ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 ZIP 』 & ニュー・シングル『 Kiss You 』初パフォーマンス & 『めざましテレビ』 & 『The Today Show 』出演! & アルバム『 TAKE ME HOME 』発売!!TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『 ZIP 』 & ニュー・シングル『 Kiss You 』初パフォーマンス & 『めざましテレビ』 & 『The Today Show 』出演! & アルバム『 TAKE ME HOME 』発売!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『 ZIP 』 & ニュー・シングル『 Kiss You 』初パフォーマンス & 『めざましテレビ』 & 『The Today Show 』出演! & アルバム『 TAKE ME HOME 』発売!!

<追記>
今日放送された『 ZIP 』見逃しちゃった方は、どうぞ♪



1Dが、今度はジョニー・デップとも仲良くなったみたいです♪
記事を日本語訳すると、ジョニー・デップの娘の Lily Rose さん(13歳)
1Dの大ファン
で、彼の家の中にあるレコーディング・スタジオで
ジョニー・デップ自身もピアノやギターを持ち出して、少しジャム・セッションをしたらしいです

ddt6

Lily Rose さんも、自分のツイートに画像をのせていたりしていて、
「彼らは、礼儀正しいイギリス紳士って感じだった?」
と聞かれて「 yes :) 」って答えてますネ♪

他にも、「ゼインはどこ?」って聞かれて「彼はいなかったの。」って答えてます。

ffh5t

1Dファンの子供を持つ大スターはいっぱいいそうだから
これからもこういううれしい出来事が、いっぱいあるかもしれませんネ☆

ナイルニュー・シングルだと言っていた『 Kiss You 』の初パフォーマンス動画です♪ 
2日連続放送の『 Today 』で放送されたばかりの、画質の良い動画です。)



eef6

Today 』での新しいインタビューを、日本語訳してみました♪
私なりの和訳なので、細かい所は大目に見て下さいネ☆



<アルバムで、個人的に好きな曲は?>
リアム「 Summer Love 」
ハリー「『 Today 』でパフォーマンスをした後っていうのもあって、絶対 Kiss You だね。」

ハリーが、ルイとリアムがマイクを握ってる手の上に、手をのせてきたので
ルイが笑ってますネ
♪♪

ナイル「 Last First Kiss 」
ゼイン「 Last First Kiss 」
ルイ「僕も、Last First Kiss だな。
   好きな曲は、毎日変わっちゃうんだよね。」

<あなたが音楽的に影響を受けた人を知ったら、ファンの人は驚くかもね?>
ナイル「マイケル・ブーブレは、本当に素晴らしいパフォーマーだと思うし、
    スーパー・ナイスガイなんだ。」

<どんなイタズラをするの?>

リアム「この間は Warner Brothers のスタジオで、ゴルフカートに飛び乗って逃げちゃって
    『フレンズ』のセットの所に行っちゃったんだ。」
ルイ「セキュリティーの人が、止めようとしてたんだけどね。」

ホント1Dは、イタズラ大好きですネ♪♪

<1Dの映画を作るって事なんだけど、どんな behind-the-scene の瞬間を
 ファンと わけ合えるのが楽しみ?>

ハリー「僕らは典型的なコンサート映画を作りたいとは思ってないんだ。
    僕達は、ディープな behind-the-scene みたいな部分が見える映画にしたいんだ
。」

< Holiday の予定は?>

ナイル「実家(故郷)で過ごせる時間が少ないから、実家(故郷)に戻って
    家族や友達とのんびり過ごすつもりだよ。」

エレンの部屋 』楽しみですネ♪♪

df5g

Today 』のここから下にある動画も、画像のきれいな動画に
変えておいたので
、もし良かったら☆


<追記>
11月15日(木)日本テレビ系『 ZIP! 』で、1Dのインタビューが放送されるそうですネ♪
また録画しなくちゃ!! (予定が変更になる事もあるそうです。)

