ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルが語るファンへの想い & コンサート動画 & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)ナイルが語るファンへの想い & コンサート動画 & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)ナイルが語るファンへの想い & コンサート動画 & インタビュー日本語訳

<追記>
ナイルが、ファンに向けての熱い想いを語ってくれてましたネ!!
とってもステキだったので、私なりに日本語訳してみました♪

( Mohegan Sun でのコンサートがあった日に、
  Madison Square Garden でのコンサートに向けて、
 そしてファンに向けて語った言葉です。)

リアムが 今夜ステージの上で、客席をうめつくす大観衆を見て言ったんだ
 『これが僕達の仕事だなんて、信じられないよ!』ってね。
 僕も、全く同じ思いだよ。
 君たちは、世界で一番素晴らしいファンだよ


 ここに座って考えてるんだ。
 2年前Xファクターに出場していた僕らを、
 Madison Square Garden で コンサートが出来るようにしてくれたのは、君たちなんだ

 君たちは、僕らを happy にさせてくれるんだ。

 昨日の夜、客席の中に 『 thank you for everything
 って書かれた紙を見て 思ったんだ。
 ちがうよ!(それは僕らが、ファンのみんなに伝えたい言葉なんだってね。)
 THANK YOU FOR EVERYTHING

 ギターを手に、ここに立っている。
 そしてすぐそばに、4人の最高の仲間がいる!

 これこそまさに、僕が夢に見ていた事なんだ!
 一生忘れられないよ
!」

ナイルと、4人の最高の仲間と、世界で一番素晴らしいファンたちが集まる
Madison Square Garden でのコンサート、素敵な事が起こりそうでワクワクしますネ!!

eededer


<追記>
現地時間11月30日、12月1日、コネチカット州 Mohegan Sun でのコンサートの動画です♪
(最初の1分くらい出て来ないので、スキップしちゃって下さい☆
 声援が大きいので、ボリュームは小さめの方がいいかもしれません。



Little Things



<誰も見たことが無い新しいダンスを見せて>と言われて、5人で踊ってるダンス
可愛いですネ☆(リアムの得意な『 The Joe dance 』)



Live While We're Young



C'mon, C'mon



見やすい動画が出たら、また変えていきますネ☆


ゼインのインタビューを日本語訳してみました♪
以前紹介した、1Dがジョニー・デップと会った時、ゼインだけいなかった事について
話しているインタビューを和訳したので、以前の記事を読みたい場合は、こちらを☆
   ↓
ここをクリック!

ゼイン「僕は緊張し過ぎて、会いに行けなかったんだ。
    僕は
(ジョニー・デップの)大ファンだから
    (緊張のせいで)恥をかくような事をしたくなかったんだよ。
    それで、僕なしで行ってもらったんだ


    次の機会がある事を、期待してるよ。
    4人が、彼は本当に cool だったって言ってたからね。
    確かに残念な事しちゃったなって思ってるんだ。
    みんなに意気地なしって言われたよ
。」

そんな理由だったなんて、カワイイですネ

1Dの最近のインタビューを日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<ファンのみんなが、君たちの人形を家に持って帰るっていうのは、
 変な感じ?それとも cool だと思う?>

ハリー「ちっちゃくなった自分を手にするなんて思ってなかったよ。」

この人形は、僕らより体がやわらかいね。」って言いながら、自分の人形の体を直角に曲げちゃってるリアム☆

ルイも、「そうだね。」って言いながら、人形の足を180度開脚させちゃってますネ

ww5r5

見ろよ! この人形、パンツはいてる!」ってゼインに見せて、めっちゃ楽しそうなルイ

tt6t8

<みんなが知りたいのは、君達が誰かとデートしてるのか?
 ガールフレンドはいるのか?って事なんだ。>

ゼイン「僕とルイは、ガールフレンドがいるよ。」

ナイル「僕達は、シングルだよ。」

<どんな女の子を探してるの?>

リアム「難しい質問だなぁ。
    ただ本当にステキな人がいればって感じで、
    そういうのって、突然出会っちゃうものだからね。
    探すっていうより、そういう人が現れるのを待つって感じだよ
。」

ハリー「一緒にいて楽しくて、うまくやっていけるような人がいいな。」

<連れて帰りたくなるような有名人はいる?>

ナイル「昨日の夜タイムズスクエアで、ミーガン・フォックス
    (映画『トランスフォーマー』 に出演している女優さん)の写真を見て、
    『 wow ! 』って感じだったよ。」

