ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)来日決定!! & 『 Bambi Award 』TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)来日決定!! & 『 Bambi Award 』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)来日決定!! & 『 Bambi Award 』

One Direction が、2013年1月18日(金)・19日(土)の2日間

プロモーション来日決定!!


1Dからの、日本へのメッセージを一番最後に追記しておきました。>

うれし過ぎる~!!
もうあと2か月もしないうちに1Dが日本に!!
なんか信じられないくらいだけど、本当の事で
日本のファンの事をもっともっと知って、
日本の事が大好きになって欲しいですよね~!!

現地時間11月22日、ドイツで 『 Bambi Award 』の
the Pop International Award 』を受賞しました♪
その時の動画です☆ 私なりに、日本語訳してみました♪



<(5人とも服の色が)グレイと黒と白でそろえてるわね。>

と言われてハリーが、「すごく大胆な色づかいだよね。」って、
いきなりジョークを言ってます♪♪

<ドイツの Directioner の特別な所は?>

ルイ「僕らはドイツに何回来たんだった?」
リアム「2回。」
ナイル「3回。」
ルイ「3~4回来ていて、来るたびに本当に素晴らしいよ。」

<今までで一番素晴らしかった事は?>

リアム「今日、ここ Bambi Award に来れた事だね。」

さすがリアム、優等生な答えですネ☆

<クリスマスはどう過ごす?>

ナイル「仕事をすませて、home (故郷・実家)に戻って、
    ふだんはなかなか会えない家族や友達と会って、
    いっぱい食べて、飲んで、眠ってって感じだよ。」





gg5t5

SONY MUSIC によると、
2013年1月18日(金)・19日(土)の2日間 で、

新作のプロモーションを行い、各メディアへの出演などを予定

しているそうです!!

ゼインリアムは、

1月に日本に行けることになってみんなもの凄く興奮してるよ。
 日本のファンのみんは、これまでずっとオンラインを通じて
 とてつもなく大きなサポートをしてくれているから、
 みんなに会えるのを心から楽しみにしてるんだ、待ちきれないよ


ルイ「日本は凄くビッグで子供の頃から誰もが行ってみたいと思ってる国のひとつ

ナイル「高層ビルがあって、ものすごくたくさんの人がいて、光輝いてるイメージ

ハリー「メンバーみんなお寿司が好きだから日本で食べれるのを楽しみにしてるんだ

と、それぞれが来日を楽しみにしてくれているそうです!!

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月23日(Fri) 09:53
No title
編集
久しぶりにコメントします!
1D来日嬉しすぎます!
やっぱり東京にですよね?来るのは!!
とりあえず、彼らに会いたい<3<3<3
2012年11月23日(Fri) 10:28
No title
編集
嬉しすぎますねー!
空港行きたいけど遠いから行けない(泣)

2012年11月23日(Fri) 10:32
No title
編集
毎回ブログ見てますー^^

来日嬉しいですねー**

見てみたいです(笑)
2012年11月23日(Fri) 10:43
No title
編集
one directionの来日決定嬉しすぎます(;_;)♡
会えるかは分からないけど、すっごくすっごく嬉しいですね♪
日本を好きになってもらいたいなあ^^

2012年11月23日(Fri) 11:07
編集
来日うれしい!
けど、センター試験と重なってて、そわそわしちゃいます(;_;)
1Dパワーもらって、受験がんばるぞ〜♪
2012年11月23日(Fri) 11:15
No title
編集
はじめまして!!
いつもブログみさせてもらってます!!

来日めっちゃ嬉しいですね♡

絶対会いに行きたい♪♪
2012年11月23日(Fri) 11:47
No title
編集
すいません度々;;
テイラー見て、ハリーが惚れるのも当たり前だなぁ~と実感し、美しさにおっとりしてました笑
 1Dの来日ゎ私達受験生には大きな試練ですw
いろいろ悩んで決断したいと思います…
とりあえず来週の期末に向けて今は頑張らなきゃ!と思いつつ……
いろいろ気になって…笑汗
それでまたここに来たら「れいこ」さんのコメントに何かすっごい元気もらいました!!
 「1Dパワーもらって、受験頑張るぞ♪」
その通りですよね!せっかくの来日をマイナスに見たらもったいない!
 いろいろつらく大変ですが、受験との両立をなんとか取れるよう頑張ります:D
2012年11月23日(Fri) 12:55
こんにちは☆
編集
せっかく来てくれるならもちろん会いに行きたいけど、日本に来てくれるってだけで嬉しすぎますよね(*^^)v