放送されたばかりの『めざましTV』の動画です♪
見逃しちゃった方は、どうぞ☆




1Dが生出演した、放送されたばかりの『 Today 』のショーの動画です♪
NY Rockefeller Plaza が、1Dを見たいファン達で、スゴイ事になってますネ!!
インタビューの部分を、私なりに日本語訳してみました☆



<4~5日前から並んでる人がいたり、雨が降っても誰も帰ろうとしなかったんだよ。>

ハリー「こんなにサポートしてくれるなんて、僕らには信じられない気分です。
    僕らの想いと祈りは、ハリケーンの被害を受けたみなさんと共にあります。
    いろんなことがあったのに、こうやって来てくれて。
    そんな皆さんに会えるのは、本当に素晴らしい事です
    本当にありがとう
。」

<ワクワクしてる?それとも困惑してる?>
ナイル「信じられないくらい素晴らしいよ。」

リアム「全く素晴らしいよ。みんな、いつもそうなんだよ。本当にありがとう。」

<ファーストアルバムがすごかったから、セカンドアルバムについて心配してる?>

リアム「僕らは、本当にワクワクしてるんだ。
    長い間、ファンのためにアルバムを出す事を心待ちにしてたから。
    みんな本当にありがとう。」

ハリーがいたずらっぽくすごく緊張してるよ。」って言うから、
ゼインが「そうだね。 ちょっと緊張してるっていうのもあるし、
     リアムが言うみたいに、ワクワクもしてるよね。」

eed5

<自分で曲を書いたりもしてるのよね?>
ハリー「アルバムの中の5曲で、曲作りに関わってるんだ。」

<良い事と言えば、長く旅してる間、ずっと一緒に過ごせるって事。
 悪い事はと言えば、それもまた、長く旅してる間、
 ずっと一緒に過ごさなきゃならない事だと思うんだけど。>

ハリーが、わざと仲が悪い演技をしてるみたいですネ

リアム「長い旅の間も、僕らにとっては、すごく楽しい時間だったんだ。」

<大きなニュースがあるらしいけど?>

ナイルが、『はい!』って感じで手を挙げて、
僕らは、初めて映画を作る予定なんだ。
 3D映画で、2013年の8月30日にみんなの近くの映画館で公開される予定だよ
。」

最後に、『 LWWY 』を歌ってます♪

ee54r

Little Things



2w44r

今日、11月14日は『 TAKE ME HOME 』の発売日!!
私と同じように1日早く届いた方も多そうですネ♪♪

ff6y

和訳があるかどうか質問されたんですけど、日本版のCDには
英語の歌詞と、日本語訳が書かれたものも、入ってます
毎日、聴きまくっちゃいそうですね~!!

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

No title
編集
いつも1Dの最新情報を更新して下さり有難うございます:)

NYでの熱狂ぶりはほんとにすごいですね!
でも毎日パパラッチと熱狂てきなファンに追われたりで自由が奪われて有名になることを窮屈に感じたりしていなければ良いなあって思います;(

アルバム届いたんですね〜♡私は今日届く予定です☆
早く日本に来てくれるといいですね♡♡
2012年11月14日(Wed) 04:53
No title
編集
こんにちは(^O^)
私も昨日Take Me Homeが届きました♡
iTunesで一度聞いてしまったんですけど、
やっぱり1D最高ですね!!!

これからエンドレスリピートで聴くんだろうな・・・と思います(笑)
2012年11月14日(Wed) 11:21
編集
わたしは昨日タワレコまでとりに行きました!カード付きで♡今日から福岡にも1Dのショップが期間限定でオープンするので行かないと(^○^)今日はバイトなので、明日しか行けないんですけどね(;_;)
2012年11月14日(Wed) 11:56
No title
編集
ごぶさたしています!★
実は、イヤーブックに私載っているんです*(^^)笑
ユニオンジャックをきている者です!笑
よかったら、見てみてください♪ドヤ顔なんですが…笑
2012年11月14日(Wed) 12:13
No title
編集
こんにちわ!
1D、ほんとに世界中で人気ですね!
4,5日前から待ってるなんて!
todayで、泣きそうになっちゃってる女の子がいたけど、わたしも1Dに逢えたら泣いちゃいます!X)
早く日本にも来てくれないかな~♪

