ClayとX-factorとアメリカン・アイドルと

Xファクターや、アメリカン・アイドル、One Direction など、大好きな洋楽について、ただのんびりと書き綴っています☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOPスポンサー広告 ≫ One Direction (ワンダイレクション)『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show ) & EMA(MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード)2部門受賞!! & インタビュー日本語訳TOPOne Direction ≫ One Direction (ワンダイレクション)『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show ) & EMA(MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード)2部門受賞!! & インタビュー日本語訳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

One Direction (ワンダイレクション)『エレンの部屋』( The Ellen DeGeneres Show ) & EMA(MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード)2部門受賞!! & インタビュー日本語訳

<追記>
1Dの『エレンの部屋』でのトークの動画を日本語訳してみました♪

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

今、シングルなのは誰?(彼女がいないのは誰?)>

ナイルリアムハリーの3人が、手を挙げてます☆
やっぱり、ナイルはシングルってわかってうれしいですネ♪

<どんな子がいいの?>

ナイル「キュートで、一緒に笑えるような子がいいな
    僕は、アメリカの人たちが好きだしね。
    君達はみんな、その条件を満たしてるよ。」

リアム「僕が探してるのは、この会場の中にいる女の子だね。」

って感じで、2人とも一生懸命並んで待っていてくれた会場のファン達のために、
やさしい言葉を言ってくれてますネ


<じゃあ、選んじゃってよ。>

リアム「この辺りにいる誰かを。 ハロー!」

ハリー「僕は、おもしろい子がいいな。」

リアム「エレンみたいな人だね。」

私みたいな?>

ハリー「うん。」

優しいのね
 あなたのために、私に似た誰かを探しておくわ。>

って言うと、ハリーがナイルを指してて、
結局、ナイルみたいな女の子がいいみたいですネ

この動画は、エレンの部屋の本放送の前に、少しだけ内容を知らせるために、
『エレンの部屋』が出している動画で、そのパート2を♪

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

エレンがハリーの新しい tattoo について聞いたので
ハリーが、エレンの所まで見せに行ってますネ☆

その後、エレンが会場と一緒になって<見せて! 見せて!>って言ってるので
みんなに見せてる感じが cute ですネ♪

<何を意味してるの?>と聞かれて、sailorツバメの話をしてるんですけど、
私なりに詳しく説明すると…

sailor 達にとって、ツバメを見る事が、
陸に近づいたという最初のシグナル
なんだそうです。
それで、sailor 達にとって、ツバメは
無事で戻って来るという願いを込めた tattoo になっているようです

ハリーは、自分たちも旅をすることが多い と言っているので
sailor 達の tattoo と同じように 『無事で戻って来る』 という意味も
含まれているのかもしれませんね☆

dd5t

すごく大きな tattoo なので、ちょっと以前からずっと気になってた人も多いと思いますけど
旅の多い1Dが、無事に戻って来て欲しいって気持ちは、みんな一緒なので
なんか、ちょっと納得しちゃいますネ☆


ハリーが『 Xtra Factor 』という、キャロライン・フラックが司会のTV番組に
久しぶりに出ている
という動画を日本語訳してみました。
(別れて以来、彼女とのTVでの共演は、これが初めてらしいです。)
現地時間11月10日に放送されたばかりの動画です。



