ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『めざましどようび』 & 『エレンの部屋』インタビュー日本語訳とライブ( The Ellen DeGeneres Show ) & ろう人形館でドッキリ!!TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『めざましどようび』 & 『エレンの部屋』インタビュー日本語訳とライブ( The Ellen DeGeneres Show ) & ろう人形館でドッキリ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『めざましどようび』 & 『エレンの部屋』インタビュー日本語訳とライブ( The Ellen DeGeneres Show ) & ろう人形館でドッキリ!!

<追記>
1Dの『 PARADE 』の画像、ぜんぶ可愛いですネ♪♪

dd7y

クリスマスに関するインタビューを、私なりに日本語訳してみました☆

<クリスマス・ホリデーの計画は?>

ナイル「僕は、たぶんアイルランドの家に戻って、去年までと同じことをすると思うよ
    飲んで、食べて、たくさん眠って、ただのんびり過ごす。
    だから太っちゃうんだ
    僕はいつも、クリスマス・イブにはパブに行くんだ。」

ddy7

<クリスマスプレゼントに、1D人形はどう?>

ゼイン「僕の年下のいとこに、あげるかもしれないね。
    僕の母親が、クリスマスに僕の人形をもらって喜ぶとは思えないからね。」

<1Dのメンバーへのプレゼントは?>

リアム「僕らは今まで、お互いにクリスマス・プレゼントをあげた事は無いと思うよ
    誕生日とかなら、プレゼントを準備しなきゃ!って感じになるけどね。
    いつも遅れちゃうんだ
    僕はちょっと、のんびりしてる方だからね。」

d7yy

1Dのこういう画像を見ると、クリスマスが楽しみになって来ますネ♪

Little Things 』の Behind The Scenes です♪



ルイ「僕らは、ここでコーヒーを飲んで『 Little Things 』を撮影してるんだ。
リアム「僕らは、目が覚め始めてる所だよね。」
ルイ「うん、そうだね。」

ハリー「この曲は、アルバムの中で、僕が好きな曲なんだ。」

ゼイン「これが何かわかる?」
ルイ「それは、すっごく、大きい、やかん!」
ゼイン「マラカスでした~!!」

って言う時のゼインが、めっちゃ楽しそうですネ♪♪


<追記>
現地時間11月16日に、1Dが『 Children in Need 』で
Live While We’re Young 』を歌っている動画を♪
恵まれない子供たちのためのこのプロジェクトで、これまでに 10,807,462 ポンド 集まったそうです☆



1Dのインタビューを、私なりに少し和訳してみました♪

<一番 cute なのは?>

ルイ「 cute なのは、間違いなくナイルだね。」

リアム「僕は本当に、ナイルの事を守ってあげたくなっちゃうんだ。」

ルイ「たとえば、ナイルが殴られるのを見るくらいなら、
   僕らの他の誰かが殴られるのを見る方がましだよね。」

ハリー「もし誰かがナイルを殴るのを見たら、もう気が狂っちゃうよ。」

リアム「そいつを、やっつけてやる!」

ゼイン「何故なのか、わかんないんだよね。
    ナイルは、(5人の中で)一番年下ってわけでもないんだけど、
    ほとんど母性愛みたいなものを感じるんだ
。」

なんでナイルが殴られるってシチュエーションなの?』って思っちゃうんですけど、
とにかくナイルは、1Dメンバーに とっても愛されてるって事ですよネ

1Dが出演した放送されたばかりの『めざましどようび』です♪
見逃した方は、どうぞ☆



ハリーの、うつむいた感じの表情って好きなんですよネ♪

rrf6



放送されたばかりの1D出演の『エレンの部屋』の動画です♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



ナイルと私は、見るからに親戚みたいな感じよね。>
(確かに、似てますよネ♪)
ナイル「うん。 エレンもアイルランドの血が入ってるんだよね。」
<そうよ。 あなたは、アイルランドの他に、フランスの血が入ってる? 
 それともドイツ?>
って言ったら、ルイがフランス語を話し出してますネ☆

