ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)ビルボード・アルバムチャート No.1 & エリザベス女王と握手 & 1Dとエド・シーランが歌う『 Little Things 』聴き比べ & UKチャートNo.1( シングル & アルバム ) & 動画の日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワン・ダイレクション)ビルボード・アルバムチャート No.1 & エリザベス女王と握手 & 1Dとエド・シーランが歌う『 Little Things 』聴き比べ & UKチャートNo.1( シングル & アルバム ) & 動画の日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワン・ダイレクション)ビルボード・アルバムチャート No.1 & エリザベス女王と握手 & 1Dとエド・シーランが歌う『 Little Things 』聴き比べ & UKチャートNo.1( シングル & アルバム ) & 動画の日本語訳

<追記>
1Dセカンド・アルバムが、アメリカのビルボード・チャートでNo.1を獲得しましたネ♪
また更に、日本や、カナダや、オーストラリアを含めた30か国以上で、No.1 スゴイですネ☆
ハリーの言葉を、私なりに和訳してみると…

ハリー「僕らはただ、サポートしてくれたすべてのファンに、
    本当にありがとうって言いたいんだ

    僕らは、ファンのみんなへの感謝の言葉をツイートすることは出来る。
    でも、( Twitter の文字制限の)140文字では言い表せない程、感謝してるんだ。」

140文字では言い表せない程 』って所が、ぐっときますよネ☆

rr5gg


<追記>
1Dが『 The Royal Variety Performance 』で『 Little Things 』を歌ったりしている
ダイジェストの動画です♪



1Dが、エリザベス女王と握手している画像です♪♪

ssed4

ed55rf

tg66y

この後、こうツイートしてましたネ☆

ハリー「今日僕は、女王に会ったんだ。」
   「素晴らしい夜だね。 信じられないよ!」

ゼイン「『 The Royal Variety Performance 』で、素晴らしい時間を過ごしたよ!」

ナイル「素晴らしい夜だよ! 伝説的な人たちに会ったんだ。
    招待されてうれしいよ
。」


<追記>
1Dが、エリザベス女王も会場に出席していた、現地時間11月19日に行われたばかりの
the Royal Variety Performance 』に出演した時の画像を♪

ddr5

sevt7

ggyh7

エド・シーランパリで、1Dにプレゼントした曲 『 Little Things 』を歌った時の動画です♪
マイクを通さず、エドの生の声だけで歌うので、
観客の人たちに静かに聴いてもらうように言っていたんですけど

『 Little Things 』を歌いだすと、あっという間に「キャー!!」って
歓声が上がっちゃったので、
エド「(静かに聴いてくれないと)歌えないなぁ(笑)。」
観客「 No !!」
エド「わかったよ。(じゃあ、静かにしてね。)」って感じで歌い始めます♪
(歌い終わったとたんに大歓声になるので、ボリュームに注意して下さいネ☆)



エドの歌うバージョンも、本当にステキですネ♪♪

今日、11月20日(火)日本テレビ系「NEWS ZERO」(23:14~24:18)で
1Dの話題がとり上げられるなんて、楽しみですよネ♪♪
(内容が突然変わる可能性もあるそうです。)

この前のせたドッキリ番組『 Surprise Surprise 』で歌った『 Little Things 』です☆
エドの歌と、聴き比べられるのが楽しいですネ♪



PARADE 』での撮影の時の動画を、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ゼイン「僕が、学校(で人前)で初めて歌った曲は、『ラスト・クリスマス』だったんだ。」

ナイル「僕が、初めてギターを手に入れたのは、10歳くらいの頃なんだ。
    今年のクリスマスも、いつもと同じように過ごすと思うよ。」

ハリー「 Merry Xmas Everybody. 」

ゼイン「家族がみんなテーブルを囲んで、ディナーを食べるっていう
    ステキな家族の時間だよね
。」

ナイル「毎年同じ事をしてるよ。たくさん食べて、眠って。」

ゼイン「プレゼントをあげられるっていうのはうれしいよね。
    今までは、あんまりみんなにプレゼント出来てなかったからね。」

ルイ「インターネットの買い物でもいいけど、僕は出かける方が好きだね。」

ハリー「僕らは、すごく仲が良くて、毎日どんどん絆が深まっていくんだ
    すごく楽しいし、これが出来るだけ長く続いて欲しいと思ってるよ。」

ゼイン「5年後の僕らがどんな風になっているかを言う事は、すごく難しいよ。
    ファンのみんなが、まだ僕らの曲に興味を持ってくれていて、
    僕らについてきてくれている事を、ただ望むだけだよ
。」

ハリー「 Merry Xmas !! 撮影が終わったよ~♪」

1Dの撮影は、いつも楽しそうですね~!!