ルイ「学校を卒業した後に戻って来て、同じ顔ぶれのみんなに会ったみたいな気分だよ。」

キャロライン「すごく成功しちゃったけど。」

ゼイン「僕らは、UK以外の国に進出するなんて期待してなかったんだ。
    僕らにしてみれば、ほんとクレイジーだよ。」

オリー・マーズ「世界中の誰もが、君たちを知ってるって感じだよね。」

リアム「僕たちの事を何でも知ってるなんて、不思議な感じだよ。」

オリー「一番スゴかったのは、どこ?」

リアム「オーストラリアでは、僕らがサーフィンやってたら、
    その上で
(僕らを撮影するための)ヘリコプターが飛んでたんだよね。」

ルイ「うん。」

リアム「チャンネル9のニュース・チームがね。」

オリー「(オリー・マーズは、アメリカで1Dのツアーに参加していたので)
    僕は、アメリカで君たちにサポートしてもらえてラッキーだったよ。」

キャロライン「オリーはどうだった?」

ルイ「ひどかったよ
   すごく臭かったんだ。( ← ジョークです☆)」

その後ナイルが、しゅんとしてるオリーの顔をくちゃくちゃってしてますネ

オリー「1Dの今後は?」

ハリー「8か月くらいツアーをする予定なんだ。」

その後、UKのXファクターの出場者の話などをして…

キャロライン「彼らにアドバイスをするとしたら?」

ルイ「楽しむってこと。」

ゼイン「いろんな事を言われても、深刻になり過ぎないことだね。」

ルイが「チャンネルはそのまま!」って感じの書かれたコメントを読んでるんですけど、

その最後に「僕は、これから服を脱いじゃうつもりなんだ。
        今のは、カンペ(オートキュー、プロンプター)に書いてあるのを、そのまま読んだだけだよ!」

って言ったら、みんな爆笑してますネ♪(そんなカンペが、出てるわけないですよネ☆)

同じ11月10日にUKのXファクターで歌った『 Little Things 』の動画です♪
(画質や音質がいい物に、また変えていくようにしますネ。)



このUKのXファクターは、現地時間の11月10日に放送されたんですが、
録画されたのは10月30日らしいですネ☆
放送日の11月10日に、1Dはイギリスには帰らずに、そのままLAで買い物などをしたようですネ

ass32

ゼイン、持ってる物がカワイイですネ♪

aa334


1Dが EMA (MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード)の『 Best New 』と『 Biggest Fans 』の
2部門で受賞しましたネ!!
『 Biggest Fans 』には、レディー・ガガジャスティン・ビーバーリアーナケイティ・ペリー
というすごいアーティスト達がノミネートされていた中での受賞なので、
本当に本当にスゴイですよね~!!

Biggest Fans 』の受賞コメントを訳してみました♪



リアム「本当にありがとう! Have an EMAzing EMAamazing をかけてます☆) night !」
ゼイン「 EMAzing ??」
ルイ「リアム、今のはひどかったよ。」
リアム「ごめんね。 Have a good night !」

リアム、可愛いですね~♪♪

感想など、気軽にコメントしてもらえたら
とってもうれしいです☆
関連記事

Comment

編集
EMA受賞おめでとーう!!(o^^o)
ほんとにすごいですよね★

WorldWideで受賞できなくて残念(T ^ T)でも2部門だって素晴らしい!!!


EMAのコメントも可愛すぎて
何かイベントがあるたびにますます好きになっちゃいますxx
2012年11月12日(Mon) 16:26
No title
編集
こんにちは!
やりましたねーーーー!!!!!!
 ホントすごすぎ!!!!!!
ノミネートしてたのゎ全部取りましたね!!
 すごいなぁーーーーー…………
frankfurtには行ったんですか??っていうか、今、1Dがどこにいるかイマイチ分からなくてw NYとかUKとかいろいろ出てきて、ん?どこだ??みたいなwwToday showまでUSにいるのかな??

ハリーの復縁がないといいけど…;;まぁ楽しそうで何よりです:D
Zayn,ます02セクシーに…カッコイいですー☆
 あとクレアさんに質問なんですけど、(1Dじゃないですxs)ファンレターを日本のオフィシャルサイトのファンレター係にだすときって、海外までの切手とか、張ったほうがいいのでしょうか??知ってたら教えてください!
 海外の住所ゎたくさんでてきちゃってどれが正しいのか分かんなくて…
もうちょっとです!Album、ドキドキです!!写真載ってるといいなぁ……涙))
かなり緊張です…!!!!
1D世界一って感じですね!!!
最高ッッ!!!!!!

2012年11月12日(Mon) 16:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月12日(Mon) 17:28
No title
編集
クレアさん久しぶりです
コメ欄違うんですがすみませんw

オバマ大統領の娘さんうらやましいです!

職権乱用じゃん!!って気がしますが
私オバマ大好きだから我慢します笑

選挙凄かったですよね!!
ロムニーさんも凄かったです:D


話がすごく変わるんですが
エレノアちゃんってルイの何番目の彼女さんか分かりますか??
ハンナちゃんが初めての彼女って何かに書いてた気がするので2番目かな??

