ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)Madison Square Garden ライブ動画 & Twitter 質問コーナー( Part 1&2 )TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)Madison Square Garden ライブ動画 & Twitter 質問コーナー( Part 1&2 )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)Madison Square Garden ライブ動画 & Twitter 質問コーナー( Part 1&2 )

<追記>
もう一つのトークの動画も、日本語訳してみました♪ ( Part 2 )
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<一番高くジャンプできるのは誰?>

最初にナイルが、得意なナイルジャンプ!!

aa3ecc

ジーンズがすごくタイトなんだよなぁ。」って言い訳してからジャンプするリアム☆

リアムのジャンプを見て、ルイが一言。 
まぁ、普通だね。」って言うから、録画してるファンの人が笑ってますネ♪

ハリーも リアムと同じで、「ジーンズがタイトなんだよなぁ。」って言ってて、カワイイですネ☆

ゼインは、スロープを利用してジャンプしちゃって、ガッツポーズ!!

aaaz2
aawss3

ハリー「(ゼインのジャンプを見て) こういうのを、クリエイティブって言うんだね。」

ルイのジャンプ、めっちゃ低い☆

ナイル「勝ったのは誰? 勝ったのは誰?」

という事で、ルイが勝者に選んだのは、ナイル!!

ナイルのジャンプが、一番ちっちゃかったじゃん!」って納得出来ない感じのハリー☆
(でもハリーのジャンプより、ナイルの方が全然高かったような気が…)

ルイ「『一番高くジャンプしたで賞のトロフィーを授与します。 がんばったね。」

トロフィーのかわりのマイクを受け取って、「ありがとうございます。」って言ってるナイル♪

<ニューヨークのタクシーの運転手さんのモノマネをして!>

ルイ「僕には、ニューヨークでタクシー運転手をしてる、マシューっていう友達がいるんだ
   今、客席にいるんだけどね。
   ゼイン、マシューのモノマネしてみて。
   僕らが、彼に初めて会った時の
。」

ゼイン「ルイ! 愛してるぜメーン! 5人ともみんな、愛してるぜメーン!
    お前らみんな、最高だぜメーン
!」

訳すと、ちょっと変な感じになっちゃいますけど、こーゆーノリの運転手さんと
仲良くなったんですネ♪

ライブの動画も、なるべくアップで見やすい物に ほとんど変えちゃったので
もし時間があれば見てみて下さいネ☆


MSGでの Twitter の質問コーナーの動画です♪ ( Part 1 )



もしニワトリに襲われたら、どうする?>

ルイ「幸運な事に、ニワトリを怒らせた事は無いんだけど、(もしそういう状況になったら)
   ニワトリを捕まえて、オーブンに入れて、日曜のディナーにする。」

ニワトリの真似してる、リアムが可愛いですネ♪

リアム「ゼイン、僕はニワトリで、君を襲いにやって来た。 どうする?」

Vas happenin って、ニワトリと肩組んで仲良くなっちゃうゼイン

一番声援が大きいのは誰?(どのセクション?)>

リアムが指さしたセクションで、いっせいに大きな声を出してますネ。

もしあなたが動物なら、どんな動物? また、どんな求愛の鳴き声ですか?>

ハリー「ハロー、僕は本物のリアムだよ。 君に会えてうれしいよ。」

なぜかリアムになって、握手をしちゃうハリー☆
(リアムは、こうやって求愛しちゃうって事かなぁ?)

ゼイン「ルイは?」

ルイ「今のハリーのに負けないくらい おもしろいのなんて出来ないよ。」


1Dの、行われたばかりのマディソン・スクエア・ガーデンでのコンサート動画です!!
(現地時間12月3日、MSG)

『 登場 ~ Up All Night
(歓声が大きいので、ボリュームに注意して下さいネ。)



曲の SET LIST は、こんな感じだったようです☆

Up All Night
Na Na Na
Stand Up
I Wish
Teenage Dirtbag
Gotta Be You
More Than This
Live While We're Young
Tell Me A Lie
Everything About You
Moments
I Want
Save You Tonight
Little Things with guest Ed Sheeran
One Thing
Kiss You
C'mon C'mon
What Makes You Beautiful

Teenage Dirtbag



Live While We're Young



私の中の一番のハイライトは、途中からエド・シーランが登場して、
1Dと一緒に歌った 『 Little Things 』!!
『近くで見える動画』と、『少し遠くからスクリーンなど全体が見える動画』の
2パターン載せてみました☆



ssed4



ラストは、紙吹雪の中での 『 What Makes You Beautiful 』!!



aa22s2

www3ww

はっきりはわかりませんが、この動画には、1D5人と、
Taylor Swift, Danielle Peazer, Eleanor Calder, Perrie Edwards,
そしてエド・シーランが、MSGでのライブの後のプライベートな party
に到着した所と書かれています☆