1Dの、放送されたばかりのラジオ出演の動画を、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ハリーとルイが、始めのあいさつからテンションが高いですネ♪♪

ハリーとリアムが、ルイの行動をじっと見ていて、
その後、リアムがめっちゃ笑ってます♪♪

どうして笑ってるの?>

リアム「ルイがたった今、誰かの Facebook に、『君に会えなくて寂しいよって
    メッセージを書き込んだんだ
。」

< tattoo がたくさんあるけど、なんて書いてあるの?>

ハリー「 『 Things i can 』と『 Things i can't 』だよ。」

へー、それは変わってるね。」← ルイが、DJの人のマネして言ってるみたいです

<ニュー・エントリーが2曲! そして1Dがこのスタジオに。
 No.1になるのは、誰なのか? 2012年11月18日、日曜日。>

ハリー「僕らはみんな、ここにいるよ。」

<(笑いながら)プロデューサーの Facebook に書き込んじゃうなんて。
 ルイが、たった今、メッセージを送っちゃったんだよ
。>

って、映ってない所にいるラジオ局の人か、
1Dのマネージメントの人に話しかけてるみたいで…

ルイ「彼は、(僕らの行動に)ヒヤヒヤしてるみたい。」

プロデューサーに、『君に会えなくて寂しいよ』ってメッセージを送っちゃったんですね~!!

<ほらみんな、集中して!>

ルイ「ごめん、ごめん。」

<今週のNo.2は・・・>

なかなか発表しないDJ。

今週のNo.2は・・・ブルーノ・マーズ!!

5人「やったー!!

うれしそうですね~♪♪
(つまり、シングル・チャートNo.1は、1Dということですネ☆)

次に、アルバムチャートのTOP5を発表してます☆

今週のアルバムチャートのNo.1は ・・・ One Direction !!」

<おめでとう!! 何か言いたい事は?>

ハリー「 Thank You !!

ゼイン「アルバムやシングルを買ってくれたすべてのファンのみんな、
    熱心にサポートしてくれて本当にありがとう
!」

ハリー「君たちみんな、最高だよ!( You're all legends !! )」

<No.1ソングの紹介をしてくれる?>

誰が言うかって事をいっせいに話し出して、その最中に

僕の父親のガールフレンドに誕生日おめでとう!って言わなきゃいけないんだ。」

って言ってるハリー☆(ハリーの両親は離婚しているので)

ゼイン「 僕達のシングル、『 Little Things 』だよ!」   

ラジオ局での画像です♪

eef5r

1Dの、ダブルのNo.1うれしいですね~!!

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

こんばんは☆
編集
素敵な動画ありがとうございます(*^^*)

みんなのはしゃいでいるのを見てこっちまで嬉しくなっちゃいました♪結果が待ちきれなくてじっとしてられないメンバーがまたかわいいですよね☆

一位おめでとう!(^^)!




2012年11月19日(Mon) 20:39
No title
編集
こんばんわ!!

お久しぶりです!
1位おめでとうですね!♪♪
本当にかっこいいです(^^)w
ブルーノマーズ2位なんですね(^^)
素敵な動画をありがとうございました☆☆
2012年11月19日(Mon) 21:00
編集
こんばんわ(^^)/
ダブルで1位をとるなんて
さすが1Dですね♪♪

毎回訳してくださって
本当にありがとうございます♡
私の英語力では
到底わかりそうもないので
とても助かってます!:-)
2012年11月19日(Mon) 22:31
編集
ほんとに嬉しい!!
ハリーとテイラースウィフトって
つき合ってるんですかね?
5人の恋愛の話の記事が見たいです、
注文を言ってすみません
2012年11月19日(Mon) 22:53
No title
編集
natsu さん、こんばんは~v-280
ホントすっごくうれしそうでしたね~!!
ナイルとルイとゼインが、ソファーに倒れちゃってたり、可愛過ぎますネe-415
おめでとう!!
2012年11月20日(Tue) 00:23
No title
編集
mii さん、こんばんは~e-454
ダブルでNo.1、
ほんとスゴイですね~!!
Facebook にルイからの
メッセージが入ってたプロデューサー
ビックリしちゃいますよネe-420
2012年11月20日(Tue) 00:46
No title
編集
minmin さん、こんばんは~♪
ホント、さすが1Dですね~!!