さっそく来年の楽しみがひとつ増えました!(^^)!
2012年11月23日(Fri) 13:06
編集
本当ですかっ!!!?
変更ってないですよね…

私はその土日でもう二度と
失敗できない大事な試験が
あるんですよね(ToT)……
しかも前日&1日目に来日なんて
集中できませーんっ!!(笑)

生ででるテレビとか
歌とか、日本にいる姿を
一緒に味わいたかったのに、
絶対見れません(T_T)……

来日はこれからあるかも
しれないけど
初来日は一回しかないですもんね>_<
あとせめて一日、二日遅ければ……


もうー涙出てきましたっ(笑)

2012年11月23日(Fri) 13:30
編集
1D来日嬉しすぎます!!

でも私は受験生なのでその日は自分と戦うしかないのですが、1Dが日本にいるなんてDirectionerの受験生への最高の応援だと思います 

1回目の来日で終わらないと信じてますし、次の来日のときには自分の夢を叶えて1Dに会いに行きます!絶対!(笑)

少しでも日本のDirectionerと1Dが近づくと思うとますます1Dへの愛が高まります (笑)

長々とすみません(*_*)
2012年11月23日(Fri) 13:32
No title
編集
とうとう来日するんですねe-266
ヤバい楽しみすぎるe-415

ツアーとか始まるからまだまだ来れないのかなぁとか思ってたからさらに嬉しいe-328

東京に住んでないし、受験生だから会うことはかなわないけど、テレビ出演を今から楽しみに過ごしますe-419
2012年11月23日(Fri) 14:24
No title
編集
やったー!!v-10

とうとう日本に来てくれるんですね

うれしくて泣きそうですe-263

どこに来るんですか
2012年11月23日(Fri) 14:34
No title
編集
来日決まりましたねー!!
生の1Dみたいでーすっっ(*^_^*)

あいたいな~~~
だけど沖縄(;_;)/~~~ 
どこにくるか決まるといいです♪
2012年11月23日(Fri) 14:37
編集
やっぱり来日だったーー!うれしーー!!会いたいなー♡無理だろうけど(笑)
2012年11月23日(Fri) 14:38
編集
こんにちは♪
初めてコメントします(^^)

来日してくれるなんて嬉しすぎますね♡
待ち遠しいです*\(^o^)/*

2012年11月23日(Fri) 14:45
編集
やっと、日本に
来てくれるんですね(≧▽≦)♪
東京の方だったら
行けるかわからないけど
会いたいです!(^^)/

日本のこと、好きになって
ほしいですね(*^O^*)
2012年11月23日(Fri) 15:32
編集
来日ちょーうれしいですねX)
会いに行きたい!!けど遠いからな…
生の1Dはテレビとか雑誌で見るのとでは
違うだろうなぁ:)
うちが行けなかったとしても
東京に行ったDirectionerさんに楽しんできてほしいです!
1Dに日本をよく知って好きになって
気分良く帰国してもらいたいです:)

では
2012年11月23日(Fri) 15:39
No title
編集
嬉しすぎますよね!!!!!
朝から泣く泣くTMHを聞いていました(^^;)

ほんとにほんとにうれしいです。
あの、世界を騒がす五人組が、私たちの住む、日本に降り立つんですよね。信じられないです。
2012年11月23日(Fri) 16:01
No title
編集
私もめっちゃ楽しみです!!!

残念ながら会う事はできないけど.......

でもMステとかでちゃんとみたいと思います



ところでクレアさん

日本のファンってどれくらいいるんですかね?
2012年11月23日(Fri) 17:15
編集
いつも読ませて頂いてます高3です。


高3レベルの英単語しかわからないので…^_^;
インタビューとかの和訳載せて頂いてとても感謝しています!!