<ホリデーを一緒に過ごしちゃいましょうよ。>
ナイル「いいよ。」
そしたら、私に何かプレゼントを買わなきゃならなくなるわね。>

<どこへ行っても、このリアクションでしょ?>
ゼイン「慣れるって事は無くて、ファンのみんなの献身的なサポートにいつもビックリしてるんだ。
    クレイジーなくらい素晴らしいよ。」

< tattoo を入れたのよね。どこに入れたの?>
エレンに見せる、ハリー。
<2羽の小さな鳥ね。(会場のみんなにも)見せて! 見せて!>
って言われて、みんなに見せるハリー、カワイイですネ

<みんな tattoo があるの?>
ゼインとナイルしか映ってないんですけど、ゼインは手を挙げていて
ナイルは手を挙げてないですネ

<(ナイルに)あなたは tattoo 入れてないの?>
ナイル「エレンは tattoo を入れてない?」
<入れてないわよ。>
ナイル「やっぱり僕らはファミリーだね。」
お互いの名前の tattoo を入れちゃう?>
ナイル「当然だよ。」
言うまでもないわね。>( ← 2人ともジョークです☆)

今こうやって私と一緒にいる瞬間を除いて、今までで一番大好きな瞬間は?>

ハリー「 The MTV Video Music Awards (で3部門受賞した時のこと)は忘れられない瞬間だね
    信じられないほど素晴らしかったよ。」

<今、シングルなのは誰?(彼女がいないのは誰?)>

ナイル、リアム、ハリーの3人が、手を挙げてます☆
「はい!」って感じで一番元気よく手を挙げて、シングルをアピールしてるナイルが可愛いですネ♪♪

<みんなちゃんと聞いて。 大切な事を聞くんだから。 どんな子がいいの?>
またみんながキャー!って騒がしくなったので…
<ちゃんと聞かなきゃダメよ。 
 あなた達も、その条件を満たしてるかもしれないんだから。>

ナイル「キュートで、一緒に笑えるような子がいいな
    僕は、アメリカの人たちが好きだしね。
    君達はみんな、その条件を満たしてるよ。」

ハリー「僕は、おもしろい子がいいな。」
リアム「エレンみたいな人だね。」
<私みたいな?>
ハリー「うん。」
優しいのね。
 あなたのために、私に似た誰かを探しておくわ
。>

さっきからの話で、ナイルとエレンが似てるって事で
リアムが「ナイルはどう?。」って感じで言ったら、
ゼインが「 No , No 」って言ってますネ☆

Live While We're Young 』を歌ってます☆

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

目隠しでさわって、1Dの1人を当てるゲームです!
1Dが、めっちゃ cute ですネ♪♪

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

1Dが、『 Surprise Surprise 』というドッキリの番組に出演していて
経済的に苦しくなった両親を助けてがんばっている女の子が、1Dの大ファンだという事で、
その女の子のお母さんが番組に応募してくれたようです。
1Dは、ロンドンにある有名な『ろう人形館マダム・タッソー』で、
ろう人形のふりをして、ドッキリを仕掛けてます



『エレンの部屋』は、たった今放送されたばかりですけど、
1Dは、現地時間11月14日に、ロンドンに戻っていますネ☆
ヒースロー空港で、ラックスちゃんを抱っこしてるルイです♪

ddrf5

ddr5fv

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
いつもブログ楽しみにしてます(^o^)
動画が見れないのですが、英語表記のサイトの登録とかが必要なんですか?
2012年11月16日(Fri) 07:03
No title
編集
野菜ジュースさん、三角のプレイボタンを押すと見えると思うんですけど、
一応、動画を少し変えてみたので、よかったらまた試してみて下さいネe-454
2012年11月16日(Fri) 11:28
No title
編集
エレンの部屋の動画ありがとうございます(^O^)
1Dに触って誰かを当てるゲーム、見ててすっごくうらやましかったです…(笑)
その時のナイルとハリーのいたずらと言うか、ふざけてるのがとってもかわいいですね♪

ろう人形の館の動画をupしてくれたので、ナイルがオバマ人形との写真をtwitterに載せてた謎が解決しました(^O^)/
ありがとうございます★

それと今日、たまたまnonstop(フジテレビ)を見てたら1Dが取り上げられてて嬉しかったです♪
ジョニーデップの娘さん、幸せ者ですね…(><)
2012年11月16日(Fri) 11:41
編集
みんなすごく素敵♪
ナイルはジョークが上手いですよね〜