必ずイタズラして
笑わせてくれるのも、
さすがルイですね~!!v-353
ルイの行動に、
周りの人がヒヤヒヤしてる感じが
目に浮かんで、笑っちゃいますネe-454
2012年11月20日(Tue) 00:55
No title
編集
りなさん、こんばんは~e-454
テイラーの事を聞かれた時じゃないんですけど
最近のインタビューで、ハリーが
「女の子と一緒にいる所をよく写真に撮られるけど、みんなただの友達なんだよ。
 新聞や雑誌なんかによると、7000人くらいガールフレンドがいる事にされちゃってるんだ。」
って言ってたんですけど、実際つき合ってるかどうかって
本人たちしかわからないので、難しいですよネe-69
2012年11月20日(Tue) 01:04
編集
喜ぶときにみんなで抱き合うところ、すっごく可愛いですよね :-) ♡
2012年11月20日(Tue) 16:28
No title
編集
いっつも雑誌とかの撮影楽しそうですねe-267

ラジオなのにあんなに騒いでるんですねww
シングルもアルバムもNo1すごいですねe-420さすが1De-266

ルイのいたずらすごい発想ww
誰に会えないって送ったのかなって思ったらまさかのプロデューサーってww近くにいますよね?ww
2012年11月20日(Tue) 20:16
No title
編集
こんばんわ♪

1Dのスーツ姿、すっごく好きです^^
普段の時よりぐっと大人っぽくというか、セクシーさがまして見えます!

edが歌うlittle thingsなんだか新鮮です!!!
でもやっぱりedが歌うとedの歌で1Dが歌うと1Dの歌だっていうか…
何言いたいのかわからないけど、どっちも違ってどっちも素敵でどちも好きとクレアさんに伝えたかったです(笑)

1Dのradioはいつも楽しそうで
相変わらずなかよしで見ててすごくうれしくなりますね♪

長々と失礼しましたm(_)m
2012年11月20日(Tue) 20:39
No title
編集
わざわざエドの動画載せてくれて
ありがとうございます!!!
エドバージョンもすっごくいいですねw
好きなのは1Dですけどwww


エリザベス女王の前でも歌っちゃうなんて
やっぱ1Dすごいですよねi-188

もう毎日Take Me Home聞いてて
聞けば聞くほどいい曲だなぁって思ってますi-178
  

2012年11月20日(Tue) 20:49
No title
編集
クレアさん初めまして☆

いつもblog楽しみに見ています(*≧∀≦*)

3つ目の動画のLuxちゃんをあやすLouis&Zaynがかわいすぎますね~\(//∇//)\
2012年11月20日(Tue) 20:50
編集
クレアさんこんばんはX)

1Dが歌ってる時に静かにしてるなんて
ムリだよw

まじですかー!!
やったぁー!!News Zero見ないとー!!!
めっちゃ楽しみだーX)

クレアさん情報アリガトウゴザイマス♪

どうでもいい情報ですけど…(笑)
うちはクリスマスはじいちゃんの家でディナー
食べますw外国っぽく言ってみましたw

てか、12月24日louisのBirthdayじゃないっすかーX)
祝うぞ(笑)


ではX)

ほんとに情報ありがとうございます(σ´∀`)
内容代わってたりとかしてたらはしゃいでた自分wって思いそうですねw


2012年11月20日(Tue) 21:51
編集
PARADEの撮影の動画で、
最初のNiallと最後のLouisの
笑顔にやられました(*ノ∀`*)
2012年11月20日(Tue) 23:00
No title
編集
れいこさん、ホントうれしそうでしたね~e-454No.1おめでとう!!
2012年11月21日(Wed) 00:25
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
1Dって、ラジオ出演でも
動画があるのが多くて
うれしいですよね~v-353

ほんと、ルイのいたずら最高!! それ見て笑ってるリアムの表情、可愛過ぎますネe-415
2012年11月21日(Wed) 00:32
No title
編集
tamy さん、こんばんは~♪
『edが歌うとedの歌で1Dが歌うと1Dの歌だっていうか、どっちも素敵でどっちも好き』
ホントですね~!!
エドは、ハリーのソロの辺りを
ちょっと強めに盛り上げて歌ってたりして
tamy さんが言う通り、とっても新鮮でした!!e-420