来日楽しみですね!!!
2012年11月23日(Fri) 17:21
No title
編集
クレアさん!
 クレアさんは素晴らしい人だと思います!!!!!
 クレアさんの記事も素晴らしいです!!!!
 そしてだからこそここの素晴らしい読者がたっくさんいるんですね!!!!!
 それから、ここのコメントでますますますます元気になりました!!!!!!
 なんか感激です…
Twitterでゎはやくも空港のことで盛り上がったりしてますが、ここゎ、なんていうか、いろんな環境のたくさんのいい人がいて、あったまります:')
 クレアさん、会いに行くなら、クレアさんしかいないですよ!!
こんなにたくさんのDirectionerに好かれてるDirectionerゎいません!!
 私たちの分も頑張ってくださいネ☆
まだ先のことですが汗
 でも1Dも楽しみにしてて、嬉しいです!!
 最近日本好き、来日セレブが相次いでるのも嬉しいです:D
でも一つだけ欲を言うなら…
あと1,2日ほど遅れて来て……………x'(
2012年11月23日(Fri) 17:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月23日(Fri) 17:54
No title
編集
来日嬉しいですねv-266
でも、受験生なので会えないかもですが(^_^;)

クレアさんは絶対行くべきです!私にとってクレアさんは一番のDirectionerです(^o^)*

ワールドツアーでも来てほしいですね!

2012年11月23日(Fri) 18:14
びっくりです!
編集
今日、朝めざましテレビで「来日決定!」のお知らせがあったのでびっくりしました!ファンとのイベントも検討中とのことでしたね。ぜひぜひ会いに行きたいですね!
2012年11月23日(Fri) 18:19
編集
1Dの来日本当に嬉しいです(;_;)
日本のテレビ出演とかもあるんですか?
2012年11月23日(Fri) 18:21
編集
以前もコメントさせていただきましたhinacupです^ ^
来日本当に嬉しいですね!!!
でもきっと2日間じゃ東京でいっぱいいっぱいですよね(u_u)それだけがちょっと残念です…( ; ; )
2012年11月23日(Fri) 18:59
No title
編集

嬉しいです!!!
2012年11月23日(Fri) 19:24
No title
編集

いつも読んでいます(^O^)/
初めてコメントしましたあ!!!

あの5人が日本にきてくれるなんて
嬉しすぎますよね!
友達と空港で出待ちしてハグされたいねーなんて
話してました(^-^)
まあ、私は田舎なので無理ですけどね笑

目標
絶対に人生で一回はone directionに会う!
2012年11月23日(Fri) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月23日(Fri) 21:27
編集
クレアさん、こんばんは。
嬉しい情報が遂に来ましたね!!
来年の楽しみがまた一つ増えました☆
同じ国に居て、同じ空気を吸えるって考えただけで幸せですよね(ψψ`*)
どんなプロモーションになるのか楽しみです。

今はただただ興奮状態です。(笑)
2012年11月23日(Fri) 21:39
編集
すみません、二回目です>_<
名前間違えてmiiiarとなってるの
私のコメントです(ToT)(笑)
動揺しちゃってて、すみませんw

ここにまたきて、
私だけネガティブでだめだなぁと
思いました。
おんなじ受験生もいるし、
テレビ見れなかったり、
実際には会いに行けなかったり、
みんな切り替えてかんがえて
るんだなぁって(ToT)!!

私はファンのみなさんが
多く1Dにふれあえることと、
1Dが日本を好きになってくれること、
そして、私も含めてここの
受験生のみんなが人生を
決めるテストでいい点を
とれることを願いますっ!!

あとクレアさん、
また来日の際は情報
お願いします(T_T)♡♡
2012年11月23日(Fri) 21:56
No title
編集
来日本間に嬉しいです!!(^^)
会いに行けるかはわからないけど
絶対会いに行けるように頑張りたいです!
本当に楽しみですね!!♪♪

またお知らせ楽しみにしてます!!
2012年11月23日(Fri) 22:05
No title
編集
ものすごくお久しぶりです♪( ´▽`)
私が受験生っていうのもありますが、
最近コメントたくさんきてるみたいだったので
私なんかのコメントで…と(-。-;

1D来日!!
信じられないです\(^o^)/
受験日が12、13なので浮かれてられませんが…
発表が19なのでWドキ02です^^;
イギリスに比べたらあれですが
日本気に入ってくれたら良いですね(=´∀`)人(´∀`=)
2012年11月23日(Fri) 23:12
No title
編集
こんばんは♪

来日ほんとに嬉しいです‼♡楽しみすぎて今からドキドキです♪
行けるかはわからないけど会いたいです‼

お寿司も喜んでくれるといいですね☆1Dに「来てよかった」って思ってもらいたいです(*^^*)

テレビもたくさん出てほしいです‼絶対全部見ます‼ww

あー♡やっとこの発表がきてくれたって感じで☆ほんとにほんとに楽しみです‼

素敵な記事ありがとうございます☆また更新楽しみにしてます‼
2012年11月24日(Sat) 00:16
No title
編集
最高のお知らせ、本当にありがとうございます!!
やっほーーーーい(>_<)♡♡
行きたーい!!学校休む!!
でも、成田空港遠すぎるよ~(+o+)
そのまえに 1Dファンの友達がいねー(ー_ー)!!