サプライズは羨ましいですよね〜
お母さんと娘を見ている1Dのみんなが優しい目をしててきゅん♡としました!
2012年11月16日(Fri) 16:14
編集
こんばんは!いつもクレアさんの英語力に驚かされながら1Dの動画楽しんでます(^○^)あの、ほんと、くだらないんですけどkiss youでのナイルの歌詞の一部がなんだか日本語的にはあぶない単語に聞こえますよね(°_°)そーじゃないとわかりながらも、、、
2012年11月16日(Fri) 17:36
No title
編集
v-10エレンの部屋の動画ありがとうございます!!
相変わらずファンの歓声がすごいですね^^
触って当てるゲーム、とても楽しそうで、
あのファンの方がとっても羨ましいです><♪
日本にきたときもあのゲーム
してほしいな~(笑)

ラックスちゃんを抱っこしてるルイが
ステキすぎますv-10
2012年11月16日(Fri) 19:02
No title
編集
シングルで思い出したのですが、
HarryってTaylor Swiftと以前付き合ってたのでしょうか? クレアさんはなにかご存知ですか?
ただのゴシップサイトで読んだだけなんですが、Taylorが一方的に好きなんだと思ってましたw
2012年11月16日(Fri) 19:12
No title
編集
こんにちわ!

エレンの部屋の動画ありがとうございます☆
さわって誰だか当てるゲーム、1Dがすごいかわいいですね!
あの女の子たちがうらやましいです♪
歌ってる時にリアムがファンの子のiPhoneで動画とってくれたり、ハリーがマフラー巻いてくれたり...
ほんと優しいですね!

ろう人形館でのドッキリもとっても面白かったです!

そしてラックスちゃんを抱っこしてるルイがとってもステキですe-415



2012年11月16日(Fri) 20:57
No title
編集
tamy さん、こんばんは~♪
1Dに触って誰かを当てるゲームで、ちょっと薄い頭を
ずーっとさわってる女の子を見てる時の1Dが、
すっごく楽しそうでしたよね~!!

ジョニーデップから招待された1Dも、
きっとうれしかったでしょうネe-420
私も tamy さんと同じで、あのオバマとの写真はここで!
ってテンション上がっちゃいました♪
2012年11月17日(Sat) 00:52
No title
編集
れいこさん、こんばんは~♪
私も『お母さんと娘を見ている1Dのみんなが優しい目』
素敵だな~!って思って見てました~!!e-454
やっぱり1Dファンは、注目する所が一緒なんですネe-69
2012年11月17日(Sat) 00:59
No title
編集
ちはるさん、こんばんは~v-280 やっぱりちょっと気になっちゃいますよネ。
1Dって、小学生みたいなこと言ったりするのも好きだから、
それ知ったら笑ってくれそうですけどネe-69
2012年11月17日(Sat) 01:08
編集
わざわざありがとうございます!
でもやっぱり見れませんでした(*_*)
PCから見てないからですかね?

本当にありがとうございます♪♪
2012年11月17日(Sat) 01:10
No title
編集
minmin さん、こんばんは~♪
『エレンの部屋』空からの映像で見ると、
ほんとスゴイ人数でしたネ!!
あんな楽しいゲームに参加出来たら、
一生の思い出になっちゃいますネe-420

ラックスちゃんは、
1Dみんなに愛されて、
ホント幸せですね~e-415
2012年11月17日(Sat) 01:16
No title
編集
Sarah さん、こんばんは~e-454 その件に関するインタビューじゃないんですけど、ハリーが
「女の子と一緒にいる所をよく写真に撮られるけど、みんなただの友達なんだよ。
新聞や雑誌なんかによると、7000人くらいガールフレンドがいる事にされちゃってるんだ。」
って言ってるので、本当じゃない事も多いみたいですネe-69
2012年11月17日(Sat) 01:23
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
ホント、ナイルがハリーの背中に乗っちゃったり
1Dはイタズラっぽい事してる時が
一番楽しそうですよね~!!e-420