<(アメリカの有名なテレビ番組『 The View 』の司会者)バーバラ・ウォルターズが、
 1Dが、『10 Most Fascinating People of 2012 (2012年の最も魅力的な10人)』
 に選ばれたって公表したよね。>

5人「彼女は、本当にステキな人だよ。」

< Piers Morgan との Twitter での会話も話題になってたけど?>

(1DがペプシのCMでアメフトの Drew Brees を6番目のメンバーにするっていうCMを
 してたので、移籍先を探してる最中のベッカムを、もうサッカーをやめて
 キミ達の6番目のメンバーにしてあげればっていうような、
 ベッカムファンにしてみれば意地悪なジョーク
のツイートを、
 Piers Morgan が送って来たから、彼にかる~く言い返したら、
 それにファンも加わって盛り上がっちゃったって感じなんですよネ☆)

ルイとリアム「あれは、おもしろかったよね。」

リアム「僕らは、ベッカムが大好きだからね。」

<ファンがした一番クレイジーな事は?>

リアム「かなり前なんだけど、僕らが以前スウェーデンに行った時に、ゴミ箱に隠れていた子がいたんだ。」

リアムが『 ゴミ箱 』の事を最初、イギリスの言い方で『 bin 』って言ってたんですけど、
アメリカのインタビューだからって事で、最後に『 trash can 』って
言い直してくれてるのが、カワイイですネ☆

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

No title
編集
いつも楽しい記事をありがとうございます!

ゴミ箱に隠れちゃうファンの人が
いるなんてびっくりですi-278

ゼインがいなかったのは
そんな理由だったんですね(笑)
1Dのインタビューを見てると
こっちまで楽しくなっちゃいます!i-237
2012年12月01日(Sat) 14:12
No title
編集
クレアさん お久しぶりです♬

1Dは今日はNYでライブですか?
もうTMHのツアーって始まったんでしたっけ?
たしか来年からだと思っていたのですが…
2012年12月01日(Sat) 14:15
Bromance
編集
初めまして、1D可愛いですよね、私も大好きで5人のtwitterは日課になってます.
Youtubeで良くはまるのは5人のBromanceサイトで、特にZayyとLarry Stylesonは時間を忘れて見入ってます。彼らだと許せちゃいます。Harryがメンバーに可愛がられるのは観ていて本当にたのしいです。
2012年12月01日(Sat) 16:06
No title
編集
こんにちゎ(--)

ゼインかゎいいですねv-10
そんな理由だったなんて///

リアムもめちゃやさしいですよねi-80
ますます ほれちゃいました///e-265
2012年12月01日(Sat) 16:31
No title
編集
v-292
すいませんv-12何回も

絵文字が・・・
e-415こっちでおねがいします
2012年12月01日(Sat) 16:36
No title
編集
ゼインがいなかったのは、ゼインの希望というか意思だったんですね。恥ずかしくて行けなかったなんてかわいいe-266また機会があってゼインも行けるといいですねe-420

ゴミ箱に隠れるってすごい発想ww何をしてでも1Dに会いたいって気持ちはわかるけど、ちょっとそれは…

ベッカムがどうのっていってたのはそういうはなしだったんですねww
2012年12月01日(Sat) 17:01
No title
編集
mami さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454

ホント、ゼインの行かなかった理由
可愛過ぎますね~e-415
ゼインが、ますます
好きになっちゃいます☆
2012年12月02日(Sun) 00:04
ツイッター
編集
突然すいません。ゼインがウォンテッドのマークとツィッターでバトルしたみたいです。しかもマークのツィートをゼインが攻撃したみたいな感じで・・・なんでそんなことになったのかゼインのイメージからするとそんなことする子じゃないのに・・・。もしよかったら、そのときのツィートのやりとりを載せてもらえるとうれしいです。

ハリーはテイラー・スイフトと恋のうわさがあるようですが・・・ただのうわさかな。たしかリアムにもダンサーの彼女がいたけど、別れたのかな??
2012年12月02日(Sun) 00:06
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~♪
現地時間12月1日、コネチカット州 Mohegan Sun での
コンサートの動画を up しておきましたe-454
2012年12月02日(Sun) 01:26
No title
編集
いづみさん、こんばんは~v-280
仲がいい5人の動画は、見てると止まらなくなっちゃいますよネ☆
つかれてても、いやされちゃいますネe-420
2012年12月02日(Sun) 01:29
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
ゼインの理由聞いて
ますますゼインが
好きになっちゃいますよね~e-266