クレアさんのブログは公式サイトよりも情報が早くて、ほんと助かっています!!
どこから情報を得ているんですか?
よければ聞かしてください(>_<)
2012年11月24日(Sat) 00:23
No title
編集
** さん、来日本当にうれしいですね~!!
何かわかったら、なるべく早く載せるようにしますネe-454
2012年11月24日(Sat) 00:32
No title
編集
みーちゃんさん、東京だと思います☆
会えるといいですね~!!v-3531Dも、1Dファンも最高!!
2012年11月24日(Sat) 00:34
No title
編集
chaki さん、うれしいけど、
確かに空港、遠いですよね~!!v-22
2012年11月24日(Sat) 00:35
No title
編集
sora さん、ありがとうございますe-454
会えるといいですね~!!
2012年11月24日(Sat) 00:36
No title
編集
tamy さん、待ちに待った来日ですね~!!
ホント日本をもっともっと好きになって欲しいですよネe-454
2012年11月24日(Sat) 00:38
No title
編集
れいこさん、センター試験なんですネe-69
1Dパワーもらって、受験がんばって下さいネ!!
2012年11月24日(Sat) 00:40
No title
編集
rika さん、初コメとってもうれしいですe-454
1Dに会えるといいですね~!!待ちきれませんネ☆
2012年11月24日(Sat) 00:42
No title
編集
larry mie さん、1Dパワーで
受験がんばって下さい!!
受験生の方が本当にいっぱいいて、
みんなで励まし合える感じが、うれしいですよネe-454
1Dファンは、みんなステキですね~!!e-420
2012年11月24日(Sat) 00:46
No title
編集
natsu さん、ホント来年が素敵な年になりそうな
予感がしますね~!!e-420
2012年11月24日(Sat) 00:47
No title
編集
miiiary さん、ホントみんな受験大変なのに
それをパワーに変えるって発想が
ステキですネ!!v-353
ホントみんなが受験に成功するように
私も祈ってますe-69
miiiary さん、大変だと思うけど
がんばって下さいネ!!e-454
2012年11月24日(Sat) 00:51
No title
編集
ayaka さんの言う通り、1Dの来日は1回だけじゃないはずなので
今回は来日を力に変えちゃいましょう!!
がんばって下さいネe-454
2012年11月24日(Sat) 00:55
No title
編集
ピー子さん、今日は日本の1Dファンにとって
特別な日になりましたネv-315
受験大変だと思いますけど、1Dがついてると思って
がんばって下さいネ☆
2012年11月24日(Sat) 00:58
No title
編集
みかんさん、東京でいろんなテレビに出たりすると思うんですけど
ホントうれしいですね~!!e-420
2012年11月24日(Sat) 00:59
No title
編集
みーきゃんさんは、沖縄なんですネ☆
1Dに会えるといいですね~!!e-454
2012年11月24日(Sat) 01:01
No title
編集
ちはるさん、うれし過ぎますね~!! 1D最高!!e-420
2012年11月24日(Sat) 01:04
No title
編集
ゆうみさん、初コメうれしいですe-454
来日まで、ほんとワクワクしますネ!!
2012年11月24日(Sat) 01:08
No title
編集
minmin さん、ホント最高の重大発表でしたネ!!
1Dに会えるといいですね~v-353
2012年11月24日(Sat) 01:09
No title
編集
オスカーさん、ホントうれしいですね~!!
会いたいけど、もし会えなくても
日本を好きになってもらって
次の来日につながればいいですよネe-69
2012年11月24日(Sat) 01:12
No title
編集
さちさん、泣きながら TMH 聴いちゃってたんですね~!!
1Dが日本に!!ホント最高のニュースですネe-420
2012年11月24日(Sat) 01:14
No title
編集
ちくわさん、日本のTVで見られるのがうれしいですネ☆
公式ツイッターのフォロワーが
4万7千を超えてるので、それ以上いそうな感じですね~e-454