ろう人形館で、本物の1Dが立ってても
意外と気づかないものなんですネ☆
鼻をツン!ってされて笑ってるリアムが
可愛過ぎますよネe-415
2012年11月17日(Sat) 01:38
No title
編集
野菜ジュースさん、こんばんは~e-454
動画が見れない時の対処法が
調べたらいろいろのってるんですけど
書いてあることが正しいのか、よくわからなくて☆
見れるようになるといいですネv-22
2012年11月17日(Sat) 01:59
編集
クレアさん初めまして!
いつもブログ楽しく拝見しています☻
自分ではなかなか英語が聞き取れないので、和訳がついているとても嬉しいです。

蝋人形館のドッキリすごい羨ましいです(*^^*)
わたしもあの女の子たちになりたい!
ハグとかしてくれてる1Dほんとに優しいですね♡

ところで質問なんですけど、ラックスちゃんと1Dはどんな関係なんですか?
2012年11月17日(Sat) 02:11
いつも楽しみにしています!
編集
いつも、1Dの情報を和訳して下さり、助かかっていますし、コメントもとっても共感できて楽しませてもらっています。
動画を見ていつも思うのですが、向こうではライブで写真や動画撮ってもいいんですね。それが驚きでした。

これからも、頼りにしていますのでよろしくお願いします。
2012年11月17日(Sat) 07:23
編集
クレアさんこんにちはX)

確かにナイルがいちばんcuteですねX)
なんか顔が幼いんですよね~
1Dはみんなcuteだけど(^^)
てかなんで殴られる設定w

めざましの動画ありがとうございますー!
今日爆睡してて見逃してしまったんで、
めっちゃうれしいです\(^o^)/

うちも蝋人形になりたい(笑)


では♪



2012年11月17日(Sat) 12:34
編集
またコメントします(*^^*)ナイルのキュートさはやばいですよ〜♡1Dみんな好きですけど、1番てゆうならナイルなんですよね〜(^○^)いや、でもやっぱみんないい!!(笑)
2012年11月17日(Sat) 16:28
No title
編集
こんにちわ!
1D、たくさんチャリティーとかやってて素敵ですね☆
いつもやさしいな~って思っちゃいます♪

ナイル、ほんとに愛されてますね!!
いつも笑顔がかわいくて☆
2012年11月17日(Sat) 19:15
No title
編集
ナイルがみんなから、すごく愛されているのを知ってうれしいです!! いつも楽しみに読ませてもらってます(*^_^*) ところで、ナイルが愛されている話しの動画は、ないんですか? ずうずうしいこと言ってごめんなさい(>_<)
2012年11月17日(Sat) 22:56
No title
編集
ちゃきさん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
ラックスちゃんは、
1Dのスタイリストさんの子供なんです☆
ラックスちゃんと一緒の時の1Dは、
ホントいつも素敵な表情をしてて
癒されちゃいますネe-420
2012年11月18日(Sun) 00:04
No title
編集
yucca さん、そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
ホントですよね~!!
ファンの方が撮った、興奮してブレまくってる動画とか見ると
気持ちわかるな~!って思っちゃいますよネv-353
2012年11月18日(Sun) 00:20
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪
『てかなんで殴られる設定w』
ホントですよね~!!
ルイの発想が、おもしろいですネ☆

愛されキャラのナイル、
大好きですe-415
私もナイルが殴られたら
リアムみたいに
「そいつを、やっつけてやる!」
ってなっちゃいそうi-235
2012年11月18日(Sun) 00:35
No title
編集
ちはるさん、こんばんは~v-22 私もナイル、大好きなんです~!!
みんな同じくらいの歳なのに『母性愛みたいなものを感じる』なんて、可愛過ぎますよね~e-420
2012年11月18日(Sun) 00:50
No title
編集
柚さん、こんばんは~e-343

ホント1Dがいつもチャリティーに積極的で
しかも、いつもすっごく
楽しそうにやってくれてるから
見てて幸せな気分になりますネv-344
2012年11月18日(Sun) 00:56
No title
編集
ミリさん、これは動画が無いインタビューなんですe-69 確かに、ハリーやリアムがどんな表情で
言ってるのかって、すっごく気になりますよね~!! あと、ナイルがどんな顔で、聞いてるのかもe-420
2012年11月18日(Sun) 00:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月18日(Sun) 02:16
編集
ひさびさになって
しまいましたー>_<!