ハート、ホントわかりにくくて
申し訳なくなっちゃいます☆
人形があると
すぐ遊んじゃう5人が
可愛過ぎますネe-415
2012年12月02日(Sun) 01:34
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホント、ゼインがジョニー・デップと会えるといいですよね~!!
「意気地なしだなぁ。」って、4人にからかわれるゼインも
目に浮かぶ感じで、ホント可愛過ぎますね~!!v-344
2012年12月02日(Sun) 01:41
No title
編集
ながさん、こんばんは~v-280
ハリーもリアムも、仲が良さそうな画像や動画は見ますが、
今の所、アメリカでの新しいインタビューで
聞かれた時は、こういう対応をしてますネ。
また何か発言をすれば、のせるようにしますネe-69
2012年12月02日(Sun) 01:55
No title
編集
新しいダンスおもしろいですねe-328
かわいいe-415

改めて思ったんですけど、1Dのすごい所ってやっぱり全員がちゃんと歌えるってとこですねe-420
ライブとかで歌っても、アカペラで歌ってもそう思えるっていうのは1Dの歌唱力がそれだけすごいってことですしe-267

それに加えてルックスも、キャラも、声もいいなんて…
やっぱり1Dは最高ですねe-415
2012年12月02日(Sun) 01:58
No title
編集
 こんにちは:))
ゼインがいないのゎそんな理由だったんですね……xD かわいすぎる……
ライブ、MSGのプレ?何?え?とか思ってたんですけど、笑汗) 全然別のだったんですね☆
 ツアーじゃなくて、ツアーゎこの後からってナイルもツイートしてましたね!!
 あぁ本当にアメリカに住みたいとつくづく思いました……
1Dに会いたくてww
今日のチャートランキングのTVみてたら、なんと!!!
 日本のもあわせてアルバムチャート10位にランクインしてました!!!!!
 テイラーが16(先々週あたりゎ2だか3だか),リアーナが13位だったんで、日本でもかなりすごいです!!xD Who!
ピアースとのことそう言ってたんですね笑汗))
心配したけど、まぁ楽しんでたなら…笑
1DDoll,海外の人は年齢層関係なしに買うんでしょうか??クリスマスに貰おうかと思いましたが、、人形って…… どうなんでしょうねww でも1Dみたいに足開かして遊びたい…笑
C'mon C'monって私めっちゃ好きなんです!!!!'So Come on Come on, Move a little closer now'って囁く感じのところが特に!!
ホームアローン、前にも何度も見てて、すごいお気に入りの映画なんです!!ハリーも見てたなんて…と思うと…:'D
MSG,ほんとにもうちょっっとですね!!!
 行けないのが悔しいですけど、1Dの大ビッグイベントって事でワクワクですxD
日本代表の方達は今日飛び立つんでしたっけ?本当に羨ましい……
久しぶりだったんで長くなっちゃいました!また楽しみにしてます!!
P.S. 12/7のライブ?って何の事か分かりますか??

2012年12月02日(Sun) 10:50
No title
編集
コンサートいいですね、私も行ってみたいですi-237

前から気になっていたんですが、
コンサートの最中とかって
動画や写真撮ってもいいんですかね?
日本でほ絶対にダメですよね!
うらやましいですi-265
2012年12月02日(Sun) 13:02
編集
ダンスかわいい♡
2012年12月02日(Sun) 15:06
これもおもしろいですよ
編集
お久しぶりです★
1Dのダンスみました
1Dの個性があって面白かったです
あと私も1Dの面白いダンス動画のURLを貼ったのでディレクショナーのみなさんそしてクレアさんみてください!!
URL
http://www.youtube.com/watch?v=qKC9LZOmbAQ&feature=youtube_gdata_player
2012年12月02日(Sun) 15:39
編集
はじめまして!
すごく和訳していただいているので見やすいしわかりやすいし、感謝してます (^-^)/
ところで、海外に住んでおられるんですか?私は英語に興味津々なので笑

あと、ハリーが翼のようなタトゥーをいれたのも気になります...
なぜタトゥーをいれるんでしょうか?
2012年12月02日(Sun) 18:47
編集
mariakinjou さんの動画おもしろすぎる〜っ :-D !

