでしたネi-237
斬新なポーズとろうとしちゃう感じが
1Dっぽくて cute ですネe-266
『皆のnoの言い方が好きです』
ルイとゼインとナイルは、No しか言ってないのに
おもしろいですよね~v-353
2012年12月08日(Sat) 02:04
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『4:53の時の Niall がなんでか好きです笑』
ホントですね~!!
「え?」って感じの表情も、
その後の笑顔も最高ですね~e-420
リアムが、髪型の事言われて
自分の髪をさわってるとこも好きですe-454
2012年12月08日(Sat) 02:11
No title
編集
こんにちゎe-257

ハリーのあのポーズかわいいですねe-51
わたしめちゃあのポーズ好きですe-272

写真のあのリアム笑顔はんぱないですねi-175
ちょぉかわいい///

2012年12月08日(Sat) 11:08
編集
ナイルはとってもキュートだから、みんながキスしたくなりますよね♪♪
1Dに逢いたいな〜
2012年12月08日(Sat) 17:20
いつも拝見させていただいてます♪
編集
いつも分かりやすくて、楽しい1d情報ありがとうございます♪
要望なのですが、リアムのツイート
「I don't know why people are blaming us for this it's so sad :( when everyone's rushing and make it unsafe we get thrown back in our cars
I don't know why people are blaming us for this it's so sad :( when everyone's rushing and make it unsafe we get thrown back in our cars
That was actually horrible I literally wanted to cry and all those people shouting shit at us and we even tried to stop so shit
girls with the sign tho very nice welcome :) thank you No more sad tweets now tho lets all be calm next time then we can meet you guys
を訳していただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年12月08日(Sat) 22:00
編集
このブログ神( i _ i )
Brit Award撮り忘れて萎えてたら
もう、嬉し過ぎます( i _ i )
ありがとうございます( i _ i )
2012年12月09日(Sun) 00:00
No title
編集
いつも拝見してます!
1Dの情報がいろいろ見れてとってもうれしいです♥><
毎回楽しみにしています!!!
かっこよすぎて失神しちゃいそうです´∀`*
最高すぎです*^∀^*

ここにある画像とか他に使ってもいいですか??><
2012年12月09日(Sun) 01:10
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
『写真のあのリアム笑顔はんぱないですね』
ホントですね~!!v-353
リアムもハリーも、笑顔が素敵過ぎて
幸せな気分になりますネe-454
2012年12月09日(Sun) 01:50
No title
編集
れいこさん、こんばんは~♪
ナイルのビックリした表情も、めっちゃ cute ですね~!!e-415
2012年12月09日(Sun) 01:51
No title
編集
aki さん、こんばんは~v-280
リアムのツイートですネ☆
今日は、めっちゃ忙しかったので
また今度訳すようにしますネe-454
2012年12月09日(Sun) 01:54
No title
編集
ちびさん、こんばんは~e-113
そうだったんですネ☆
喜んでもらえて、
とってもうれしいですe-454
2012年12月09日(Sun) 01:56
No title
編集
Directioner さん、こんばんは~♪
楽しんでもらえて、うれしいですe-454
カッコ良くて、可愛くて、
楽しくて
ホント1D最高ですね~!!e-420
2012年12月09日(Sun) 01:59
No title
編集
こんにちゎv-291

またコメさせてもらってます///。
ナイル本気でびっくりしてましたねv-290
おもしろかったデスv-346

ゼインとリアム爆笑しててそれを一生懸命説明してるようにみえました(笑

また更新待ってますv-363
がんばってくださいv-221
2012年12月09日(Sun) 16:11
No title
編集
こんにちわ!
Dlifeでのブリット・アウォーズみました☆
Dlifeはいつも見てるのでブリット・アウォーズがはじまってすごくうれしいです♪

あのLittle Thingsすごく素敵ですね☆
最後のコントがおもしろすぎです!
Davidさんとルイの会話もサイコ―ですX)
抱きつかれてる時のルイがすごい嬉しそうですね☆

撮影の時のハリーのあのポーズかわいすぎます!
2012年12月09日(Sun) 16:53
No title
編集
何回もすいませんv-12

あのちょこっと耳にしたんですが・・・
リアムって復縁したんですかv-236

わたしゎリアム好きなんですけど復縁してたらいいですね!!
もしよかったらなんかおしえてくださいv-393
2012年12月09日(Sun) 17:04
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
ナイルの表情、可愛過ぎますネe-415
ホント一生懸命、説明してますね~☆

Liam と Danielle
また仲良く手をつないで
歩いてたりするので
私もそんな感じなんじゃないかと
思うんですけど
またリアムが何か言ったら書くようにしますネe-454
2012年12月10日(Mon) 00:33
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ブリット・アウォーズでの
すっごくうれしそうな1Dを見て
幸せな気分になっちゃいましたe-454