でもルイ カッコイイし今までで2人なんて有り得ないですよねー:D

気になってます!!:-0

2012年11月12日(Mon) 18:26
No title
編集
EMAzing☆

リアム可愛いですねw
最後のしょぼーんとしてるとことかww


やっぱりLittle Things最高ですねぇi-178

Take Me Home発売まであと2日です!!!!!w
2012年11月12日(Mon) 18:56
No title
編集
こんにちは:* お返事ありがとうございます!!!

Olly Marsの新曲ノリよくて結構好きです♪
なんかHarryの様子をずっと見てしまいました←

Liamの表情がイイですね笑 いちいち可愛いんだなぁ笑

お邪魔しました!!!
2012年11月12日(Mon) 20:04
EMAおめでとう!♪
編集
ハリーとキャルロインフラッグって本当に付き合ってたんですか?:o 私の中では、ハリーがキャルロインに憧れてて、キャルロインもハリーを可愛がってて…sleepoverして…公式的には付き合ってるって認めてないって思ってたんですけど、どうなんでしょうか?(^_^;)

実は私ずっとそう思ってて、当時からすごい知りたかったんですけど… もしよかったら教えてください><☆

でも、去年Xtra factor出た時はハリー照れまくりで可愛かったですよね~<3 しかもZaynもハリーに、Zaynはペリーが好きなんだよって言われちゃっててxD(笑) Zaynとペリーがいつ頃から付き合いはじめたかはっきり思い出せないですけど、いーですよね<333

あと日本公式Twitterで、重大発表がかなり重大って言ってて、すごいびっくりしちゃいました!ここまで日本で重大って言えるなら、アジアツアーかな…って願っています!アジアツアーならやばいですね!xD するとしても1年以上先になるけど、他の国もそうやって待ってるんで、問題ないですけどね!:) でも8か月のあとさらにアジアツアーやったらサードアルバムとか準備する時間がなくなっちゃうかな~…っとかいっぱいかんがえちゃってますww

ごめんなさい!長くなってしまって… でも楽しみですね♪

2012年11月12日(Mon) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月12日(Mon) 21:14
No title
編集
大阪、パネル&ベロタクシー羨ましすぎです×)!!!!!!!
行きたいなぁ…………

重大発表めちゃめちゃ気になります!!!
 来日なら、受験の後で…………!!!汗
会えたらバタンキューです笑
 あー、写真がアルバムにのってるといいですー!緊張w

それより!!!ハリーがエビの天ぷらツイートしてましたぁあああああ!!!!
 嬉しいです♪♪♪
2012年11月12日(Mon) 23:27
No title
編集
もももさん、こんばんは~v-280
『2部門だって素晴らしい!!!』ホントですね~!!

『 Biggest Fans 』の途中経過では、
レディー・ガガとジャスティンが強かったので
受賞できたなんて、ホント感激ですネe-420
2012年11月13日(Tue) 00:22
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホントやりましたね~!!
投票がんばったから
日本のたくさんのファンの方たちの票も
きっと、ちょっと役に立ってますよネv-353

1Dは、EMAの会場には行かずに
受賞コメントだけだったんです☆

アルバム、amazon から
14日に届く予定ってメールが来て
めっちゃワクワクしてます!!
まだ聴いてない曲とか
いろいろ楽しみですよね~e-415

1Dのタクシー乗りたいですネ♪
いろんなキャンペーンをやってて
日本での盛り上がりが
うれしいですネe-454
2012年11月13日(Tue) 00:47
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
ホント重大発表、気になりますね~!!
発表延期になる程、大きなお知らせっていうと
やっぱり日本に来てくれるの??
って、期待しちゃいますネe-69

テストがんばって下さいネe-454
でもアルバムも出るし、確かに集中するの
難しいですよね~!!
2012年11月13日(Tue) 00:53
No title
編集
ますみさん、こんばんは~♪
確かに、オバマ大統領の娘さん
うらやましいですね~!!
でも実現したら
1D自身も喜んじゃうだろうし
光栄な事ですよネv-353

どうなんでしょうネ。
ルイ、昔から明るくて楽しくて
モテそうですよネe-415
仲良しで、あこがれちゃいますね~♪♪

EMA 受賞、ホントおめでとう!!
って感じですネ☆
2012年11月13日(Tue) 01:00
No title
編集
harry ♡さん、こんばんは~♪

私も、リアムの言葉を最初に聞いた時
「ん??」ってなって、

「あ~、 EMAzing かぁ!」って
リアムの cute さに、ウケちゃいました~!!e-266
2012年11月13日(Tue) 01:06
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~v-22
Olly Marsの新曲も、チェックしてるんですね~!!