いつもとは違う雰囲気の客席の間を歩いてる1Dが、
とっても素敵に見えました~!!v-353
2012年11月21日(Wed) 00:40
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪
エドのコンサートで、
動画を撮ってくれてる人が
静かにしなきゃって思いながらも
ちょっと口ずさんじゃってる感じが
わかるな~!って思っちゃいましたe-454

ホント、エリザベス女王の前でも
歌っちゃったんですね~!!スゴイ!!e-420
2012年11月21日(Wed) 00:45
No title
編集
LICCA さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
ラックスちゃんに、カンフーでやられちゃってましたね~!!v-353
2012年11月21日(Wed) 00:50
編集
News zero 見ました~

あまり長くは取り上げられてはなかったけど1Dを見れたから満足(^o^)


Take me Home 全曲大好き!
毎日聴いてます☆
LimitedEditionを買って良かった~
日本にも早く来て欲しいですよね(>_<)



エドシーランが歌ってるLittle Thing聴いてみたいと思います!
2012年11月21日(Wed) 00:53
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
News Zero なかなか
1D出て来ないから
ニュースとかスポーツとか
いっぱい見ちゃいましたi-237
Xmas は、grandpa の家で dinner なんですネe-69

ルイ、あんまり年をとりたくない
みたいですよね~。
いつまでも、
イタズラいっぱいしてる
cute なルイでいて欲しいですネe-420
2012年11月21日(Wed) 01:01
No title
編集
もんちさん、1Dの笑顔最高!!
ハリーの「撮影が終わったよ~♪」って言い方
めっちゃ可愛いですよネe-266
2012年11月21日(Wed) 01:10
No title
編集
bergamotto さん、こんばんは~♪
いつも朝の番組だったから
News Zero で1Dの事紹介してると
なんか新鮮で、うれしくなっちゃいますネe-454

20曲入ってると、その日の気分で
いろんな曲が聴けて楽しいですよね~e-420
エドのバージョンも、素敵!!e-415
2012年11月21日(Wed) 02:16
No title
編集
お久しぶりです!!!
 Take Me Homeハマりすぎて!!ヘビロテです:))
Back For You,She's not afraid, Change my mind,Rock me ,Little things,Last first kissあたりが特に!!ほぼ全部で選べてないんですけどww笑
最近Second Album発売してからます02 1Dフィーバーきてますね!!!!!
 日本でも連続で取り上げられてて!!!
ホントすごいですよね:D
この前のラックスちゃん×Harryに続きLouかっこよすぎ!!って思わず叫んぢゃいましたww
Ellen,最高です……
あと最近America's got talentっていうオーディション番組見てて、ピアースモーガンも出てるんですけど、なんか今日twitter見たらびっくり!大変なことになってません??1Dがケンカなんてめっちゃ珍しいんで、とにかく呆然としました汗
 始めゎ状況が掴めなくて、(今もですが…)仲いいのかと。よくよく見るとかなりヤバくて思わず涙が……
とりあえずharryもサイモンに助け求めてたし、Directionerからたくさん非難をいただいたよ、ってピアースも言ってたし、その後ゎ4人(Niallゎ謎ですね…)ともtweet会話ないですし…安心していいのかと。。
 あまりに衝撃だったので、きちゃいました;)
何か他に知ってることありますか??
あと、記事ゎ毎日来てるんですけど、コメント減らしました!!! 
 でもこれからもお世話になると思うので:)よろしくお願いします!
2012年11月21日(Wed) 17:58
No title
編集
お久しぶりです!!!
 Take Me Homeハマりすぎて!!ヘビロテです:))
Back For You,She's not afraid, Change my mind,Rock me ,Little things,Last first kissあたりが特に!!ほぼ全部で選べてないんですけどww笑
最近Second Album発売してからます02 1Dフィーバーきてますね!!
 日本でも連続で取り上げられてて!!!
ホントすごいですよね:D
この前のラックスちゃん×Harryに続きLouかっこよすぎ!!って思わず叫んぢゃいましたww
Ellen,最高です……
あと最近America's got talentっていうオーディション番組見てて、ピアースモーガンも出てるんですけど、なんか今日twitter見たらびっくり!大変なことになってません??1Dがケンカなんてめっちゃ珍しいんで、とにかく呆然としました汗
 始めゎ状況が掴めなくて、(今もですが…)仲いいのかと。よくよく見るとかなりヤバくて思わず涙が……
とりあえずharryもサイモンに助け求めてたし、Directionerからたくさん非難をいただいたよ、ってピアースも言ってたし、その後ゎ4人(Niallゎ謎ですね…)ともtweet会話ないですし…安心していいのかと。。
 あまりに衝撃だったので、きちゃいました;)
何か他に知ってることありますか??
あと、記事ゎ毎日来てるんですけど、コメント減らしました!!! 
 でもこれからもお世話になると思うので:)よろしくお願いします!
2012年11月21日(Wed) 17:59
No title
編集
すいません、なんか調子悪くて重複しちゃいましたm(_ _)m
2012年11月21日(Wed) 18:02
No title
編集
クレアさん今回もありがとうございました。
エドの生歌最高ですねv-218
今回のアルバムの中で甲乙つけがたいですが、1番すきな歌です♪
みんなが順番にsoloで歌ってくれる映像をyoutubeで観てやられましたv-10
2012年11月21日(Wed) 20:46
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント、最近テレビで
いっぱいとりあげて
くれてて、うれしいですネe-454
ベッカムについて、
彼がちょっと意地悪なジョークを
言ったからって事じゃないかと
思うんですけど、
そんなに大したことじゃ
ないと思いますよ。
アルバム、いい曲がいっぱいで
毎日聴いちゃいますよネe-343
2012年11月22日(Thu) 00:33
No title
編集
にゃ~おさん、こんばんは~♪
座って、1人1人歌ってる表情もじっくり見れるので
そういう部分でも『 Little Things 』大好きですe-415
エドのバージョンも、ホント素敵ですよネe-69
2012年11月22日(Thu) 00:38
No title
編集
ハリーとテイラーの噂って本当なんですか?
2012年11月22日(Thu) 09:22
編集
いつも見させていただいています。
Take Me Homeサイコーですよね!!
news zeroも見ました!!