2012年11月24日(Sat) 01:18
No title
編集
りょうこさん、そう言ってもらえると
とってもうれしいですe-454
来日、今からワクワクしちゃいますね~!!
2012年11月24日(Sat) 01:20
No title
編集
** さん、1Dファン同士、喜びのメールで盛り上がってたんですね~!!
初コメ、うれしいですe-454
1Dショップ、楽しみですネv-353
2012年11月24日(Sat) 01:24
No title
編集
***** さん、ホント日本を好きになって欲しいですね~!!e-420
2012年11月24日(Sat) 01:26
No title
編集
とみーさん、そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
ホント2度目の来日もしたいって、思って欲しいですよね~!!
2012年11月24日(Sat) 01:29
No title
編集
yucca さん、うれしい驚きでしたネv-353
yucca さんも、1Dに会えるといいですね~!!
2012年11月24日(Sat) 01:31
No title
編集
****** さん、ホント1D旋風吹き荒れちゃいそうですね~!!
楽しみ過ぎますi-237
2012年11月24日(Sat) 01:34
No title
編集
野菜ジュースさん、楽しみですね~!!
テレビ出演もきっとしてくれると思いますよe-454
2012年11月24日(Sat) 01:36
No title
編集
hinacup ホント、次はもっと長くいたいって
思ってくれるといいですよね~!!e-454
2012年11月24日(Sat) 01:38
No title
編集
** さん、私も嬉しいです!!
2012年11月24日(Sat) 01:39
No title
編集
わんでぃ!! さん、
初コメとってもうれしいですe-454
『絶対に人生で一回はone directionに会う!』
素敵な目標ですね~!!e-420
2012年11月24日(Sat) 01:41
No title
編集
*** さんは、去年受験生だったんですネ☆
1Dに会えるといいですね~!!
ホント待ち遠しいですe-454
2012年11月24日(Sat) 01:44
No title
編集
パステル さん、ホント『同じ国に居て、同じ空気を吸える』って幸せですネe-454
どんな番組に出るか、ワクワクしちゃいますよね~e-420
2012年11月24日(Sat) 01:46
No title
編集
Mii さん、楽しみ過ぎますね~!!
また何かわかったら、なるべく早く載せるようにしますネe-454
2012年11月24日(Sat) 01:48
No title
編集
蜜樹さん、ホント受験勉強大変だと思いますけど
1Dの力を借りて、がんばって下さいネ!!
私も、応援してますe-454 1D最高!!
2012年11月24日(Sat) 01:51
No title
編集
yuka さん、ホントずーーっと待ち望んでた発表ですよネ!!
ハリーの言ってた、お寿司もそうだし、
ナイルに、おいしい物いっぱい食べさせてあげたい!!i-237
2012年11月24日(Sat) 01:55
No title
編集
みささん、バンビがセキュリティ通ってるとこ
めっちゃ可愛かったですね~!!e-415
ホントみんなの1Dへの愛情がいっぱい伝わった
素敵な一日ですね~!!v-353
2012年11月24日(Sat) 01:59
No title
編集
ミリさん、ホントうれしいニュースですね~!!
海外の英語のネット記事を訳してるんですe-454
また楽しんでもらえるように、がんばりますネv-353
2012年11月24日(Sat) 02:03
No title
編集
初めましてv-237
いつもブログ楽しく読ませてもらっています!
1D来日、すごく嬉しいですねv-238
わたしも応援しにいきたいところですが、今留学中でそれが出来ないのがすごく残念です(p´・_・`q)
でも今は英語を勉強して、もっと彼らの言ってることを理解できるように頑張りたいと思っています><!(アメリカ英語を習っているので、イギリス英語はなかなか手ごわいですが…)
クレアさんの和訳にいつも助けられています、これからも更新楽しみにしています(*´ω`*)★
2012年11月24日(Sat) 03:51
No title
編集
毎日見てます!!