感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
すごいですねe-420

あんなに1Dの曲生で聴けるなんて羨ましすぎるぅぅe-266

日本でもはやくライブとかコンサートやってほしいですねe-282
2012年12月04日(Tue) 17:46
No title
編集
初コメントです☆

いつもクレアさんのblog見させてもらっていますv-237
いつも動画のアップが早くてとってもありがたいですv-10

1月に日本に来てくれるのが待ち遠しいですねe-266
これからも1Dの最新情報をよろしくお願いしますe-420
2012年12月04日(Tue) 19:23
すごいですね!
編集
MSGでのライブの画像ありがとうございます!どうだったんだろうと気になっていました。ナイルとハリーは始まるまで緊張していたみたいですが、本番ではすごく盛り上がってとても楽しそうですね。最後に5人で抱き合っている画像を見たら感動してしまいました。
2012年12月04日(Tue) 19:47
No title
編集
ワンダイレクションファンだね!!! うちも!! もし1Dが日本に来たら見に行く???私ね、一緒に見に行く友達がいないの!!どこに住んでいるの???
2012年12月04日(Tue) 20:19
No title
編集
またまたコメントします!!(笑)
MSG楽しそうでなによりです♪♪

いかーし、HarryとTaylor 
素直に喜べない現実(:_;)

早く会いたいーーーーーー❤❤
沖縄 遠いです((+_+))泣き
2012年12月04日(Tue) 21:33
No title
編集
度々すみません(汗)
さっきMSGの記事にコメントしたつもりだったの
ですが、なぜか前の記事の投稿になってしまった
みたいです(汗
もしクレアさんが見つけてくれたら、それはMSGの
コンサートへのコメントなので...
すみません(+o+)
2012年12月04日(Tue) 21:39
編集
MSGでのLiveすごいですねX)

画像だけでも迫力というか
そういうものが伝わってきます! !

うち、1Dが日本に来てコンサートするって
なったときは、がんばってお金を貯めて
チケット取ってコンサート見に行くのが
うちの夢であり目標ですっ!


2012年12月04日(Tue) 22:15
No title
編集
素敵・・・。
これ、DVDにならないかな。
なったら絶対に欲しい!

素敵な記事を、ありがとうございました!^ ^
2012年12月04日(Tue) 22:17
No title
編集
おひさしぶりです!!
記事は読ませて頂いてましたがコメントする時間がなく…やっとコメントできました!(*^_^*)

さっそくコンサートの映像ありがとうございました!!学校の間ずーっと気になっていたので、本当に見れてうれしいです!!

そしてなにより5人が楽しそうでうれしいです!!
Little thingsのMVが公開された時からコンサートはNiallのギターかな~?と楽しみにしていたのでうれしかったしKiss youの2:37?ぐらいからの手拍子もコンサートって感じがしていいですね~!!(・∀・)

この5人があと40日ぐらいで日本に来るなんて考えられないです!

コンサートの映像がみれて嬉しすぎて長々とコメントさせていただきました!失礼いたしました!><
次の記事も楽しみにしております!(^^♪
2012年12月04日(Tue) 22:38
No title
編集
お久しぶりです♪

MSGの和訳ありがとうございます!
ルイ、ディナーにしちゃうなんてカワイイです☆
リアムの鶏の鳴きまね結構うまいですね!(笑)

コンサート動画のupありがとうございます♪
Littlt Thingsエドと一緒に歌ったんですね!!

もう1月18日が待ち遠しいですX)
2012年12月04日(Tue) 22:45
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
選ばれた日本の方たちは、どの辺にいたんでしょうネ☆
ホントうらやましいですね~!!v-353
2012年12月05日(Wed) 00:35
No title
編集
aya❤ さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
『1月に日本に来てくれるのが待ち遠しいですね』
ホントですね~!!
1D初来日が一日一日近づいて、ドキドキしてきちゃいます!!e-420
2012年12月05日(Wed) 00:39
No title
編集
yucca さん、こんばんは~e-113
ホント、ナイルもハリーも「 Nervous 」ってツイートしてて、やっぱりたくさんライブしてても、
緊張しちゃうんだな~って、こーゆー普通っぽい所が見えると、キュンe-266ってしちゃいますネ☆
2012年12月05日(Wed) 00:46
No title
編集
カミルさん、こんばんは~♪私も、1D大好きです!!
ここにはたくさん1Dファンの方が来るので、もしカミルさんと同じように、一緒に見に行きたい!
って人がいたら、気軽にここにコメントしちゃって下さいネe-454
2012年12月05日(Wed) 00:52
No title
編集
みーきゃんさん、こんばんは~♪
確かに最近、仲良さそうですネ☆