もしお時間があればで良いので
こちらを訳してもらえませんか??
https://www.youtube.com/watch?v=ISCQJEFBWzQ&feature=youtube_gdata_player
面白そうなんですが英語が全然わからないので(^-^;)
2012年11月22日(Thu) 19:39
編集
わぁっ!

おめでとー1D(●>∀<●)
30ヵ国で1位とか…ほんとamazingですネX)

ほんと…ギネスとか載せないの?って感じです(笑)

世界中で大旋風を巻き起こすボーイズバンド
"ONE DIRECTION"

とかって(笑)

「140文字では表せない程」

とかharry何言ってるんだよーX)

言うことステキすぎる(σ´∀`)
ファンのおかけでもあり、1Dのおかけでもありるんだよ:)



2012年11月22日(Thu) 19:50
編集
こんばんは!明日のFacebookでのお知らせ、絶対来日の話ですよね?!そうだと思っててテンション上がってます(笑)
2012年11月22日(Thu) 20:09
No title
編集
30カ国でNo1さすがですねe-420

140文字じゃ表せないくらいって素敵ですねe-266言うことひとつひとつがかっこいいe-328
2012年11月22日(Thu) 21:02
編集
エルガールのフリーペーパーにハリーはカーラ・デルヴィーンと恋仲て書いてましたけど、これはちがうんですかね??テイラーも噂多いんでよくわかんないですよね(°_°)
2012年11月22日(Thu) 21:39
No title
編集
こんにちわ!

エドが歌うLittle Thingsもいいですね!
あとあのラジオ番組!
最初っからテンションが高くてww

エリザベス女王と握手してる時のナイルがすごい緊張しててかわいい(笑)
2012年11月22日(Thu) 22:24
No title
編集
またまた失礼しますが
追記のハリーの言葉と写真が完璧過ぎます!!!!