私も昨日TAKE ME HOME届きました!
もう聞きまくっちゃってます!(笑)
2012年11月14日(Wed) 17:46
No title
編集
はじめまして。いつもブログを楽しみにしています。
ありがとうございます♪春のTODAY SHOWの時もすごいファンの数!と思いましたが、
ますます増えているみたいですね!なんだか嬉しいです。

ハリーの立ち方がいつもお行儀がよくて可愛いです^^
ナイルも可愛い!
3D映画とはびっくりです。日本でも公開してくれるのかな~。
2012年11月14日(Wed) 17:56
編集
クレアさんこんばんはX)

たった今録画しましたーっ!

今日はめざまし、明日はZIPで1Dが見れるなんてX)こんなにHAPPYなことあるんですね♪

Take Me Home
うちも1日早い13日に届きました:)
全部いい曲ばっかりですよねっX)
いい曲なんてレベルどころじゃないくらいいい曲です(笑)

では♪
2012年11月14日(Wed) 18:45
:-)
編集
いつもブログ見てます♪
最新情報ありがとうございます(^O^)
アメリカのファンの方の
熱狂ぶりはすごいですね!
日本にも早くきてほしいです♡
めざましテレビ見ました~(^^)
愛ちゃんが羨ましい…♡
明日のzipも楽しみです♪♪
2012年11月14日(Wed) 18:49
No title
編集
Take Me Homeヤバいですね!
昨日からずっと聴いてますe-343

ビッグニュースってこれだったんですね!
日本でも公開されるんでしょうか!?
3Dなら絶対に見に行かなきゃe-266

今日の目覚ましテレビは、知らなくて学校行ったら今日出てたねって言われてすごいショックだったんですよe-263
だから、明日のZIPは必ず見ます!
いつも情報ホントに助かってますe-267

もうテストも終わったし、これからTake Me Homeをエンドレスで楽しみますe-420
2012年11月14日(Wed) 21:50
No title
編集
こんばんは☆
今日のめざまし‼はっちゃけましたー♪One Thingでのスポットはめっちゃ行きたいなぁと思いました(*^^*)
朝から幸せでしたね☆

Take Me Homeも今日買いました♡大音量で流しまくりですww
歌詞もすごく色んなパターンやシーンで、聞いててすごく楽しいし感動します‼

明日のZIPも録画完了です‼☆

素敵な記事ありがとうございます(*^^*)また更新楽しみにしてます♪
2012年11月14日(Wed) 23:59
No title
編集
meichan さん、こんばんは~♪
きっともう、meichan さんの所にもアルバムが届いて
何度も聴いちゃってる感じですよネe-454

パパラッチとか、窮屈に感じたりすることはあっても
1Dだったら、それも
イタズラの材料にしちゃいそうですよネv-353
2012年11月15日(Thu) 00:02
No title
編集
tamy さん、こんばんは~♪
やっぱり手元に届くと、感動しますよね~v-344
iTunes の試聴だと、5曲目を聴きたい
って思ってもなかなか上手くいかなかったから
CDで、好きな曲リピしまくっちゃってますe-454
2012年11月15日(Thu) 00:08
No title
編集
ちはるさん、こんばんは~v-280 カード付き、いいな☆ 明日は、1Dのショップなんですね~!!
1Dがいっぱいで、きっと幸せな気分になっちゃいますネe-420
2012年11月15日(Thu) 00:13
No title
編集
さちさん、こんばんは~♪
スゴーイ!! 良かったですね~e-454
ユニオンジャックを着てる画像、
初めて見た時からすごく印象に残ってましたよ!!v-353
2012年11月15日(Thu) 00:16
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『4,5日前から待ってるなんて!』
ほんとスゴイですよね~!!
1Dがいるステージの近くで見れる人っていうのは
それくらいがんばった人達なんですネe-69