2012年12月02日(Sun) 19:43
No title
編集
こんばんはっ
ホームアローン見ましたよi-189
ハリーのを聞いた後に本物のセリフ聞くと
あの時のだぁi-176ってなりますねぇ

 

緊張で行けなかったなんて
ゼイン可愛いとこありますねi-237 

それとライブの動画ありがとうございます!!!
来日したときに会いに行きたいんですけど
うち宮城なんで無理そうです・・・泣
2012年12月02日(Sun) 20:27
No title
編集
URLの動画おもしろかったです(笑
見せてくれてありがとうございました(--)

1Dのダンスってかわいいですよねv-10
ハリーとルイはりきりすぎだしv-10
2012年12月02日(Sun) 23:08
No title
編集
ホームアローン見ましたよ♪
ハリーを思い出しながら見ました///


ゼインの印象がなんか変わりました!w
もっと男らしいイメージだったけど
ちゃんと気を使う人なんだなぁってわかって
なんか嬉しいです(^^*)
2012年12月02日(Sun) 23:31
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~v-280
『1Dのすごい所ってやっぱり全員がちゃんと歌えるってとこですね』
ホントですね~!!

5人とも声にそれぞれ特徴があって、
それぞれの声の良さを感じながら、
CDをヘッドフォンで聴くのが大好きですe-454
2012年12月03日(Mon) 00:16
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
今までのコンサートとは違う、
新しいコンサートが、
Directioner さんたちのおかげで
すぐに見れるのが
うれしいですね~!!e-454
Piers Morgan との事、
larry mie さん、心配してましたよネ☆
1Dは、ベッカム大好きなのが
伝わってきますネ!

日本での人気もうれしいですネv-353
1D Doll どれくらい体がやわらかいのか
いろいろ曲げてみたくなりますネe-69
2012年12月03日(Mon) 00:27
No title
編集
iu さん、こんばんは~v-318
1Dのコンサート、
ホント楽しそうですよね~!!
1Dが日本でコンサートやる時も
録画OKにして欲しいですね~e-454
一生の思い出になりますよネ☆
2012年12月03日(Mon) 00:34
No title
編集
れいこさん、ホントかわいいですネe-69
2012年12月03日(Mon) 00:36
No title
編集
mariakinjou さん、こんばんは~♪
ハリーがツイートにのせてた動画ですね~☆
可愛くて、私も
そのツイートお気に入り登録しちゃってますe-454
2012年12月03日(Mon) 00:39
No title
編集
みーのさん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-420
海外には住んでないんです☆
『その tattoo がカッコイイと思うから』っていうのが
主な理由みたいですネe-454
  ↓
http://smile4meclay.blog.fc2.com/blog-entry-319.html
2012年12月03日(Mon) 00:46
No title
編集
_mana_ さん、こんばんは~♪
「ホームアローン」見てくれたんですね~!!v-353
私も、めっちゃテンション上がりました!!

_mana_ さんは、宮城なんですネ☆
最初の動画とか、1Dが前から登場すると思ってたのに
ちょっと後ろの方から登場してあわててる感じとか
遠くて行けないライブも、
ちょっとだけ自分もその場にいるような気分になれますネe-454
2012年12月03日(Mon) 01:05
No title
編集
PEZ さん、こんばんは~♪
「ホームアローン」
見てくれたんですね~!!e-420
ハリーの事考えると、ますます笑えました~☆

確かに、男らしいイメージの
ゼインが、そんな理由なんて
可愛過ぎますよね~!!e-415
2012年12月03日(Mon) 01:11
No title
編集
****** さん、拍手 & コメントありがとうございます♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
2012年12月03日(Mon) 01:14
No title
編集
みささん、拍手 & コメントありがとうございます♪
『ハリーの背中に隠れてでも行けばよかったのにぃ!』
ホントですよね~!!
後で後悔してるゼイン、可愛過ぎますね~e-266
1月の来日で、日本を気に入ってくれて
日本でのライブにつながるといいですよネe-69
2012年12月03日(Mon) 01:20
No title
編集
ナイルの言葉、ホントすっごい素敵ですねe-266THANK YOU FOR EVERYTHINGe-420

ファンとしては、1Dの歌でhappyにしてもらってるけど、それを逆に感謝されるってなんか嬉しいですよねe-266

わたしは、そんなに前から1Dのことを知っていたわけではないのであんまり感謝される立場じゃないような気もするけど…でも、やっぱり1D最高だなって思いましたe-267

1Dはファンに対してもすごくいいこと言ってくれるし、自分たちの歌に対する思いもちゃんとはっきりしてるから、周りからも応援されて、曲や歌詞もいいものを作ってもらえて、いい歌が歌えて、みんな1Dが大好きになるんですねe-415
2012年12月03日(Mon) 16:50
ハリーとテイラー
編集
ハリーとテイラーのNYでのデートの写真です。可愛いですよ。
2012年12月03日(Mon) 17:42
編集
それTwitterですよね(^○^)ナイルのツイート読んでましたけど、こうなふうに、ちゃんと日本語に訳されるとすばらしさが増しますね♡ナイルほんといい人ー♡ほんと大好きだー♡
2012年12月03日(Mon) 18:46
No title
編集

ナイルっていつもファンに素敵な言葉をおくってくれますよねv-360

とってもやさしいぃなぁって思いますe-266
いつも1Dのいろんな話をのっけてくださってありがとうございます(p^^q)

テイラーとうわさになってたんですね*^^*
今度も年上ですね(笑
2012年12月03日(Mon) 20:24
No title
編集
めちゃくちゃ久しぶりですね!!!!