クレアさんお久しぶりですo(^▽^)o
記事はずっと見てたんですけど
ゆっくりコメントしたくて
ずっと先延ばししてました(ToT)

まず、ナイルに対する
みんなの愛が素敵すぎるっ!
きっとみんなナイルが
大好きで、そしてそれだけ
好かれるだけの人柄が
あるんでしょうね(*^O^*)♡♡

クリスマスのルイの写真、
やっぱりルイって感じですね!
みんな可愛いなぁ(^O^)♡

仲良しって素敵っo(^▽^)o!
ずっとふざけてるように見えて
でも色んな活動してて、
ほんとえらいなぁ(´・ω・`)♡
2012年11月18日(Sun) 15:09
編集
ハリーのうつむいてる顔好きですっ
すごく色っぽいのに、笑うとすっごくキュートですよね ♪

クレアさんはなんでそんなに英語が出来るのですか??
2012年11月18日(Sun) 16:39
No title
編集
ナイルが殴られたらってたとえはちょっと不思議ですけど、それだけ1Dのみんながナイルのことを大切に思ってるってことがよくわかりますねe-267

PARADEの画像を見て、もうクリスマスの時期かぁ、って思っちゃいました。今回はルイじゃなくてハリーがカートの中なんですねe-266

蝋人形のドッキリいいなぁ…
最初はちゃんと5人並んでたのに、次の時にはリアムとルイ向き合っちゃってますねww
2012年11月18日(Sun) 21:47
こんばんは☆
編集
クレアさんおひさしぶりです♪
コメントしない間にアルバムもついに発売されて…聞けば聞くほどそれぞれの曲の良さに気付いて、ほんと毎日お気に入りが変わる素敵なアルバムですよね♡


そして年下からもcuteと言われるナイルのかわいさはどれだけなんでしょうww
2012年11月18日(Sun) 22:25
No title
編集
**** さん、コメントうれしいですe-454
ホント、1Dの笑顔は幸せな気分にさせてくれますよネ☆
2012年11月18日(Sun) 23:50
No title
編集
miiiary さん、こんばんは~♪
『まず、ナイルに対する
 みんなの愛が素敵すぎるっ!』
ホントですね~!!
確かに、守ってあげたくなっちゃうかもe-420
ナイル大好きだから、
こういう事言ってくれてるの聞くと
こっちまで幸せな気分になりますネ☆

ルイのツリー欲しい!!
ツリーであってるのかな?
なんか、しばられてるみたいに
見えなくもないけど
ルイの表情とか、
可愛過ぎますネe-415

ホント仲良し1D最高!!
2012年11月19日(Mon) 00:06
No title
編集
れいこさん、ハリーがあまりに素敵だったから、
動画から切り抜いてハリーの名前も入れてみちゃいましたv-353
1Dの話してる事を知りたいって気合いだけで、がんばってますi-235
2012年11月19日(Mon) 00:12
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ホントもうクリスマスの時期なんですね~!!
『飲んで、食べて、たくさん眠って、ただのんびり過ごす。』
っていうナイルが、目に浮かびますよネe-454
イギリスでも正月太り的なのが、あるんですネ☆
ホント1Dは、カート大好きですネ!!ハリーの表情、可愛過ぎるi-237
2012年11月19日(Mon) 00:22
No title
編集
natsu さん、こんばんは~♪
本の中にCDが入ってるみたいな感じだから、CDの出し入れがめんどくさくなって
ずっと聴くからって、ついコンポの中に入れっぱなしにしちゃう日があったりしてi-235

一番近くにいる4人がそう言ってくれるのって、素敵ですよネe-69
2012年11月19日(Mon) 00:35
編集
毎回読ませてもらってます!!
ほんとに、読みやすくてありがたいです。
私も早く1Dに会いたいです!!
見逃したインタビューとか見れるので
ものすごく助かります‥。
ありがとうございます!
これからも更新よろしくおねがいします!
2012年11月19日(Mon) 01:20
No title
編集
りなこむさん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、
とってもうれしいですe-454
1Dのインタビューって
見ててホント楽しいですよね~!!
また気軽に
遊びに来て下さいネe-69
2012年11月20日(Tue) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