『Harryの様子をずっと見てしまいました』
わかります!!
どんな表情してるのかな?って、気になっちゃいますよネe-69
2012年11月13日(Tue) 01:09
No title
編集
yumii さん、こんばんは~♪
『 Please know I didn't 'dump' caroline.
  This was a mutual decision.
  She is one of the kindest, sweetest people I know.
  Please respect that. 』
『僕が、 Caroline を振ったわけじゃないってわかって欲しいんだ。
 これはお互いの決断だった。』
って、ハリーがツイートしたんですよネ☆

『日本公式Twitterで、重大発表がかなり重大って言ってて、
 すごいびっくりしちゃいました!』
ホントですよね~!! 私も、すっごく気になってますe-420
『必ずや皆さんに喜んでいただける発表になると思いますので』
って、相当スゴイ発表ですよネe-454
2012年11月13日(Tue) 01:30
編集
そのツイート知りませんでした!!

教えてくださってありがとうございます^^
2012年11月13日(Tue) 01:34
No title
編集
*** さん、こんばんは~♪
そう言ってもらえると、とってもうれしいですe-454
そうですね~!
ちょっとさみしい気もしちゃいますネ☆
また楽しんでもらえるように、がんばりますv-353
2012年11月13日(Tue) 01:41
No title
編集
yumii さん、2人の微妙に動揺してる

雰囲気とか、つい見ちゃいますネe-69
2012年11月13日(Tue) 01:47
No title
編集
こんにちは!!

記事、ここじゃないんですけど、オバマ大統領のギグ、ぜひやってほしいですね!
テスト期間であまりにも勉強しないから、パソコン禁止令出されて1週間くらいのぞけてなかったんですけど、オバマ大統領のニュース見て、絶対ナイル喜んでるだろうなってひとりで思ってましたe-267

やっぱり、Little Things素敵ですねe-420
ソロの時のナイルがかわいいe-266

いよいよTake Ne Home明日発売ですねe-420
すっごい楽しみe-266

では、実はまだ明日もテストだから禁止中なのでe-330
2012年11月13日(Tue) 14:22
No title
編集
こんばんは!!
テスト期間中&受験生&禁止期間って事で、でも1D捨てるなんて有り得なくて、だけどイベントとかなか02参加できなくて、ファンとしてなんだか辛い日々です……↓↓
でもここのコメントとか見るとそういう人も多かったり、クレアさんの記事&コメントで元気だしてます:)
あの…ZaynとParrieってまだ付き合ってたんですか!どおりで最近よくZaynのtwitterでparrieが出てくるなぁ、あれ、別れたよね??とか思ってたんです!!!
 ちょっとショック……:/
でも!!エレンやっぱ最高です!!!!
 エレンもエレンの部屋も大大っ好きなんで+1Dなんてー!
 ハリーとエレン何気,合いそう笑ww
ハリー、tatto…
1Dどんどんタトゥーが……
楽しいのかもしれないけど後で後悔しない程度にして欲しかったですね…星だけぢゃ不満足!?笑汗))
 クレアさんに質問、というか助けを求めます!…笑 すいません…
 特に最近、受験が近づくにつれ毎日悩んでますx'( 友達に相談しても、やっぱジャンルも違うしなかなか分かってもらえなくて…
1Dファンとして最善を尽くしたい、一番でいたい、みたいな思いがあって、1Dのtweetゎ全部意味なく写してるし、インタビューとかも紙に書いたり…でも勉強の事考えるとホームシックに似たような胸騒ぎがして…これじゃだめだって思うんですけど… この間の争奪戦のビデオも何回も見て、行けなかった自己嫌悪とかいろ02考えて悔しくなっちゃったり、、、
 tweet写すのゎ減らそうと思ってるんですけど…
やっぱ勉強と両立ゎキツいです…:'<
クレアさん、どうすればいいでしょうか??つらいです……
でもこうやって語れる?相手がいるのが何よりの救いです♪
1D、tweet減らしてくれないかな…笑汗
2012年11月13日(Tue) 18:13
No title
編集
明日TH解禁ですが、日本語訳って載ってるんですかね?
2012年11月13日(Tue) 18:23
No title
編集
tattoo私的にはあまり増やしてほしくないですe-263

最後のリアムかわいいe-266
2012年11月13日(Tue) 18:33
編集


予約してたら、某CD店から電話きて、Take Me Homeゲットしてしまいました 

試聴できないのを我慢したかいがありました
2012年11月13日(Tue) 20:24
編集
クレアさんこんばんは:)

1Dが出たエレンの部屋っていつ日本放送なんですかね?