ゼインがジョニーデップに会えなかった理由が
めっちゃ可愛いですね❤

そーいえば
テイラースウィフトとハリーがデートしてる写真を
見たんですけど二人は付き合ってるんですかね???

まあ
テイラーのほうが最近別れたばかりなので
それはたぶん無いと思うんですけど・・・・・

もしそうだったら
かなりのビックカップルですね!!!!\(^o^)/
2012年12月03日(Mon) 23:01
No title
編集
こんばんは☆
Niallの言葉‼感動しましたー‼
ちょっと潤ってきましたww
ファンのほうも1Dもお互い感謝であふれてるってすごいことですよね♡
だからこれからもずっと付いていきたくなります(*^^*)

素敵な記事ありがとうございます‼また更新楽しみにしてます☆
2012年12月03日(Mon) 23:39
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
『 THANK YOU FOR EVERYTHING 』
って言ってもらえるファンの中の
すみっこの方のほんの一部にでもなれてるって思うと
とっても HAPPY な気分になれますネe-420

ホント、この前ナイルが『歌に対する想い』を熱く語ってた言葉も
今回の言葉も、感動させられっぱなしですネe-415
2012年12月04日(Tue) 00:57
No title
編集
いづみさん、こんばんは~♪
のんびり楽しそうな感じでしたね~e-454
2012年12月04日(Tue) 01:03
No title
編集
ちはるさん、そうなんです~e-454最近のナイルのツイート、素敵過ぎますよネ!!i-237
『ナイルほんといい人ー♡』←ですよね~!!MSG楽しんで欲しいですネ☆
2012年12月04日(Tue) 01:08
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~v-280
私も、訳しながら勝手に感動しちゃってました~!!
『今度も年上ですね(笑)』←ホントですネ☆
ナイル、緊張してるってツイートしてたけど
最高のステージになるといいですネe-454
2012年12月04日(Tue) 01:16
No title
編集
ぷーちんさん、こんばんは~♪
ハリーがはっきり言わないので
よくわからないんですよネ☆
はっきり恋人ってなったら
1Dだったら
はっきり公表してくれそうな
気がしますよネv-22

『ゼインがジョニーデップに会えなかった理由が
 めっちゃ可愛いですね』
ホント、見た目の雰囲気と違う感じが
cute ですね~e-415
2012年12月04日(Tue) 01:25
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『ちょっと潤ってきましたww 』
私もです~!!
ホントお互いに『 thank you for everything 』
って言い合える関係ってステキですよね~v-353
1Dのファンで良かったって思えますネe-69
2012年12月04日(Tue) 01:31
No title
編集
ジョニーと皆が会ってる中Zaynだけいないのはなんでかなーと思っていましたが、そういう理由からだったんですね笑 でも、光栄な事だし会って欲しかったです(>_<)今のZaynの髪型がツボです☆長続きするよう願っています。
Niallの素敵な言葉、そういった自覚があるのは良い事ですね(^^)嬉しいです!!
TwitterでのZaynとTomのバトルはご存知ですか??私はその原因が気になるんですけど…Zaynが酔っていたとかなんですかね↓
2012年12月04日(Tue) 14:05
編集
お返事ありがとうございます!

そうなんですか!なんで和訳できはるんですか?会話なんて早いのに‥尊敬の念でいっぱいです!

このブログは日本ファンにとってすごく素敵ですね!
2012年12月04日(Tue) 14:25
No title
編集
ゆひさん、こんばんは~♪
『今のZaynの髪型がツボです☆』
私もです!! もともと素敵なルックスなので、
シンプルな黒髪が、一番似合いますよね~e-415
Twitter の内容だけだと、いまいちその前後の状況などが
わかりにくいので、ゼイン自身が何か話したりしたら、また載せるようにしますネe-69
2012年12月05日(Wed) 00:05
No title
編集
みーのさん、こんばんは~♪
早くて聞き取れない時は、くり返し聞いて気合いで訳しちゃってますi-235
ありがとうございます!がんばりますe-454
2012年12月05日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