あれは反則ですよぉi-201
もうかっこよすぎですi-178 


あとPARADEのインタビューでの
リアムの話す姿、すごく魅力的じゃないですか??
上を見上げて話すところが・・・i-178 



ただののろけ話ですいませんi-229
2012年11月22日(Thu) 23:09
No title
編集
みーちゃんさん、気になる気持ち、すっごくわかるんですけど、たとえば日本のワイドショーで
「誰と誰がつき合ってるらしい」って言ってても、あってる時とあってない時がありますよネ☆
それと同じで、そういう事は本人にしかわからないので、
ハリー自身が何かコメントしたりしたら、すぐ載せるようにしますネe-454
2012年11月22日(Thu) 23:54
No title
編集
mainyoro さん、こんばんは~♪
『Take Me Home』の日本でのNo.1も、
1Dの大記録の一部になれたのが
うれしいですよね~v-353
CD版を買った私達には、気づきにくいんですけど
iTunes版の特典映像についているようで
ちょっと自主規制してる所です☆
2012年11月23日(Fri) 00:17
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
「140文字では言い表せない程」ってとこ、
ホント素敵過ぎますよね~!!e-415
いつもファンに
素敵な言葉をくれて
その大記録に
私たちが買った1枚1枚の
アルバムが
ほんのちょっとでも
役に立ってるって事が
うれしいですよネe-420
2012年11月23日(Fri) 00:23
No title
編集
ちはるさん、こんばんは~♪
ホントですね~!! 朝6時頃に発表なんて、ドキドキしますね~!!v-353
そうなんですよネ。いろんな噂があって、難しいですネ!一応、『エレンの部屋』に出た時点では、
ハリーも彼女はいない方に手を挙げてたので、私的にはフリーの方がうれしかったりしてe-69
2012年11月23日(Fri) 00:55
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホント言うことひとつひとつがカッコ良過ぎですね~!!e-415ファン想いの1D、最高ですネ!!
2012年11月23日(Fri) 00:58
No title
編集
柚さん、こんばんは~v-280
『エリザベス女王と握手してる時のナイルがすごい緊張しててかわいい(笑)』
ホントですね~!!
3枚とも、ナイルの口がギュッと閉じてて、
表情が、全部カワイイですね~!!e-266
2012年11月23日(Fri) 01:07
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪
ほんとファンの心をキュン!v-344ってさせる
素敵な言葉ですよね~!!
リアムのリラックスした感じの表情も
いいですよね~♪♪
どんどん、のろけちゃって下さい!
私も、読んでて楽しいですe-454
2012年11月23日(Fri) 01:15
No title
編集
おはようございます:)
重大発表……
まさかの受験の前日です…でもとりあえず私立だからまだセーフっていうか…
もうショックなこと多すぎて……
でもなんとか会いに行きたいです…
 ホントどうしよう……………
会いに行くしかないです…けど…涙))
ライブゎないですよね…?(分からないですよね笑汗)
ライブだけゎ行きたいなぁ……
Mステにゎ間に合わない気が…(安心w)←どうでしょう??
 なんで、なんで、なんで、寄りによってこの日なの……
クレアさんゎ空港行ったりしますか??
でもまだ番組情報とか出てないですし、考えるの早すぎましたかね 笑汗))
ではまた:D
2012年11月23日(Fri) 07:55
No title
編集
おはようございます。
初めまして♪わたしも朝めざまし見て来日知りました!!!金曜来るからMステには出そうだし、土曜はめざまし土曜日に出演でしょうかね~v-10
とにかく楽しみ!!
来日が楽しみでしょうがなかったのに、まさかのタイミングで昨日妊娠が発覚・・・。会いに行けるかちょー微妙です・・・・v-12空港行ったら人の多さにつぶされそうだし…でもわたしも会いたいですーーv-40
2012年11月23日(Fri) 08:09
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
受験の前日、大変ですね~!!
1Dが日本の受験の季節をもし知っててくれたら…
でも来日は日本人にとってうれしい事ですよネe-69
2012年11月24日(Sat) 00:26
No title
編集
じゅんさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
来日本当にうれしいですネ!!会いに行けるといいですね~e-420
2012年11月24日(Sat) 00:29
編集
エリザベス女王と握手してる時の
写真Niall めっちゃ緊張してて笑えました(((o(*゚▽゚*)o)))

W1位は嬉しいです(*´`)
喜んでる姿見るとこっちまで
嬉しくなる<333

Zayn がDJ の質問に答えてる時
マイクが遠くてLiam
がそっとZayn にマイクを向けて
あげてたところにキュンと
きました(/ω\*)笑
2012年11月24日(Sat) 13:07
No title
編集
snb さん、こんばんは~♪
『Liam がそっとZayn にマイクを向けて
 あげてたところにキュンときました』
ホントですね~!!
さり気なくやってるって感じで
優しさが伝わってきますネe-415

エリザベス女王との画像、
4人は普通の表情なのに
ナイル、ホント3つとも
めっちゃ緊張してますよね~!!e-454
2012年11月25日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