『 Truly,Madly,Deeply 』が好きで
これ聴くと、なんか幸せな気分になっちゃいますe-454
2012年11月15日(Thu) 00:23
編集
私も目覚ましテレビ録画して見ました^^ 撮影で使ってた公園行きたーーーい!!ってめっちゃ思っちゃいましたxD あの階段のところでinbetweeners danceしたいです(笑) 明日もZip楽しみですね♪

映画ついに現実になったんですね<333 けっこう前?にそういう噂ありましたよね!嬉しいです><

私もTake Me Home昨日届きました!でもせっかく20曲もあって全部聴くのもったいなくて(笑) LWWYとLittle Thingsの他にKiss Youしか聴いてませんxD 私はゆっくり聴いてこうって思ってます^^ so expecteddd!
2012年11月15日(Thu) 00:56
編集
こんばんは
私も届きました\(^o^)/
即iPhoneに入れたので、明日は1DのLWWYで起きますw
あとあのフォトブック?の最後らへんに、写真がいっぱい貼ってあったのの中の一つに、Twitterのフォローはしてなかったのですがあるdirectionerさんのアイコンがあってビックリしましたw
ではおやすみなさい^^
2012年11月15日(Thu) 00:58
編集
二回目失礼します←
ここのコメント見たら、さちさんという方のユニオンジャック姿のが載ってたというのがあって、びっくりしましたw
さっき言ったTwitterのアイコンの方も同じだったのでw
それだけですwww
おやすみなさい
2012年11月15日(Thu) 01:11
No title
編集
mimi さん、はじめまして!
コメントとってもうれしいですe-454
3D映画、日本でも公開して欲しいですね~!!
1Dが、飛び出して来ちゃうなんて
考えただけで
楽しくなってきちゃいますよネe-420
2012年11月15日(Thu) 01:15
No title
編集
**** さん、拍手 & コメントありがとうございますe-454
『めざましTV』ホント長く特集してくれてましたネ♪
そう言ってもらえると、うれしいです☆
明日の『 ZIP 』楽しみですね~v-353
私も録画予約、完了です!! 
2012年11月15日(Thu) 01:25
No title
編集
sakko さん、拍手 & コメントありがとうございます♪
ホント素敵な曲がいっぱいで、うれしくなっちゃいますネe-454
2012年11月15日(Thu) 01:27
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~♪

『 Truly,Madly,Deeply 』
めっちゃいい曲だと思いません?
『 I Would 』も好きだし、
聴くたびに、この曲もいいなぁ!とか
変わって来ちゃったりして
ながーく楽しめそうですよネe-420

では~☆
2012年11月15日(Thu) 01:35
No title
編集
mina さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
ホントですね~!!
4~5日前から並んでるなんて
感心しちゃいますネe-69
雨も降って、すごく寒かったみたいだし
スゴイですよネ!
また気軽に遊びに来て下さいネ☆
2012年11月15日(Thu) 02:54
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
どうなんでしょうね?
日本の重大発表は、
もっと違うものを期待してたので
映画の件とは別だといいですネe-69
『3Dなら絶対に見に行かなきゃ』
飛び出す1D、見たいですね~!!