1Dの記事かいてもらってほんとうれしいです*^^*
あの
まえからきになってたんですけどLIAMの左?のタトゥゎなんですか?
もしよかったらおしえてください!!(__ __)v-238
2012年11月24日(Sat) 10:29
No title
編集
ごめんなさい(^^)なんかいも><

あの ぁたしも受験生なんですけどコメみてこんなに受験生がいっぱいいるんだなとおもってうれしいです
                     >-<
ぁたしも来日たのしみにしてるんで合格して楽しく1Dむかえたいですネe-265
2012年11月24日(Sat) 10:42
No title
編集
1Dが来日とかもう大興奮です!!!
彼らに日本を大好きになってもらえたら最高です

私は受験生で空港にお迎えにいったりできないのが残念でたまらないですorz
2012年11月24日(Sat) 10:58
No title
編集

初めてコメントします!

私も受験生なのでセンターと丸被りしていて
昨日はうれしいのと悲しいので騒いでました笑

でも来年晴々した気持ちで
また日本に来てくれた1Dに会えるように、
試験頑張ってきます(^O^)

大学で1Dファンに会えるといいなあv-238

コメント欄の受験生の人達に
刺激もらえましたありがとうございました!
(勝手に読んでしまってすみません)
2012年11月24日(Sat) 14:35
No title
編集
クレアさんのブログ本当に充実してて、

毎日学校帰りの楽しみにさせてもらっています!!

私はハリーが今キテますv-238

目がすごいかっこよくないですか??
2012年11月24日(Sat) 21:42
No title
編集
すうさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
留学中なんですね~!!
イギリス英語って、
テレビや映画で聞き慣れてる英語と
ホント違いますよね~i-237
楽しんでもらえるように、がんばります☆
2012年11月25日(Sun) 00:28
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
大きな矢印みたいな
tattoo の事ですよネ☆
また意味などわかったら
のせるようにしますネe-454

瑞穂さんも受験生なんですネ。
1Dパワーで、がんばって下さいネ!!e-420
2012年11月25日(Sun) 01:04
No title
編集
Arisa さん、こんばんは~♪
ホント日本を大好きになって、
Arisa さんが受験が終わった後に、また来日して欲しいですネv-353
2012年11月25日(Sun) 01:07
No title
編集
愛理さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
センターと丸被りなんですね~!!
1Dが、日本の受験の時期を
知っててくれたら
良かったんですけどネ☆

他の受験生の人達に
刺激もらえるってホント素敵ですよネe-420
2012年11月25日(Sun) 01:12
No title
編集
ちくわさん、こんばんは~♪
ほんとハリーの目は、美し過ぎますね~!!v-353

私もつい、ハリーの画像を
いっぱい載せちゃってますネe-69
2012年11月25日(Sun) 01:15
編集
初めてコメントしますっ!

毎日読ませてもらってます♪
たくさん1Dの情報を載せてくれて
ほんと嬉しいです(^O^)
和訳も助かってます(笑)
私も多くの人同じように受験生で、
センターとかぶってるので
会いに行けませんが…
私も1Dパワーもらって頑張ります!
大学で1D好きの友達作りたいです♪これからもブログ楽しみにしてます☆
2012年11月25日(Sun) 13:22
No title
編集
goo さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
センターとかぶってるって
わかった時は
たぶんすっごく
ショックだったと思いますけど
1Dパワー、きっとすーーっごく
効果あると思うので
がんばって下さいネ!!e-420
2012年11月26日(Mon) 00:04
編集
1D来日するんですね!!
やったー!!
すごい嬉しいですね!
しかも待ちきれないなんて言ってくれて!
でも日本が「子供の頃から誰もがいってみたいと思ってる国」なんて嬉しいですねx)
日本でいっぱい楽しんでもらいたいですね
まだまだ先の事なのに今日は興奮して眠れないかもしれません!
1月が待ち遠しい〜x)

2012年11月26日(Mon) 23:08
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
1月の来日、
ホントうれしいですね~!!e-420
来年は、ステキな年になりそうですネ☆
クリスマスから年末年始は、
ナイルみたいに
いっぱい食べて太っちゃうって事が
ないようにしないとi-235
2012年11月27日(Tue) 00:49
こんにちは!
編集
やっと、日本に来てくれますね!
嬉しい限りです!(●^o^●)
話は変わりますが、テイラーとハリーのツーショット写真入手しました!手を組んでましたよ♪二人の関係は不明ですが、幸せになってほしいです♪ヽ(´▽`)/
2012年11月27日(Tue) 17:25
No title
編集
みーたんさん、こんばんは~♪
2人の記事が、毎日のように書かれてますネ!
どうなのか気になりますネ☆
来日まで、1日1日ワクワクしちゃいますネe-454
2012年11月28日(Wed) 15:57
No title
編集
こんんばんゎww(--)