またハリーが何か話したりしたら
載せるようにしますネe-454
(私もシングルでいて欲しい派なのでi-236
2012年12月05日(Wed) 00:57
No title
編集
Lavender さん、こんばんは~♪
『私も、その場にいたくらい興奮&感動しました!!』
最後の紙吹雪と、5人がギュッとファミリー・ハグしてる所、
めっちゃ感動しますよね~!!i-237
コメントが他の記事に飛んじゃったのは、
Lavender さんのせいじゃないですよ…きっと☆
友達と、成功を願ってたんですね~e-454
ホント大成功でしたネv-353
2012年12月05日(Wed) 01:19
No title
編集
_mana_ さん、こんばんは~e-343
ホントこの動画見たら、
1Dのライブ行きたくなっちゃいますよね~!!e-420
2012年12月05日(Wed) 01:26
No title
編集
Ayana さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
みんな思いっきり
テンション上がっちゃってるんでしょうネe-69
2012年12月05日(Wed) 01:28
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
1Dのファミリー・ハグ
めっちゃステキですよね~!!e-420
オスカーさんの目標が叶うように
1Dの日本でのライブ
実現するといいですネe-69
ではでは~☆
2012年12月05日(Wed) 01:33
No title
編集
カオリさん、こんばんは~♪
確かにDVDにしたら
絶対ステキですね~!!v-353
ありがとうございますe-454
2012年12月05日(Wed) 01:35
No title
編集
いろりさん、こんばんは~♪
学校でも、ずーっと気になってたんですね~!!
ホント5人が楽しみにしてたMSGが大成功で、
良かったですね~e-420

『コンサートはNiallのギターかな~?と楽しみにしていた』
その通りでしたね~!!
動画の中で、ひとりスゴイ絶叫してるファンの人の声が聞こえて、
前にハリーが、「アー!!」ってスゴイ声出してる
ファンのモノマネしてたのを思い出しちゃいましたe-454
2012年12月05日(Wed) 01:41
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホント、リアムのニワトリのモノマネ
めっちゃ本格的でしたね~!!

『 Little Things 』の曲の途中で
エドが入って来た時、すごい声援でしたネv-353
ハリーと仲良く2ショットで
歌ってる感じが、ステキですよネe-454
2012年12月05日(Wed) 01:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月05日(Wed) 13:46
No title
編集
こんばんは^^

1DのMSGのショー、大盛り上がりですね!
あの場に行けたDiredtionerさんたちはすごく幸せな時間だったでしょうね♪
リアムのニワトリのマネ、うますぎですね(笑)
ハリーやっぱりおもしろい(^^)

ショーの後、どうしてテイラー来たんですかね…?
やっぱり…(;;)
2012年12月05日(Wed) 18:35
No title
編集
ナイルジャンプ見て、なんか安心しましたe-420
松葉づえだったときもあったけど、またナイルジャンプ見られて嬉しいe-266

ゼインのジャンプはジャンプの種類違いますよねww
ルイのジャンプした時の声が面白いww

リアムの鶏のマネめっちゃ似てますねe-267

クレアさん、さすがですねe-420
コンサートの動画、たった一日でアップになってすごく見やすくなってるe-282

テイラーは好きだけど…Directionerとしては、ハリーがフリーであることを願っちゃいますe-263
2012年12月05日(Wed) 22:02
No title
編集
ルイのジャンプ低すぎww


5人が抱き合ってる所
感動します(^^*)
2012年12月06日(Thu) 00:24
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
ホント最後の5人のハグ、感動しちゃいますね~!!
『 Little Things 』みんなが
おもいっきり大合唱してる感じも
ステキだな~!って思ってe-420
ホント、これでリアムの笑顔も
増えそうですネe-69
2012年12月06日(Thu) 00:42
No title
編集
tamy さん、こんばんは~♪
ホントあの場に入れたら最高なんですけど、
でも Directioner さん達のおかげで
すぐにライブの動画が見れるのが
うれしいですネe-454
またハリーが何か話したら、訳してみますネe-69
2012年12月06日(Thu) 00:49
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
確かに松葉づえついてたナイルが、
ここまでジャンプ出来て、スゴイですね~!!v-353
ゼインのジャンプ見て
「 こういうのを、クリエイティブって言うんだね。」
って言っちゃうハリー、大好きですe-415
ピー子さんも、ハリーがフリーでいて欲しい派なんですネ☆
またシングルって言ってくれないかなぁi-236
2012年12月06日(Thu) 00:55
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
ハリーが最後みんなを集めて
ファミリーハグしてる感じ、素敵ですネe-266
2012年12月06日(Thu) 01:00
No title
編集
こんばんゎ(_ _)

今さらですケド1Dって個性豊かですよねv-290
みんなばらばらなのに仲良くてうらやましぃばかりですv-346

わたしもクレアさんみたいにもっとえいごできるよぉにがんばりますv-363

リアムのにわとりめちゃかゎいかったぁv-413

これからも更新楽しみにしてます!!!
がんばってくださいe-258

ながながとすいませんっっe-351
2012年12月06日(Thu) 21:36
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
ホント個性豊かな5人が、
最後一緒にギュッってハグし合って
Madison Square Garden にいる
2万人くらいの人たちの心が
一つになってる感じが
素敵ですね~!!e-420
ありがとうございますe-454
2012年12月07日(Fri) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