『抱きつかれてる時のルイがすごい嬉しそうですね』
ホントですね~!!
日本でも、ハリーのあのポーズ、見たいですネe-420
2012年12月10日(Mon) 00:43
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ゼインの新しい髪型、ステキですよね~!!
シンプルな黒髪が
めっちゃ似合ってる気がしますe-415
Liam と Danielle すごく仲が良さそうなので
また何か言ったら書きますネ☆
幸せそうなリアムが見れるのは、うれしいですネv-353
2012年12月10日(Mon) 00:47
こんばんは☆
編集
最近忙しくてなかなかコメントできませんが、めざましはしっかり録画しましたよ~!!
なんともうらやましい素敵なイベントだったみたいですね^^
私もあんな近くで1Dに会えたらきっとテンパっちゃうんだろうな~笑
もっと英語勉強しようってモチベーションもあがっちゃいました♪
2012年12月12日(Wed) 22:07
No title
編集
こんばんはー♪

うちのテレビ録画出来なくて
朝めざまし見逃して
今日ずっとへこんでたんですよ…(/A`。)

見れてめっちゃ嬉しいです❤
ありがとうございます!!

1Dに会ってたあの2人
羨ましすぎですv-352
2012年12月13日(Thu) 00:28
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントうれしいですe-454
1Dのファンへのやさしさが伝わってくる「めざましテレビ」でしたネe-69
2012年12月13日(Thu) 03:15
No title
編集
natsu さん、こんばんは~♪
『私もあんな近くで1Dに会えたらきっとテンパっちゃうんだろうな~』
確かにそうですよね~!!
でも、そんな幸せなテンパり経験してみたいですネ!!e-420
2012年12月13日(Thu) 03:19
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
そうだったんですネ☆
楽しんでもらえて
とってもうれしいですe-454

来日まであと
1か月くらいになりましたネv-353
来年が
待ち遠しいですね~!!
2012年12月13日(Thu) 03:29
編集
こんばんわ!
めざましの動画ありがとうございます♪
あの女の子がうらやましい〜☆

世界中のファン一人一人とたくさんふれあってくれて、ほんとに優しいですねx)
2012年12月13日(Thu) 22:59
No title
編集
うわぁー!!あの2人羨ましすぎる!!!
見てたらあたしまで嬉しくて泣いちゃったwww
あたしもharryに会いたかった~!!!!
2012年12月13日(Thu) 23:46
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-280
ホントうらやましいですネ☆
1Dが目の前になんて思うと
ホント、ドキドキしちゃいますよネe-420
2012年12月14日(Fri) 02:45
No title
編集
りかさん、こんばんは~v-318
『見てたらあたしまで嬉しくて泣いちゃった』
そうなんですね~!!私もハリー大好きですv-353
2012年12月14日(Fri) 02:49
No title
編集
クレアさん、お久しぶりです :)!

実はもう、留学が終わってオーストラリアではなくてタイにいるんです。
明後日に日本に帰国する予定です!

あちらではあまりインターネットを使えなかったので、コメントもかなりお久しぶりになってしまいました(> <)

かなり久しぶりにネットを使えたので、来日のこととかまだ全然情報がわからないですが、
今からクレアさんのブログを熟読してちゃんと把握したいと思います( ´ ▽ ` )ノ!笑
動画も今は普通に見れるんですが、ネット使える時間があと1時間だけなので(親が帰ってくるので…)
日本に帰ったらゆっくり観ようと思います!

自分のことばかりになってしまってごめんなさい :(
いつも素敵な記事ありがとうございます(*´`*)
2012年12月14日(Fri) 12:18
No title
編集

お返事ありがとぉございますv-291
よろしくおねがいします(_  _)

写真にのってた1Dみんなかゎいかったぁv-345
見せてくださってありがとぉございましたv-291


めざましあたしもちょぉどおきたとき見たんですケド
うらやましかったですe-2
あと
(主に)ハリーたちが「くる~」っていっていたようなかんじがしたんですけど・・・
ザキヤマのですよね!?

そうだったらうれしぃですネ(p#^^#q)
2012年12月14日(Fri) 19:21
No title
編集
こころさん、こんばんは~♪
タイにいるんですネ☆
オーストラリアも、タイも
暖かそうなので
日本に来たら
きっとめっちゃ寒いですネi-237
来年の1D初来日に
間に合う感じで
ちょうど良かったですネe-454
2012年12月15日(Sat) 04:14
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
『ハリーたちが「くる~」って
 言っていたようなかんじがしたんですけど』
ほんとザキヤマの、やってくれて
なんかうれしくなっちゃいましたよね~!!
しかも、可愛かったしe-415
来日待ち遠しいですネ☆
1D最高!!
2012年12月15日(Sat) 04:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