テストも終わったんですネe-454
やっと、じっくり聴けますネ♪
2012年11月15日(Thu) 03:22
No title
編集
yuka さん、こんばんは~♪
『 One Thing 』のロケ地、おもしろいですね~!
1Dがそこにいるとすごく素敵で楽しそうな場所に見えるのに、
あの階段の場所とか、なんかすっごく地味に見えて
逆にオモシロかったですe-454
でも、確かにあそこで同じことしたら
絶対テンション上がりますよネ!!e-420
2012年11月15日(Thu) 03:29
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
3D映画の話が出たのは、ホント結構前でしたよネe-69
でもその時は、1D自身もそれが本当なのかどうか、何も知らなくて、
「その話は初めて聞いたなぁ。」って言ってて可愛かったですネe-415
ホント20曲も入ってるって、うれしいですよね~!!
2012年11月15日(Thu) 03:35
No title
編集
ぷーさん、こんばんは~♪
『明日は1DのLWWYで起きますw』
music video でも、ハリーが起きるシーンから始まってて
そのシーンとシンクロする感じで
楽しそう!!
そうだったんですネ☆
ユニオンジャック姿、目立ってましたよネe-454
他のみなさんも、みんながんばった感じが
伝わってくる画像がいっぱいですネv-353
2012年11月15日(Thu) 03:45
No title
編集
こんにちわ!
『Truly,Madly,Deeply』私も大好きです!
あとは『Summer Love』『Irresistible』とかもお気に入りです☆
おもわず

ジョニー・デップと仲良くなったなんてすごいですね!!
今度はどんなスターとお友達になるんだろうX)

1Dの映画ができるんでるなんてびっくりです!
楽しみだな~♪

エレンの部屋でるんですね♪
エレン、いつもかっこよくてあこがれちゃいます☆

今日もTAKE ME HOMEリピートしまくっちゃいますX)
2012年11月15日(Thu) 18:32
編集
ZIP見逃したので嬉しいです!
ありがとうごさいます!
アルバム最高ですよね、前回よりパワーアップしてて歌詞もきゅん♡としますね!
2012年11月15日(Thu) 19:00
No title
編集
私は、Take Me Homeの聴いたことなかった曲の中で、Kiss Youが一番気に入りましたe-266
ってコメントしようと思ってたら、1Dのみんなの好きな曲言ってて、ハリーと一緒で嬉しかったですww

Twitterとか何もやってないというかやらせてもらえないので、その「重大発表」が何なのか発表されたらそれも載せてくださるとうれしいですe-267

ハロー、めちゃくちゃ長かったですねww
はやく日本に来てくれるといいなあe-266
2012年11月15日(Thu) 20:54
No title
編集
こんばんは:) お返事ありがとうございます!!!

先日、宣言(?)した通り学校から帰ってすぐCDを買いに行ったんですが、(HMVです♪)輸入版しかなくて、
店員さんに国内版あるか聞いたところ「あれ?さっきまでここにあったんですけど・・・」って言って倉庫みたいな所から「あと数枚でしたよ!」って言って持ってきてくれたんです。周りに女子高生らしき方々もちらほらいて・・・(1DのCD買いに)
ファーストアルバムの時はそんなことなかったので
なんだか1Dの急激上昇した人気度に改めて驚きました%0
それにしてもCD売切れてたらって思って冷や汗かきました・・・笑

Summer LoveとHeart Attackが今のお気に入りです♪♪
けど、どれもいいですね;)))
Over AgainはEdだって分かりやすかったですね・・・!笑 あの曲もすごくいい曲♪

すごく長くなりました汗汗 お邪魔しました!!!
2012年11月15日(Thu) 21:44
編集
今日のZipすごい良かったです^^ 今日のZip見て、、改めて好きになりました!

しかもKiss Youのパフォーマンスがすぅぅぅごくかっこよくて<333 百倍くらい好きになりました(笑)