Niall…一緒に笑える子がいいのかっ!
ならデミちゃんがいいねw
いいかげんうるさいですねw
あっ!そういえば、明日11月14日のめざましテレビで1Dの独占インタビューを含む特集が放送されるみたいですよ^^
<One Direction Japan情報です:)>
楽しみですねX)

オリーマーズって人は歌手なんですか?

なんかHarry前の彼女と共演するとか
気まずくないんかな?



ではっ!
2012年11月13日(Tue) 20:29
No title
編集
またまたこんばんは:) お返事ありがとうございますX)

シングルかって聞かれた時のNiallの即挙が
なんだか嬉しかったです笑
彼女できたらもちろん応援しますけど、何故か
いないとホッとしちゃうんですよね。。。笑
この前自分がNiallに告られて(笑)一緒に買い物に行く
という夢のような夢をみました笑
とてもいい夢でした・・・X)

たくさんの方がamazonなどで予約してるんですね!!!
(Take Me Home)私も受験生でテスト期間中なので
ホントはそうした方がいいんですが、、、
フォトカード(?)欲しさに明日自分の足でCDショップに買いに行くことにしました笑
amazonとか通販系でもくれたらいいんですけどね・・・笑

長文すみません汗汗 お邪魔しました!!!!!
2012年11月13日(Tue) 23:42
No title
編集
ピー子さん、こんばんは~♪
私も、一日前にCDが届いて
いっぱい聴いちゃいましたe-420
私的には「 TRULY,MADLY,DEEPLY 」が、
すっごく気に入っちゃいました!!

オバマ大統領に会ってるナイル、見たいですよネe-454
『パソコン禁止令』が出てるんですね~!!
テスト、やっぱり大切ですもんネe-69
がんばって下さーい!!
2012年11月14日(Wed) 02:31
No title
編集
larry mie さん、こんばんは~♪
ホント、みんなテストと
『 TAKE ME HOME 』の発売とかが重なって、
大変そうですね~!!
『楽しいのかもしれないけど
 後で後悔しない程度にして欲しかったですね』
確かにあれだけ大きいと、
なかなかスゴイですよネ☆
でも、ハリーが tattoo が好きなら
そんな部分も含めて
好きになろう!って気分で見守ってますi-235
『 Little Things 』の影響かも?
受験はやっぱり大切なので、
1Dは、気分転換の楽しみって感じで
勉強がんばって下さいネe-454
2012年11月14日(Wed) 02:41
No title
編集
ますみさん、日本語訳も、しっかり書いてありましたよe-454
2012年11月14日(Wed) 02:43
No title
編集
みかんさん、確かに あの tattoo 大きいから…

でも、意味は素敵ですよネv-353
2012年11月14日(Wed) 02:46
No title
編集
オスカーさん、こんばんは~v-280
めざましテレビでの
1Dの独占インタビュー
楽しみですね~!!
また日本語話してくれるかなぁ?
エレンの部屋は、
現地時間の木曜日放送です☆

オスカーさんは、
デミちゃんが好きなんですね~!
私は、ナイルがシングルの方が
うれしい派なんですよネe-69
ナイル、大好きなのでe-415
2012年11月14日(Wed) 02:51
No title
編集
COCO左衛門さん、こんばんは~♪
『シングルかって聞かれた時のNiallの即挙が
 なんだか嬉しかったです笑』
ホント、ナイルだけ手をピーンと挙げちゃって
可愛かったですよね~e-266
ナイルに告られる夢なんて
一日中、幸せな気分になっちゃいますネ☆

CD買いに行くのが楽しみですね~e-420
受験生でテスト期間中なんですネ。
がんばって下さい!!
勉強の合間に、1DのCDで
癒されちゃいましょうv-22
2012年11月14日(Wed) 02:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