受験生なんで土日しかみれなくなりました(><)
でも土日ゎずっとがんみしてるんでv-238

ちなみにわたしゎリアムです///
ナイルもめちゃおもしろっかたです笑

返事かえってきてめちゃうれしかったです(*^^*)
ありがとうございました(_ _ )
2012年11月30日(Fri) 21:42
No title
編集
瑞穂さん、こんばんは~♪
リアムの優しい所とか
私も大好きですe-415

インタビューでルイが言ってたみたいに
ゼインの tattoo も
カッコイイと思ったから
っていう理由かもしれませんネe-69
2012年12月01日(Sat) 01:08
初コメです
編集
初めまして
初コメさせていただきます\(//∇//)\

1Dが初来日するのでとっても興奮しています(笑)この機会に日本の事と日本のファンをもっと知っていただけたら凄く嬉しいですよね(^_−)−☆

自分は是非空港に行きたいんですが、残念ながら私は九州の南の方に住んでいて遠くていけないんです(つД`)ノ
2012年12月10日(Mon) 08:46
No title
編集
久しぶりです。
私は神奈川県に住んでる中1です。
私には、学校に1Dファンの友達がいなくて寂しいです。
クレアさんは東京に住んでいるんですか?私も空港行きたいですww

でも、誰も1Dに興味ある人いなくて…。誰か私と友達になって下さい・・・
2012年12月10日(Mon) 20:52
No title
編集
リオさん、こんばんは~♪
『この機会に日本の事と日本のファンを
 もっと知っていただけたら凄く嬉しいですよね』
ホントですね~! 来日がどんどん近づいてワクワクします☆
日本の事を、もっともっと好きになって欲しいですネe-454
2012年12月11日(Tue) 04:51
No title
編集
グッピーさん、こんばんは~♪
学校や自分の周りに1Dファンがいないとさみしいですよネi-241
昨日は3500人くらいブログを見に来てくれていたので
きっと神奈川の人や、中1の人もいると思うので
お友達になれるといいですネe-69
2012年12月11日(Tue) 04:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月12日(Wed) 20:53
No title
編集
*** さん、はじめまして!
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
来日まで、あと1か月くらいになりましたね~♪
ホント楽しみです☆
テスト勉強がんばって!!e-420
2012年12月13日(Thu) 03:08
No title
編集
心から来日するということに嬉しさを感じてます!!
ファンイベントには行けないけど
来日するということだけでもの凄くうれしいです!!
2012年12月17日(Mon) 23:28
No title
編集
木葉さん、こんばんは~♪
1Dの来日、ホントうれしいですね~!e-454
テレビとか、たくさん出て欲しいですネe-69
2012年12月18日(Tue) 02:46
編集
もー、嬉しすぎます泣
1Dに会えるなんて
日本のどこにくるんですか?
やっぱり東京ですか?
2012年12月20日(Thu) 08:57
No title
編集
(*`∀´*) さん、こんばんは~♪
たぶん東京ですよネ☆
楽しみですね~e-420
もう1か月切りましたね~e-454
2012年12月21日(Fri) 03:15
来日
編集
誰か詳しい方、1Dの来日する日、場所、時間がわかる方いたら教えてください(>_<)ちなみに1月18日の夜九時くらいまでには空港につくように行く予定なんですが会えますかね?
2012年12月23日(Sun) 17:50
編集
初コメです☆
こんばんは(^q^)!!


One Directionについて
ネットで検索していたら
こちらのブログにたどり着きました!
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

勝手ながらURLで読者登録させて
頂いたので、これからコメントなど
させて頂きたいと思います!!

更新楽しみにしています☆
よろしくお願いします(^O^)


ファンになったのが去年の末なのですが
いきなり年明けに来日!本当に嬉しいです♪
2013年01月09日(Wed) 21:51
No title
編集
優花さん、はじめまして!
コメントとっても
うれしいですe-454

ホント来日まで
あとちょっとですネ!!
一日一日
1Dが日本に来てくれる日が
近づいてると思うと
ワクワクしちゃいますネe-420
2013年01月10日(Thu) 00:30
No title
編集
空港って成田ですか?羽田ですか?
2013年01月12日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