やっぱ最高xD

ちなみに前のコメントでexpectedって打ってることに今気付き、笑っちゃいましたww exって打って候補の部分押したから…ww


あとクレアさんのブログ素晴らしいです^^ほんとに!尊敬します!(ToT)
2012年11月16日(Fri) 00:33
No title
編集
柚さん、こんばんは~♪
『Summer Love』切ない曲ですね~!!
『Irresistible』も、
アルバムの最後にふさわしい感じの
ハーモニーが素敵な曲で、私も大好きですv-353
大スターでも、子供のお願いには
弱そうですよネe-69
1Dも、この前「海賊と忍者とどっちがいい?」
って質問で、忍者って言ってくれてたけど、
なんとなく
海賊に気が変わってそうですよネi-235
2012年11月16日(Fri) 02:47
No title
編集
れいこさん、こんばんは~♪
そうだったんですネ☆
私もキュンe-415とする歌詞の曲に弱いので、毎日聴いちゃってますe-69
2012年11月16日(Fri) 02:49
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
ハロー、ほんと長くて笑っちゃいますね~!!
ルイは、絶対笑わせてくれるからe-454

重大発表、公表されたら
またすぐ載せるようにしますネ☆
期待してるような楽しい事だといいですよネe-420
2012年11月16日(Fri) 02:54
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
店員さんが「あれ?さっきまでここにあったんですけど・・・」
って言うくらい、売れちゃってるんですね~!!
すごーい!!v-353
やっぱり私も含めて、ファーストアルバムは
日本版が発売される前に
みんな輸入盤を買って持ってる状態の人も
いっぱいいたっていうのもあるかもしれないけど
確実に、1Dファンが増えてますよネe-454

私も『Summer Love』切なくて好きです!!
ルイと一緒で、毎日好きな曲が
変わっちゃう感じで☆
2012年11月16日(Fri) 03:02
No title
編集
みささん、拍手 & コメントうれしいですe-454
『好きなツボ ガッツリ押され』ちゃったんですね~!!
おもしろーい!!v-353
元気を出したい時も、しっとり聴きたい時も
ピッタリはまる曲があって、
ホントこれからも毎日聴いちゃいそうです☆
2012年11月16日(Fri) 03:09
No title
編集
yumii さん、ありがとうございますe-454
『 ZIP 』ホントおもしろかったですね~!!
「歌ったのは1時間くらいで、あとはサッカーしたり」
ってハリーが話し始めた時、1Dっぽいな~!って笑っちゃったんだけど
友情を築くのを優先したって事なんだ!
ってわかって、ジーンときちゃいましたe-420
2012年11月16日(Fri) 03:17
編集
クレアさんこんばんは:)

1つ聞きたいのですが、

11月15日(木)のZIP録画してたのを、さっき見たんですけど、1Dのインタビューなかったんですよ…録画の日にち間違えたたかなって思って確かめたんですけど、間違えてなかったんですよ…何でですかね…


なんかクレアさんに言うことじゃないですよね^^;
2012年11月16日(Fri) 17:49
No title
編集
louisが前も行きたい国で日本って言ってたし、Zipでも小さい頃から行きたかったって言ってくれてすっごくうれしいです!
もちろん他のメンバーも日本語学びたいとか、外国のインタビューで日本ってでただけで、うれしくなっちゃいます!
クレアさんはtake me home で特にお気に入りのきょくはなんですか?
私は普段バラードはきかないけど、なぜか1Dの曲はバラード大好きでlittle thingsの加工してない生の声って感じが大好きなんです!little thingsとかアクオスティックの曲を聴くとやっぱり1Dって歌がうまいんだなー!っておもいます!!!
2012年11月16日(Fri) 19:57
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
関西に住んでないので、はっきりはわからないんですけど
関西は関東などで放送されている『 ZIP 』のすべてを
放送してるわけではないみたいですね~i-241
全国で放送されてる時間に流してくれれば、いいんですけどネe-69
2012年11月17日(Sat) 00:22
No title
編集
lila さん、こんばんは~♪
コメントとってもうれしいですe-454
『小さい頃から行きたかった』なんて、
ホントうれしいですよネ!!
今、気に入ってるのは『 Truly,Madly,Deeply 』ですv-353
私も lila さんと一緒で、ギターと1Dの声だけがシンプルに聞こえる曲を
ヘッドフォンで聴くのが大好きなんです!!v-344
1Dの声、ステキですよネ♪♪
2012年11月17日(Sat) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

